お金ほしいなぁ!!!旅行いきたいなぁ!!!
ガンガン旅行行けてる人はやっぱいいお賃金なのかなぁなんて勝手に思ってるわ
ディンと2人のときは旅行でホテルっていうと寝るだけだったからどうでもいいビジホとかに泊まってたけど今もう泊まるとこちゃんとしてないとなんかダメだわ