カプセルホテル一度だけ泊まったことあるわ
シャワー室もあってドライヤーもついてたけど鼻息みたいなドライヤーで使うの辞めたわ
謎にお客さんみんなフレンドリーでめちゃくちゃ話しかけられてそれはそれでちょい柿だったわ