公式以外で晒されてる写真を削除してもらう方がいいのではないかと思ったり
開示請求って結構厳しいみたいだしお金と時間かかるようですしその先も見据えるなら尚更かと
正直スーパーさんもグレーなところありますし顔晒すのもやりすぎな気がしますね