探検


🏳育児している奥様46535🍺

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/05/23(土) 21:00:07.990
月齢・年齢関係なく語り合いましょう
>>900を踏んだら次スレを立ててください

避難所したらば
育児している奥様★29
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/28892/1773391288/

前スレ
育児している奥様46533💇‍♀
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1779438875/
🏃‍♀育児している奥様46534🥇
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1779492261/
2026/05/24(日) 13:36:33.920
日本人なんて極端な食事してる人ほぼいないしそんな気にしないでいいと思ってるわ
2026/05/24(日) 13:36:50.040
>>602
捨てるのが二度手間になるとか考えないんかしらね
2026/05/24(日) 13:39:00.030
>>610
欧米では使用上限を設定してるのに
日本には使用上限が設定してないのがやばい
日本政府がやばい
2026/05/24(日) 13:39:04.910
たわディン買ってきたアイスコーヒーとかのカップ放置だわ
たわしは片付けないで自分で捨てさせるから放置カップが増える
夏場は虫湧きそう
2026/05/24(日) 13:39:39.960
25歳の無職が病院の付き添いに来てた母親殴って逮捕ですって
たわきゃわも将来こうなりそうで吐き気するわ
2026/05/24(日) 13:39:54.770
あのちゃんねるってあのちゃんがいなくなるのに成り立つんかしら? ダウンタウンDXみたいにダウンタウン無しで継続?
2026/05/24(日) 13:40:48.550
>>614
テーブルの上とかに置いたままにするの?
2026/05/24(日) 13:41:58.450
>>615
きゃわちゃんはそんなに乱暴なのかしら?
2026/05/24(日) 13:42:22.030
>>617
そう
2026/05/24(日) 13:42:46.630
あのちゃん紗理奈に言い返さなきゃテレビ番組のせいに出来たのにね
2026/05/24(日) 13:43:39.810
>>604
ワーワー言ってる奥様たまにいるけど何十年も前のやつで色々気にしてんのアホだと思うわ
企業努力でめちゃくちゃ良くなってるのに
2026/05/24(日) 13:44:02.280
>>606
いつも思うって言うからぁ
2026/05/24(日) 13:44:19.360
>>609
横田不意打ちでわろた
2026/05/24(日) 13:44:29.950
インドカレー屋さんで
「お茶いりますか?」
と聞かれて
「いいです」
って返事したら持ってこられたわ
「要らないです」
ってはっきり言わないとダメね
2026/05/24(日) 13:44:54.380
>>619
それはイラッとくるわね
2026/05/24(日) 13:45:06.260
自分が食べないのにそんなに気になるの何でかしら
自分に関係ないのに気にする必要なくない?
2026/05/24(日) 13:45:25.250
>>624
いい=OKになっちゃうのね
2026/05/24(日) 13:45:40.780
片付けても片付けてもすぐ元通りだしきゃわ友が遊びにくればお菓子のゴミやら散乱するしやる気無くすわ
明日からまた仕事なのも憂鬱
2026/05/24(日) 13:46:11.180
>>610
2026/05/24(日) 13:46:20.530
>>620
Xに投稿したのは事務所の指示でなく独断だろうしね
2026/05/24(日) 13:47:17.150
>>624
日本以外はそうみたいね
サービスで〇〇いかがですか?って勧められてすみません~(ありがとうの意味)で言ったらそのまま踵を返しちゃってもらえなかったって話たまに聞くわ
2026/05/24(日) 13:48:05.910
>>628
賽の河原よね
かといってゴチャゴチャしたままだと自分がイライラするし
2026/05/24(日) 13:48:50.930
>>622
いつもってほど食べてないけど
美味しいからついつい買ってしまうことが月に1回くらいあって
食べるたびにショートニング大丈夫かな?
なんて心配になる

