探検


🏳育児している奥様46535🍺

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/05/23(土) 21:00:07.990
月齢・年齢関係なく語り合いましょう
>>900を踏んだら次スレを立ててください

避難所したらば
育児している奥様★29
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/28892/1773391288/

前スレ
育児している奥様46533💇‍♀
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1779438875/
🏃‍♀育児している奥様46534🥇
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1779492261/
2026/05/24(日) 09:45:47.220
>>394
なんか保育園で3歳児に避難訓練で集まらなくて…系の話だったわ
いやその対応ヤバいやろエアプかって言われてたわ
2026/05/24(日) 09:45:52.420
>>385
途中から見たからわかんない
2026/05/24(日) 09:46:02.320
>>408
あるある
2026/05/24(日) 09:46:23.270
>>405
横田逆じゃない?プリキュア風味のコナンじゃなくて?
2026/05/24(日) 09:47:04.810
>>412
自己レスめんごコナンのほうにもプリキュア出るのね!!なんかわろたわ
2026/05/24(日) 09:48:02.400
>>408
御神木?
2026/05/24(日) 09:48:54.270
>>414
うん
神々しいの🌳
2026/05/24(日) 09:48:59.450
コナンのほうに出てくるプリキュア何かシュールね
途端にコスプレ感すげぇわ
2026/05/24(日) 09:49:40.630
お昼ご飯何にしよ
夕飯は昨日のカレーの残りをカレーうどんにしようと思うからお昼はお米がいいなぁ
2026/05/24(日) 09:49:51.100
元乳児クラス保育士たわし、三つ子くらいなら余裕で育てられると思っていました
2026/05/24(日) 09:50:20.760
きゃわ達に対して暴言はいたり怒鳴り続ける担任の録音するためにランドセルに録音機能のある機械仕込んでもいい?
2026/05/24(日) 09:50:56.180
>>418
ふふ実際どこらへんで無理って気づいた?
2026/05/24(日) 09:52:41.870
ウグイスが鳴く練習してるわ
ホホケチョって泣いてるわきゃわ
ホーホケキョまで肺活量足りてない感じよ
2026/05/24(日) 09:54:30.070
>>417
にんにくたぷーりネギ炒飯
2026/05/24(日) 09:55:06.550
>>419
いいよ
2026/05/24(日) 09:55:30.790
>>419
いいよ
壊れそうだけど
2026/05/24(日) 09:55:56.090
>>419
いいわよ
奥様がこっそり教室の扉の向こうできいててもええし
2026/05/24(日) 09:58:47.620
>>422
横田家も炒飯にしよっかな
2026/05/24(日) 09:59:18.560
運動会の団体競技で負けたチームの同級生男児が他の子に当たりまくってて「おまえのせいだ!」って泣きながら周りにキレてたわその時丁度隣にその子のご両親いたんだけどずっと笑ってて柿だった
2026/05/24(日) 09:59:23.750
なんか気持ちわるいわ
2026/05/24(日) 09:59:27.370
>>425
学校に入って?参観日じゃないのにそんなんできる?
2026/05/24(日) 09:59:40.030
>>419
勿論よやりな
2026/05/24(日) 09:59:50.040
>>428
おめでと!
2026/05/24(日) 10:00:30.700
>>427
変なきゃわの親は変よね
2026/05/24(日) 10:00:47.650
>>418
保育士さん本当にすごいと思うんだけどやっぱり子梨の人だと明らかに話合わないな…って時あるのよね
2026/05/24(日) 10:02:18.210
>>429
くノ一の格好だけはちゃんとするのよ
2026/05/24(日) 10:04:11.050
