5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

apple2 KANBAN Image

Apple(仮)


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 24 順位: 184/1,023

分あたり投稿数: 0 順位:1,017/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
apple2 for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 11インチ iPad Pro Part105 (977)

2: iPhone SE[第2世代]39 (757)

3: iPad 第11世代(A16)Part6 (375)

4: iPad Air Part10 (922)

5: iPhone 15総合 ★6 (902)

6: iPhone 16 Pro Part29 (915)

7: iPhone17Pro/ProMax Part19 (798)

8: iPhone17e Part6 (209)

9: iPad mini Part26 (287)

10: Apple Watch Part 372 (78)

11: iPhone17無印 Part17 (852)

12: iPhone SE[第3世代]32 (938)

13: iPhone13 mini vol.48 (869)

14: Apple Watch Part 372 (548)

15: iPad mini A17 Pro (998)

16: iPhone 15Pro Part34 (31)

17: Apple信者1億人創出計画を語るスレ★28 (453)

18: AirPods Max Part5 (429)

19: iPhone 16 無印 Part10 (541)

20: iPhone 17 Pro / Pro Max Part18 (481)

21: かわいそうな13インチiPad Pro Part52 (801)

22: iPhone Air Part15 (880)

23: iPhone 15 Pro Max Part19 (780)

24: HomePod & mini ★14 (708)

25: Apple TVハードウェアについて語ろう★52 (883)

26: iPad 第12世代 Part1 (241)

27: AirPods 4 Part5 (401)

28: iPhone18Pro/ProMax Part1 (146)

29: iPod nano第五世代を16年ぶりに使う! (2)

30: CarPlay Part13 (288)

31: AirPods Pro Part81 (392)

32: iPhone 13スレ (367)

33: iPhone6sって現在どのくらい使えるのか (19)

34: iPhone12 mini part54 (136)

35: iPhone SE[第3世代]33 (17)

36: 新【iPhone Fold】折り畳み式 (174)

37: iPhone16 Pro Max Part10 (783)

38: iPhone 8/8 Plus Part42 (265)

39: iPhone 11 Pro/Pro Max Part26 (539)

40: iPhone 16e Part30 (122)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:977レスCP:6

11インチ iPad Pro Part105

1 名前:John Appleseed 2026/01/28(水) 22:23:13.13 ID:8fHt9j/9
公式サイト
http://www.apple.com/jp/ipad-pro/

iPad整備済製品
http://www.apple.com/jp/shop/refurbished/ipad/

前スレ
11インチ iPad Pro Part104
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1763905958/
968 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 21:18:46.92 ID:JCq4YNfn
>>951
昨日から異世界に来たみたいだ
969 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 21:25:27.66 ID:GLWCi+qY
冷静に考えると4、5万上がるってすごいな…
970 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 22:07:32.42 ID:UZ4I+0xl
風俗2回くらい我慢すれば
4-5万は払えるよな
971 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 22:12:32.28 ID:OYGWIBBX
普通の人は風俗なんか行かないんですよ
972 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 22:29:03.62 ID:CJm18kZA
4545
973 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 22:54:13.23 ID:XRj3DIYM
512GB Cellular 24万円は無駄かなと思いながら買ったが28万円か
これで稼ぐ人以外買わなくなるな
974 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:15:24.24 ID:kW8dTSYJ
壊れるまで使うでよ
975 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:20:01.30 ID:dYeSoCHm
半年もしないうちに反省してやすくするよ
所詮は無くても困らないものだし、売れなきゃしょーがないからね
976 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:22:19.38 ID:478WpDtp
M1もってるやつらなんてあと5年はいけるよ。俺なんて10.5インチをまだ使ってるんだぞ。
977 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:30:29.69 ID:UZ4I+0xl
M5で長く闘うぞと覚悟しながら
512GBのメモリ12ギガを採用するのは正気とは思えない

おそらく来年か再来年後にはメモリ16ギガの縛りがAIで開発してくるぞ!
毎年製品売るにはそうするしかないのは今回学んだばかりやろ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:757レスCP:6

iPhone SE[第2世代]39

1 名前:John Appleseed 2026/02/24(火) 02:06:12.61 ID:wEzP4VzQ
Apple公式
http://www.apple.com/jp/iphone-se/

