メルカリでいいねがたくさん付くのに売れない
1まだまだ使える名無しさん
2025/10/30(木) 21:05:45.11ID:tfZpxkOL なぜなんだ(?_?)
2まだまだ使える名無しさん
2025/10/31(金) 12:52:14.57ID:O9khH6qj わおは規約違反ぽい品物監視する時に通報した後いいねするわ
でそういうのって100いいねくらいついてる
でそういうのって100いいねくらいついてる
2025/10/31(金) 21:45:17.32ID:Rfa5bd5D
気になる商品だがその値段では誰も買いたくないってこと
4まだまだ使える名無しさん
2025/10/31(金) 22:46:00.78ID:ryfJiXXq どうしたら売れるんだ
辛すぎる
辛すぎる
2025/11/01(土) 04:14:56.56ID:2kuYz9CZ
値下げ
6まだまだ使える名無しさん
2025/11/01(土) 13:50:09.72ID:dKuFaV9Y これいくらで売れるんだろう?ってのも、いいね付けて監視する
逆に欲しいものは、いいね付けなかったり
注目度が上がったらライバル増えるからね
逆に欲しいものは、いいね付けなかったり
注目度が上がったらライバル増えるからね
7まだまだ使える名無しさん
2025/11/07(金) 15:57:25.28ID:avCc0+yB 3倍に値上げしてやりゃいいじゃん
8まだまだ使える名無しさん
2025/11/07(金) 16:22:11.16ID:VERD7mTs メルカリショップス、ブロック出来るようになっとるやん
9まだまだ使える名無しさん
2025/11/10(月) 22:49:38.27ID:bd78+1s5 野次馬
10まだまだ使える名無しさん
2025/11/11(火) 20:26:19.63ID:VZhF0yjI たくさんつきすぎると売れない
いいねが1〜5ぐらいの時が1番売れる
いいねが1〜5ぐらいの時が1番売れる
2025/11/11(火) 21:24:10.41ID:bjqJ3nbr
いや、いいねが4〜8ぐらいだな
そんで通知が来て売れたな!、と思って確認したら大抵値下げしてくれってコメントなんよ
そんで通知が来て売れたな!、と思って確認したら大抵値下げしてくれってコメントなんよ
12まだまだ使える名無しさん
2025/11/13(木) 22:48:40.64ID:f8OdJX8Y 足の爪切らなきゃ
13まだまだ使える名無しさん
2025/11/13(木) 23:11:09.48ID:zLRB4qAd いいね付けんなバカども
14まだまだ使える名無しさん
2025/11/14(金) 19:20:54.01ID:fWKQfdWn15まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 06:00:15.80ID:aPQqYcsH 購入意思のないいいねは禁止
とか書いてるのよく見かけるわ
そんなめんどくさそうな奴からは買わん
とか書いてるのよく見かけるわ
そんなめんどくさそうな奴からは買わん
16まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 07:27:13.91ID:oPyzRYtF >>15
そういうお前みたいな乞食排除するためなんだろ
そういうお前みたいな乞食排除するためなんだろ
17まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 21:09:59.66ID:XxR0kZLo それ書くと面白がって余計いいねする奴がいるだろうな
18まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 21:20:27.04ID:7pS502Q7 購入意思はあるから、いいねしてオッケーってことだね
2025/11/16(日) 12:05:05.40ID:pj4EAxqF
なくてもしていいよ
どんな理由でいいねしようが自由
ただのブックマーク
どんな理由でいいねしようが自由
ただのブックマーク
20まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 02:57:16.46ID:iB4t6dY/ >>1
マジレスすると
そう思うのは商品に対する執着心な
売ってる数が少ないからそうなる
出品してる商品数を常時2000点ぐらいにすると「いいねがたくさん付くのに売れない」という感情は消滅する
商品を増やすと数がありすぎて把握できなくなり、商品の執着心が消滅するからだ
マジレスすると
そう思うのは商品に対する執着心な
売ってる数が少ないからそうなる
出品してる商品数を常時2000点ぐらいにすると「いいねがたくさん付くのに売れない」という感情は消滅する
商品を増やすと数がありすぎて把握できなくなり、商品の執着心が消滅するからだ
21まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 03:18:49.21ID:Ora05R1N >>20
なるほど
なるほど
2025/11/20(木) 13:16:45.19ID:e9NashxE
なるほどじゃない
>>1はそんなことを聞きたいわけじゃない
>>1はそんなことを聞きたいわけじゃない
23まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 21:40:07.09ID:rbxBePvV >>20
それ問題解決してないじゃん
それ問題解決してないじゃん
24まだまだ使える名無しさん
2025/11/21(金) 11:33:48.08ID:3RwJCcQm 問題解決してるだろ
お前もしかしてキチガイ?
