メルカリでいいねがたくさん付くのに売れない
1まだまだ使える名無しさん
2025/10/30(木) 21:05:45.11ID:tfZpxkOL なぜなんだ(?_?)
2まだまだ使える名無しさん
2025/10/31(金) 12:52:14.57ID:O9khH6qj わおは規約違反ぽい品物監視する時に通報した後いいねするわ
でそういうのって100いいねくらいついてる
でそういうのって100いいねくらいついてる
2025/10/31(金) 21:45:17.32ID:Rfa5bd5D
気になる商品だがその値段では誰も買いたくないってこと
4まだまだ使える名無しさん
2025/10/31(金) 22:46:00.78ID:ryfJiXXq どうしたら売れるんだ
辛すぎる
辛すぎる
2025/11/01(土) 04:14:56.56ID:2kuYz9CZ
値下げ
6まだまだ使える名無しさん
2025/11/01(土) 13:50:09.72ID:dKuFaV9Y これいくらで売れるんだろう?ってのも、いいね付けて監視する
逆に欲しいものは、いいね付けなかったり
注目度が上がったらライバル増えるからね
逆に欲しいものは、いいね付けなかったり
注目度が上がったらライバル増えるからね
7まだまだ使える名無しさん
2025/11/07(金) 15:57:25.28ID:avCc0+yB 3倍に値上げしてやりゃいいじゃん
8まだまだ使える名無しさん
2025/11/07(金) 16:22:11.16ID:VERD7mTs メルカリショップス、ブロック出来るようになっとるやん
9まだまだ使える名無しさん
2025/11/10(月) 22:49:38.27ID:bd78+1s5 野次馬
10まだまだ使える名無しさん
2025/11/11(火) 20:26:19.63ID:VZhF0yjI たくさんつきすぎると売れない
いいねが1〜5ぐらいの時が1番売れる
いいねが1〜5ぐらいの時が1番売れる
2025/11/11(火) 21:24:10.41ID:bjqJ3nbr
いや、いいねが4〜8ぐらいだな
そんで通知が来て売れたな!、と思って確認したら大抵値下げしてくれってコメントなんよ
そんで通知が来て売れたな!、と思って確認したら大抵値下げしてくれってコメントなんよ
12まだまだ使える名無しさん
2025/11/13(木) 22:48:40.64ID:f8OdJX8Y 足の爪切らなきゃ
13まだまだ使える名無しさん
2025/11/13(木) 23:11:09.48ID:zLRB4qAd いいね付けんなバカども
14まだまだ使える名無しさん
2025/11/14(金) 19:20:54.01ID:fWKQfdWn15まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 06:00:15.80ID:aPQqYcsH 購入意思のないいいねは禁止
とか書いてるのよく見かけるわ
そんなめんどくさそうな奴からは買わん
とか書いてるのよく見かけるわ
そんなめんどくさそうな奴からは買わん
16まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 07:27:13.91ID:oPyzRYtF >>15
そういうお前みたいな乞食排除するためなんだろ
そういうお前みたいな乞食排除するためなんだろ
17まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 21:09:59.66ID:XxR0kZLo それ書くと面白がって余計いいねする奴がいるだろうな
18まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 21:20:27.04ID:7pS502Q7 購入意思はあるから、いいねしてオッケーってことだね
2025/11/16(日) 12:05:05.40ID:pj4EAxqF
なくてもしていいよ
どんな理由でいいねしようが自由
ただのブックマーク
どんな理由でいいねしようが自由
ただのブックマーク
20まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 02:57:16.46ID:iB4t6dY/ >>1
マジレスすると
そう思うのは商品に対する執着心な
売ってる数が少ないからそうなる
出品してる商品数を常時2000点ぐらいにすると「いいねがたくさん付くのに売れない」という感情は消滅する
商品を増やすと数がありすぎて把握できなくなり、商品の執着心が消滅するからだ
マジレスすると
そう思うのは商品に対する執着心な
売ってる数が少ないからそうなる
出品してる商品数を常時2000点ぐらいにすると「いいねがたくさん付くのに売れない」という感情は消滅する
商品を増やすと数がありすぎて把握できなくなり、商品の執着心が消滅するからだ
21まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 03:18:49.21ID:Ora05R1N >>20
なるほど
なるほど
2025/11/20(木) 13:16:45.19ID:e9NashxE
なるほどじゃない
>>1はそんなことを聞きたいわけじゃない
>>1はそんなことを聞きたいわけじゃない
23まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 21:40:07.09ID:rbxBePvV >>20
それ問題解決してないじゃん
それ問題解決してないじゃん
24まだまだ使える名無しさん
2025/11/21(金) 11:33:48.08ID:3RwJCcQm 問題解決してるだろ
お前もしかしてキチガイ?