※前スレ
iPhone SE[第2世代]38
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1760316623/
748 名前:John Appleseed 2026/06/24(水) 17:53:43.82 ID:fo5F9MIF
>>742
私に近づいて来て、一見、真面目な事、言いに来てるけど目的と本音は一体なんやねんな?
私は、自分の買い方に出来るだけのコツや知恵を振り絞って働かせたに過ぎないんやけど、一体あんた私に何を言いたくて私の説明に付きまとって、あんた私に何の目的なんや?
749 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 07:45:09.95 ID:QYDmrRH5
買い替えたいときが買い替えるとき
750 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 13:56:57.87 ID:c3wlmOHs
>>746
確かにiOS延長してくれるのはありがたいんだけど、私の SE2の最大バッテリー容量が84%なのでiOS27の時代を無事乗り切れるか心配になってきたわ。
751 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 16:55:23.56 ID:ix2Cq0mQ
>>750
特にこだわり無ければサードパーティ製のバッテリーに交換すれば良いじゃない?
752 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:03:26.88 ID:c3wlmOHs
>>751
私の SE2ね4年前に新品で手に入れたのね。
それで今現在、最大容量が84%まで下がっては来てはいるんだけど、今度バッテリー変える時、初めてのバッテリー変えなのね。

それで、正規品も考えたけど今更、 SE2に正規バッテリーも、何だかなって思ったんやわ。

それでおっしゃるとおりサードパーティのバッテリーも視野に入って考える様になってきたわ。

何やかんや言っても、iOS27までか、あわよくばiOS28までなのでバッテリー交換は後一回ぐらいまでかな。
753 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:16:38.34 ID:tO/53stq
サードパーティ製は、最初は問題なくても
ある日急にバッテリー性能がガクッと落ちたり、
残量表示が不安定になったりすることもあるから、
Appleで純正交換できるうちは純正の方がいいと思うけどな
SE2をあと1〜2年使うつもりなら、
なおさら安心代込みで純正を選ぶのが無難かと
自分なら純正を選ぶよ
754 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:21:31.90 ID:4sFKaWtl
>>752
あと数ヶ月だけ使うなら非正規でもいいが、少なくとも1年くらい使うなら正規品の方がいいよ
755 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:25:05.29 ID:ix2Cq0mQ
>>752
se2はバッテリー交換簡単なので
(バッテリー剥がし易い、画面も剥がし易い、構造も単純)
自分で交換するのにチャレンジしても良いかもよ

普通の器用さが有れば先ず失敗しません

サードパーティ製バッテリーも
しっかりしたメーカー選べば失敗はしません
(まあ初期不良は有るかもだけど
しっかりしたメーカーだと初期不良対応もしてくれます)
純正よりも容量増えるし
その分バッテリーの保ちも寿命も長いしで
割と良いですよオススメ
756 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:29:33.25 ID:ix2Cq0mQ
>>753
サードパーティ製もピンキリですね〜
けど老舗のサードパーティメーカーだと純正よりも良いよ
一年どころか二年経ってもへっちゃら

失敗しないコツは
怪しい大容量を謳うメーカーは避けて
しっかりした評判の良いメーカーを選ぶ事ですね
757 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:31:53.16 ID:yaxgoGRN
>>752
自分で交換する手もあるけど、
画面を開ける以上は防水性能が元通りになる保証もないし、
失敗した時の修理代まで考えると正規交換の方が結局安く済むこともある
SE2をまだ1年以上使う予定なら、
容量の数字より施工込みで保証される方を選んだ方が無難

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:375レスCP:2

iPad 第11世代(A16)Part6

1 名前:John Appleseed 2026/02/21(土) 00:55:38.68 ID:FMYeqd7p
11インチiPad (A16) - Apple (日本)
http://www.apple.com/jp/ipad-11/

iPad 第11世代 Part4
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1755338527/

iPad 第11世代 Part5
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1762839455/
366 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:34:21.44 ID:sdMg+6Xk
正月ヤマダで買ったやつは勝ち組か
367 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:31:58.01 ID:+BdyZ2oM
iPadもMacBook Neoも全部売っちゃったけどジョーシンからMacで使えるクーポン来た 買いに行くぞ! 台風襲来!
明日行こう!

