>>491
本当よね…
ニヤニヤしながら「クレカ限度額じゃないですかぁ〜?」って言われてスッとPayPayで払ってくれたわ…
コーヒー飲みながら「限度額です?でも払えるんでしょ!?ヒュー!富豪!」って冷やかされてコロコロしたろかと思ったけど本当無能なたわし…