お前もしかしてキチガイ?
25まだまだ使える名無しさん
2025/11/21(金) 11:36:14.86ID:3RwJCcQm >>>出品してる商品数を常時2000点ぐらいにすると「いいねがたくさん付くのに売れない」という感情は消滅する
実際コレ試したんかお前?
試しても問題解決しなかったならまだ分かるが、試してもないのに文句言われてもな・・・・
いっぺん豆腐の角に頭ぶつけて死ね、高卒
実際コレ試したんかお前?
試しても問題解決しなかったならまだ分かるが、試してもないのに文句言われてもな・・・・
いっぺん豆腐の角に頭ぶつけて死ね、高卒
26まだまだ使える名無しさん
2025/11/22(土) 06:36:58.79ID:vb2JsKXA フォローしてくるお値下げ乞食って本物のキチガイだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メルカリSSSランクのキチガイってやっぱコレだろ?w
ただのお値下げ乞食ならまだ分かるが
フォローして物乞いしてくるって・・・なら出品者は毎回値下げするんか?
バカじゃね?
どんだけ厚かましいんだよお前・・・・
高卒過ぎて理解できないだろうが、もうちょい客観的に見てみ?
メルカリSSSランクのキチガイってやっぱコレだろ?w
ただのお値下げ乞食ならまだ分かるが
フォローして物乞いしてくるって・・・なら出品者は毎回値下げするんか?
バカじゃね?
どんだけ厚かましいんだよお前・・・・
高卒過ぎて理解できないだろうが、もうちょい客観的に見てみ?
27まだまだ使える名無しさん
2025/12/06(土) 08:00:00.79ID:T2PpDIKH >>15
ワイもそれ書いてる転売ヤーやなく書いてない転売ヤーから買ってる
ワイもそれ書いてる転売ヤーやなく書いてない転売ヤーから買ってる
28まだまだ使える名無しさん
2025/12/06(土) 08:39:24.52ID:8Zh59HwQ 「この商品・・・いいねぇ〜!w」って感じでいいね!しているんだよ
29まだまだ使える名無しさん
2025/12/06(土) 19:35:40.57ID:e51S/Izh30まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 00:20:59.72ID:LEo49pnz いいねたくさん付いて半年前の出品とかあるし、そんなに長期間置いておきたくないからさっさと売りたい
自分が売りたい値段にこだわるのはどうかと思う
自分が売りたい値段にこだわるのはどうかと思う
31まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 02:58:05.59ID:sgGZOlNH 削除して再出品すればいい
32まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 02:59:58.30ID:sgGZOlNH それで今まで何点も売れたよ
出会いのタイミングだから
出会いのタイミングだから
33まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 03:10:15.32ID:uwPwhXTO 削除して再出品やってみる
34まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 20:00:57.31ID:6AI4zbL5 あと、半年前の出品物も買ったことある。
「よく見つけてくれました。感謝。」と書いてくれたけど、ほんとに出会いとタイミングだと思うわ。
この人のいいなぁって他にどんなのあるのかなって見てたら自分の好みの物があって見たら 半年前 になってたけど買いました。
これはカテによるのかも知れないけど、、。
でも削除→再出品がいいよ。
それだけ目に触れる機会があるからタイミングと出会いやすい。
「よく見つけてくれました。感謝。」と書いてくれたけど、ほんとに出会いとタイミングだと思うわ。
この人のいいなぁって他にどんなのあるのかなって見てたら自分の好みの物があって見たら 半年前 になってたけど買いました。
これはカテによるのかも知れないけど、、。
でも削除→再出品がいいよ。
それだけ目に触れる機会があるからタイミングと出会いやすい。
35まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 20:30:19.66ID:e+GlE+Bh おちょくってるのもあるよ!
36まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 21:38:03.81ID:6AI4zbL5 >>35
お前みたいなケチつけるのとは違うんだよ
お前みたいなケチつけるのとは違うんだよ
37まだまだ使える名無しさん
2025/12/08(月) 21:21:50.96ID:1NTZVN/Y 初めていいね20個達成したよ
誰も買わないよ
値下げ待ってんのかな
誰も買わないよ
値下げ待ってんのかな
38まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 02:14:46.48ID:5d7PrSRM >>37
一旦値下げしてそれでも売れなければ削除して再出品。
いいね幾らついてもあまり意味ない。
いいね多いと、こんなに気に入ってる人がいるのか!買われる前に買おう!となるのにならないのなら。
気に入ってるも色んな意味があるから。
一旦値下げしてそれでも売れなければ削除して再出品。
いいね幾らついてもあまり意味ない。
いいね多いと、こんなに気に入ってる人がいるのか!買われる前に買おう!となるのにならないのなら。
気に入ってるも色んな意味があるから。
39まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 07:51:48.46ID:1tm0uRgC >>38
仮梱包といて写真とか撮り直すのめんどくさくない?
仮梱包といて写真とか撮り直すのめんどくさくない?
2025/12/09(火) 13:40:40.63ID:EYIsX7K8
撮り直さなくてもデータ残ってるから再利用する
41まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 17:46:56.68ID:YVBFPGoo いいねばっか無限に増えて2日経っても誰も買いやしねーから削除した
42まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 19:53:24.47ID:btTDUHba43まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 20:48:10.28ID:5d7PrSRM44まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 00:29:35.80ID:OvLWXpZC https://youtu.be/dFR-7d5KdgU?si=mhTYtaEIacw-AGge
いいねが付いても売れない原因
いいねが付いても売れない原因
45まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 03:59:52.50ID:TUXVQKPH トゥイーティーのぬい欲しくてメルカリ漁ってたら××見つけて草
いいね=購入希望で勝手に専用にされるっぽい笑笑
https://x.com/bok_seung_ah/status/1997924691391184945
いいね=購入希望で勝手に専用にされるっぽい笑笑
https://x.com/bok_seung_ah/status/1997924691391184945
46まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 11:36:03.38ID:Wj4p2Y4O >>43
メルカリアプリで撮影した写真とか含めて丸ごとコピーできるの?
メルカリアプリで撮影した写真とか含めて丸ごとコピーできるの?
47まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 18:48:59.53ID:6dne+FPA 大量いいね付いた商品消したの後悔してる
再出品したらいいねも付かなくて売れなくなった
再出品したらいいねも付かなくて売れなくなった
48まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 19:13:08.89ID:caBe+TAI >>46
自分は出品ページの写真撮って、それを写真からコピーしてるけど?
自分は出品ページの写真撮って、それを写真からコピーしてるけど?
49まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 19:18:13.90ID:caBe+TAI >>47
それは気の毒だけど最初から何かあって(価格が高いとか)売れにくかったと思うよ。
またいいね付いて(あまり意味ないけど)誰かの目に留まって売れるかも知れないから待って見たら?
あと時間帯変えてみるとか。
自分は深夜出品が多いけどなかなか売れなかったのが、一時子前中に再出品したらすぐに売れたりした。
ほんとタイミングもあるから色々やってみたら?