全て値上げ ←今ここ
368 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:58:48.71 ID:2puG4eG4
選択肢全部外す人
369 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 21:53:08.86 ID:1vgpW+nA
アマプラでipad9から乗り換えようとしてた負け組です
今までありがとうございました
370 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 22:03:44.15 ID:0MMx99Q5
ヨドバシ ビッカメ ノジマ エディオンは値上げ後2時間くらいで販売停止になった
比較的余裕あったのはヤマダとケーズ
DMMは恥を知れ
371 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 22:27:00.72 ID:a8frJtG4
欲しいなら買えばええねん
372 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 22:33:46.72 ID:3ZKa5LKC
>>369
俺も去年のプライムセール知ってるから待ってた
まさか128GBモデルが値上げ前の256GBと同じ価格になるとは思わなかった
373 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 22:43:06.00 ID:3ZKa5LKC
>>370
言うてDMMでiPad買おう!って発想になるか?
374 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 22:57:25.03 ID:2puG4eG4
DMMで買う理由って何だ?
AVのクーポンでも付いてくるのか?
375 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:28:55.81 ID:0MMx99Q5
単純に価格変更or販売ページ封鎖がノロマだったのとXで拡散されまくったから
案の定全部自己都合キャンセル

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:922レスCP:9

iPad Air Part10

1 名前:John Appleseed (ワッチョイ 3b7f-Ojhc) 2026/03/16(月) 13:39:57.21 ID:P4PlZm200
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

公式
http://www.apple.com/jp/ipad-air/

前スレ
iPad Air Part9
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1766232532/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
913 名前:John Appleseed (ワッチョイ ff33-bS9a) 2026/06/26(金) 21:27:41.30 ID:XYL5c4j90
>>911
怪しいなぁ
その辺でクスブリ立ってるんじゃ無いのか!
914 名前:John Appleseed (ワッチョイ dfaa-phNh) 2026/06/26(金) 22:06:33.82 ID:6tbHVbyN0
これからAirって売れると思う?
915 名前:John Appleseed (ワッチョイ 7f41-1bHe) 2026/06/26(金) 22:18:32.17 ID:nFuwCDe+0
値上げしないといけないのはわかるけど売れなくなったら本末転倒なのでは
916 名前:John Appleseed (ワッチョイ 5f1a-2kWa) 2026/06/26(金) 22:28:49.14 ID:AjVFtNVE0
>>915
売上下がったらその分値上げすりゃいいのよ
簡単でしょ
917 名前:John Appleseed (ワッチョイ 5f01-9UmW) 2026/06/26(金) 22:41:31.22 ID:3ZKa5LKC0
任天堂のスイッチ2も同じことになってるけど
市場シェアを奪うために赤字でも配るってフェーズじゃないから(値上げしても一定の需要があってそう簡単には衰退しない)
まあいけるんじゃないの
918 名前:John Appleseed (ワッチョイ 5f2b-ADD0) 2026/06/26(金) 22:46:45.23 ID:/xiWfRJE0
iPhoneは17とProとAirは高価格で売上が芳しくないらしいが、17eで挽回できたそうだからね。
同じことをiPadでやるかもしれんね。
919 名前:John Appleseed (ワッチョイ ff93-yDx/) 2026/06/26(金) 22:46:48.75 ID:gWejVx/b0
株価は厳しいと
920 名前:John Appleseed (ワッチョイ 5f01-9UmW) 2026/06/26(金) 23:03:33.80 ID:3ZKa5LKC0
ヤマダ君さあ…
M3の値段をヨドバシと同じ値段まで上げて販売再開しちゃったか
まあまだ安い方だから許してやるよ
http://gzo.ai/i/gVoz9Mb.png
921 名前:John Appleseed (ブーイモ MM4f-sm9Y) 2026/06/26(金) 23:22:52.90 ID:sTycu1+CM
キャンセルされたわ。Qoo10は二度と使わねえ
922 名前:John Appleseed (ワッチョイ 5f11-ijMC) 2026/06/26(金) 23:27:45.31 ID:TJxK/ST50
ケースやフィルムとかはアマプラセールで買うか
それまで寝かしとこ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:902レスCP:2

iPhone 15総合 ★6

1 名前:John Appleseed 2025/05/04(日) 03:14:38.46 ID:MdgQztQ2
-!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=4/1:
-!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=4/1:
-!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=4/1:

