5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

billiards KANBAN Image

ビリヤード


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 0 順位: 700/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 178/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
billiards for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: JPA総合 (662)

2: カスタムキューの代理店への入荷時期 (94)

3: 【バカッター】ビリ垢晒し上げスレ★6 (972)

4: 大阪のビリヤード事情4 (432)

5: マナーについて語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net (141)

6: 【JPBA会員】をプロ扱いするのはやめよう 4 (626)

7: 巨根・巨乳の悩みを語り合おうinビリ板 (347)

8: テストしてみる (3)

9: スヌーカーいいじゃん★3 (984)

10: SBって結局何なの? (436)

11: 物凄くヘタクソなプロを挙げるスレ [無断転載禁止]©2ch.net (602)

12: タップについて語るスレ Part.5 (388)

13: 【聖域】上級者専用技術スレッド【Road to SA】 (403)

14: 【万年Bが】千葉県のビリヤード事情3【住人です】 (800)

15: ビリヤードYoutuberについて (235)

16: 【REVO】ハイテクシャフト13【Cynergy】 (722)

17: 分からない事を質問すると、答えてくれるスレ Part2 (632)

18: 【テカテカ】 グローブについて・・・ 【ツルツル】 (167)

19: 映画『ハスラー』について語る! (387)

20: 第15期女流球聖西日本代表ファール自己申告せず (682)

21: ビリヤード場にいるうざいやつ (441)

22: 【ビーマガ】球雑誌を語るスレ 2冊目【CUE'S】 (257)

23: 北海道のビリヤード事情 5 (608)

24: 【連投バカ】改行晒し上げスレ★ (13)

25: 初心者向けのキューを懇切丁寧に語るスレ (856)

26: ベトナム人問題 (149)

27: ビリヤードプロの裏事情 Part12 (31)

28: 藤田加代子のスレ [転載禁止]©2ch.net (129)

29: 女子プロ中傷犯人 保摸田亮、断末魔の叫び「パエー」 (19)

30: 【逮捕】藤田亮容疑者 乗用車タクシー衝突 男性死亡 (43)

31: ビリヤードを辞めたホモ田くんに言いたい事 (637)

32: 中傷魔F田リヨヲのスレ [転載禁止]©2ch.net (176)

33: 【時代遅れ】ノーマルシャフト愛好者のスレ (913)

34: ヤフオクでクソ野郎 [無断転載禁止]©2ch.net (7)

35: 【JPBA嫌い】の改行をネラー扱いするのはやめよう (3)

36: 改行は精神崩壊のクソコテハンwwww (4)

37: 【ラジアル】ジョイントについて語る【ユニロック】 (823)

38: 福田豊のモダンビリヤード 3警告目 (14)

39: ◇◇チラシの裏 inビリ板 1枚目◇◇ (122)

40: トナラー問題について (509)

41: 高槻のビリヤード場ってどうよ? (136)

42: ビリヤード アンチ総合スレ (571)

43: 料金海底 (64)

44: 愛知県のビリヤード事情C (624)

45: ビリヤードはゲームバランス崩壊の糞ゲーwwwww (352)

46: 【前川】『ブレイクショット』について【たけし】 (337)

47: 東京のビリヤード事情5 (5)

48: 賭球専用スレ part1 [無断転載禁止]©2ch.net (897)

49: トッププロについてかたる (827)

50: ビリヤード台について (977)

51: 福岡の玉事情 Part2 (61)

52: 名人位を奪取するのは誰だ (12)

53: プロになれ!は違うのでは? (607)

54: (´・ω・`) 知らんがな 3ラック目 (495)

55: おまがー経営 クイーンズモード閉店! (28)

56: も、漏れのメウチ切れすぎて困ってますが‥ (835)

57: 〜〜ビリヤードを物理で考えるスレ2〜〜 (951)

58: F田を中傷してるおまがーを語るスレ [転載禁止]©2ch.net (28)

59: ビリヤード界のレジェンド オマガーを語れ (630)

60: Eプロを中傷したけど、バレちゃった伝説のおまがー [転載禁止]©2ch.net (103)

61:   玉屋の経営をシミュレーション (124)

62: 【ビリヤード】 北陸3県のビリヤード事情 (243)

63: 【微妙な】奈良のビリヤード事情【ポジション】 (889)

64: 三重県四日市で (946)

65: おまいら留年しただろ? (54)

66: ビリヤード場を経営するには!? (315)

67: 【マヌワリ出たら急浮上】ブレイクランナー常駐ヌレ (941)

68: オマガーとはなんなのか? [転載禁止]©2ch.net (38)

69: 【新人プロ】河原千尋ヽ(´ー`)ノ【20歳】 (309)

70: ドラゴンまじ球うめぇ〜 (29)

71: アマチュア限定!おまいら最高何連マス? (479)

72: 【メガネ?】視力の悩みを語ろう【コンタクト?】 (431)