丁寧に言うとこう
2026/05/24(日) 13:51:25.350
>>631
英語も元々遠回しに断る文化があったけど多民族になってからはハッキリ言う感じに変わってるらしいわ
2026/05/24(日) 13:52:13.570
>>628
たわしはきゃわに片付けさせてるわ
2026/05/24(日) 13:53:24.830
>>626
どれに対するレスなのかわからん
2026/05/24(日) 13:54:03.330
>>615
津軽はその前に付き添いに来たアテクシで気絶するでしょ
2026/05/24(日) 13:54:18.480
ディンがやたらあのちゃん擁護するのイラつくわ
2026/05/24(日) 13:55:31.810
>>615
なんで殴る…?
2026/05/24(日) 13:55:39.940
>>615
たわキャワは7歳くらいまで乱暴で手がつけられなかったけど
高学年になった今は大人しくなったわ
成長の過程で変わるかもよ
2026/05/24(日) 13:56:20.030
ささくれ出来たらどうする?
はさみでチョン切る?手で根本から引っこ抜く?
2026/05/24(日) 13:56:56.870
>>638
あのちゃん自体は別に良いけどあのちゃん好きな男はちょっと気持ち悪い
2026/05/24(日) 13:57:12.450
>>641
手で指先方向に引っ張って千切る
2026/05/24(日) 13:58:58.810
>>638
粗品乙
2026/05/24(日) 13:59:06.330
だめねXのトレンドも気持ちが沈む話題ばかりだわ
2026/05/24(日) 13:59:14.150
>>638
紗理奈系が嫌いなインキャ
2026/05/24(日) 13:59:26.830
>>642
たわしの大好きな井口の元カノ
2026/05/24(日) 14:00:18.930
>>645
aupay
プリキュアとどれも楽しそうだわよ?
2026/05/24(日) 14:00:46.810
>>633
いやもういいわよ何か気持ち悪いから
2026/05/24(日) 14:01:19.030
>>634
ほうほう
色々集まってくるとハッキリ言わないと通じなくなるのね
ちうごく人に遠回しな言い方しても伝わらないもんね
2026/05/24(日) 14:02:29.710
>>641
ネイル用のニッパーでチョキン
あれめちゃくちゃ便利でつい爪横のペロッとした薄皮切りまくっちゃうわ
2026/05/24(日) 14:02:37.780
もやし50円って高くなったわね
2026/05/24(日) 14:03:15.820
>>648
たわしが今見たのは踏切りで必死に高齢女性を引き戻す介護士の動画で介護の現場の厳しさが浮き彫りにってやつと17歳の女子高生が初めての経膣エコーで怖かったとポストに共感の声とかそんなん
2026/05/24(日) 14:03:35.480
>>650
たし🦀
2026/05/24(日) 14:03:36.970
>>647
井口奥的にはあのちゃんが彼女って報道出てどう思った?
2026/05/24(日) 14:03:47.980
>>645
さっきイングズと結婚しました!!ってマネキンと結婚式挙げてる写真載せてる人が駆け抜けてってたまげたわ
傍らにミクと結婚した人もいてあー…って
2026/05/24(日) 14:04:04.520
>>652
え!?もやしまで…
2026/05/24(日) 14:04:42.420
>>646
そう
どっちかといえば紗理奈が嫌いだからあのちゃんよう
2026/05/24(日) 14:04:47.350
>>653
介護現場の厳しさなんて大昔からずっとやっとるやんけ
2026/05/24(日) 14:04:53.770
>>615
横田医療事務パだけど母親を連れてくる息子の怒鳴る率高いわ
外でこれじゃ家の中だと手が出てそうだなって思う
2026/05/24(日) 14:04:57.270
運動会だったんだけど明らかに末期がんで激細で顔色わバク転ニット帽?にマスクで来てるお父さんかお母さんいて泣きそう
2026/05/24(日) 14:05:01.190
>>646
そう
どっちかといえば紗理奈が嫌いだからあのちゃん擁護してる
2026/05/24(日) 14:05:16.930
>>655
カップ焼きそばの方の井口奥じゃないけどなんとも思わない
そういうの混合しないわね
2026/05/24(日) 14:05:24.020
>>661
唐突なバク転
2026/05/24(日) 14:05:30.140
>>660
皿横まぁいい年したおっさんが母親とべったりな時点でね…
2026/05/24(日) 14:05:50.520
>>663
井口奥って2人いるの?
焼きそばの方なんだっけ?
2026/05/24(日) 14:05:50.580
>>659
いつから言ってるかとかそういうことじゃないわよ
2026/05/24(日) 14:06:31.390
>>661
ただの体調不良だからそう考えておきなさいよ
聞きもしないうちから勝手に末期だ!て決めつけて哀れまれるのも嫌だろうし
2026/05/24(日) 14:07:09.390
>>667
浮き彫りにとか今更何言ってんだ?って思っただけよ
奥様こそ何言ってんのよ
2026/05/24(日) 14:07:15.700
ジュース一気飲みしたらお腹壊した
2026/05/24(日) 14:07:23.960
>>665
付き添いで来るのに車椅子押さないし会計もびっこひいてやっと歩いてる母親の代わりに来ないしさっさと歩け!って怒鳴るし見てらんないわ
2026/05/24(日) 14:07:26.040
>>664
思ったより元気そうね
2026/05/24(日) 14:08:34.750
>>669
え??Xのトレンドの話題が暗くなる内容ばかりだなぁって言っただけよ?逆になんなのほんと
2026/05/24(日) 14:08:35.010
>>671
いるいるスーパーにもいるわよねぇ怒鳴るのはいいけど息子自体が邪魔やねん
母親が元気ならこんな息子泣くまでぶん殴りたいだろうな…って思っちゃうけどね
2026/05/24(日) 14:09:07.000
>>673
いつものアスペ奥
2026/05/24(日) 14:09:43.730
>>661
性別も分からなかったくらいだったのかしら
2026/05/24(日) 14:09:52.280
>>653
トレンドにそんな長い文字入らなくない?
2026/05/24(日) 14:10:26.200
>>673
たわしは奥様自身に文句つけたんじゃなくてその記事書いた人に今更何言ってんだって思っただけなんです
それをレスしただけですがこれで伝わりましたか?
2026/05/24(日) 14:10:55.040
>>675
ここにはアスペと発達しかいねーわよ
2026/05/24(日) 14:11:10.580
>>668
看護師やってるとなんとなく末期癌っぽい顔ってあるの分かるのよ
2026/05/24(日) 14:11:20.920
>>679
アスペも発達ですキリッ
2026/05/24(日) 14:11:26.400
言い方がアスペすぎて
2026/05/24(日) 14:11:41.620
>>680
はぁ…
2026/05/24(日) 14:11:43.090
>>679
奥様はアスペなの?発達なの?
2026/05/24(日) 14:11:50.600
バク転わろ
2026/05/24(日) 14:12:10.000
今はアスペって言い方しないのにいつまで古い言い方してるのかしら
2026/05/24(日) 14:12:11.640
>>684
検査してないから言い切れないけど定型だよぉ?
2026/05/24(日) 14:12:39.930
>>686
奥様この前もねらー語に古い!ってブツブツ言ってなかった?
2026/05/24(日) 14:12:57.760
>>688
横田なんだっけ今北?
2026/05/24(日) 14:13:07.190
癌…たわしも人伝に旦那さんがステージ4で今好きなことさせてるとか入院中だとか2人ほど聞いたわ
明日は我が身よねぇ…
2026/05/24(日) 14:13:32.210
>>686
言葉の定義にこだわるのも症状よね
2026/05/24(日) 14:14:00.170
>>686
わかりやすいから言ってんじゃない?
2026/05/24(日) 14:14:13.150
>>690
若い方が進行早いと聞くしほんといつどうなるか分からんね
2026/05/24(日) 14:15:02.640
すっげー!て思ったけどそういやうちの目の前でもこの前車が事故って完全に横向きに横転したまま佇んでたわ
あれどうやって出たのかしらやっぱ這って?

