5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

apple2 KANBAN Image

Apple(仮)


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 24 順位: 184/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 990/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
apple2 for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: iPad 第11世代(A16)Part6 (368)

2: 11インチ iPad Pro Part105 (966)

3: iPhone17Pro/ProMax Part19 (780)

4: iPad Air Part10 (909)

5: iPad mini Part26 (284)

6: iPhone17無印 Part17 (842)

7: iPhone SE[第3世代]32 (934)

8: かわいそうな13インチiPad Pro Part52 (801)

9: iPhone 17 Pro / Pro Max Part18 (479)

10: iPhone13 mini vol.48 (865)

11: iPhone 15総合 ★6 (900)

12: iPhone 15Pro Part34 (28)

13: iPhone17e Part6 (205)

14: iPhone Air Part15 (880)

15: Apple Watch Part 372 (76)

16: Apple Watch Part 372 (545)

17: iPhone 16 Pro Part29 (912)

18: iPhone SE[第2世代]39 (751)

19: iPhone 16 無印 Part10 (540)

20: Apple信者1億人創出計画を語るスレ★28 (452)

21: iPhone 15 Pro Max Part19 (779)

22: AirPods Max Part5 (428)

23: HomePod & mini ★14 (708)

24: Apple TVハードウェアについて語ろう★52 (883)

25: iPad mini A17 Pro (995)

26: iPad 第12世代 Part1 (241)

27: AirPods 4 Part5 (401)

28: iPhone18Pro/ProMax Part1 (146)

29: iPod nano第五世代を16年ぶりに使う! (2)

30: CarPlay Part13 (288)

31: AirPods Pro Part81 (392)

32: iPhone 13スレ (367)

33: iPhone6sって現在どのくらい使えるのか (19)

34: iPhone12 mini part54 (136)

35: iPhone SE[第3世代]33 (17)

36: 新【iPhone Fold】折り畳み式 (174)

37: iPhone16 Pro Max Part10 (783)

38: iPhone 8/8 Plus Part42 (265)

39: iPhone 11 Pro/Pro Max Part26 (539)

40: iPhone 16e Part30 (122)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:368レスCP:2

iPad 第11世代(A16)Part6

1 名前:John Appleseed 2026/02/21(土) 00:55:38.68 ID:FMYeqd7p
11インチiPad (A16) - Apple (日本)
http://www.apple.com/jp/ipad-11/

iPad 第11世代 Part4
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1755338527/

iPad 第11世代 Part5
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1762839455/
359 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 15:49:34.64 ID:HeRZ2YdH
チップも高性能化するしメモリも12?
360 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 16:06:25.43 ID:UzyHixNL
メモリは増えても最低要件の8GBじゃないかな
12GBにしたらAirとの差別化ならないし
361 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 16:25:23.18 ID:mATo5Bpj
次のminiとAirは単層OLEDを乗せてディスプレイでも差別化されるだろうけどそれでも無印は流石に10万未満に抑えたいだろうからメモリは最小要件に抑えてくるだろうね
362 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:08:25.42 ID:BumnKhEy
最悪キャンセルされるのはいいが返金処理はしっかりして欲しい
27日跨ぐと処理上面倒になる
363 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:58:35.36 ID:VSx5njDW
ケーズで買い替えるってのありだったな
中古6万でも売れるだろうし
364 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:08:38.84 ID:0MMx99Q5
http://imgur.com/a/5eKqIRP
はいDMMキャンセル来ました
過去に複数買ってない・今回も複数じゃない・DMMクレカ有でこれだから恐らく旧価格全部キャンセルやってる
365 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:24:22.98 ID:twb4xNuy
DMMで買ったやつみんなXでキャンセル報告してる
ケーズは買えてる人結構いるのに
在庫なし販売してるからやろなあ
366 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:34:21.44 ID:sdMg+6Xk
正月ヤマダで買ったやつは勝ち組か
367 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:31:58.01 ID:+BdyZ2oM
iPadもMacBook Neoも全部売っちゃったけどジョーシンからMacで使えるクーポン来た 買いに行くぞ! 台風襲来!
明日行こう!