語り合おう

※前スレ
iPhone 15総合 ★5
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1742038477/
893 名前:John Appleseed 2026/06/18(木) 17:27:48.06 ID:eW/UMQXM
アップル、半導体価格上昇で製品値上げへ=クックCEO
http://news.yahoo.co.jp/articles/6263d610cb829b81605aafd47d332edffb27fbe6

18で買い替えるつもりだったけれど17で良いかな
15proなんだが、最近、たまにChromeがプチフリ起こす。
894 名前:John Appleseed 2026/06/24(水) 22:17:46.11 ID:5TsNg+RV
GeminiベースのSiriになるから次はGemini使いたいしpixelかな
895 名前:John Appleseed 2026/06/25(木) 21:18:04.81 ID:et8ObNP+
Apple認定済みページがお待ちください状態
896 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 07:01:29.98 ID:6hbboMXu
これは値上げ間違いなさそうだし15売って17買うか
897 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:21:22.85 ID:aWw18gNB
15proだけど、このまま継続使用するわ
性能的には全く問題ないし
Apple Intelligenceには全く期待していない
898 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:35:28.03 ID:ix2Cq0mQ
>>897
正直proの望遠が要らないなら
下取りに出して17無印の方が性能良くね?
15proの買ってるところそこだけだもの
899 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:51:17.13 ID:aWw18gNB
>>898
LiDARが欲しくてProにしたんだよね
だから買い換えるとしても、Proが必須なのよ

3眼カメラも気に入ってる
900 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:13:34.39 ID:ix2Cq0mQ
>>899
だったらそれこそ値上げ前に17proにいくべきでは?
値上げ幅が割とエグいよ?
901 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 22:57:24.98 ID:aWw18gNB
今の性能で満足してるんだよね。
18proか19proに少し期待してる。

カメラが大幅進化すると思ってる
20stop程度のダイナミックレンジに対応してくれれば、別物と言えるくらいのカメラ性能になると思う。
あと、17proの背面が嫌い。
902 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:22:35.48 ID:Dr3NquiF
17Pの背面嫌いなら18Pも19Pもアウトやろ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:915レスCP:23

iPhone 16 Pro Part29

1 名前:John Appleseed 2026/05/19(火) 13:39:07.49 ID:q4N60w9Q
6.3インチ
高さ:149.6 mm
幅:71.5 mm
厚さ:8.25 mm
重量:199g

※前スレ
iPhone 16 Pro Part28
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1774486483/
906 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:08:06.24 ID:/W7ns/ba
このスレにもいろんな荒らしがいるけど
1番キモくてしつこいのはやっぱり物理SIMおじさんだな
言い訳も幼稚すぎてもうね
907 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:13:42.34 ID:Fqy+uker
物理sim使えるiPhone16は窓から捨てて、
このスレも閉じてください笑
908 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:27:25.78 ID:K1Yi1PiM
物理simおじさんって鼻赤く塗ってだっふんだ言いながら小躍りしてるイメージやわ
909 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:32:58.78 ID:ZpWZP9Re
もう次スレいらねーから 絶対立てんなよ
910 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:03:34.22 ID:ZpWZP9Re
[Qoo10] 新品未開封 iPhone16 ProMax http://share.google/M6SnTYKPTtNTU3JtW

おら、また在庫みつけてきたぞ
911 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:26:22.01 ID:0MMx99Q5
多分次16Proの整備品が来た直後あたりに値上げしそう
Mac Miniが同じことやられてたから
912 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:58:08.00 ID:Fqy+uker
整備済みはそのまま出すだけなのに値段変わるの?
913 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 20:28:11.56 ID:3HYYrjqy
>>363

(コピペ)

ナイスな情報

16proは買ってもカメラに問題あるから返品の嵐だろね
#不良在庫として扱うのかな?

