>>305
モスクワで日本が金メダルを確実に取れたなんて言ってないだろ
バレー関係者とファンの間にそういう強い期待があったのは
モスクワまでだったと書いたんだよ
そしてまだまだその可能性が低くはなかった

ロスの頃には日本と中国アメリカの差がかなり開いていて
そりゃ日本に金メダルを取ってほしいという期待はあったんだろうけど
取れるだろうと思ってた人はそう多くなかったはず
現実的に考えて銅がベストだろうなと

あんたこの前から対抗戦の成績を根拠に挙げてるけど
対抗戦なんか本番での戦力分析の参考にならないよ
対抗戦でロシアに全勝したけど本番でスト負けなんてことが何度もあっただろ
対抗戦のアメリカと本国開催でのアメリカは別物だよ