73: 一人で練習ってなにしてる?Part2 (47)

74: 【レッスンプロ】 須藤路久について語る (931)

75: ★★★ビリヤードの動画を貼って語ろう★★★ (881)

76: マヨイガから1年たったわけだが覚えてるやついる? [無断転載禁止]©2ch.net (12)

77: 【ハンゲーム】人狼part1【村騙り暴言なし】 [無断転載禁止]©2ch.net (57)

78: 見てみたい100先対決あげてけ (231)

79: ジャンプキューについて語るスレ Part.2 (399)

80: 〜生きた化石〜万年B級の特徴を書き連ねるスレ [無断転載禁止]©2ch.net (244)

81: ビリヤード(球撞き)とSEX(玉突き)どっち好き? [無断転載禁止]©2ch.net (13)

82: 静岡県のビリヤード事情4 [無断転載禁止]©2ch.net (40)

83: 何故オマガーは江辺香織さんを中傷したのか? (20)

84: 【祝異動!】新ネタ系雑談スレ【他では語れない】 (421)

85: ブレイクキューについて (127)

86: ビリヤード漫画を語るスレ (202)

87: 【ダブルヒット】ルール改定【バットの制限】 (91)

88: ■■ 超辺境、超渋台のビリヤード場 ■■ (6)

89: てす (13)

90: 【DQN】出入り禁止になった香具師【嫌われ者】 (130)

91: 【ダイスキ】マターリ馴れ合い雑談スレ 第九話【ビリヤード】 (148)

92: 【生脚】ミニスカやめろ【パンスト】 (295)

93: ビリヤード川柳 (486)

94: 【だ〜す〜】広島県玉廃人連合会【ジュニア・林さん】 (168)

95: 女子プロの誹謗中傷大好きオマガーのスレ (6)

96: キューケースについて【2】 (787)

97: [宮城]自遊空間の球事情[限定] (153)

98: 専用ブラウザが使えないので暫定避難所 (5)

99: 鹿児島のビリヤード事情 (232)

100: ■ 優良キューショップを語れ ■ (226)

101: 最近ダーツに押されまくってヤバイよね [転載禁止]©2ch.net (34)

102: 【ビリヤード】 玉突き事故にご用心 【復興のため】 [無断転載禁止]©2ch.net (14)

103: 玉を撞いて学んだもの (455)

104: 【美人すぎる】 江辺香織 【ハスラー】 (580)

105: 京都のビリヤード事情 (49)

106: 栗林達プロを激しく応援するスレ!!!! (275)

107: 【日本のエース】 大井直幸プロ応援スレ 【光速】 [無断転載禁止]©2ch.net (223)

108: 熊本に玉撞屋ってあるんかな? (34)

109: JPBA女子プロ美人ランキング (40)

110: 【引退】 球辞めたがカンバックした人集合 【復帰】 (325)

111: K端が殴られた! (305)

112: ビリヤード板自治スレッド5 (582)

113: 【未練?】元プロでアマ公式戦出場【小遣い稼ぎ?】 (187)

114: C級の酒場 3軒目 [無断転載禁止]©2ch.net (833)

115: 【技術力】 Gボール 【駆け引き】 (254)

116: チョークについて語るスレ 2個目 (488)

117: 試合に出ない上手なプロについて語ろう (79)

118: センターショット (378)

119: 曽根恭子(*´д`*)ハァハァ (410)

120: プールバー全盛時に戻っているスレ (177)

121: あえて4つ球を熱く語るスレ (374)

122: ビリヤード場にありがちなこと (165)

123: 茨城のビリヤード事情 5マス目 (4)

124: 岡山のビリヤード事情5 (30)

125: 【エフレン】フィリピン人を語る【フランシスコ】 (876)

126: 宮崎のビリヤード事情2 (5)

127: 山形のビリヤード事情2 (7)

128: 金玉にキュー (908)

129: また騙されてビリヤードをしている訳だが (128)

130: 赤狩山幸男が10ボール8連続ブレイクランアウト! (84)

131: まるで猿、訳あり漫喫プレイヤー&ネカフェモンキー (9)

132: ◇◆痛いヤツ◇◆ (304)

133: 情熱大陸 高橋邦彦 (53)

134: 【慎重派】遅撞きプレイヤー集まれ!【理論派】 (641)

135: 神「太陽系で惑星ビリヤードしたい」 (34)

136: 元プロがアマで戦って何が悪い (522)

137: 【人口】和歌山のビリヤード事情【激減】 (141)

138: 【The EAGLE】赤狩山 幸男【Red hot stroke】 (52)

139: IDにキューメーカーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2 (786)

140: 河村隆一のビリヤードの実力は? [無断転載禁止]©2ch.net (12)

141: ★☆ミスを笑われたら★☆ (43)

142: 【専門店】栃木県の玉事情【漫喫】 (867)

143: グローブ使いのスレ [無断転載禁止]©2ch.net (25)

144: 玉撞く時の心の声 (25)

