探検


🏳育児している奥様46535🍺

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/05/23(土) 21:00:07.990
月齢・年齢関係なく語り合いましょう
>>900を踏んだら次スレを立ててください

避難所したらば
育児している奥様★29
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/28892/1773391288/

前スレ
育児している奥様46533💇‍♀
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1779438875/
🏃‍♀育児している奥様46534🥇
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1779492261/
2026/05/24(日) 12:35:37.380
きゃわのアチチの反応がずっと大袈裟でわろ
火傷したんかぐらいずっとアチチ🥺アチチ🥺言ってるわ
2026/05/24(日) 12:37:54.070
>>551
知らんTikTokだった気がするわ
2026/05/24(日) 12:38:43.850
>>553
好きな子に告白してたのもいたわよ
2026/05/24(日) 12:38:57.040
自分が垢抜けないの母親のせいにしすぎじゃない?そりゃ楽よね人に責任押し付けてれば

ttps://x.com/katorea_tus/status/2057698470564368564?s=20
2026/05/24(日) 12:39:16.930
>>554
はーーー未知の世界すぎるわやっぱやべーわね!
2026/05/24(日) 12:39:55.050
16歳だから有期刑になるんかしらこれ
2026/05/24(日) 12:40:06.440
この前食べたバインミーが美味しくてパクチーに目覚めて家でも食べてるんだけど最近これって美味しい??って覚めてきたわ
地味に高いし
2026/05/24(日) 12:41:22.750
>>555
引用にいた「姉が芋すぎて姪たちにも受け継がれ2人ともヘルメット頭で叔母の私は泣いてます」みたいなやつ余計なお世話すぎてわろ
2026/05/24(日) 12:41:40.100
>>558
わろ
食べ慣れないものが新鮮だっただけね
2026/05/24(日) 12:41:58.340
人✕してんのよね?🦪なんだけど
2026/05/24(日) 12:42:18.010
>>550
ぎゃくぅ
2026/05/24(日) 12:43:22.900
>>561
やっぱそもそもの価値観が全然違うって思い知らされるわね
2026/05/24(日) 12:43:31.660
>>558
バインミー大好きだわバリバリのパンに酸味のある野菜とレバーペースト
2026/05/24(日) 12:44:34.210
コーヒーゼリーうめぇ
あと久々に食べたセブンのハッシュポテトうめぇ
2026/05/24(日) 12:44:50.270
公開前の映画とかドラマに出る人が犯罪犯した時にお蔵入りにしたりするのそこまでしなくても…と思ってたけどおそ松さん見たらいない方がいいわね
2026/05/24(日) 12:47:31.310
おそ松何かあったっけ?
2026/05/24(日) 12:48:33.800
なんとかリチャードだかが下半身露出したじゃない?
2026/05/24(日) 12:52:39.290
強殺して何年で出れますか?って弁護士に聞いてきた未成年とかね
もう出れないって言うとそこで初めて自分ヤバいじゃんって気づくって
2026/05/24(日) 12:53:22.030
えっリチャード十四松だったの!?いや何で???そっちのが謎だわさすがに無理あるじゃん
2026/05/24(日) 12:53:58.070
>>569
弁護士かなんかが言ってたわねツイート流れてきたわ
やっぱそういう考える頭がないのをあつめてるのよね
2026/05/24(日) 12:55:19.380
>>569
それは釣りだったけどね
2026/05/24(日) 12:56:03.660
3時間半の朝寝なら起きた1歳が泣いてるわ
お茶飲めば解決するよ…と思うけど嫌なのねえ大変ねえ
2026/05/24(日) 12:58:08.940
>>573
きゃわぁ
2026/05/24(日) 13:02:55.740
>>573
きゃわいい
2026/05/24(日) 13:03:34.750
>>570
ね…むりやりすぎよ
2026/05/24(日) 13:04:05.190
ボリュゾが最近癇癪やべーわ
2026/05/24(日) 13:07:07.700
たわし対人関係が狭く深くなのよなるべくなら一対一の関係を好むのよだからママ友と呼べる人は少しなんだけど
最近周りの保護者見てると色んな人と仲良しなんだな〜って羨ましく思うのよ
集まりとかもさっさと帰らずに遅くまで雑談してるのとかに入るべきなのかな〜とか考えちゃうのよね中身のない話でスマソ
2026/05/24(日) 13:07:30.810
>>577
ボリュゾで癇癪はちょっと…
2026/05/24(日) 13:13:50.490
ゆかりパスタ美味かった
2026/05/24(日) 13:13:57.330
>>578
羨ましいなら声かければ
2026/05/24(日) 13:15:16.240
>>579
怒られ待ちというか煽りかしら
いつも兄には怒らないのに僕には怒るって毎日これよ
2026/05/24(日) 13:17:15.900
奉納たわしがリポストした木下ゆーきのイヤイヤ期2歳児にごはん食べさせる動画みてちょっと癒されたわ
2026/05/24(日) 13:19:09.090
>>576
どう見ても1人だけ種違うじゃんね
2026/05/24(日) 13:20:11.460
>>583
奉納させていただくわね
2026/05/24(日) 13:20:33.340
ディズニー真似してポリコレよポリコレ
2026/05/24(日) 13:20:33.780
>>583
あんなの2回目から無理よ
2026/05/24(日) 13:21:33.620
>>567
チョロ松が疾走
2026/05/24(日) 13:22:06.840
>>565
セブンのハッシュドポテト美味いけど
ショートニング大丈夫なんかしら?っていつも思う
2026/05/24(日) 13:22:39.820
>>580
名前は不味そうなのに
2026/05/24(日) 13:23:33.030
>>582
怒られるようなことしておいてそれはだっるい