ほれっ

(Appleコミュニティ公式情報)
iPhone 16 Proの広角カメラの写真がぼやける、滲む、流れる
http://discussionsjapan.apple.com/thread/255839790?sortBy=rank

(Appleの公式見解)
結論から申しますと、この(iPhone 16 Proの広角カメラの写真がぼやける、滲む、流れる)事象はiPhone 16 Proの【仕様である】とのことです。

ダメだこりゃ・・・
----------

それでも、カメラ性能に欠陥がある16 Pro、買いますか?
914 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:21:20.85 ID:/W7ns/ba
次スレ要らないといつも吠える馬鹿
スレチの話題しているのは自分だと気づかないのか?
915 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:22:03.11 ID:/W7ns/ba
値上げと整備済み品が出るタイミングは無関係だよ
変な妄想で勝手なレスやめてくれないかい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:798レスCP:31

iPhone17Pro/ProMax Part19

1 名前:John Appleseed 2026/06/01(月) 16:39:18.17 ID:vQQ+J07c
最高!
789 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 21:04:55.63 ID:frx+W9Xt
iPhone値上げきぼんぬ
790 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 21:06:42.98 ID:O/LXxkbd
リーカーによると



Appleは、さらなる価格引き上げが近日中に予定されていると述べています。

「私たちは今、iPadとMacの今日の値上げを含む、多くの製品の価格を引き上げ始める必要がある段階に達しました。」

これは、iPhone 17などの他の製品も次に価格引き上げの対象となることを示唆しています。


7月1日から値上げきそうだな
791 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 21:23:54.52 ID:cbjZEp4E
もう値上げしようがしまいが18promax買うから関係ない
792 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 21:33:16.15 ID:UKeNTzOM
18シリーズはいつ発売なのよ
9月から延期するんか?
793 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 21:45:47.46 ID:VsVfM5AL
プロ買ったけどせっかくだから返品してプロマにしようか悩み中
794 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 21:46:43.15 ID:XvFuTgWU
次のは韓国の部品をアメリカで組み立てお高くつくのな
795 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 21:48:43.24 ID:lmbiFIp7
18Proは、RAM16GBとか積んできそうだけどな。
796 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 22:16:36.17 ID:PcXElneK
FLiP買うからどうでもいいよ
797 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 22:16:49.75 ID:reonaGd6
非MAXがハイエンド気取りやめてよね( ´• ɷ •` )
798 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:16:47.65 ID:um5+JylP
>>795
でも30万くらいしてお高いんでしょ
日本人はもはやiPhone買えない😂

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:209レスCP:9

iPhone17e Part6

1 名前:John Appleseed 2026/06/04(木) 17:37:40.45 ID:ATI3uCB3
できること満タン。
うれしさ満点。

http://www.apple.com/jp/iphone-17e/

前スレ
iPhone17e Part5
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1776449247/
200 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 15:51:04.84 ID:e5Fud8fR
17eも値上げすんのけ
これはもう買った方がいいやつか
201 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 16:59:44.17 ID:ZkZ9ZSUA
>>198
泥はAI使おうと思うと高く付く
202 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:14:46.05 ID:Fqy+uker
iPhoneと、どっちが高く付きますか?
203 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 17:43:28.24 ID:BwEbhKca
>>201
月額料金ちがうんか?
204 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:39:32.36 ID:iYwmYbX1
>>201
同額やろアホか
205 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:02:53.00 ID:ZkZ9ZSUA
>>204
gemini nano v3の要求スペックが更に引き上げられたんだよ
206 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 21:07:47.41 ID:O/LXxkbd
リーカーによると

