>>465
めちゃくちゃ怪しいですよw
さっき一瞬暴力けいしのxが見れるようになってたんですがわざわざ見てほしい最新のコメントが
「名前を岐阜カッペじじいにしようかな」みたいなあからさまな俺はカッペじじいじゃないアピールがすごいコメントですからねw

夜中にけいしくんスレ立てますがタイトルは
【暴力じじい】けいしpart1【岐阜カッペじじい?】
とかでどうですか?