探検


関東鍼灸専門

1名無し専門学校
垢版 |
2013/04/03(水) 01:26:25.97
不信感ばりばりの学校の実態を晒そうか
73名無し専門学校
垢版 |
2014/07/23(水) 19:30:39.65
何が普通じゃないんでしょうか
74名無し専門学校
垢版 |
2014/07/24(木) 13:48:47.93
もう少し言葉の使い方や、人への接し方を勉強して下さい。
75名無し専門学校
垢版 |
2014/07/24(木) 18:02:11.23
佐藤先生大好きです。関鍼で一番いい先生です。背が高くて優しいしイケメンだし。
76名無し専門学校
垢版 |
2014/07/25(金) 00:17:36.40
マジでうけるんだけどwww
77名無し専門学校
垢版 |
2014/07/25(金) 13:57:47.68
佐藤先生最高です。開業したら弟子入りしたいです。
78名無し専門学校
垢版 |
2014/07/25(金) 18:02:16.93
イケメンだし優しいし、ファン多いよね!
79名無し専門学校
垢版 |
2014/07/25(金) 19:24:34.41
優しいしイケメンだし頭の回転はやいし講師なんてもったいない。本人は医者になりたかったみたいだよ。
80名無し専門学校
垢版 |
2014/07/25(金) 19:30:25.27
佐藤先生の施術受けたいけど忙しいみたい。難病の患者さんの往診で忙しいて言ってた。凄いよね。先生大丈夫かな。心配しちゃう。私も先生みたいになりたい。
81名無し専門学校
垢版 |
2014/07/25(金) 22:21:37.53
あれれ、流れが変わってきた。
82名無し専門学校
垢版 |
2014/07/26(土) 10:09:52.29
生徒のいいところを一つづつ書いていこうよ。
83名無し専門学校
垢版 |
2014/07/27(日) 00:38:00.07
綺麗な人、可愛い人、イケメンが多い
2014/08/03(日) 12:56:39.30
【問題】
2011年、株式会社北海道勤労者在宅医療福祉協会(勤医協)は従業員から訴訟を
起こされたが、その理由は次のどれ?

A.強制的に購入させられていた赤旗の購読料返還
B.オルグによる精神的苦痛に対する慰謝料
C.別の使途に使われたカンパの返還請求
D.未払い賃金に対する請求
85名無し専門学校
垢版 |
2014/08/10(日) 02:04:12.59
かなり顔のレベルは高いんじゃね!
結構良さげなの多し
86名無し専門学校
垢版 |
2014/08/25(月) 19:36:51.76
やっと佐藤先生にあえる
87名無し専門学校
垢版 |
2014/08/28(木) 00:42:21.25
>>86やったね!

