探検


無職歴5年3ヶ月(36歳)の三戦住民が某大手居酒屋チェーンのホールスタッフの正社員になれたんだが [無断転載禁止]©2ch.net

1無名武将@お腹せっぷく
垢版 |
2016/09/05(月) 23:45:08.23
無職歴5年3ヶ月(36歳)の俺が某大手居酒屋チェーンのホールスタッフの正社員採用に応募して内定取れたのよ。
友達に話したらお祝いの飲み会開いてくれて、親父にはお祝い品としてネクタイ買ってもらって
ばあちゃんがお赤飯作ってくれた。お袋からは何もなかったけど、じっちゃんのお仏壇の前で
泣きながら手を合わせてたのを見たのよ。すげー嬉しかったよ。

で、7月1日に早く仕事覚えて店長に出世できるように頑張ろうと強い気持ちを持って出社したのよ。
自分のイメージではお客さんから注文取って来て、その料理を運ぶ仕事だと思ってたんだけど実際は全然ちがって
酔っ払いに絡まれるしトイレのゲロ掃除させられるしずっと立ってないといけなくて足痛くなるし最悪!
3日間我慢して仕事してたけど、とどめに店長が明日からはもう2時間早く来いだとよ。早出残業代など一切なし。
むかついて4日からお店行ってない。ちなみに友達にもまだ辞めたこと話してない。
2無名武将@お腹せっぷく
垢版 |
2016/09/05(月) 23:49:52.88
   
         (´┌┐`)  、ペッ
         /    ヽ
         | | ・  ・ .| |
         | |  .,,;,. | |
         {ii| .i.uj |リ <煮糸さん、突破スレきてくりゃされ
         j  / |  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2016/09/06(火) 17:42:29.89
煮糸に逆戻り
4無名武将@お腹せっぷく
垢版 |
2016/09/07(水) 00:42:41.84
この板の住民って、白馬青牛を筆頭にみんな無職なの?
5無名武将@お腹せっぷく
垢版 |
2016/09/07(水) 10:52:29.62
白馬青牛って誰
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況