145: ビリヤードでツンツン (113)

146: 【意外に】大阪府堺市限定ビリヤード場事情【多い】 (807)

147: 山口のビリヤード事情2 (2)

148: 島根のビリヤード事情2 (2)

149: 滋賀のビリヤード事情2 (2)

150: 岐阜のビリヤード事情 (2)

151: 山梨のビリヤード事情2 (2)

152: 秋田のビリヤード事情2 (2)

153: 青森のビリヤード事情3 (2)

154: 服装規定について語る (3)

155: ★京王線沿線の球屋行ってます★ (187)

156: 北海道のビリヤード (9)

157: 新潟ビリヤード不満の穴 (415)

158: 兵庫県のビリヤード事情3 (5)

159: 5ちゃんねるのコマンドだよ (5)

160: マグル [無断転載禁止]©2ch.net (10)

161: ビリヤードのキュー (7)

162: シャーキングについて語ろう (41)

163: 国内アマチュアランキング ビリヤード (125)

164:  どんなミラクルありますか? (362)

165: ショットする方の手に腕時計やブレスレットつける? (11)

166: 【汚れた】JPBA全日本選手権入場券非買運動【業界】 (52)

167: スキッドについて語れ (330)

168: 9ボールより8ボール (65)

169: 長崎・佐賀のビリヤード事情 (418)

170: ■ 最悪キューショップを語れ ■ (339)

171: ■腰が痛い■ (54)

172: 【キューリペアショップ総合スレ2】 (822)

173: 東京のビリヤード事情5 (179)

174: ダグラスキュー手に入れたけどなんか質問ある? (172)

175: 海外通販のやり方 (67)

176: 家庭用ゲーム機のビリヤードソフト 1本目 (97)

177: ビリヤードってキモオタがやっても大丈夫? (240)

178: サウスポー=左利き (87)

179: シャフトメンテナンスについて語るスレ (192)

180: 【勝負】相撞き募集!【親睦】 (90)

181: 【ダイスキ】マターリ馴れ合い雑談スレ 第九話【ビリヤード】 (6)

182: オリンピック基金ってなんじゃ? (104)

183: ジャパニーズドラゴンってさぁ (4)

184:   五 七 五  最後は必ず もうだめぽ (257)

185: チャレマしたことあるプロいる? (5)

186: JPBA男子プロハンサムランキング (15)

187: 【技術】ハウストーナメント【メンタル】 (216)

188: 遅撞きのプロって (429)

189: マイナープロについて語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net (118)

190: 【ハンゲーム】ビリヤードD [転載禁止]©2ch.net (648)

191: 平林英里子【北山と同類】 (111)

192: ■■■■ビリヤード業界の裏事情■■■■ (165)

193: 噂で聞いた驚異の連マス数記録語って (41)

194: ヒロシです・・・ (534)

195: 【マスワリの貴公子】 土方隼斗プロを応援するスレ (97)

196: 『ロケット』★ロニー・オサリバン★『天才』 (236)

197: コーチプロって何? (5)

198: ビリヤードプロとインボイス制度 (5)

199: モスコニーカップ [無断転載禁止]©2ch.net (16)

200: バンパープールスレ [無断転載禁止]©2ch.net (6)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:662レスCP:0

JPA総合

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/19(木) 15:17:03 ID:DHycZNsK
なぜJPAのスレがないのか。
653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/03/20(木) 13:03:38.86 ID:7sC9MsUm
JPAってスキル詐称ばかりで汚い連中が多すぎる。
実際はスキル7〜8くらいあるのに4や5くらいで出て、わざとらしく外して本番の時だけ入れまくる。
しかも上手な奴が外し方とかコーチしてて最悪。
そこまでしてラスベガスとか行きたいのかな?
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/03/21(金) 07:30:33.06 ID:4Mp6nWQU
>>652
H入れりゃ勝ちとH以外だけ入れ続けても勝てる、ゲームボールとポイントボールの差ですし
理想は56落として7番セーフティが理想じゃないですかね、それがセットマッチでも
無理に7番入れに行って外して甘い球残り、9まで入れられる=4点です
でも取り切りは考えても良いでしょ点取り切る訳ですからね
10-0は大きいですよ
要はスキルレベルで取らないと勝てない、取れないからラッキー待ち、カバーできないだろうからセーフと
相手のSLで動きも変わるかと

>>653
本戦決定戦時の入れ制限採るかですね
明らかにSLと乖離した入れに対してはゲーム中にハンデ修正入れるとか
オートレースなんて試走で出したタイム以上で走ったらアウトだし
ハンデ戦はそういった対処も必要
性善説に成り立っているJPAだが最近はちょっとね
タダでラスベガス行けるから必死なのは分かるがw

