仕事で復帰した後輩とランチ行ってお手洗い行ってる間にカッコつけてカードで払おうとしたら通らなくて焦ってるところに後輩戻ってきたわ
ニヤニヤしながらカードエラーですかね〜って言いつつPayPayで払ってくれたからお礼にコーヒー奢ろうとしたら
たわしさん現金持ち歩かないからそのお金使ったらヤバいよ!ってコーヒーもご馳走になったわ
お局にも可愛がられてる後輩だけど可愛がる理由が詰まりすぎよ…あーはずかしはずかし