先生が美男美女な我が母校 ばんぜい!
88名無し専門学校
垢版 |
2014/08/29(金) 14:44:04.23
いまだに目に力がないのかな。虚ろな目
89名無し専門学校
垢版 |
2014/08/30(土) 11:03:30.81
っていうか 2、3年生の時実技2時間通し、あれまだ続いてんのか⁉︎
ハッキリ言って無駄。まともな常識人に実技講師やらせたら⁉︎
無理なら、国試対策すべきだろ。だから合格率低いんだよ。
生徒のせいにする前にちゃんとさ、指導者側もしっかりやってやんなよ。
90名無し専門学校
垢版 |
2014/08/31(日) 22:02:30.01
最悪だったよね、マジでwww
91名無し専門学校
垢版 |
2014/09/01(月) 06:30:59.14
砂糖
92名無し専門学校
垢版 |
2014/09/01(月) 21:39:39.90
なOや
93名無し専門学校
垢版 |
2014/09/03(水) 09:35:21.73
砂糖が先生でびっくりした。
94名無し専門学校
垢版 |
2014/09/04(木) 05:10:11.61
頑張れ頑張れ砂糖さん
95名無し専門学校
垢版 |
2014/09/04(木) 23:52:17.51
ファイティン!さとちゃん!
96名無し専門学校
垢版 |
2014/09/06(土) 16:10:14.30
頑張らないでもいいから普通になってよ、お砂糖。
97名無し専門学校
垢版 |
2014/09/06(土) 22:28:50.76
嫌だな〜。普通だよ!!
98名無し専門学校
垢版 |
2014/09/07(日) 00:48:33.10
っていうか、いい先生じゃん。優しいし
生徒おもいだし、だからモテるんだよ。
99名無し専門学校
垢版 |
2014/09/09(火) 14:31:36.68
って言うか生徒をバカにするな。数年早く資格とっただけだろ。
100名無し専門学校
垢版 |
2014/09/11(木) 00:34:26.66
っていうか、バカにはしてないっしょ。捻くれ過ぎ。
一部の人だけだよ、こんなに騒ぎ立ててんの。
構って欲しかったの⁈いつ迄もひきずんなよ。
101名無し専門学校
垢版 |
2014/10/21(火) 07:27:47.10
いや、砂糖はひねくれてるし、自分の価値観が一番良いと思ってるし、まだ精神子供だし、思いやりや相手の気持ちになって考えるって事が苦手な人なだけだよ、良い先生じゃないけど最悪でもない、普通の人間じゃん。
102名無し専門学校
垢版 |
2014/11/21(金) 15:06:33.02
101同意。治療家としたら厄介な性格。中途半端なアスぺるがって感じ
103名無し専門学校
垢版 |
2014/11/22(土) 07:16:50.87
いゃ〜禿同101、102
104名無し専門学校
垢版 |
2014/11/30(日) 06:02:49.16
今年の一年昼若い子で可愛いこいるね!良いなぁー!!!
105名無し専門学校
垢版 |
2014/11/30(日) 06:19:50.91
しばたちえを知ってるかい??
俺の知り合いの知り合いが今年の一年昼らしいんだが…解剖を担当しててそうとうヤバイらしいぞ(-_-;)
橋下先生が居なくなったらしくその代わりがカスらしい。
106名無し専門学校
垢版 |
2014/12/03(水) 05:15:25.81
知ってますよ!嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
授業じゃない授業でヤバすぎ、教える才能無い!!
そもそも教えるじゃなくて勝手にしゃべってるだけ(* ̄∇ ̄*)
107名無し専門学校
垢版 |
2014/12/14(日) 22:25:31.00
さとゆを筆頭にまともな先生いないのかよ。
108名無し専門学校
垢版 |
2014/12/17(水) 03:15:15.13
さとゆはかなりまともだぞ。成りすましが沢山居るのに早く気がつけ。
良い人ぶってる奴もかなりの曲者だぞ。気を付けろ!
109名無し専門学校
垢版 |
2014/12/17(水) 03:16:56.32
一年の、青木裕子みたいな子のことか?可愛いか⁈
110名無し専門学校
垢版 |
2014/12/17(水) 22:27:34.88
佐藤先生にはマジで助けられた
111名無し専門学校
垢版 |
2014/12/17(水) 22:29:42.76
内原かな?マジで邪魔しかされなかった。
助けてもくれないし怒るだけ

まさに中間管理職(笑)
112名無し専門学校
垢版 |
2014/12/19(金) 21:50:56.50
>>110 111
うちの時もかなり助けられた子達いたし、中間管理職わろたw
113名無し専門学校
垢版 |
2014/12/26(金) 04:34:33.92
確かに中間管理職w


国試対策の時にまたボロ出してしまうんでしょーね(-_-;)
一、二年の時は嫌いじゃなかったんだけどねぇ〜。
本性みたらね‐‐‐‐在校生の皆頑張れ!!!
114名無し専門学校
垢版 |
2015/01/12(月) 15:55:22.19
ウジウジウジ虫うち○らウジ虫

ウッジーwww
115名無し専門学校
垢版 |
2015/01/13(火) 17:35:43.53
し◯た
116名無し専門学校
垢版 |
2015/01/16(金) 19:08:14.10
OばO
117名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:39:59.72
文句あるなら直接言いに来いとハゲが言ってた
118名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:40:49.45
ハゲ
119名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:41:20.38
ヅラ
120名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:44:17.93
弱虫毛虫
121名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:45:57.27
シャクジュ最高!
122名無し専門学校
垢版 |
2015/01/21(水) 00:21:34.17
じゃくじゅくじゅく
123名無し専門学校
垢版 |
2015/02/01(日) 05:26:49.24
在校生の代表は誰かな?
124名無し専門学校
垢版 |
2015/02/01(日) 05:27:23.02
卒業式の!
125名無し専門学校
垢版 |
2015/02/01(日) 05:27:46.81
卒業式の!
126名無し専門学校
垢版 |
2015/02/02(月) 23:03:13.27
若い男子でしょう
127名無し専門学校
垢版 |
2015/02/02(月) 23:47:36.79
若い男子かぁ〜。誰も喋ったこと無いな私は。
128名無し専門学校
垢版 |
2015/02/03(火) 00:35:24.43
あのよくタバコ吸う男の子?彼は言うほど若く無いよ、20代後半だったかな。
129名無し専門学校
垢版 |
2015/02/03(火) 00:56:34.14
誰かさんのお気に入りが選ばれるよ
130名無し専門学校
垢版 |
2015/02/03(火) 00:57:26.86
三年生って怖そうな人いるよね
131名無し専門学校
垢版 |
2015/02/04(水) 00:20:54.69
誰かさんのお気に入りは大体が変なのだから在校生代表は多分え?誰?って感じのパターンが多いだろうね。