普段2連3連のマスワリ出すのにBCに出ては適当なところで負ける、JPAではずっとSL5の奴もいる
ま、JPAが嫌になったらJCL来てください
655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 10:50:58.99 ID:+3XNzHvv
うちもさぁ1年ぐらい前からJPA始めたんだけどさぁ
なんかスキルレベル滅茶苦茶な人いるよねー
ま?って言いたくなる人
うちSL2なんだけどSL4って人にやられたんよね
他の4とは全然違う、なんか変じゃね?ってなって
普段どんな球撞いてるんかな〜?って気になってアウェイ覚悟でお店に行ったんよ
んじゃさぁ、なんか、「ウェーイ」とか言いながらマスワリ出してんのね
相手誰なんって一緒に行った人に聞いたら」「あー、ありゃBCHTの上位常連さんだよ」って言うの
なんかそれって変じゃね?偽装説あらへん?って言ったら

JPAなんて俺ツエーしたい奴の集まり

と、一緒に行った人が言ったのね
結局強くなってハンデ無しの試合に出るのが一番、そこで強い人は本当に強いって言ってたわ
マジ偽装とかカス説あらへん?
656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 12:20:56.12 ID:dvMYFaGt
>>655
ナデナデおばさんだね
657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 13:13:31.93 ID:+3XNzHvv
なんなん?ナデナデおばさんって
検索してもわからん説あるコアトル
658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 15:03:41.36 ID:dvMYFaGt
セスパのバカッター
659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/05/25(日) 16:30:54.39 ID:fAdmekWO
TRICAP参加しましたけど、あれ運営システムやばいっす。
シングルなのでチーム負けたら終わり状態で、仮にチーム8人で行って一回戦で負けた場合
最低でも3人行っただけで撞けずに終わります(プレイヤーなのに行く意味ないじゃん)

また1回戦BYEで2回戦目からでしたが、相手チームは1回戦目撞いてるので温まってる状態で
こっちは1球も撞けず試合な点が不平等じゃない?
さらに1時間後から点数倍ですが中間スキルの人相手で数イニングで終了(2ラック5分ちょっとくらい?で終了)セーフティあてただけ満足感全くなし←相手が調子良くてそうゆう時があるのはわかるので、
せめてダブルにしてくれないと次回から参加したくないです。
660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/05/26(月) 06:12:22.34 ID:+cALH1vE
>>659
もう、JPA卒業した方が良いですね
それだけの事が理解出来たら次ステップへ
ハウス以上全国未満の試合に出られたら良いかと思います
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/05/31(土) 16:36:35.45 ID:gsZRt7S9
JPAの二時間経ったらダブルアップルールは新宿とかでやる
本選でしか採用されてないのはなぜでしょうか?(チーム勝敗に大きく左右するのに)

普段のディビジョン内で行う試合でも採用すれば前もって予行出来るし
早く終わる分には店側も助かると思うのですが。
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 22:03:00.76 ID:qtebgEkw
2026春の西日本大会。
スキル詐称や、ファールしてもそのままだったり、割とひどかった。
運営側スタッフになって、取り締まりたいくらい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:94レスCP:0

カスタムキューの代理店への入荷時期

1 名前:太郎 2009/01/07(水) 21:12:21 ID:1e4YE2Z/
カスタムキューの代理店への入荷時期は何時頃でしょうか。知っている方がおられましたら教えて下さい。
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/06/18(日) 15:19:09.21 ID:Lq121kFN
では、一度人手に渡った品物は製作者とのやり取りを証明出来なければカスタムキューとは言えませんね
一方、製作者にウェイト(ボルト)調整を依頼して出荷されればカスタムキューと言えますね
勉強になりました
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/06/18(日) 18:13:10.43 ID:4PWdoX3A
「カスタム」という言葉には一般的な意味とメーカーによる定義という2つの側面があり、
そこを理解せず互いに言い合ってる状態だねぇ
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/06/18(日) 18:42:53.69 ID:dhhGVzVp
メーカーや価格でカスタムキューかどうかを決め付けてる情弱者がカスタムキューの真意を受け入れられないだけでしょ
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/06/18(日) 21:36:07.57 ID:t1m5BFMI
買った瞬間に価値が3分の1以下とかになるカスタムキューも多かったな。ディーラーがオーダーして作らせた特別生産のシリーズ的なものも多かった。海外の価格が誰でも知れるようになってからは国内新品の流通が激減した。
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/19(木) 11:39:05.56 ID:nhdRgITg
GINAはインレイハギ
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1165687098
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/29(金) 14:18:20.30 ID:Du2RvJna
早川こーぼーはカスタムキュー謳ってるくせにヤフオクで新品乱売しだして
もはやカスタムキューの体をなしてないな
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/06(土) 15:00:38.17 ID:l4ZIZqNA
>>90
リフィニッシュ依頼したら確認もなしにメーカーロゴ消された。
もう二度と何も依頼しない。
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/06(土) 15:13:02.58 ID:rOA1a2FN
そう、自分でやるか何もしないのが1番だよな
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/06(土) 16:01:17.24 ID:1osEgGP7
>>90
あそこはねぇ
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 15:37:36.99 ID:rRixJ6v0
>>90
ニューアートでも新品が売られていてマジ草

