君は対戦成績とセットカウントを復習するぐらいのことしかできないのかな
ロス五輪のアメリカの試合を見なかったんですか?
少なくともファイナルは見たんだろ
アメリカの戦力をどう思ったんですか
日本が勝てる相手でしたか