>>428
身重にはしんどい季節ねご自愛して
2026/05/24(日) 10:04:19.510
🥷狼煙でござる
2026/05/24(日) 10:05:42.880
来週の運動会めんでぃ……コロナ禍の自分のきゃわの出し物のときにその学年の親だけ2名までの頃が懐かしい
特等席で見られたし混んでないしすぐ帰れた
2026/05/24(日) 10:07:10.330
>>429
校長とかに相談してみたら?
2026/05/24(日) 10:13:19.010
オソイオー
金曜の夜が遅くまで遊んでたから
なんか3連休な気分で勝手に満足してるわ
2026/05/24(日) 10:14:20.000
>>437
またコロナ禍くるとええわね
2026/05/24(日) 10:15:16.780
>>427
運動会でそこまで悔しがれるって何年生かしら?
2026/05/24(日) 10:18:23.590
>>441
横田きゃわクラスにもおるわよ学年っていうよりもその子の気質なんだと思うわ他責酷くていつも人のせいにする小6女子
2026/05/24(日) 10:21:40.720
>>442
「あなたのせいで負けたのよ」みたいなこと言うの?
なんか柿だわ
2026/05/24(日) 10:27:49.950
ギボンヌがそれに近いわ
きゃわが変な行動すると「育て方が悪いせいかな」みたいなことをボソっていう
2026/05/24(日) 10:28:41.010
クローゼットの整理しよ〜って始めたけどもうシンディ
いらん服が多すぎる
2026/05/24(日) 10:28:53.310
日曜日ってみんな朝ご飯ちゃんと食べてる?
うちは誰も出かけない時はブランチにして11時から12時の間に食べてるんだけど珍しい?
2026/05/24(日) 10:30:08.580
>>445
たわしは整理できなくていつも1つか2つくらいしか捨てられないわ
2026/05/24(日) 10:30:22.280
>>444
うぜーーーー
2026/05/24(日) 10:30:52.780
>>446
朝食自体を抜いて時間的に昼食になることならある
2026/05/24(日) 10:31:04.530
5年くらい着てない服とか捨てた方がいいのにもったいないとか思っちゃう
2026/05/24(日) 10:31:06.010
>>446
たわ家は朝昼晩わけてる
2026/05/24(日) 10:31:23.760
>>444
ゲボンヌね
2026/05/24(日) 10:34:15.560
>>447
いつも30リットルゴミ袋パンパンになるくらい捨てるわ
なのにまた増えていく
2026/05/24(日) 10:36:11.930
>>444
たわギボンヌは ディンくんはこんなことしなかったけど。誰似だろ? って言う
2026/05/24(日) 10:36:23.870
>>441
4年よ自分で悔しがるだけならかわいいけど周りのせいにしまくって怒鳴ってるからやべーなとは思うわ
周りもそれで傷ついて泣くし
2026/05/24(日) 10:37:35.020
あ家に財布忘れた
リアルサザエさんだわ
2026/05/24(日) 10:38:01.180
>>453
金遣いあらそうね
2026/05/24(日) 10:38:53.670
>>454
うざーーー
ゲボンヌ認定
2026/05/24(日) 10:39:40.440
>>455
4年はきつそうね
1年生とかくらいならまだかわいいかもしれないけど
2026/05/24(日) 10:40:14.440
>>454
「たわしもこんなことしないから隔世遺伝かな?」で返す
2026/05/24(日) 10:40:47.770
>>453
キャワが成長期ならそうなると思う
2026/05/24(日) 10:43:34.540
>>460
わろ
2026/05/24(日) 10:43:48.160
ささくれが痛い
2026/05/24(日) 10:44:57.610
高速使って1時間20分の距離の義実家
行くの年3回、多くて4回にして欲しい
ギフが亡くなってから1ヶ月に一回くらいの割合で呼び出される
2026/05/24(日) 10:45:32.340
>>464
なんで呼ばれるの?
2026/05/24(日) 10:48:21.990
>>420
1番大きいのは給食ね
あと妊娠出産頻回授乳してないんだからそりゃ身体も元気で楽勝だわさ