それは気の毒だけど最初から何かあって(価格が高いとか)売れにくかったと思うよ。
またいいね付いて(あまり意味ないけど)誰かの目に留まって売れるかも知れないから待って見たら?
あと時間帯変えてみるとか。
自分は深夜出品が多いけどなかなか売れなかったのが、一時子前中に再出品したらすぐに売れたりした。
ほんとタイミングもあるから色々やってみたら?
2025/12/10(水) 19:27:08.40ID:J98vBlPr
>>49
ありがとう。やってみるよ。画像変えたりしてるけど、
ありがとう。やってみるよ。画像変えたりしてるけど、
51まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 19:57:36.78ID:uYiOU8G3 高い物でも需要無いと売れない
52まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 21:18:24.51ID:V4oPI6jh 再出品して100円値下げしたら売れた!
やっぱ大量いいね状態だと、中々売れないゾーンみたいなのあると思う
やっぱ大量いいね状態だと、中々売れないゾーンみたいなのあると思う
53まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 21:47:12.66ID:AyjtUzFA HOTマークが付くと逆に売れない法則発見した
2025/12/10(水) 22:26:55.68ID:G+gAvV6P
バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と度し難い性分を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。
用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。
無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
反論できない図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまうwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpできずに逃げ回っているw
定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
視覚情報を貼らずに稚拙な嘘や作り話でマウント行為を繰り返す無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)は人生を諦めてしまった模様www
無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が無職貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由が返済不能状態に対する現実逃避www
年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセに絡めないのはクレカどころかローンも組めないブラックリスト状態の引け目オチwww
もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。
用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。
無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
反論できない図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまうwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpできずに逃げ回っているw
定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
視覚情報を貼らずに稚拙な嘘や作り話でマウント行為を繰り返す無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)は人生を諦めてしまった模様www
無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が無職貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由が返済不能状態に対する現実逃避www
年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセに絡めないのはクレカどころかローンも組めないブラックリスト状態の引け目オチwww
もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
55まだまだ使える名無しさん
2025/12/12(金) 17:58:51.09ID:g1UQfGZi >>48
スマホに保管されてるね、それを添付するだけか
スマホに保管されてるね、それを添付するだけか
56まだまだ使える名無しさん
2026/01/01(木) 16:57:23.75ID:+lFqflrO 買う気がないのに「いいね」しないで下さいってコメントしてた人おったな
買われなくてイライラしてたんかな
買われなくてイライラしてたんかな
57まだまだ使える名無しさん
2026/01/01(木) 19:32:41.95ID:OEBCLFvP 「いいね」すると勝手に専用ページ作られるとXで話題になってて噴いた
58まだまだ使える名無しさん