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:972レスCP:1

【バカッター】ビリ垢晒し上げスレ★6

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/07/12(金) 01:07:10.54 ID:gnTBBHfH
※前スレ
【バカッター】ビリ垢晒し上げスレ【キモッター】
http://mao.5ch.io/...illiards/1648539749/
【バカッター】ビリ垢晒し上げスレ★2
http://mao.5ch.io/...illiards/1675451346/
※前スレ
【バカッター】ビリ垢晒し上げスレ【キモッター】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/billiards/1648539749/
【バカッター】ビリ垢晒し上げスレ★2
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/billiards/1675451346/
【バカッター】ビリ垢晒し上げスレ★3
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/billiards/1685361133/
【バカッター】ビリ垢晒し上げスレ★5
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/billiards/1701922940/
963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/08(月) 21:05:38.46 ID:kjtFA6X7
大した根拠もなく嫉妬で片づけようとするのは頭悪そうなんだよなぁ
964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/09(火) 03:10:30.42 ID:J6ezmx38
↑と知的障害者が申しております
965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/09(火) 06:27:47.27 ID:n0c0UUid
ID:kjtFA6X7は稚拙な玉撞きしてそう
966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 14:09:57.80 ID:mfG2XHyN
コーチングプロってなに?
967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 20:08:33.91 ID:uZ5CfRJV
コーチング商法
968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 19:33:32.17 ID:UjJ7trPh
馬鹿はもどってくんなよ◯ラ
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 00:35:29.60 ID:SekZEOyk
黙って離れればいいものを
わざわざ宣言するとか
もう構ってほしくて仕方ないんだなw
970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 06:18:53.03 ID:6avR124A
本当に消える奴は黙って消えるよな
ただの構ってちゃん
そういう奴に限ってすぐに戻ってくる
971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 18:38:54.15 ID:LbmYpAYG
平口結貴のきらきらレッスン?だっけ?まだやってるの?
972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 21:23:44.36 ID:hhm+MZJk
リアルコミュ障だらけなんだよな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:432レスCP:0

大阪のビリヤード事情4

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/11(金) 12:06:20.12 ID:vt7I1STM
今日もビリヤード場を経営してくれて、あざまる水産

前スレ
大阪のビリヤード事情3
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/billiards/1428663700/
423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/02(月) 14:20:28.24 ID:ag8MR4eX
>>422
初回呼ばれて散々だったからだろ、調子悪かったのか被り物が悪影響だったかは不明
424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/05(木) 07:52:03.50 ID:avQh6/uC
ネキストは人それぞれ正解はないなんてよく聞くが正解はあるんだよ  上手い人は言わないだけ
何故かと言うと下手くそに言っても納得してもらえないから 僕その撞点つけないんです〜とかその振り苦手なんで〜とか取り切る以前の問題なのよwww
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/05(木) 09:31:12.02 ID:auAzjR3t
見えたらなんでもイイつってんのにイレイチマル隠れはやめて欲しかった
426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/14(土) 07:34:41.27 ID:uXxThc/C
美人局ビリヤードは止めるべきや
一元の客来たら「相撞きしませんか?」と女(BのフリしたA)が誘い、行けるおもたら一緒に3ジャパしましょうとPが混じり無茶苦茶むしり取る。
もうお前のやってる事、女の素性、全部割れとるんやぞ
怒るでしかし
427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/14(土) 12:43:03.14 ID:s3zG6SdN
>>426
龍絡みか?
428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/18(水) 08:18:22.71 ID:6HSg8BiR
JPBAが賭け玉するなって通達出してるから今時プロが居る店で賭け玉なんて無いだろ
429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/19(木) 19:45:30.19 ID:c628IL/3
ルールもロクな守らないようなヤツが山ほどおるやん
430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/20(金) 00:16:00.79 ID:lesktIug
無力な協会と場代を払う目の前の常連、どちらをとるかは明白だわな
431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 18:16:27.37 ID:KPx+UDZ9
YUKI!デコッパチに負けるな!
432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 01:18:42.56 ID:1RqBGzGE
Seoaさんうっかりファールからごっそり流れもってかれたけど
慌てず焦らずじっと我慢して攻め時を見誤らず逆転とか
プロの試合の決勝で座布団ブレイクしてる皆さんとは異次元のPlayだった