卒業生に選ばさせれば一番良いと思うけどな。
卒業式の主役は卒業生なんだからさ、毎年いい格好したがる誰かさんのためじゃねーんだよ!!!

調子乗んな無能デブ!!!!


卒業生が損得抜きにしてお前に会いに行く奴なんかいねーんだよ!!!!!!
132名無し専門学校
垢版 |
2015/02/04(水) 00:57:56.83
とくに成績が良いという訳でも無い人が選ばれてるようだよねwwで、いつも男なのは何?ゲイなの?
133名無し専門学校
垢版 |
2015/02/04(水) 23:30:45.29
確かに、成績優秀か三年に顔が売れてるかのどっちかがするべきなのに(;´_ゝ`)


自分の好きなタイプの攻撃性がない勉強もたいしてしないごますりが上手い微妙〜な男子が好きなんだよね。


ホモ決定だなこりゃwwww
134名無し専門学校
垢版 |
2015/02/06(金) 01:18:17.64
デブ…ってワロタ
性格つか根性悪過ぎつか人としてどうなんだっていう
135名無し専門学校
垢版 |
2015/02/06(金) 22:16:20.45
あいつのとデブのテスト嫌だわー
136名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 01:45:38.91
目垂れてーるハゲかけてーる太ってーる威張ってーる
137名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 02:15:03.72
マジ原セク原パワ原
138名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 02:23:04.14
在校生ガンガレ!
139名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 02:24:21.33
つか、136 137うまいなw
140名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 16:22:44.66
やべー 学校行きたくね〜 けど今日行ったら三連休
連休明けし◯たとデブが改心してるといーな
141名無し専門学校
垢版 |
2015/02/08(日) 02:59:14.44
四連休だよー。

火曜日創立記念日
142名無し専門学校
垢版 |
2015/02/08(日) 03:12:16.18
来たくなかったら来なきゃ良いじゃないの?学校側は来てなんて頼んでないんだし、それに勉強できないのは自分のせいでしょ?そんなんじゃ出来ることも出来ないよ。

byう○原
143名無し専門学校
垢版 |
2015/02/08(日) 03:23:50.22
うん、テメーが教師として、人としての勉強してから教壇立てや。
何もない人間に説教されたくねーんだよ!こちとら真面目に毎日勉強してっけど理解出来ないから悩んでんだよ!!

勉強時間が足りないの一言で済ませんな!!!!

じゃぁテメーらの仕事はいった何なんだよ!!!!!!