お前もしかしてキチガイ?
25まだまだ使える名無しさん
2025/11/21(金) 11:36:14.86ID:3RwJCcQm >>>出品してる商品数を常時2000点ぐらいにすると「いいねがたくさん付くのに売れない」という感情は消滅する
実際コレ試したんかお前?
試しても問題解決しなかったならまだ分かるが、試してもないのに文句言われてもな・・・・
いっぺん豆腐の角に頭ぶつけて死ね、高卒
実際コレ試したんかお前?
試しても問題解決しなかったならまだ分かるが、試してもないのに文句言われてもな・・・・
いっぺん豆腐の角に頭ぶつけて死ね、高卒
26まだまだ使える名無しさん
2025/11/22(土) 06:36:58.79ID:vb2JsKXA フォローしてくるお値下げ乞食って本物のキチガイだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メルカリSSSランクのキチガイってやっぱコレだろ?w
ただのお値下げ乞食ならまだ分かるが
フォローして物乞いしてくるって・・・なら出品者は毎回値下げするんか?
バカじゃね?
どんだけ厚かましいんだよお前・・・・
高卒過ぎて理解できないだろうが、もうちょい客観的に見てみ?
メルカリSSSランクのキチガイってやっぱコレだろ?w
ただのお値下げ乞食ならまだ分かるが
フォローして物乞いしてくるって・・・なら出品者は毎回値下げするんか?
バカじゃね?
どんだけ厚かましいんだよお前・・・・
高卒過ぎて理解できないだろうが、もうちょい客観的に見てみ?
27まだまだ使える名無しさん
2025/12/06(土) 08:00:00.79ID:T2PpDIKH >>15
ワイもそれ書いてる転売ヤーやなく書いてない転売ヤーから買ってる
ワイもそれ書いてる転売ヤーやなく書いてない転売ヤーから買ってる
28まだまだ使える名無しさん
2025/12/06(土) 08:39:24.52ID:8Zh59HwQ 「この商品・・・いいねぇ〜!w」って感じでいいね!しているんだよ
29まだまだ使える名無しさん
2025/12/06(土) 19:35:40.57ID:e51S/Izh30まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 00:20:59.72ID:LEo49pnz いいねたくさん付いて半年前の出品とかあるし、そんなに長期間置いておきたくないからさっさと売りたい
自分が売りたい値段にこだわるのはどうかと思う
自分が売りたい値段にこだわるのはどうかと思う
31まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 02:58:05.59ID:sgGZOlNH 削除して再出品すればいい
32まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 02:59:58.30ID:sgGZOlNH それで今まで何点も売れたよ
出会いのタイミングだから
出会いのタイミングだから
33まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 03:10:15.32ID:uwPwhXTO 削除して再出品やってみる
34まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 20:00:57.31ID:6AI4zbL5 あと、半年前の出品物も買ったことある。
「よく見つけてくれました。感謝。」と書いてくれたけど、ほんとに出会いとタイミングだと思うわ。
この人のいいなぁって他にどんなのあるのかなって見てたら自分の好みの物があって見たら 半年前 になってたけど買いました。
これはカテによるのかも知れないけど、、。
でも削除→再出品がいいよ。
それだけ目に触れる機会があるからタイミングと出会いやすい。
「よく見つけてくれました。感謝。」と書いてくれたけど、ほんとに出会いとタイミングだと思うわ。
この人のいいなぁって他にどんなのあるのかなって見てたら自分の好みの物があって見たら 半年前 になってたけど買いました。
これはカテによるのかも知れないけど、、。
でも削除→再出品がいいよ。
それだけ目に触れる機会があるからタイミングと出会いやすい。
35まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 20:30:19.66ID:e+GlE+Bh おちょくってるのもあるよ!
36まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 21:38:03.81ID:6AI4zbL5 >>35
お前みたいなケチつけるのとは違うんだよ
お前みたいなケチつけるのとは違うんだよ
37まだまだ使える名無しさん
2025/12/08(月) 21:21:50.96ID:1NTZVN/Y 初めていいね20個達成したよ
誰も買わないよ
値下げ待ってんのかな
誰も買わないよ
値下げ待ってんのかな
38まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 02:14:46.48ID:5d7PrSRM >>37
一旦値下げしてそれでも売れなければ削除して再出品。
いいね幾らついてもあまり意味ない。
いいね多いと、こんなに気に入ってる人がいるのか!買われる前に買おう!となるのにならないのなら。
気に入ってるも色んな意味があるから。
一旦値下げしてそれでも売れなければ削除して再出品。
いいね幾らついてもあまり意味ない。
いいね多いと、こんなに気に入ってる人がいるのか!買われる前に買おう!となるのにならないのなら。
気に入ってるも色んな意味があるから。
39まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 07:51:48.46ID:1tm0uRgC >>38
仮梱包といて写真とか撮り直すのめんどくさくない?