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:141レスCP:0

マナーについて語るスレ [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 11:25:44.23 ID:2w5CVfm0
なにがマナー良くてなにが悪いのか
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/03(日) 22:42:22.19 ID:bbJGAZjt
>>131
出来てるんじゃない?
携帯触ってることと相手の玉見てなくて順番来てもうんたらかんたらってのは別もんだよね?
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/03(日) 22:42:23.57 ID:bbJGAZjt
>>131
出来てるんじゃない?
携帯触ってることと相手の玉見てなくて順番来てもうんたらかんたらってのは別もんだよね?
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/03(日) 22:49:43.54 ID:Y3iX1/Xf
なるほど
それなら俺があなたの日本語を理解できてないわ
携帯なんかいじってるから相手の球を見てないわけで
全然別もんとは思えないんだよね
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/04(月) 02:57:07.72 ID:+2b7MQdF
>>134
それってさ隣の台の人と話し込んでて見てなくても飯食ってて見てなくても同じじゃね?
携帯いじってるのに特定される事じゃなくね?
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/04(月) 06:33:59.40 ID:nbYlxSYZ
携帯以外にも台を見てない行動がある、と。
だから何なの?
携帯見てもいいだろって言いたいの?
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/06(水) 02:40:07.62 ID:STZ462WM
>>136
めんどくせーやつ
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/07(木) 17:06:34.46 ID:fnfFCzFK
携帯(笑)
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/15(金) 14:38:25.28 ID:zm5Xk+n4
言い返せなくなると話を逸らすクズども
140 名前:15日の米空軍B52墜落は停戦合意したことに対するレプの嫌がらせ 2026/06/21(日) 12:43:57.80 ID:Q05yXclG
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な

インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織、CSIS、CeyeA等のアメリカ系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。

イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!

www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY

あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。

ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやでーーーー
神道仏教ユダヤ教イスラム教ヒンズー教キリスト教イエズス会み〜んなレプ教やでーーー
キリスト教はマリア像が蛇(レプティリアン)踏んでた頃はまともや
イエズス会の教会は壁に目玉があるところが多いから「レプティリアン支配領域のキリスト教」や
141 名前:「肉」の語源は「人」が2つ入っており『人肉』です 2026/06/21(日) 12:45:08.75 ID:Q05yXclG
組織や人の名前に使ってはいけない文字 

・「愛」(あい・AI) iだけ小文字にする
tps://www.youtube.com/watch?v=AGIej8GET3s
高市総理の国力研究会「JiB」の「i」はもちろんこれ
つまり日本人(というか人間)のためではない
民主主義の「民」とは目を潰された(真実を伝えない)奴隷という意味である。

・「龍竜劉」辰蛇 = ドラゴン = レプタリアン
tps://www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs

・「維新」 背後に天皇がいるときに使われる

・「エリザベス Elizabeth」 El-lizard-birth(トカゲの神の誕生)

運悪くこれらの文字が名前にある方は反DSだと周囲にアピールしておきましょう

【闇】触れてはいけない天皇家と赤十字のとんでもない関係
tps://www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw
【閲覧注意】日本人は知ってはいけない。天皇家の秘密 - 売春・黄金・戦争
tps://www.youtube.com/watch?v=DZYpyWkH3Mk
天皇財閥 日本赤十字社=皇族私的団体・非課税特権
tps://www.youtube.com/watch?v=bqs-TPqEMiI
ベンジャミン中丸薫 官僚を脅した天皇「1985日航ジャンボ墜落」
tps://www.youtube.com/watch?v=t0iikz0Z2z0
【質疑応答】高橋五郎先生「世界の奥の院が奪った金塊で平和な世界を作る為の
tps://www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:626レスCP:5

【JPBA会員】をプロ扱いするのはやめよう 4

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/19(木) 12:37:39.07 ID:BNnOddsw
JPBAの会員を「プロ」と呼ぶのは、そろそろやめませんか?
本来プロとは、その道で飯を食えて初めてプロ。
スポーツ選手も音楽家も料理人も、みんなそう。
ところがJPBAは、年会費を払えば「プロ」という肩書が借りれる仕組み。

