たわし対人関係が狭く深くなのよなるべくなら一対一の関係を好むのよだからママ友と呼べる人は少しなんだけど
最近周りの保護者見てると色んな人と仲良しなんだな〜って羨ましく思うのよ
集まりとかもさっさと帰らずに遅くまで雑談してるのとかに入るべきなのかな〜とか考えちゃうのよね中身のない話でスマソ