>>1も精神状態は大して変わらないと思うが
某糖質動画投稿者は妄想の一つでそれほどひどくはないが軽い在日からの被害妄想を持っているが
別の糖質の在日コリアンの女性動画投稿者は被差別被害妄想で反日日本攻撃を繰り返していた

要は、元々本人が持っている価値観や思想が影響して被害妄想が極限まで膨れ上がるのが糖質の症状の一つであり
>>1スレ主は糖質であるかないかの有無はさておき、
ネトウヨ、暴走族(珍走団)、、街宣右翼、暴力団、日本会議、在特会 に対し、
かなり偏った考えや決め打ち、根拠のない妄想を持っていて、
自分の考えに疑いもなく考えが硬直した状態にある

仮に現在糖質でなく、これから糖質になったとしたら、
今はこんな気持ちが悪いスレを立てる程度で済んでいるが
いずれもっと過激なことを始めるだろう

その一例が淡路島で親戚を虐殺した某左翼であり
彼も>>1と同じような主張やネトウヨ、皇室攻撃を年がらSNSで年中やっていた
悪いことは言わないから早く精神科を受診した方がいい