結果、
?生活はバイト頼み
?賞金は雀の涙
?本当の意味で「職業」として成立していない

それを「プロ」と呼ぶのは、一般社会の「プロ」の概念とズレすぎ。
むしろ「ライセンス制アマチュア」ぐらいが正しい呼び名。

このスレでは、
?JPBA会員をプロ扱いする風潮の是非
?日本ビリヤード界の発展を阻んでいる要因
?本当のプロの定義とは何か
を語っていこう。

前スレ
【JPBA会員】をプロ扱いするのはやめよう
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/billiards/1758450761/
【JPBA会員】をプロ扱いするのはやめよう 2
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/billiards/1765216528/
【JPBA会員】をプロ扱いするのはやめよう 3
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/billiards/1768924830/
617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/16(火) 22:25:41.27 ID:0xEJHJ2E
6万使う←『打ち子はカットして…いきなり出る。』結論から…出る台だとしても『出されない出されない』←やられています。店側が勝つ枚数まで『飲ませるまで…出ない』
618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/16(火) 22:33:39.28 ID:0xEJHJ2E
かねを使わせる←『そもそも絶対に無い』
朝一無抽選の日は 『打ち子の数は少ない』
時間帯から 電圧くるタイミングの時にしか
出ない← どこを打っても『1台も勝てる台が無い』←わかること。朝一もしくわ10時〜
お昼あたり… 2〜4時からは 勝てる台は
ひとつも無い← 遠隔操作ありあり
619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/16(火) 22:36:47.99 ID:0xEJHJ2E
どこの店に行っても『同じこと…しかされない』打ち子フォーメーションは 必ず
620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 12:17:58.71 ID:VJG5h+Ri
すき家…マクドナルド←一人勝ち。CoCo壱←Hotto Motto←惨敗説。『ただ高くなっただけかな』高くなったな…おいしくないな…印象にある。KFC←惨敗よな。コンビニは…アホしか行かない← 『努力していない理由』ビリヤードでいう『入れいち←問題入れいちゾーン問題』
621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 12:27:16.65 ID:VJG5h+Ri
バカだからな問題にある…『努力していない』
シェーンがテーブルを叩く←ことについて
自身の力が落ちていることの←いましめにある。 実際には…いつまでも勝てない井上尚弥← 潮時をむかえている。努力は必要とされない←かっ
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 12:34:14.78 ID:ZmRJBC++
マクドナルドの利点…『やたらに便秘は解消される。』腸のつまりこそ←『何食べても効果はうすい。』食事にこだわり『体調管理をこころみるも…なかなか』マクドナルドざんまいから
まさかの『腸の復活にある。』
623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 12:37:18.16 ID:ZmRJBC++
なぜ人気あるのかの理由なのか…たしかに安くある…なぜビリヤードは人気無いのか?『やった結果←なんにもいいことがない。』
624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 13:51:10.10 ID:ZmRJBC++
あきらか便秘にきく『マクドナルド←』もりもり出る…さらに安い。出たらば『がち体調管理の食事←』体に最悪なカップ麺←だが 袋ラーメンにたまご…冷や飯は『もりもり出る』
腸のつまりが最悪なわけで…いい食事は腸が
ホールドするのでは? いい食事をして
『マクドナルドリセットから〜』はやい展開で栄養補給を可能とするのか? 毎日風呂は
効果うすれるが2日間あけると『効果絶大』
625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 14:00:29.75 ID:ZmRJBC++
飲料水が一番悪いわけで…アイスコーヒーは最高。 だが『コカコーラの気分転換』確実に効果絶大にある…悪いとされるも『効果絶大はチェック』カップ麺は最悪だが袋ラーメンならば
『悪いとされるも効果ある。体調は一度くずすと…回復はむずかしい…。いい食事←これが1番悪いと思われる。 気分転換コカコーラありき
便秘対策マクドナルドリセットありき…からませないと 良くならない←
626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 14:11:56.90 ID:ZmRJBC++
はやく出してしまえ←腸の判断を利用する。
腸の働きを無くして『体調管理はうまくいかない』腸の働きを良くしてから『体調管理めし』
マクドナルドは『確実にもりもり出る』

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:347レスCP:0

巨根・巨乳の悩みを語り合おうinビリ板

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 04/08/24 18:54 ID:5MOmFBWN
台に乗り上げるショットがやりにくいなど、意外と困る悩み。
真面目に語り合いましょう。
巨乳の女性の方も、キューが振りにくいなどで悩んでませんか?

そんな悩みを抱えた人たちが集まるスレです。
338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/09(土) 22:25:41.52 ID:m3k5kXQw
【悲報】女子「男がおっぱい見てるの、女は100%気づいてますから(笑)」  

http://i.imgur.com/z4eiFS2.jpeg
http://i.imgur.com/ra5cl1R.png
http://i.imgur.com/ydRgBZz.jpeg
339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/17(日) 16:46:17.11 ID:LbpJSBe+
ps://i.imgur.com/lPoHgO7.jpg 
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/18(月) 22:06:36.31 ID:4tLXMo1C
http://i.imgur.com/NTFZ7DT.jpeg 
341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/20(水) 00:04:13.04 ID:mokRWyfZ
相談です
http://i.imgur.com/J5Q6tco.jpeg
http://i.imgur.com/Dzpgsfj.jpeg
http://i.imgur.com/GpbnJjg.jpeg
342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/20(水) 15:54:39.62 ID:9Ee7XX7H
【クールビズ】「おじさんは履かないで、キモいから」ハーフパンツに賛否…「性的対象化」「身体的境界性」 不快の心理とは ★3
http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1779202217/ 

http://i.imgur.com/GlFajuA.jpeg
http://i.imgur.com/U3FuMO9.jpeg
http://i.imgur.com/WbuVNZw.jpeg
http://i.imgur.com/yQr1oQU.jpg
http://imgur.com/EMwhDlI.jpeg
343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/26(火) 21:52:58.71 ID:D3PR9Wt5
>>296
http://i.imgur.com/6cn5E9V.jpeg
344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/31(日) 13:38:47.39 ID:HZurLPbs
>>288
http://i.imgur.com/lKQAZAL.jpeg  
345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/05(金) 13:34:21.31 ID:gtwqGEJe
>>307
http://i.imgur.com/BPjuIeF.jpeg
http://i.imgur.com/LOFgs01.jpg
http://imgur.com/fN0Rw4V.jpg
http://imgur.com/XxAvr2F.jpg
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/15(月) 12:48:21.85 ID:DB2cZY7i
懐かしい
347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 07:47:26.56 ID:04qSXNJe
>>272
http://pbs.twimg.com/media/HElDLnra0AAeGKZ.jpg

