なんで被害届出さないのかなー?
証拠がない?殴らたんでしょ?
病院に行って殴られた箇所見せて診察うけて診断書もらえばいいやん。目撃者の証言もらえばいいやん。
それとも、被害届出せない理由でもあるのかなー?
バレーの試合会場で性的ハラスメント撮影してたから警察に言えないのかなー?笑