2026/01/01(木) 22:40:20.68ID:iISzD8L559まだまだ使える名無しさん
2026/01/02(金) 14:35:58.73ID:NOinSxxy いいねも値引き催促みたく使われるのがね
スルースキルないときついんだろ
スルースキルないときついんだろ
60まだまだ使える名無しさん
2026/01/12(月) 13:57:14.62ID:n0QxXZih >>58
言いたくなる気持ちも分かるw
但し、この商品欲しくて検索(お、コレ良いな!いいねポチ)
→同じのでもっと価格も状態も良いのないかな?でキープするも、メルカリと違う事始まる
で放置になるか間が空いて熱が冷め購入意欲下がる人も居るし、本当に欲しいなら見つけたら即買いするから決め手に欠けてるんだろう
言いたくなる気持ちも分かるw
但し、この商品欲しくて検索(お、コレ良いな!いいねポチ)
→同じのでもっと価格も状態も良いのないかな?でキープするも、メルカリと違う事始まる
で放置になるか間が空いて熱が冷め購入意欲下がる人も居るし、本当に欲しいなら見つけたら即買いするから決め手に欠けてるんだろう
61まだまだ使える名無しさん
2026/01/12(月) 13:59:39.08ID:n0QxXZih 落札後2桁以上付いてる「いいね」が数週経過しても4〜5件しか減らない、なんてザラだから
そんなに必死になる必要ないわ。気疲れする。思ってる以上に皆テキトー
そんなに必死になる必要ないわ。気疲れする。思ってる以上に皆テキトー
62まだまだ使える名無しさん
2026/01/18(日) 07:05:07.45ID:mPaOKq7u いいねがたくさん付いているのに売れてないのは、訳あり品か出品者が怪しまれてるか
63まだまだ使える名無しさん
2026/01/18(日) 09:53:11.81ID:FmSyVUci リサイクルショップの動作確認は信用してない
2026/01/19(月) 03:11:22.21ID:0pjAnDHk
まぁ監視用だよね
65まだまだ使える名無しさん
2026/01/19(月) 14:09:56.52ID:zhDXoQ7a だよね
自身が似たようなの売ってるからどれぐらいの値段で売れるのかのウォッチ用
純粋ないいねじゃない
自身が似たようなの売ってるからどれぐらいの値段で売れるのかのウォッチ用
純粋ないいねじゃない
66まだまだ使える名無しさん
2026/01/24(土) 23:38:58.02ID:8mOF7Qps ブックマーク機能が別にあればそっち使うけどね
現状それが「いいね」しかないから、いいねと思ってなくても押す
現状それが「いいね」しかないから、いいねと思ってなくても押す
67まだまだ使える名無しさん
2026/02/05(木) 22:30:52.88ID:XqInEBWn またスレタイの状態になっちゃったよ
68まだまだ使える名無しさん
2026/03/21(土) 01:45:06.27ID:VEpPZt7e またスレタイきた
69まだまだ使える名無しさん
2026/03/21(土) 07:03:42.20ID:8KXHEkeN2026/04/01(水) 17:29:49.02ID:CfDTZiX4
出品物を探してスクロールしているだけのつもりが、気づかずにいいね押してる事があるよ
71まだまだ使える名無しさん
2026/04/08(水) 00:57:53.34ID:iZ/1z7dT >>70
自分も
自分も
72まだまだ使える名無しさん
2026/04/08(水) 05:59:08.29ID:fSYFDFI973まだまだ使える名無しさん
2026/04/08(水) 07:19:54.69ID:ID/6AHEj 値下げ依頼が来たからこれくらいならいいかと思って値下げしたらすぐにまた値下げ依頼来るときがあるんだがスクリプトでも組んでるのかと思ってしまう
74まだまだ使える名無しさん
2026/04/13(月) 11:27:38.13ID:u2wV7VEn いいね!して、値下げしている様子を楽しむためだよ
75まだまだ使える名無しさん
2026/04/18(土) 02:50:20.12ID:R442mUJl 値下げするくらいなら自分で使う
2026/04/19(日) 15:44:50.55ID:f77Sgn6Y
12いいね
絶対に売れないコースだなこりゃ
高いってことなんだろうけど、こうなるともうたとえ値下げしても売れない気がしている
絶対に売れないコースだなこりゃ
高いってことなんだろうけど、こうなるともうたとえ値下げしても売れない気がしている
77まだまだ使える名無しさん
2026/04/20(月) 20:38:14.26ID:8MHtspDp2026/05/01(金) 10:20:41.00ID:5HtbFPLG
いいねが29付いてたやつ
ずっと放置してたけど、やっとこさ売れたわ
2000円くらいのキャラグッズなんだけど
いいねが30になったら出品下げようと思ってたw
でも、いいねばっかりでなかなか購入されないよなぁ
ずっと放置してたけど、やっとこさ売れたわ
2000円くらいのキャラグッズなんだけど
いいねが30になったら出品下げようと思ってたw
でも、いいねばっかりでなかなか購入されないよなぁ
2026/05/01(金) 16:02:49.86ID:Uk6KnTd4
いいな
いいねつけばつくほど売れないのあるあるすぎる
再出品とかしても同じ奴らがつけてくし
いいねつけばつくほど売れないのあるあるすぎる
再出品とかしても同じ奴らがつけてくし
80まだまだ使える名無しさん
2026/05/14(木) 19:06:28.13ID:KB3QC9+Q これ
2026/05/14(木) 20:11:48.46ID:nElpOi/L
コア商品じゃないの?
