>>321
ママ友が狭い歩道で自転車乗っちゃってたらしくてすれ違いざまのおじさんの足にペダル?かなんかが当たって謝ったらめちゃくちゃ怒鳴られて身分証見せろ!って言われたから見せたくなくて警察介入してもらったらしわ
歩道走っちゃってるから擁護できないけど知らんおじさんに個人情報だけ握られるの牡蠣だからこういう時何が正解なのかと思って
たわしならテンパって見せちゃいそうだわ
警察が1番よね