全て値上げ ←今ここ
368 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:58:48.71 ID:2puG4eG4
選択肢全部外す人

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:966レスCP:6

11インチ iPad Pro Part105

1 名前:John Appleseed 2026/01/28(水) 22:23:13.13 ID:8fHt9j/9
公式サイト
http://www.apple.com/jp/ipad-pro/

iPad整備済製品
http://www.apple.com/jp/shop/refurbished/ipad/

前スレ
11インチ iPad Pro Part104
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1763905958/
957 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 16:54:17.29 ID:Jcv7bsxq
もうこうなったらM6待ちじゃあー!!
958 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 16:55:51.13 ID:O+39E/RW
最低512GBにせーや
959 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:24:37.84 ID:DDuhN2Hh
昨日2台買って良かったw
960 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:09:55.30 ID:0MMx99Q5
http://imgur.com/a/5eKqIRP
はいDMMキャンセル来ました
過去に複数買ってない・今回も複数じゃない・DMMクレカ有でこれだから恐らく旧価格全部キャンセルやってる
961 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:34:40.66 ID:PRXwLJ+z
>>960
在庫ありの商品?
962 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:37:23.18 ID:PRXwLJ+z
Xではケーズデンキ神認定されてるな
963 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:47:20.39 ID:onB1h2eC
延長保証入れて大切に使おう
964 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:47:25.17 ID:P4WBG7Ce
>>960
Xで騒がれたら無理よ
965 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:50:04.73 ID:KnqKL+j/
M5/256GBのサブに無印第8世代の128GBを2万でゲットしといてよかったw
mini第7セルラーと3台体制で大事に使うわw
966 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:56:45.40 ID:KrnBUH9c
M5大切に使うわ
バッテリー交換すれば10年は持つだろ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:780レスCP:31

iPhone17Pro/ProMax Part19

1 名前:John Appleseed 2026/06/01(月) 16:39:18.17 ID:vQQ+J07c
最高!
771 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:34:36.76 ID:VTXc/2t7
くるーきっとくるーきっとくるー
772 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:36:56.46 ID:ZpWZP9Re
たぶん7月だと思う⋯値上げには値上げをぶつけんだよ!
773 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:47:58.52 ID:reonaGd6
あと2時間くらいか
774 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:52:04.64 ID:fn57MRfP
iPad Airが3万円値上げたもんな〜
iPhoneは4〜5万円値上げしてもおかしくないな
775 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:24:28.42 ID:kV3v+/aN
Pro重い
776 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:40:10.82 ID:g6uRl77C
また整備品乱舞来てくれよ
しかしながらMacBook neo整備品3000上げてきてんよなー
つまり整備品iPhoneも上がるアップルの株は下がる
777 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:44:30.72 ID:reonaGd6
あと1時間くらいか
778 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:49:49.04 ID:E61UxXJZ
iPhoneの値上げは今日だと予想してる人多いのかな
今日やるなら昨日やってるんじゃないかと思うんだけど
779 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:51:36.32 ID:fn57MRfP
iPhoneはよ値上げせい!
780 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:54:26.81 ID:g6uRl77C
>>778
2夜連続アップグレード中とか歴史的過ぎる
でもありそうな感じするんだよなー

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:909レスCP:8

iPad Air Part10

1 名前:John Appleseed (ワッチョイ 3b7f-Ojhc) 2026/03/16(月) 13:39:57.21 ID:P4PlZm200
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

