>>231
酒の分解スピードが遅くなるからなるべく起きてた方がいいわ
飲みすぎたなって時は水分沢山とらなきゃなんだけど、水だけガブガブ飲むのじゃ悪化するから塩分も一緒に取らないといけないのよね、だから味噌汁とかめちゃくちゃ良い