陰謀論者の知り合いが本当はもう一撃でガンは治せる段階だけど医者が儲からなくなるから隠してるって言ってたわ
それなら癌で死ぬ医療従事者おらんくない?と思ったけど上の人間が知ってるだけってことかしら