公式
http://www.apple.com/jp/ipad-air/

前スレ
iPad Air Part9
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1766232532/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
900 名前:John Appleseed (ワッチョイ 7f08-uZCM) 2026/06/26(金) 17:11:08.28 ID:taUX84l80
どうせユーチューブの4Kとかでも解像度抑えられるし11でいい気がする
13であるメリットが殆どない
901 名前:John Appleseed (ブーイモ MM9f-9UmW) 2026/06/26(金) 17:14:31.71 ID:T7PTMmboM
ヨドバシはヤマダ程じゃないけどまだ安価なM3残ってるね
M4と比べると4万〜5万安いのか
いややっぱ値上がりしすぎやろ
902 名前:John Appleseed (ブーイモ MM9f-9UmW) 2026/06/26(金) 17:14:58.23 ID:T7PTMmboM
http://gzo.ai/i/jhu7Bmq.png
903 名前:John Appleseed (ワッチョイ 5f68-HgT2) 2026/06/26(金) 17:40:54.84 ID:7xa+v4dF0
液晶と有機ELの価格差などDRAMやNANDの値上がりの嵐に比べればそよ風のようなものよ
904 名前:John Appleseed (ワッチョイ ff8d-4Wz7) 2026/06/26(金) 17:41:49.09 ID:1gIJrvhl0
なんか買えてしまった
Air13 M4のカバーってPro12.9と共用なん?
905 名前:John Appleseed (ワッチョイ ff2b-3mOO) 2026/06/26(金) 18:53:24.93 ID:4pP+Lz/e0
ケーズ発送キター!!!!
ありがとうございます
906 名前:John Appleseed (ベーイモ MM8f-lJSy) 2026/06/26(金) 19:03:27.21 ID:PRXwLJ+zM
ケーズ組おめでとうw
907 名前:John Appleseed (ワッチョイ 5f5a-TGDW) 2026/06/26(金) 19:11:32.84 ID:sWyCXk4J0
コストコ在庫分は値上げ前価格で最寄りの倉庫は250台あるらしい
908 名前:John Appleseed (ワッチョイ df34-2w3Z) 2026/06/26(金) 19:24:31.69 ID:7QjcOx3H0
俺のksは発送準備中のまま動かないんだが信じていいんだな?
909 名前:John Appleseed (ワッチョイ 5f44-6LRS) 2026/06/26(金) 19:53:50.96 ID:JstLaW3N0
>>905
ケーズ上層部に見つかる前か

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:284レスCP:10

iPad mini Part26

1 名前:John Appleseed 2026/05/31(日) 12:29:21.31 ID:D75tbs2D
iPad mini全般を語るスレ

iPad mini - Apple (日本)
http://www.apple.com/jp/ipad-mini/

iPad mini - 仕様
http://www.apple.com/jp/ipad-mini/specs/


前スレ
iPad mini Part25
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1772408609/
275 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:31:36.66 ID:0i+SDu6B
mini用有機el生産開始だってさ
相変わらず韓国はお漏らしばかりだな
276 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:33:58.11 ID:DDuhN2Hh
mini10台買っといたから
売っぱらって
自分用に1台mini無料で手に入れるわ
277 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:35:55.37 ID:DDuhN2Hh
>>264
いや転売です
ウマウマありがとう
278 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:10:07.76 ID:0MMx99Q5
http://imgur.com/a/5eKqIRP
はいDMMキャンセル来ました
過去に複数買ってない・今回も複数じゃない・DMMクレカ有でこれだから恐らく旧価格全部キャンセルやってる
279 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:48:08.00 ID:OX3hduhb
>>275
今生産開始って事は秋でんのか?
280 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:05:42.64 ID:O0TyoeHr
>>278
後出しでキャンセルしてくるのは悪質だな。
まぁ、DMMでなんて買わないけど。
281 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:06:50.88 ID:2Ia+z4s8
AVの会社信用する方が悪いw
282 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:11:57.51 ID:VqCnm40S
>>271
北米価格がそもそも100ドル上がってmini7が
499ドル → 599ドルになったんだな
99,800/1.1=90,727円(税抜き価格)
90,727/599=151円/ドル(為替レート)
の日本価格はむしろ良心的
283 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:20:10.40 ID:VqCnm40S
>>273
mini8でいきなり200ドルあげたら反発必至だから、今のうちに100ドル上げてmini8出すときに100ドル上げる作戦じゃね?
北米価格699ドルなら
699×151×1.1=116,460円
(mini7の為替レート151円で計算)
284 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:52:18.76 ID:nFuwCDe+
有機ELはいくらになるんだろうなあ
ここまできたら有機EL版買うけども

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:842レスCP:50

iPhone17無印 Part17

1 名前:John Appleseed (ワッチョイ c333-PXvd) 2026/06/10(水) 01:01:11.77 ID:MpWhACpY0
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv

※前スレ
iPhone17無印 Part16
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1775809942/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
833 名前:John Appleseed (ワッチョイ 5f4b-vOA/) 2026/06/26(金) 17:38:46.65 ID:7RHwNQaO0
野良アマギフはいきなり無慈悲にBANされることもままある
そうなるとサポートに連絡しても復活してくれないんだよね

値上げ価格はヨドバシとAmazonの一部商品で既に反映されてるんじゃないかな
17無印の256GBが142780円で512GBが181280円
17eは109780円から、Airは175780円から、Proが197780円から
834 名前:John Appleseed (ワッチョイ 5fcd-tkdd) 2026/06/26(金) 17:51:53.17 ID:7FMigeIN0
15使ってる奥さんに買ってあげた
835 名前:John Appleseed (ワッチョイ 5f50-61TI) 2026/06/26(金) 18:04:18.11 ID:ix2Cq0mQ0
>>833
ヨドバシは免税店で外国人観光客の転売対策で値上げ発表前から値上げしてるって言われてる
Amazonはシステムがそのヨドバシ価格に釣られて自動的に上がったんじゃね?
だからその価格は値上げ織り込んでるかは微妙

他の値上げ製品はドル円レート157円くらいを値上げと共に反映してるのに
その価格だとドル円レート157円しか反映してない事になる
値上げ分が反映されてないんよ
836 名前:John Appleseed (ワッチョイ 5f4b-vOA/) 2026/06/26(金) 18:21:38.49 ID:7RHwNQaO0
>>835
マジか…
でも確かにヨドバシ現価格程度の値上げ幅だとまだ安い感じするね
最安mac miniやA16がドドンと値上がりしてるしiPhoneももっと上がるか
837 名前:John Appleseed (ワッチョイ 5f50-61TI) 2026/06/26(金) 18:31:39.35 ID:ix2Cq0mQ0
>>836
だから言ってる様に仮にアメリカで100ドル上がったらおそらく154800円くらいなんだよ

iPad Airが150ドル値上げされて
iPhoneが50ドルupで済むとは思えないでしょ?
流石にメモリが少ない分だけ値上げも少ないと見越しても
100ドルupは現実的なラインよ
838 名前:John Appleseed (オッペケ Srb3-Yh8N) 2026/06/26(金) 18:53:03.12 ID:CRI5CWgTr
18が噂通り来春になるなら今のうちに17ってなるけど今までと同じく秋に出るなら今さら17に飛び付いてもなぁ
839 名前:John Appleseed (ワッチョイ 7fdf-sHpU) 2026/06/26(金) 19:19:54.72 ID:EIry6B970
>>838
噂じゃなくて確定だ!
840 名前:John Appleseed (ワッチョイ dfde-hq16) 2026/06/26(金) 19:25:35.08 ID:ZLQXqqF/0
公式アナウンスを噂って
アホかこいつ
841 名前:John Appleseed (ワッチョイ df0d-phNh) 2026/06/26(金) 19:36:12.06 ID:CNY+ToBI0
18は一体いくらになるのか…
842 名前:John Appleseed (ワッチョイ 5f22-yMpI) 2026/06/26(金) 19:46:55.83 ID:g6uRl77C0
>>829
去年の記事だぞそれ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:934レスCP:12

iPhone SE[第3世代]32

1 名前:John Appleseed 2026/04/12(日) 13:31:29.69 ID:nyverp/Z
手にしたくなる
パワーを、
手にしやすく。
http://www.apple.com/jp/iphone-se/

前スレ
iPhone SE[第3世代]30
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1766758107/

iPhone SE[第3世代]31
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1772279478/
925 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:08:01.28 ID:V9HaC+YB
数日後には改悪されて数万の負担増になる前に駆け込みでレンタルしたわww
926 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:10:11.89 ID:SnpGPwbM
このスレの猛者共はバッテリー交換どうしてる?
やはり猛者だろうから正規店1択??
非正規店は約半額程で一応は出来るけど止めた方が良いのか?
927 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:30:16.45 ID:/SfT3CP4
>>926
1/10なら少しは考えるが、半額程度だと正規品の方が安いかな
直ぐ売って手放すのなら安価な非正規もありだけど、まだ使うつもりなら信頼性含めて正規品の一択
928 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:16:24.83 ID:bhnT/Yey
>>926
非正規バッテリーは当たり外れあるしリスクもあるから最初から正規店でやる方が安いよ
自分も8を非正規バッテリーに交換したがハズレ引いて結局再交換したので安物買いの銭失いになった
929 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:23:16.72 ID:AJwCRCnK
バッテリー交換は定期的に出る話題だけど
価格差を考えても正規交換じゃないと
リスクばかり高くてつまらんな
930 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:53:02.78 ID:nL6dG4Kn
>>927

