メルカリでいいねがたくさん付くのに売れない
1まだまだ使える名無しさん
2025/10/30(木) 21:05:45.11ID:tfZpxkOL なぜなんだ(?_?)
2まだまだ使える名無しさん
2025/10/31(金) 12:52:14.57ID:O9khH6qj わおは規約違反ぽい品物監視する時に通報した後いいねするわ
でそういうのって100いいねくらいついてる
でそういうのって100いいねくらいついてる
2025/10/31(金) 21:45:17.32ID:Rfa5bd5D
気になる商品だがその値段では誰も買いたくないってこと
4まだまだ使える名無しさん
2025/10/31(金) 22:46:00.78ID:ryfJiXXq どうしたら売れるんだ
辛すぎる
辛すぎる
2025/11/01(土) 04:14:56.56ID:2kuYz9CZ
値下げ
6まだまだ使える名無しさん
2025/11/01(土) 13:50:09.72ID:dKuFaV9Y これいくらで売れるんだろう?ってのも、いいね付けて監視する
逆に欲しいものは、いいね付けなかったり
注目度が上がったらライバル増えるからね
逆に欲しいものは、いいね付けなかったり
注目度が上がったらライバル増えるからね
7まだまだ使える名無しさん
2025/11/07(金) 15:57:25.28ID:avCc0+yB 3倍に値上げしてやりゃいいじゃん
8まだまだ使える名無しさん
2025/11/07(金) 16:22:11.16ID:VERD7mTs メルカリショップス、ブロック出来るようになっとるやん
9まだまだ使える名無しさん
2025/11/10(月) 22:49:38.27ID:bd78+1s5 野次馬
10まだまだ使える名無しさん
2025/11/11(火) 20:26:19.63ID:VZhF0yjI たくさんつきすぎると売れない
いいねが1〜5ぐらいの時が1番売れる
いいねが1〜5ぐらいの時が1番売れる
2025/11/11(火) 21:24:10.41ID:bjqJ3nbr
いや、いいねが4〜8ぐらいだな
そんで通知が来て売れたな!、と思って確認したら大抵値下げしてくれってコメントなんよ
そんで通知が来て売れたな!、と思って確認したら大抵値下げしてくれってコメントなんよ
12まだまだ使える名無しさん
2025/11/13(木) 22:48:40.64ID:f8OdJX8Y 足の爪切らなきゃ
13まだまだ使える名無しさん
2025/11/13(木) 23:11:09.48ID:zLRB4qAd いいね付けんなバカども
14まだまだ使える名無しさん
2025/11/14(金) 19:20:54.01ID:fWKQfdWn15まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 06:00:15.80ID:aPQqYcsH 購入意思のないいいねは禁止
とか書いてるのよく見かけるわ
そんなめんどくさそうな奴からは買わん
とか書いてるのよく見かけるわ
そんなめんどくさそうな奴からは買わん
16まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 07:27:13.91ID:oPyzRYtF >>15
そういうお前みたいな乞食排除するためなんだろ
そういうお前みたいな乞食排除するためなんだろ
17まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 21:09:59.66ID:XxR0kZLo それ書くと面白がって余計いいねする奴がいるだろうな
18まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 21:20:27.04ID:7pS502Q7 購入意思はあるから、いいねしてオッケーってことだね
2025/11/16(日) 12:05:05.40ID:pj4EAxqF
なくてもしていいよ
どんな理由でいいねしようが自由
ただのブックマーク
どんな理由でいいねしようが自由
ただのブックマーク
20まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 02:57:16.46ID:iB4t6dY/ >>1
マジレスすると
そう思うのは商品に対する執着心な
売ってる数が少ないからそうなる
出品してる商品数を常時2000点ぐらいにすると「いいねがたくさん付くのに売れない」という感情は消滅する
商品を増やすと数がありすぎて把握できなくなり、商品の執着心が消滅するからだ
マジレスすると
そう思うのは商品に対する執着心な
売ってる数が少ないからそうなる
出品してる商品数を常時2000点ぐらいにすると「いいねがたくさん付くのに売れない」という感情は消滅する
商品を増やすと数がありすぎて把握できなくなり、商品の執着心が消滅するからだ
21まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 03:18:49.21ID:Ora05R1N >>20
なるほど
なるほど
2025/11/20(木) 13:16:45.19ID:e9NashxE
なるほどじゃない
>>1はそんなことを聞きたいわけじゃない
>>1はそんなことを聞きたいわけじゃない
23まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 21:40:07.09ID:rbxBePvV >>20
それ問題解決してないじゃん
それ問題解決してないじゃん
24まだまだ使える名無しさん
2025/11/21(金) 11:33:48.08ID:3RwJCcQm 問題解決してるだろ
お前もしかしてキチガイ?
