たわし結構金持ってて鮮魚でなんとなく気が引けてスーパーでたわしが買い物する時とか自分の金から払ってたのね
この前ふとディンにディンの口座のお金見せられて右肩上がりで3000万超えてて、たわしの口座はもっといっぱいあるけど4,5年前からずっと横ばいなの
遠慮せずディンの家族カード使っていいかしら