>>928

>>929

買い物に外出たんで、ID変わりました。

やはり正規交換1択なんだね。安物買いのなんとやらになっちゃうと意味ないですからねぇ。
931 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:53:53.44 ID:nL6dG4Kn
>>928
自分は過去に非正規で液晶交換した事あるけど、尿色で最悪だったよ。
932 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:55:40.35 ID:nL6dG4Kn
随分前になるけど、黄色っぽい最悪の液晶だったわ。交換後にやけに画面の明るさをマックス付近に設定してるなと不思議に思ってたんだよ。
暗くならないように明るく設定しやがってたわ。
933 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:56:16.31 ID:nL6dG4Kn
通常通りの設定だと暗くて見えにくい粗悪な液晶でガチで驚いた
934 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:40:48.15 ID:YqT+r9RJ
カラーフィルタで白くできるよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:801レスCP:5

かわいそうな13インチiPad Pro Part52

1 名前:スティーブ・ジョブズ 2026/02/02(月) 19:02:00.47 ID:L6a2co5P
iPad Pro - Apple (日本)
http://www.apple.com/jp/ipad-pro/

前スレ
13インチiPad Pro Part49
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1746246210/
13インチiPad Pro Part50
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1755037446/

かわいそうな13インチiPad Pro Part51
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1759146711/
792 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:45:51.22 ID:nghugv0l
iPad売れなくなるだろうなあ
793 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:49:15.71 ID:UmhVE6ep
株価下がっててワロタ
794 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:54:41.57 ID:8YRw+ySc
値上げしちゃったか
秋頃新しいヤツ出るかもしれないし今はもう無理に買うのはやめて待ってみるか
795 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:03:45.48 ID:4/gNny4r
どうせ助平見るだけにいんてりじぇんすなんていらないだろ
796 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:09:55.42 ID:mvsPmwnq
そうAppleならね
797 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:15:58.48 ID:by3b6rXr
iPad無印 74,800円
M1 iPad Pro 12.9や11の5年落ち中古が8万円台

12.9インチ iPad Pro(第5世代)がiPad(第10世代)より優れてる点

■画面
・12.9インチ miniLED Liquid Retina XDR
・120Hz ProMotion
・HDR(最大1600nit)
・P3広色域
・反射防止コーティング
・フルラミネーション

■性能
・M1チップ
・Apple Intelligence対応
・Thunderbolt / USB4対応(高速SSD・外部機器接続)

■カメラ・センサー
・超広角カメラ搭載
・LiDARスキャナ搭載
・True Toneフラッシュ
・Face ID搭載

■音響
・4スピーカー
・5つのスタジオ品質マイク

2021年発売とは思えないほど現役性能で、画面・性能・音・拡張性は今でも無印iPadを大きく上回る
798 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:19:02.91 ID:by3b6rXr
iPad無印より中古のiPadPro買う人がいるなら中古価格下がらないだろうな
799 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:21:52.98 ID:GRlPpqzV
俺は新型iPad買って、中古は売らずに娘にあげたよ
子供が遊ぶにはちょうどいいだろう
800 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:30:12.51 ID:4/gNny4r
proのくせにカメラとスピーカーが劣化したて価格だけ爆上げしたproがあったよな?
なんだっけ?なんとか4とか言ったような
801 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:33:20.54 ID:3vi9Cfqe
>>799
今どきの若い女の子はみんなパパ活してお金を沢山持っているから
中古のオッサン臭のする君にiPadはクラスのチーズ牛丼に売られるよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:479レスCP:3

iPhone 17 Pro / Pro Max Part18

1 名前:John Appleseed 2026/02/01(日) 19:02:26.32 ID:20QTogag
2025/09/10 発表 iPhone 17 Pro / Pro Max について語りましょう
http://www.apple.com/jp/iphone-17-pro/