Appleは、さらなる価格引き上げが近日中に予定されていると述べています。

「私たちは今、iPadとMacの今日の値上げを含む、多くの製品の価格を引き上げ始める必要がある段階に達しました。」

これは、iPhone 17などの他の製品も次に価格引き上げの対象となることを示唆しています。

iPhone値上げしますwww
207 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 22:47:25.68 ID:L6LSqo0B
iPhoneXから17eに機種変更したけど、何も変化を感じない……
iOSも16止まりだったというのに……
208 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:01:29.77 ID:ZkZ9ZSUA
>>207
それこそがiPhoneの最も良いところ
209 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:08:19.86 ID:+8Q2jvec
グレードダウンしてるから感じないんだろw
XだったらPro買っとけば全く違って感動したのに勿体無い

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:287レスCP:10

iPad mini Part26

1 名前:John Appleseed 2026/05/31(日) 12:29:21.31 ID:D75tbs2D
iPad mini全般を語るスレ

iPad mini - Apple (日本)
http://www.apple.com/jp/ipad-mini/

iPad mini - 仕様
http://www.apple.com/jp/ipad-mini/specs/


前スレ
iPad mini Part25
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1772408609/
278 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:10:07.76 ID:0MMx99Q5
http://imgur.com/a/5eKqIRP
はいDMMキャンセル来ました
過去に複数買ってない・今回も複数じゃない・DMMクレカ有でこれだから恐らく旧価格全部キャンセルやってる
279 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:48:08.00 ID:OX3hduhb
>>275
今生産開始って事は秋でんのか?
280 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:05:42.64 ID:O0TyoeHr
>>278
後出しでキャンセルしてくるのは悪質だな。
まぁ、DMMでなんて買わないけど。
281 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:06:50.88 ID:2Ia+z4s8
AVの会社信用する方が悪いw
282 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:11:57.51 ID:VqCnm40S
>>271
北米価格がそもそも100ドル上がってmini7が
499ドル → 599ドルになったんだな
99,800/1.1=90,727円(税抜き価格)
90,727/599=151円/ドル(為替レート)
の日本価格はむしろ良心的
283 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:20:10.40 ID:VqCnm40S
>>273
mini8でいきなり200ドルあげたら反発必至だから、今のうちに100ドル上げてmini8出すときに100ドル上げる作戦じゃね?
北米価格699ドルなら
699×151×1.1=116,460円
(mini7の為替レート151円で計算)
284 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:52:18.76 ID:nFuwCDe+
有機ELはいくらになるんだろうなあ
ここまできたら有機EL版買うけども
285 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 20:06:35.44 ID:sdQR4zYU
みんなでmini7あと5年使い続けようぜ
そうすればappleも殿様商売辞めるんじゃね?
286 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 20:36:28.64 ID:owCjXSan
>>278
客は注文後のキャンセルが出来ないのに何を言ってるんだと突っぱねろ
287 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:03:35.37 ID:O0TyoeHr
まぁ、突っぱねたところで、商品は届かないからな。
この場合は売る方が有利だわな。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:78レスCP:4

Apple Watch Part 372

1 名前:John Appleseed 2026/06/10(水) 13:06:08.06 ID:SngzbtNR
前スレ

Apple Watch Part 371
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/apple2/1778377073/
69 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 01:04:26.92 ID:F8v/azno
AppleWatchも値上げくるかな
1.5倍だな
70 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 01:06:02.10 ID:eFFj6Pmp
バッテリー交換費用も上がりそう…
71 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 07:20:24.09 ID:GyQ3U/+i
結局apple watchは値上げは無なそう?
新商品は上がった価格かな
72 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 09:34:27.51 ID:Fqy+uker
基板交換だと上がりそうだな
73 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:29:42.32 ID:ZpWZP9Re
>>71
iPhoneと同じ時期にくるだろう
74 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 18:48:39.01 ID:VdbcTAH6
>>73
9月とかかな
ultra4を次は欲しいんだけど高そうw
75 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:47:11.09 ID:75UOTcc5
Ultra4は来年な
76 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 19:56:36.06 ID:Fqy+uker
価格上がらないと良いね
77 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:02:51.97 ID:W9e1y2RD
>>75
よくそんなテキトーなこと言えるなw
78 名前:John Appleseed 2026/06/26(金) 23:23:02.51 ID:Fqy+uker
是非正しい情報の提供を求む

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 23:31:55 JST