君は相当に頭が悪いようだな

実際ロス五輪で日本とアメリカは対戦していない
それなのにロスで日本はアメリカに勝てた
それこそ何の根拠にもならん

君の主張も根拠のないことに変わりないんだよ
対抗戦の「対戦成績」なんぞ根拠にならないから
それより五輪本番での両チームの戦力を分析したほうがよほど有効だよ
本番に向けてアメリカは仕上げてきた
対抗戦なんぞ、その過程にある親善試合に過ぎないわけだ

アメリカと中国のファイナル見たんだろ?
あのアメリカにに日本が勝てたと本気で思ってるのか?