仮梱包といて写真とか撮り直すのめんどくさくない?
2025/12/09(火) 13:40:40.63ID:EYIsX7K8
撮り直さなくてもデータ残ってるから再利用する
41まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 17:46:56.68ID:YVBFPGoo いいねばっか無限に増えて2日経っても誰も買いやしねーから削除した
42まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 19:53:24.47ID:btTDUHba43まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 20:48:10.28ID:5d7PrSRM44まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 00:29:35.80ID:OvLWXpZC https://youtu.be/dFR-7d5KdgU?si=mhTYtaEIacw-AGge
いいねが付いても売れない原因
いいねが付いても売れない原因
45まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 03:59:52.50ID:TUXVQKPH トゥイーティーのぬい欲しくてメルカリ漁ってたら××見つけて草
いいね=購入希望で勝手に専用にされるっぽい笑笑
https://x.com/bok_seung_ah/status/1997924691391184945
いいね=購入希望で勝手に専用にされるっぽい笑笑
https://x.com/bok_seung_ah/status/1997924691391184945
46まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 11:36:03.38ID:Wj4p2Y4O >>43
メルカリアプリで撮影した写真とか含めて丸ごとコピーできるの?
メルカリアプリで撮影した写真とか含めて丸ごとコピーできるの?
47まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 18:48:59.53ID:6dne+FPA 大量いいね付いた商品消したの後悔してる
再出品したらいいねも付かなくて売れなくなった
再出品したらいいねも付かなくて売れなくなった
48まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 19:13:08.89ID:caBe+TAI >>46
自分は出品ページの写真撮って、それを写真からコピーしてるけど?
自分は出品ページの写真撮って、それを写真からコピーしてるけど?
49まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 19:18:13.90ID:caBe+TAI >>47
それは気の毒だけど最初から何かあって(価格が高いとか)売れにくかったと思うよ。
またいいね付いて(あまり意味ないけど)誰かの目に留まって売れるかも知れないから待って見たら?
あと時間帯変えてみるとか。
自分は深夜出品が多いけどなかなか売れなかったのが、一時子前中に再出品したらすぐに売れたりした。
ほんとタイミングもあるから色々やってみたら?
それは気の毒だけど最初から何かあって(価格が高いとか)売れにくかったと思うよ。
またいいね付いて(あまり意味ないけど)誰かの目に留まって売れるかも知れないから待って見たら?
あと時間帯変えてみるとか。
自分は深夜出品が多いけどなかなか売れなかったのが、一時子前中に再出品したらすぐに売れたりした。
ほんとタイミングもあるから色々やってみたら?
2025/12/10(水) 19:27:08.40ID:J98vBlPr
>>49
ありがとう。やってみるよ。画像変えたりしてるけど、
ありがとう。やってみるよ。画像変えたりしてるけど、
51まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 19:57:36.78ID:uYiOU8G3 高い物でも需要無いと売れない
52まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 21:18:24.51ID:V4oPI6jh 再出品して100円値下げしたら売れた!
やっぱ大量いいね状態だと、中々売れないゾーンみたいなのあると思う
やっぱ大量いいね状態だと、中々売れないゾーンみたいなのあると思う
53まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 21:47:12.66ID:AyjtUzFA HOTマークが付くと逆に売れない法則発見した
2025/12/10(水) 22:26:55.68ID:G+gAvV6P
バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と度し難い性分を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。
用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。
無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
反論できない図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまうwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpできずに逃げ回っているw
定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
視覚情報を貼らずに稚拙な嘘や作り話でマウント行為を繰り返す無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)は人生を諦めてしまった模様www
無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が無職貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由が返済不能状態に対する現実逃避www
年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセに絡めないのはクレカどころかローンも組めないブラックリスト状態の引け目オチwww
もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。
用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。
無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
反論できない図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまうwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpできずに逃げ回っているw
定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
視覚情報を貼らずに稚拙な嘘や作り話でマウント行為を繰り返す無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)は人生を諦めてしまった模様www
無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が無職貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由が返済不能状態に対する現実逃避www
年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセに絡めないのはクレカどころかローンも組めないブラックリスト状態の引け目オチwww
もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 🏡