※前スレ
iPhone 17 Pro / Pro Max Part17
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1766920609/
470 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:24:46.25 ID:SnpGPwbM
自分なら今のタイミングなら絶対に嫌。
百歩譲ってこれが2月とか3月とかなら分かるけど
471 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:43:34.88 ID:F1BjrKSR
いま17PROを買うとか情弱&愚か&100回死んでこいみたいな感じィー。
472 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:51:22.25 ID:VO8Ajni1
確かに
踏みとどまるよ、ありがとう
473 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:57:03.81 ID:VMbjgsVl
17の値上げ直前と言われてるのに18まで待つとはこのクラス買うユーザはやはり違うな
474 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:04:12.17 ID:1b1L4eNO
どうせ毎年出るのだから気にするような話じゃ無いと思うが。
メモリ増えたりなんか良さそうな予測でもあれば待つのもアリだけど。
475 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:07:38.87 ID:9TRQ+0Zo
やっぱチャンバーは優秀よな
おまいらもまだまだ最大容量は100%だろ?
476 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:16:40.11 ID:bRNy9K1h
>>471
オカマは消えろ
477 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:18:59.78 ID:9ULYYr3w
プロマはでかすぎる
478 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:12:13.00 ID:HleuBXP/
ちょっとアレ見な〜
チャンバもはーしーるー
479 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:32:43.61 ID:VO8Ajni1
>>474
ダイナミックアイランド消えるって噂あるよね?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:865レスCP:8

iPhone13 mini vol.48

1 名前:John Appleseed 2026/03/17(火) 23:07:40.98 ID:VUlQZZyo
前スレ
iPhone13 mini vol.47
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1766072175/
856 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 11:29:20.98 ID:loIKkOLS
次のiOSで13miniはもっと早くなるって噂だし、今でも全然普通に使えるしなんで買い替えるのか意味がわからん
サポートだってあと数年残ってるし、買い替えるやつは単純に新しい機種が欲しいだけとしか思えんわ
857 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 12:03:59.00 ID:c3wlmOHs
>>856
> 次のiOSで13miniはもっと早くなるって噂だし、今でも全然普通に使えるし
> サポートだってあと数年残ってる

私もそう思うわ。
13mini姉さんは、数年サポート残ってるし買い換える心配が無さそうね。
次のiOS27も噂では良い感じだしね。
って以前少しここに遊びに来た12miniの私です。
13mini姉さんと同じ理由で12miniも数年心配が要らなさそうで、一緒に楽しめそうですね。
スレ違い失礼しました。
858 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 12:38:40.75 ID:n3EnumTB
>>856
お前の頭はハッピーセットかよ

(iOS18程には戻らんけどiOS26の遅延に比べたら)iOS27で13miniは早くなる、やぞ
859 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 12:43:11.42 ID:aLNxre9K
>>858
それでもいいことやん
860 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 12:44:21.08 ID:n3EnumTB
>>859
買い替えるやつを否定する理由にはならん
861 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 12:49:33.14 ID:AkPezkbI
>>860
まあそうやな
あとは言い方やね
862 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 13:02:49.64 ID:M8BEwoME
iOS26ですら13mini遅すぎる!なんて思う奴おらんだろ
863 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 13:23:48.70 ID:0ulrXEpb
ヤマダに17SIMフリー見に行ってきた
案の定すぐ店員が来た
買う予定だったから在庫あるか尋ねる
確認してきますとその場を離れ数分
その間も違う店員が寄ってくる
店員が戻ってきて今在庫切れのこと
キャリアのならありますが?と下がったズボンを直しながらすすめてくる
いらんと言って帰宅
やはり、Apple Storeで買った方がいいな
864 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 13:27:55.00 ID:M8BEwoME
ユーチューバーでも13miniの次に選ぶべき機種は?とか無理やり理由をこじつけて機種変させようとしてる奴いるけどマジでウゼー
865 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:31:44.24 ID:2Nzz0Jkf
MacBook Airが224800円ってマジかよ
誰が買うんだよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 19:58:50 JST