お前もしかしてキチガイ?
25まだまだ使える名無しさん
2025/11/21(金) 11:36:14.86ID:3RwJCcQm >>>出品してる商品数を常時2000点ぐらいにすると「いいねがたくさん付くのに売れない」という感情は消滅する
実際コレ試したんかお前?
試しても問題解決しなかったならまだ分かるが、試してもないのに文句言われてもな・・・・
いっぺん豆腐の角に頭ぶつけて死ね、高卒
実際コレ試したんかお前?
試しても問題解決しなかったならまだ分かるが、試してもないのに文句言われてもな・・・・
いっぺん豆腐の角に頭ぶつけて死ね、高卒
26まだまだ使える名無しさん
2025/11/22(土) 06:36:58.79ID:vb2JsKXA フォローしてくるお値下げ乞食って本物のキチガイだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メルカリSSSランクのキチガイってやっぱコレだろ?w
ただのお値下げ乞食ならまだ分かるが
フォローして物乞いしてくるって・・・なら出品者は毎回値下げするんか?
バカじゃね?
どんだけ厚かましいんだよお前・・・・
高卒過ぎて理解できないだろうが、もうちょい客観的に見てみ?
メルカリSSSランクのキチガイってやっぱコレだろ?w
ただのお値下げ乞食ならまだ分かるが
フォローして物乞いしてくるって・・・なら出品者は毎回値下げするんか?
バカじゃね?
どんだけ厚かましいんだよお前・・・・
高卒過ぎて理解できないだろうが、もうちょい客観的に見てみ?
27まだまだ使える名無しさん
2025/12/06(土) 08:00:00.79ID:T2PpDIKH >>15
ワイもそれ書いてる転売ヤーやなく書いてない転売ヤーから買ってる
ワイもそれ書いてる転売ヤーやなく書いてない転売ヤーから買ってる
28まだまだ使える名無しさん
2025/12/06(土) 08:39:24.52ID:8Zh59HwQ 「この商品・・・いいねぇ〜!w」って感じでいいね!しているんだよ
29まだまだ使える名無しさん
2025/12/06(土) 19:35:40.57ID:e51S/Izh30まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 00:20:59.72ID:LEo49pnz いいねたくさん付いて半年前の出品とかあるし、そんなに長期間置いておきたくないからさっさと売りたい
自分が売りたい値段にこだわるのはどうかと思う
自分が売りたい値段にこだわるのはどうかと思う
31まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 02:58:05.59ID:sgGZOlNH 削除して再出品すればいい
32まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 02:59:58.30ID:sgGZOlNH それで今まで何点も売れたよ
出会いのタイミングだから
出会いのタイミングだから
33まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 03:10:15.32ID:uwPwhXTO 削除して再出品やってみる
34まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 20:00:57.31ID:6AI4zbL5 あと、半年前の出品物も買ったことある。
「よく見つけてくれました。感謝。」と書いてくれたけど、ほんとに出会いとタイミングだと思うわ。
この人のいいなぁって他にどんなのあるのかなって見てたら自分の好みの物があって見たら 半年前 になってたけど買いました。
これはカテによるのかも知れないけど、、。
でも削除→再出品がいいよ。
それだけ目に触れる機会があるからタイミングと出会いやすい。
「よく見つけてくれました。感謝。」と書いてくれたけど、ほんとに出会いとタイミングだと思うわ。
この人のいいなぁって他にどんなのあるのかなって見てたら自分の好みの物があって見たら 半年前 になってたけど買いました。
これはカテによるのかも知れないけど、、。
でも削除→再出品がいいよ。
それだけ目に触れる機会があるからタイミングと出会いやすい。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]