探検


🏳育児している奥様46535🍺

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/05/23(土) 21:00:07.990
月齢・年齢関係なく語り合いましょう
>>900を踏んだら次スレを立ててください

避難所したらば
育児している奥様★29
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/28892/1773391288/

前スレ
育児している奥様46533💇‍♀
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1779438875/
🏃‍♀育児している奥様46534🥇
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1779492261/
2026/05/24(日) 06:24:56.290
>>260
いうならなにやったか言ってほしいね
2026/05/24(日) 06:25:24.750
>>259
あのちゃんねる公式サイトは「配慮が足りなかった」って謝罪したけど
あのちゃんは謝罪なし
あのちゃんは「番組スタッフ側の演出や編集への不満から信頼関係が崩れたので「あのちゃんねる」の降板する」←今ここ
2026/05/24(日) 06:31:26.950
あのちゃんねるなのに
あのちゃんが降板w
2026/05/24(日) 06:33:06.340
番組消滅かしらね
編成期まで待たないとかはあることよね
2026/05/24(日) 06:33:30.160
あのちゃんが悪いでしょ普通に
2026/05/24(日) 06:36:18.420
>>264
ダウンタウンDXもダウンタウン二人とも無しで存続したからわからないわよ
2026/05/24(日) 06:38:51.350
>>240
ありがとう滑り込みで買えたわ
2026/05/24(日) 07:00:28.380
>>266
たし🦀
2026/05/24(日) 07:20:35.560
ボリュゾがアンパンマンピアノでシャトルランの音を再現して寝てるディンに聞かせてるわ
かわいそわろ
2026/05/24(日) 07:28:18.530
今日何するの?
2026/05/24(日) 07:36:17.310
一昨日まで半袖だったんだけどなぁ…
2026/05/24(日) 07:38:29.270
パンがないわ
きゃわらが食ったわ
2026/05/24(日) 07:44:33.040
>>270
17時までパート
2026/05/24(日) 07:44:57.080
あー今日からまた暑いのね
昨日の気温良かったわ
2026/05/24(日) 07:45:18.090
>>274
22度だから暑いってほどでは無いわちょうどいい
2026/05/24(日) 07:47:44.880
>>275
28度よ!
2026/05/24(日) 07:49:51.800
昨日まで半裸だったんだけどなぁ(下半身)
2026/05/24(日) 07:59:09.540
>>277
今日からは全裸ね
2026/05/24(日) 07:59:51.270
昨日みたいなジメジメしてない曇りの日が良いわ
2026/05/24(日) 08:00:06.820
22度だわ今寒い
2026/05/24(日) 08:01:50.590
たわし地域も寒いわ今15℃切ってる
ちなみに先週頭は34℃あった
2026/05/24(日) 08:03:35.750
九州は今日も暑いわ
2026/05/24(日) 08:06:04.430
>>270
昼にステーキ焼いて午後からウィンドーショッピングからのギボンヌの習い事応援よ
2026/05/24(日) 08:06:23.860
>>270
きゃわらとギボンヌとランチ
2026/05/24(日) 08:09:06.820
もう梅雨入りしてない?曇り予報だけどずっと小雨
2026/05/24(日) 08:11:47.030
スレッズにケーキの切れない非行少年の話してる人がいてこめんとに分度器や補助線がないととか
そもそも話理解してない人まぁまぁいてわろた
2026/05/24(日) 08:13:45.750
>>286
そいつらも発達よねって思いながら見てる
2026/05/24(日) 08:14:11.360
>>286
本当にケーキを切り分けようとしてたりしてる人も見かけたわ重さがどうとか
2026/05/24(日) 08:14:41.520
昨日観てきたマンダロリアンの余韻から抜け出せないわ
スターウォーズ好きたわし大満足
2026/05/24(日) 08:15:04.220
>>286
ほんとやばいのしかいないから見るのやめたわ
2026/05/24(日) 08:18:28.630
>>289
横田見てないけどグローグーきゃわね
2026/05/24(日) 08:19:21.700
>>291
きゃわきゃわだったわ
2026/05/24(日) 08:19:23.560
パンなかったからカラミョン食べてるんだけどレモン汁入れたら美味さがダンチになったわ
さすがトムヤムクン
2026/05/24(日) 08:26:24.590
下きゃわ習い事主催のイベントに出かけたわ
せっかく手に入れた一人時間だしたわしは今日もデザフェスでも行こうかな
2026/05/24(日) 08:29:13.030
朝ごはんめんたいフランスパン食べたわ
硬いパン大好き
2026/05/24(日) 08:29:35.810
スレッズっていいわよね
あそこにしかいないような人がいっぱいいて
2026/05/24(日) 08:29:51.860
最近下きゃわが指挟んだとかで痛かった時に痛い痛いアピールが激しいわ
みんながどうしたのーってよちよちしてくれるのを過剰に期待してるわ
2026/05/24(日) 08:31:01.950
ポケモンフレンダやりたい!って言うから行ってくるわ
ポケモンフレンダってなんや状態でいきなり行くわ
2026/05/24(日) 08:33:03.120
帽子欲しい!
