今更だけど東松山市内でR407が分断してるように見えるのは何故だろう。
新宿町からR254の区間が暫くr27とR407で混同(案内標識がR407なのに地図上はr27)してたが、吉見町からのr27バイパスが開通後は、案内標識でもr27のマークがついて、正式にこの区間がr27になったし。