>>142
まあ現状ではホームゲーム撮禁という馬鹿げた最悪の愚策を行われているので考え中ですね。
当初では撮影協力者を募集して僕はルール違反者の晒し上げ、違反者とスタッフとのトラブル動画或いは何も出来ない無能な様を晒し上げみたいなことも考えましたが、視聴者の質の低下や何より継続性に欠けますし、一番大きいのは新ユニホームの岡山とか高橋美鈴ちゃんのnec、折立湖雪ちゃんの東レみたいにsvリーグがかなり良さそうなのでそちらに注力するかもしれません。
まあコミュニティ投稿でもアンケートをしてみますがどっちがいいと思いますか?