newera被ってる人めちゃくちゃ多いけど頭デカ毛量多いストレートたわしには合うのよねぇ
うーーん
買うか…
2026/05/24(日) 08:33:13.790
>>297
きゃわ
2026/05/24(日) 08:33:45.060
>>296
楽しいわ
2026/05/24(日) 08:35:20.780
>>297
うちの下きゃわも起きてすぐばんそうこう3個貼ったわ
血が出てないのに
2026/05/24(日) 08:35:43.580
>>298
1万円分の100円玉用意していくのよ
2026/05/24(日) 08:36:07.490
>>296
昔のネタ師が投稿してるようにも見える
2026/05/24(日) 08:36:51.140
寒くて昨日から家の中でフリースのズボンとかベスト着てるわ
きゃわもディンも似たような格好してる
2026/05/24(日) 08:37:33.120
>>303
そんなに!?
2026/05/24(日) 08:38:40.960
>>306
2000円でいいよ
2026/05/24(日) 08:38:44.930
>>294
ええなぁデザフェス行きたいわ
2026/05/24(日) 08:41:43.450
>>308
昨日も行ったけど楽しかったわ
でもきゃわたちいたからそこまで回れなかったし1人で行く
2026/05/24(日) 08:43:45.780
なんか今日も寒い?
2026/05/24(日) 08:44:02.530
>>310
ちょうどいいわ
2026/05/24(日) 08:49:42.320
フライングタイガーいくの
わくわく
2026/05/24(日) 08:58:21.600
プリキュアにコナンでてきて声出してワロタわ
2026/05/24(日) 08:59:51.990
来週のプリキュアにコナンと蘭と小五郎出てくるってどゆこと?!コナンって日テレよね
2026/05/24(日) 09:00:11.150
>>313
これを書きに来たわ!
来週も絶対みるわ
2026/05/24(日) 09:00:22.240
>>314
すごいわ!
2026/05/24(日) 09:02:04.820
今日たまたま最後の方だけプリキュア見たんだけどプリキュア黒きゃわね
黒って初めてかしら
2026/05/24(日) 09:02:12.140
自転車接触事故で片方が片方に身分証見せろって言うの普通?
2026/05/24(日) 09:03:31.540
>>318
普通
2026/05/24(日) 09:05:16.830
自転車も事故ったら警察呼ぶのかしら
2026/05/24(日) 09:05:20.600
>>318
突っ込まれてきたなら
2026/05/24(日) 09:05:46.820
>>320
そりゃそうよ
2026/05/24(日) 09:06:04.670
>>318
お互い見せろじゃないの?
2026/05/24(日) 09:06:16.710
>>320
徒歩同士でも怪我したら呼ぶわよ
2026/05/24(日) 09:06:22.270
>>320
たわし自転車事故で瞬間は見てないけどおまわりさんが一人来て話を聞いてる様子を見たことあるわ
2026/05/24(日) 09:07:57.160
>>318
うん
というか自転車保険入ってるし保険屋に任せたほうが早いわよ
2026/05/24(日) 09:08:03.780
気づいたんだけど今までお金貯まってたのは使う時間がなかったからだわ
フルタイム土日→必要最低限だけ
週5パ→きゃわの送迎と世話で時間ないし疲れてるから使わない
週3パ適度にひま!!!
2026/05/24(日) 09:08:40.080
>>321
ママ友が狭い歩道で自転車乗っちゃってたらしくてすれ違いざまのおじさんの足にペダル?かなんかが当たって謝ったらめちゃくちゃ怒鳴られて身分証見せろ!って言われたから見せたくなくて警察介入してもらったらしわ
歩道走っちゃってるから擁護できないけど知らんおじさんに個人情報だけ握られるの牡蠣だからこういう時何が正解なのかと思って
たわしならテンパって見せちゃいそうだわ
警察が1番よね
2026/05/24(日) 09:10:05.320
>>317
キュアアルカナシャドウね
とてもきゃわよ
2026/05/24(日) 09:10:36.660
たわ発達ジツボンヌも歩いても自転車でも過去に事故が5回あったから本当なら話を聞いたら家族として怪我の心配を第一にしてあげなきゃって思うんだけどまた厄介事持ってきたこの後面倒な手続きあったらどうしようが先に来て優しくできないの
2026/05/24(日) 09:10:49.630
>>324
車は怪我してなくても呼ぶじゃない?自転車は擦った程度でも呼ぶもん?