こっちは真面目に鍼灸師になりたくて頑張ってんだよ!!!!!!!
勉強のとっかかりも教えらんねーならこっちに絡むな!説教すんな!心配したふりすんな!感情込めてますみたいなしゃべり方すんな!
全てが感にさわるんだよ!!!!!!!
腹黒偽善者が!!
テメーのボーナスなんか本来は0だよ!!!!!!
他の二人に正当報酬として返還しろ!!!!!!!!!!
144名無し専門学校
垢版 |
2015/02/08(日) 20:53:24.96
あぁ〜辛い、勉強勉強勉強…
確かに取っ掛かりをちゃんと教えてくれたらもっと早く理解して覚えられる。
細々したの教えられてもねぇ〜(´д`|||)
145名無し専門学校
垢版 |
2015/02/09(月) 03:41:38.84
木曜行きたくね〜
146名無し専門学校
垢版 |
2015/02/09(月) 11:02:23.55
火曜もうぜー
147名無し専門学校
垢版 |
2015/02/09(月) 18:50:58.81
久しぶりに俺の大好物ネタで盛り上がってるww
在校生の諸君!!がんば!
なにか知りたい事あれば教えるよ♪
148名無し専門学校
垢版 |
2015/02/09(月) 22:40:08.75
一年の女の子三人見てて癒されるぅ〜♪
まぁ話しかける勇気なんてないがな!!!
149名無し専門学校
垢版 |
2015/02/10(火) 03:01:35.43
卒業生代表決まったらしいね。
聞いたらうん、誰?って感じだった。
若い男子じゃないよ〜。
150名無し専門学校
垢版 |
2015/02/10(火) 10:03:51.99
今年は若い男子やめたかw
ここ見て変えたかww
151名無し専門学校
垢版 |
2015/02/10(火) 18:57:55.27
なんか余計リアルホモ?って思っちゃう感じの人が選ばれたよ。
152名無し専門学校
垢版 |
2015/02/10(火) 19:07:59.80
それっていつ決まった話?
153名無し専門学校
垢版 |
2015/02/10(火) 22:12:30.13
先週かな?先週聞いたから。
154名無し専門学校
垢版 |
2015/02/11(水) 03:32:02.59
そなんだぁ〜。あの子じゃないのかぁ〜。
155名無し専門学校
垢版 |
2015/02/11(水) 05:45:02.94
はげはらのセンス炸裂ww
156名無し専門学校
垢版 |
2015/02/11(水) 17:54:55.61
大御所が決めるんじゃないの?
157名無し専門学校
垢版 |
2015/02/13(金) 01:38:23.69
去年の三年生には神頼みしてたけど、今年の三年にはそれしてあげないんだね。
先生達も好き嫌い激しく出し過ぎじゃねw
158名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 02:54:21.91
あぁ〜ぁ、三年生になっての一年間ハゲはらの無意味な授業…合格させたくないんだね、我々を…、解剖捨てて良いよ〜だってさ、ふざけすぎてるよね。
159名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 02:56:11.65
解剖捨てて良いなんて言う学校ないよね?
160名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 02:58:14.59
なんで自信満々で教壇に立てるの?国試対策?エゴ授業だよね、ね?ね?
161名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 03:02:31.33
やっても国試の問題解けない授業ってなに?学校側は生徒に邪魔ばかりして良いの?大体何で合格率がワーストなのを生徒の責任にしてんの?教師がちゃんと教えてないからでしょ?
162名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 03:11:19.21
ちゃんとした授業してくれた先生方の科目はちゃんと勉強したら国試の問題解けるのよ、お前の授業だけは本当に的はずれすぎて時間と授業料の無駄!!

まじ裁判したら授業料取り返せるんじゃね?
163名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 15:43:24.53
まぢか!解剖棄てろってみんなに言ってんのな…。
164名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 18:22:41.03
解剖捨てろっていうのは、この時期だから拡げるなっていう意味よ〜
165名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 19:18:19.22
主要科目なんだし今からでもやって問題なしじゃないの?
広げるなじゃなくて諦めろってことっしょ?
自分の教えかたが駄目だからwwww
166名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 19:23:00.74
そういえば在校生の代表のひと結構成績悪いらしいねwww、三年に知り合いたいしてしない居なくて成績悪い奴がなぜ代表?
選んだ奴のセンス、選ばれた奴の断らない勘違いっぷりwwwwwwwwww
精神科医助けて〜(* ̄∇ ̄)ノ
167名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 21:13:37.48
新しいもんで時間掛けるより、得意な科目でのばせ〜って事っしょ。
あんまりピリピリしなさんな(^◇^;)焦るのわかっけどさ
168名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 21:15:33.77
で、在校生代表ってだれになったの?夜間部?
169名無し専門学校
垢版 |
2015/02/16(月) 01:58:14.21
在校生の代表は昼間部の人だよ、メガネかけた大きめの人。
170名無し専門学校
垢版 |
2015/02/16(月) 02:01:19.77
体格の良い人。>>
171名無し専門学校
垢版 |
2015/02/16(月) 03:32:39.15
今さら得意なの伸ばしたってたいして点数伸びんわ!苦手なのを少なくしたほうが現実的に点数とれんじゃん!!!
もう手遅れだけどね、ハゲメガネのせいで!!!!!
172名無し専門学校
垢版 |
2015/02/16(月) 04:28:48.22
ふー(*´ω`*)勉強疲れるよねぇー。
内原先生ネタが爆裂ってるねぇ!
うん、否定はしないけどもう忘れよーぜ(* ̄∇ ̄)ノ
もう後は勉強のみ考えて試験終わったら卒業式で色々発散っしょ( 〃▽〃)
173名無し専門学校
垢版 |
2015/02/16(月) 13:11:29.30
やっぱ国試前だからピリピリするよね(´Д` )去年の三年生も結構やばかったみたいだし。
ここで文句いわないで直訴すればいんじゃね? 本人に言えないからここで発散すんのか。ま、自分もそうだけどwww(^ν^)
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況