そんなたわしも今は双子産んでボロボロよ
2026/05/24(日) 10:50:33.430
電車で隣の人がこっち向けて足組んでくるの嫌なんだけど
2026/05/24(日) 10:51:37.240
>>438
敵の上司に?
2026/05/24(日) 10:53:38.390
プリキュアとコナンコラボなのね
他局だし制作会社も違うコラボは珍しいわね
2026/05/24(日) 10:53:48.220
>>444
ディンの変な行動を逐一「お義母さんがよく言う育て方が悪いってやつですねー」って大声で言ってみ
2026/05/24(日) 10:54:25.560
>>456
お魚咥えてるの?
2026/05/24(日) 10:55:15.180
>>467
しかも反対側の隣が連れならそっちに向けろじゃない?
対抗してそっちに足の裏向けて組んだわ
2026/05/24(日) 10:55:55.250
>>469
探偵の絆よ
2026/05/24(日) 10:57:20.390
>>465
草刈りして欲しいだのテレビの調子が悪いだの給湯器の展示会に一緒に来て欲しいとか
2026/05/24(日) 10:58:12.340
>>474
ディンだけ送り込めば良くない?
2026/05/24(日) 10:58:29.270
仕事で復帰した後輩とランチ行ってお手洗い行ってる間にカッコつけてカードで払おうとしたら通らなくて焦ってるところに後輩戻ってきたわ
ニヤニヤしながらカードエラーですかね〜って言いつつPayPayで払ってくれたからお礼にコーヒー奢ろうとしたら
たわしさん現金持ち歩かないからそのお金使ったらヤバいよ!ってコーヒーもご馳走になったわ
お局にも可愛がられてる後輩だけど可愛がる理由が詰まりすぎよ…あーはずかしはずかし
2026/05/24(日) 11:00:36.780
>>443
お前が足遅いせいで負けたんじゃん!しんで詫びろ!って言ったりとかよ
2026/05/24(日) 11:00:57.820
タッチ決済できないの?
2026/05/24(日) 11:01:11.760
>>476
PayPayもってないの?
2026/05/24(日) 11:02:23.330
レチノール入りのパックした翌朝洗顔しっかりしなきゃダメ?
いつも適当に水洗いだけだったんだけど
2026/05/24(日) 11:02:49.450
>>479
財布だけ持ってレジに行って席にスマホ置いてたのよ
タッチできなくてあれ?って差し直して暗証番号入れて通らなくて焦ってるところに後輩ちゃん登場
2026/05/24(日) 11:03:06.840
>>460
好き
2026/05/24(日) 11:04:28.930
>>466
横田だけどなるほど~気になってたから聞けてよかった
2026/05/24(日) 11:04:43.970
クレカなんで使えなかったのかしら
2026/05/24(日) 11:05:07.940
>>484
限度額よ言わせないで
2026/05/24(日) 11:06:26.590
きゃわに対しての「無理!」って感情はきゃわが無理なんじゃなくて自分が限界だからきゃわよりまずは自分のケアって見て至言だわ〜って思ったけどこれを変に解釈した人が嫌な事件起こすんでしょうね
2026/05/24(日) 11:06:37.600
>>485
あなる限度額まで使うなんてさてはカネモね
2026/05/24(日) 11:09:15.470
>>486
どんな事件?
2026/05/24(日) 11:09:46.670
>>486
ママだけの人生じゃない自分の人生も大事にって言葉を斜め上に解釈した人はきゃわず捨てて男と逃げたわ
2026/05/24(日) 11:10:07.770
>>488
きゃわ放置して遊びに行ったりとかそういう系の事件よ
しかるべき場所に預けてから行けばいいってだけなのにね
2026/05/24(日) 11:10:12.300
>>481
無能
2026/05/24(日) 11:11:53.270
>>491
本当よね…
ニヤニヤしながら「クレカ限度額じゃないですかぁ〜?」って言われてスッとPayPayで払ってくれたわ…
コーヒー飲みながら「限度額です?でも払えるんでしょ!?ヒュー!富豪!」って冷やかされてコロコロしたろかと思ったけど本当無能なたわし…
2026/05/24(日) 11:14:33.190
>>492
奥様後輩ちゃん嫌いなのね
2026/05/24(日) 11:15:38.030
たわしもpaypayねーわ
楽天Payあるからいいわよね
2026/05/24(日) 11:15:46.760
>>493
好きよ!!お調子者で楽しいもよ
2026/05/24(日) 11:15:47.330
昔読んだ漫画で自分と病気になった父親捨てて外に男作って出ていった母親に一目でいいから会いたいって言ってる子供の願いを叶えようとしてる登場人物に主人公が母親の人生はどうなるんだ!って説教しててすごくモヤモヤしたの
2026/05/24(日) 11:15:57.810
>>475
きゃわ連れて行きたいというのよ
ディン運転荒いからきゃわ乗せてるときはたわしが運転することになってるから一緒に行かないといけない
2026/05/24(日) 11:16:15.880
>>495
でもすごく後輩叩いてほしそうじゃん
2026/05/24(日) 11:16:48.670
股間にタッチ決済 ピッ アンッ
2026/05/24(日) 11:18:34.280
>>499
1時間磔の系に処す
2026/05/24(日) 11:18:46.520
>>497
無理って言って1人で行かせたらいいじゃない
奴隷なら文句言わないの
2026/05/24(日) 11:19:09.280
>>499
それきゃわの前で大きな声で音読してみ
2026/05/24(日) 11:20:00.730
>>498
そんな風に読めちゃったのねそんなことないのに
2026/05/24(日) 11:23:46.100
>>503
普段から🚂してそうだから気をつけなね
2026/05/24(日) 11:25:16.120
暫く使わないと限度額100円になるクレカがあるとかないとか
2026/05/24(日) 11:26:12.490
>>505
えーめんっど
2026/05/24(日) 11:29:12.340
下きゃわにプリキュアのプリントティッシュ買ってきたら可愛くて鼻かめないって
サンリオとかのやつは平気だったのに…
2026/05/24(日) 11:29:50.470
寒いけど暖房つけたくない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況