2026/05/14(木) 20:16:36.74ID:LetXJ9dT
いいね21にてようやく売れた
半年長かった
半年長かった
83まだまだ使える名無しさん
2026/05/15(金) 21:35:22.35ID:zaorMfT084まだまだ使える名無しさん
2026/05/18(月) 16:46:58.87ID:x1JuVOlI いいね付けると値上げするやつなんなの?
2026/05/18(月) 17:36:16.66ID:ipR9JeCL
いいねやお値下げ依頼が来ると
関連品か類似品の価格調査する
ダントツで安く出してるからもう少し高く出そうと気づく
値上げしてもすぐ売れるってことがよくある
関連品か類似品の価格調査する
ダントツで安く出してるからもう少し高く出そうと気づく
値上げしてもすぐ売れるってことがよくある
2026/05/18(月) 18:36:16.50ID:XHheUKKv
2026/06/04(木) 14:35:31.63ID:5vVYs22D
10以上いいねあると売れにくいよ
20以上になるとさらに売れにくくなる
20以上になるとさらに売れにくくなる
88まだまだ使える名無しさん
2026/06/05(金) 10:05:37.30ID:iXF8M1us たまに売れて取引終了した商品にその後いいね付けられることあるけど、相場知るためのブックマーク的なことなんだろうか?
89まだまだ使える名無しさん
2026/06/07(日) 14:40:44.28ID:NQq73sCS 売れねー
90まだまだ使える名無しさん
2026/06/07(日) 15:01:45.42ID:WbbHMBdP いいねはいらん
買ってくれ
買ってくれ
91まだまだ使える名無しさん
2026/06/07(日) 17:38:33.52ID:4dGwCFcW いいね15ついて売れないから再出品したら1つもつかなくなった
92まだまだ使える名無しさん
2026/06/07(日) 21:31:23.17ID:T3sqhl2k あるあるすぎる
累積はなんだったんたってなるよね
累積はなんだったんたってなるよね
93まだまだ使える名無しさん
2026/06/07(日) 22:08:31.61ID:XBpoB1e2 30いいね付いて消して再出品したら4いはいねで売れたわ
2026/06/07(日) 23:14:01.90ID:2WDjg62r
いいねいくつかついたから値下げしたけど売れなくて一度最初の値段に戻してそこから200円くらい値下げしたら売れた
2026/06/09(火) 21:32:44.62ID:80eR7T9s
ずっと売れなくていいねだけが増えていく
800円のtシャツだよ?
頭おかしいわ
800円のtシャツだよ?
頭おかしいわ
96まだまだ使える名無しさん
2026/06/10(水) 02:28:56.43ID:P4FGFwRS うちも500円のアクセサリー謎にいいねつきまくる
どうしろと
これ以上下げられねぇよ
どうしろと
これ以上下げられねぇよ
97まだまだ使える名無しさん
2026/06/10(水) 06:44:21.42ID:MjMj+GMO 3500で出品してるのに300円で交渉してくる奴は何なんだろう?
98まだまだ使える名無しさん
2026/06/10(水) 18:58:44.83ID:Xg+iryDN 「いいなと思うけど、ちょっと高いから悩みどころ」
が、いいね
が、いいね
99まだまだ使える名無しさん
2026/06/10(水) 21:22:42.80ID:0W/cIf6W いいねも付かなくなってきた
100まだまだ使える名無しさん
2026/06/11(木) 10:11:12.59ID:vzVvFLsp いいね30超えたから一度リセットするか
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]