ttps://x.com/R650707089734/status/2058261967270457837?s=20
2026/05/24(日) 14:15:53.490
>>693
横田ZIP47歳も肺癌で亡くなったわ
症状が出てから10ヶ月だったわ
2026/05/24(日) 14:15:57.860
>>689
それそれここの奥様は今北なんて古い言葉使わない!って言ってた
たわしたまに使うよって言ったら香具師とかも使ってそう!!って絡まれてわろよ
2026/05/24(日) 14:16:02.460
陰謀論者の知り合いが本当はもう一撃でガンは治せる段階だけど医者が儲からなくなるから隠してるって言ってたわ
それなら癌で死ぬ医療従事者おらんくない?と思ったけど上の人間が知ってるだけってことかしら
2026/05/24(日) 14:16:35.020
>>697
陰謀論者は辻褄合わせられないから
そこまでの頭脳がないから支離滅裂なの
2026/05/24(日) 14:16:47.200
>>695
出てから10ヶ月は早いわね
まだお若いうちで奥様もジツボンヌも大変だったわね…
2026/05/24(日) 14:16:51.430
アスペって今何て言うの?
🚂?
2026/05/24(日) 14:16:58.790
今日はそこまで寒くないわね
2026/05/24(日) 14:17:06.740
>>700
いやアスペはアスペでしょ
2026/05/24(日) 14:17:28.720
>>700
知的にさしさわりないASD
2026/05/24(日) 14:17:49.830
>>700
🚂はADHD由来の失言で使われる
2026/05/24(日) 14:17:51.730
イモウトンヌが居酒屋で話してきた60くらいの初対面の女性に年齢聞く女なんだけどADHD?
2026/05/24(日) 14:18:09.870
>>701
午前からお昼まで出たけど急に晴れて長袖上着いらなくなったわ
2026/05/24(日) 14:18:13.540
>>705
イモウトンヌってなに?オハイオ?
2026/05/24(日) 14:18:31.970
>>705
うん
2026/05/24(日) 14:19:05.300
>>705
イモウトンヌとかキッショいのよ巣に帰れ
2026/05/24(日) 14:19:20.170
>>707
最近調子に乗ってオハイオ滲ませる奥様いるわね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況