Xで30代で恋愛経験ないのがコンプレックスってみて出会いの場に行けばいーじゃんて思ったら街コンもアプリもやってるって書いてあって悲しくなったわ
20代の時に頑張ってればどんな見た目でも彼氏できたでしょうに