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:3レスCP:0

テストしてみる

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/12(金) 19:27:29.05 ID:pqSIGcPx
テストしてみる
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/14(日) 11:39:42.00 ID:wLi5ACdT
184
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/17(水) 19:58:27.86 ID:Y13O7dls
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ィ^^^^^^^^^ヽヘ
||⌒\ /⌒||
(V ヽ ノ V)
ヒ || ソ
|ノ_V_ヽ|
|((ノ⌒ヽ))|
>――――<
/ ヽ__ノ ヽ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:984レスCP:0

スヌーカーいいじゃん★3

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/11/16(水) 21:24:43.23 ID:E9PBDQC0
※前スレ
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/billiards/1399202612/
スヌーカーいいじゃん★2
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/billiards/1569808490/
975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/05(火) 12:22:04.31 ID:6M5pToPz
アレンの八百で支那人優勝かよ
976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/05(火) 17:40:17.35 ID:/LJMzg62
最後の難しいレッドもだしたまに左で決めるとこがロニーっぽいなWu
977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/10(日) 20:10:43.40 ID:8JO5HHJe
ロニー、シニア出てて草
アカンだろw
978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/11(月) 01:18:29.57 ID:3QzF7fiz
とはいえロニーはガチじゃない感じだね
やりたい放題で
979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/13(水) 00:33:00.56 ID:leNAZ+v6
92年組で一番最初に落ちるのはロニー
マーク、ヒギンズはまだ戦えるけど、ロニーはもう前線で戦える気力がない
980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/22(金) 17:38:53.62 ID:owIfDy84
ショットクロック20秒のおもしろいな
981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/27(水) 20:32:56.59 ID:CJ5IGR1Y
ウェクリンさん9ボールの大会に出てるね
ゲイリーウィルソンも出てるんかな
982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/30(土) 10:11:26.05 ID:n6AfH/WW
みんなもう負けたかw
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/01(月) 01:52:42.60 ID:Hv5To6i1
ロニーはチャイナ8ボールに行ってるんだな
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/05(金) 17:45:57.52 ID:o9QdQfXo
台が低そうでやりにくそうだな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:436レスCP:0

SBって結局何なの?

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/08/16(水) 15:50:24.15 ID:/UAq9FLf
SBって誰が決めてるの?
427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/06(月) 17:53:06.88 ID:w7k5GzoU
>>426
>>418の書きぶりからするとあなたのホームには初めて来たのかな?
有名SBなら都内の球屋ならほとんど荒らし回ってるはず
初めての店にまで行ってるってことは色んな店で出禁食らったのかねw
428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/06(月) 18:23:32.94 ID:DT74OANA
>>427
初だったようです
つい先日、神奈川のBCで優勝してるの見ました
勝ちまくってるって本当みたいです
429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/09/05(木) 16:54:24.05 ID:f95MnDnl
woke upさん優勝おめでとう
もう20年くらいB級で大活躍してますね
430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/11/11(月) 15:06:58.34 ID:YOaSA5Oj
先日B級からSBに昇級しました!!
皆様よろしくお願いします
431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/04(水) 23:57:00.61 ID:FIQoo9ss
woke upさん
台の上に球を投げるのは良くないですよ
20年以上SBをやってる者としてあるまじき行為です
432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/25(水) 12:46:01.48 ID:6lNH8HA/
ニヤケヅラのブタ野郎がBC戦に参加できなくなったらしいな
あんなのを認めてる店は考え直したほうがいいよ
433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/26(木) 21:40:08.76 ID:xfxyl8Go
>>432
マジ?どこの店?
YかGのことだろうけどアイツらやりすぎだったからなー
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/28(土) 16:28:35.68 ID:jlBCssvW
Yが弓でBC卒業って発表されてたね
435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/03(水) 09:36:39.23 ID:iLNEsMM+
もっちーの店でさえSBなんてものを認めてるのがなー
どこの店でもやっぱり参加料を集めるのが優先されるんだな
SBを認めなければもっと参加者が増えると思うんだけどね
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/04(木) 13:50:08.84 ID:dx4dAv3M
>>435
>もっちーの店でさえSBなんてものを認めてる
↑が答え
SBアンチに迎合した所で参加者なんて増えないんだよなあ
SBいるから出ないって奴がSB閉め出したからって来てくれるわけじゃない
参加するかどうかは家族サービスや仕事の忙しさによるからな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/24 06:23:01 JST