2026/05/24(日) 13:23:45.700
>>578
たわしの対人関係は狭く浅くなのよね
なるべく人と関わりたくないから出来れば会わずにオンラインで済ませたい
2026/05/24(日) 13:24:17.020
つけっぱなしのテレビでメシドラ流れてたけど旦那が飲みきった紙パックを毎回冷蔵庫に戻すってありえなくない?何考えてそんな事するの発達?
喧嘩になるのが嫌で毎回自分が片付けてます…って奥様もブチギレないのかしらねぇ
2026/05/24(日) 13:25:01.910
>>578
ママ友じゃなくてママ友知り合いが近いわ
知り合いになっておけば情報入ってくるからとりあえずは連絡が取れるくらいにはしておく
きゃわが学校離れたら連絡取り合うことは無くなる
2026/05/24(日) 13:25:12.470
>>593
飲み切ってるのを戻すの謎すぎるわね
自分で処分が面倒でそんなことしてるのかしら
2026/05/24(日) 13:26:18.680
>>589
そんなん気にしてんの奥様だけよ
ファストフードとかでそんなん気にするなら手作り以外食わなきゃええわ
2026/05/24(日) 13:26:18.620
>>593
空を冷蔵庫に入れるの謎すぎ
2026/05/24(日) 13:27:56.510
>>595
>>597
でしょでしょ?イミフよね?
海外のツイートで「妊娠中楽しみにしてたカップアイスを主人が食べちゃって、それはまだいいけどよりによって空の容器に水入れて冷蔵庫に戻しやがった」ってやつも流れてきたけど男の一定数こういうありえない事すんの何なんかしらキモいわ
2026/05/24(日) 13:28:41.800
麦茶1cm残しの亜種かと思うけど空なら捨てろよだわ
2026/05/24(日) 13:28:52.780
>>595
最後の一滴が残ってるのよ
きっと
2026/05/24(日) 13:29:43.790
>>600
なるほどー…ってならないわ
2026/05/24(日) 13:29:49.320
たわディンもあとで片付けるからって空ペットボトルを冷蔵庫に置くわまじ意味不
2026/05/24(日) 13:29:58.130
男は発達───
2026/05/24(日) 13:30:17.910
>>596
横田も気にしてマーガリン買わなかったけど
最近のマーガリンはショートニングの量は減ったらしいわね
2026/05/24(日) 13:30:42.710
しゃかしゃかすすいで立てておくたわディンの見る目が上がっちゃうわ
2026/05/24(日) 13:32:20.770
>>596
実際にあまり外食とかしないし何でも作るわよ
2026/05/24(日) 13:33:27.490
>>606
なんかズレてんね
2026/05/24(日) 13:35:17.300
>>603
女は?
2026/05/24(日) 13:35:34.100
>>608
海───
2026/05/24(日) 13:36:08.610
ショートニングってそんなやばいんだっけ?
2026/05/24(日) 13:36:33.920
日本人なんて極端な食事してる人ほぼいないしそんな気にしないでいいと思ってるわ
2026/05/24(日) 13:36:50.040
>>602
捨てるのが二度手間になるとか考えないんかしらね
2026/05/24(日) 13:39:00.030
>>610
欧米では使用上限を設定してるのに
日本には使用上限が設定してないのがやばい
日本政府がやばい
2026/05/24(日) 13:39:04.910
たわディン買ってきたアイスコーヒーとかのカップ放置だわ
たわしは片付けないで自分で捨てさせるから放置カップが増える
夏場は虫湧きそう
2026/05/24(日) 13:39:39.960
25歳の無職が病院の付き添いに来てた母親殴って逮捕ですって
たわきゃわも将来こうなりそうで吐き気するわ
2026/05/24(日) 13:39:54.770
あのちゃんねるってあのちゃんがいなくなるのに成り立つんかしら? ダウンタウンDXみたいにダウンタウン無しで継続?
2026/05/24(日) 13:40:48.550
>>614
テーブルの上とかに置いたままにするの?
2026/05/24(日) 13:41:58.450
>>615
きゃわちゃんはそんなに乱暴なのかしら?
2026/05/24(日) 13:42:22.030
>>617
そう
2026/05/24(日) 13:42:46.630
あのちゃん紗理奈に言い返さなきゃテレビ番組のせいに出来たのにね
2026/05/24(日) 13:43:39.810
>>604
ワーワー言ってる奥様たまにいるけど何十年も前のやつで色々気にしてんのアホだと思うわ
企業努力でめちゃくちゃ良くなってるのに
2026/05/24(日) 13:44:02.280
>>606
いつも思うって言うからぁ
2026/05/24(日) 13:44:19.360
>>609
横田不意打ちでわろた
2026/05/24(日) 13:44:29.950
インドカレー屋さんで
「お茶いりますか?」
と聞かれて
「いいです」
って返事したら持ってこられたわ
「要らないです」
ってはっきり言わないとダメね
2026/05/24(日) 13:44:54.380
>>619
それはイラッとくるわね
2026/05/24(日) 13:45:06.260
自分が食べないのにそんなに気になるの何でかしら
自分に関係ないのに気にする必要なくない?
2026/05/24(日) 13:45:25.250
>>624
いい=OKになっちゃうのね
2026/05/24(日) 13:45:40.780
片付けても片付けてもすぐ元通りだしきゃわ友が遊びにくればお菓子のゴミやら散乱するしやる気無くすわ
明日からまた仕事なのも憂鬱
2026/05/24(日) 13:46:11.180
>>610
2026/05/24(日) 13:46:20.530
>>620
Xに投稿したのは事務所の指示でなく独断だろうしね
2026/05/24(日) 13:47:17.150
>>624
日本以外はそうみたいね
サービスで〇〇いかがですか?って勧められてすみません~(ありがとうの意味)で言ったらそのまま踵を返しちゃってもらえなかったって話たまに聞くわ
2026/05/24(日) 13:48:05.910
>>628
賽の河原よね
かといってゴチャゴチャしたままだと自分がイライラするし
2026/05/24(日) 13:48:50.930
>>622
いつもってほど食べてないけど
美味しいからついつい買ってしまうことが月に1回くらいあって
食べるたびにショートニング大丈夫かな?
なんて心配になる