2026/05/24(日) 09:11:23.230
>>327
だから働いてる方が無駄遣い防止になるのよ
2026/05/24(日) 09:11:33.030
>>331
どっちかが呼びたきゃそうね
ママ友は警察来てテレビで見るみたいな現場検証ちやんとしてた言うてたわ
2026/05/24(日) 09:11:35.590
>>329
そんな長い名前なのねわろ
子供たち舌回らなそう
2026/05/24(日) 09:12:01.090
>>331
たわしは呼ばない
2026/05/24(日) 09:12:11.780
>>328
まあそれで異様に脅されたりしたら嫌だから警察挟むのがいいわね…
2026/05/24(日) 09:12:21.390
>>334
とりあえず今は敵チームにいるわ
2026/05/24(日) 09:13:01.870
Threadsで4月に入ってきた男性保育士に違和感しかない、坊主で目つき悪い50代で最近保育士に転職したような感じ(偏見)→最近盗撮で逮捕されました…って流れてきてわろえない
2026/05/24(日) 09:13:19.240
>>328
その状況なら警察一択よね
2026/05/24(日) 09:13:28.880
>>337
敵なのに最後一緒に踊ってるのねわろ
2026/05/24(日) 09:13:52.980
>>338
ほんまこういうやつのせいで働きにくいわ
2026/05/24(日) 09:14:00.910
トラブルになりそうだったら絶対警察呼ばないと後で困ったことになるわろ
2026/05/24(日) 09:14:16.910
>>340
そう
そのうち合流しそうではあるわ
2026/05/24(日) 09:14:35.230
>>330
それは優しくできないのはしょうがない
2026/05/24(日) 09:15:15.780
ともコレしてる奥様いる?
たわきゃわ欲しいって言ってるんだけど楽しいのかしら
2026/05/24(日) 09:15:21.140
>>342
ほんそれ
後からだと色々と手遅れ
2026/05/24(日) 09:15:54.960
>>345
たわしはやってないけどきゃわはどハマりしてる
2026/05/24(日) 09:16:38.200
トモダチコレクションて名前があれよね
2026/05/24(日) 09:17:03.480
教師とか保育士とかきゃわ狙いの厳罰化してほしいわそれか審査厳しくしてほしいわ
現役職員たちも疑いかけられてたまったもんじゃないわ
2026/05/24(日) 09:17:46.580
>>347
へーあんなもんに金出したくないって思ってるんだけど楽しいのね
2026/05/24(日) 09:18:40.320
>>345
たわしときゃわでやってるけど時間溶ける溶ける
めちゃくちゃハマっててバーチャルカード取り合いしてる
2026/05/24(日) 09:19:56.060
>>350
健全なゲームだと思うけど何なら金出すの?
2026/05/24(日) 09:20:03.490
>>351
それ通信するの?
お互いの島行き来とかするの?
2026/05/24(日) 09:20:21.080
>>336
相手怪我なしなのに後日話し合いの場をって要求してるらしいわ
ママ友は仕事の移動中だったから会社が介入してくれてママ友はその席に行かなくていいらしいけどめちゃくちゃ引っ張るわよね
ママ友が有責だけど
2026/05/24(日) 09:20:40.180
たわし結構金持ってて鮮魚でなんとなく気が引けてスーパーでたわしが買い物する時とか自分の金から払ってたのね
この前ふとディンにディンの口座のお金見せられて右肩上がりで3000万超えてて、たわしの口座はもっといっぱいあるけど4,5年前からずっと横ばいなの
遠慮せずディンの家族カード使っていいかしら
2026/05/24(日) 09:20:54.460
>>353
通信できないわよ今回のトモコレ
だからかセリフの登録が任天堂にしては緩いの
全然下ネタとか登録できる
2026/05/24(日) 09:21:30.330
>>356
へーなるなる
妄想の具現化って感じなのね
ありがと!
2026/05/24(日) 09:22:19.170
>>355
ディンのカード一択でしょ
奥様鮮魚なんだし
2026/05/24(日) 09:22:24.390
>>357
推しがいたらもっと楽しいだろうなぁって思うわ
あとタッチペン買ってあげて指でアイテムデザイン大変だから
2026/05/24(日) 09:22:48.330
>>354
会社が入ってくれて良かったわね
怪我と持ち物の損傷もなければごめんなさいとせいぜいお菓子かなと思うけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況