丁寧に言うとこう
2026/05/24(日) 13:51:25.350
>>631
英語も元々遠回しに断る文化があったけど多民族になってからはハッキリ言う感じに変わってるらしいわ
2026/05/24(日) 13:52:13.570
>>628
たわしはきゃわに片付けさせてるわ
2026/05/24(日) 13:53:24.830
>>626
どれに対するレスなのかわからん
2026/05/24(日) 13:54:03.330
>>615
津軽はその前に付き添いに来たアテクシで気絶するでしょ
2026/05/24(日) 13:54:18.480
ディンがやたらあのちゃん擁護するのイラつくわ
2026/05/24(日) 13:55:31.810
>>615
なんで殴る…?
2026/05/24(日) 13:55:39.940
>>615
たわキャワは7歳くらいまで乱暴で手がつけられなかったけど
高学年になった今は大人しくなったわ
成長の過程で変わるかもよ
2026/05/24(日) 13:56:20.030
ささくれ出来たらどうする?
はさみでチョン切る?手で根本から引っこ抜く?
2026/05/24(日) 13:56:56.870
>>638
あのちゃん自体は別に良いけどあのちゃん好きな男はちょっと気持ち悪い
2026/05/24(日) 13:57:12.450
>>641
手で指先方向に引っ張って千切る
2026/05/24(日) 13:58:58.810
>>638
粗品乙
2026/05/24(日) 13:59:06.330
だめねXのトレンドも気持ちが沈む話題ばかりだわ
2026/05/24(日) 13:59:14.150
>>638
紗理奈系が嫌いなインキャ
2026/05/24(日) 13:59:26.830
>>642
たわしの大好きな井口の元カノ
2026/05/24(日) 14:00:18.930
>>645
aupay
プリキュアとどれも楽しそうだわよ?
2026/05/24(日) 14:00:46.810
>>633
いやもういいわよ何か気持ち悪いから
2026/05/24(日) 14:01:19.030
>>634
ほうほう
色々集まってくるとハッキリ言わないと通じなくなるのね
ちうごく人に遠回しな言い方しても伝わらないもんね
2026/05/24(日) 14:02:29.710
>>641
ネイル用のニッパーでチョキン
あれめちゃくちゃ便利でつい爪横のペロッとした薄皮切りまくっちゃうわ
2026/05/24(日) 14:02:37.780
もやし50円って高くなったわね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況