1:468レスCP:1
膀胱がんスレ Part13
- 1 名前:がんと闘う名無しさん 2025/06/21(土) 12:37:09.83 ID:ITBlM5R3
- 国立がん研究センター 膀胱がん
http://ganjoho.jp/public/cancer/bladder/index.html
がん診療ガイドライン(日本癌治療学会) 膀胱がん
http://www.jsco-cpg.jp/bladder-cancer/
過去スレ
膀胱がんスレ Part12
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/cancer/1682241771/
- 459 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/24(水) 21:28:48.70 ID:ZpYSUsQ9
- BCG治療が怖い治療の痛みに副作用
- 460 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/24(水) 21:50:03.23 ID:u/1LwIzJ
- 死にたくない
- 461 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/25(木) 12:55:03.99 ID:WkRlph/2
- 何回もBCG注入治療した人凄いわ
- 462 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/25(木) 13:58:42.64 ID:5r4xIQ5J
- 手術から1年
本日内視鏡検査クリア
あと1年は再発率高いから怖い
それにしても予約入れたのに3時間待ちはきつかった
- 463 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/25(木) 14:45:26.56 ID:Ku1N+oOB
- 私は待ち時間なんてどうでもいい
治るならいつまでも待ちます
- 464 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/25(木) 16:34:25.75 ID:p0a9QWJX
- 先週内視鏡をしましたが午後手術日なので予約者だけでした、尿検査と内科の受診後泌尿器科に行きましたが誰も居ません、
自分は来てから医師が来たので待ち時間を入れても20分くらいで終わりました.
- 465 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/25(木) 16:35:29.57 ID:qJZlusJv
- 待ち時間なんてスマホあれば全然平気
- 466 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/25(木) 19:54:56.19 ID:U2JMiT9C
- 予約時間から会計まで平均3時間半ぐらい
もう慣れました
- 467 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/26(金) 07:54:42.97 ID:8y77Wyt+
- 夜間尿がひどくて1回は必ず起きるのと、寝起きに膀胱の辺りに違和感を感じるんですが、これってがんの予兆ですかね
かかりつけ医に相談するとちんこ晒すことになりそうで、あまり相談したくない
- 468 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/26(金) 11:07:46.79 ID:yw4revYh
- 夜間に1回起きることと、寝起きの膀胱付近の違和感だけで「がんの予兆」と考えることは出来ない
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
5:977レスCP:1
イベルメクチンは乳癌,肺癌,膵臓癌,大腸癌他に効く
- 1 名前:がんと闘う名無しさん 2024/07/15(月) 16:18:58.12 ID:WzTuu5yF
- イベルメクチンは乳癌,肺癌,大腸癌,膵臓癌,グリオーマ,骨肉腫,黒色腫,食道癌に効く
ピエール・コーリー博士が奇跡の薬と呼ぶわけだ
癌医療利権団体にとって都合が悪い薬
- 968 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/22(月) 08:55:32.40 ID:1qMvfBUC
- メル・ギブソンの過激な主張「イベルメクチンはがんを抑制する」により、処方件数が大幅に増加
2026年6月19日 02:12 Daily Mail
『リーサル・ウェポン』『ブレイブハート』『パッション』などで知られるギブソンは、ローガンにこう説明した。
「私には友人が3人いる。3人ともステージ4のがんだった。ところが今では3人ともまったくがんがなくなっていて、かなり深刻な状態だったんだ。」
ローガンが「何を服用したんだ?」と尋ねると、ギブソンは「彼らは、君も聞いたことがあるあれを服用したんだ」と答えた。
その後、ギブソンはローガンの推測どおり、自分がイベルメクチンについて話していたことを認めた。
http://www.dailymail.com/tvshowbiz/article-15912715/mel-gibson-ivermectin-cancer-medication.html
- 969 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/22(月) 09:17:18.12 ID:6if+OUFA
- >>968
殺虫剤イベルメクチン利権は治験も捏造!!!イベルメクチンモルモット!
イベルメクチンの有効性を主張する治験に含まれる主な問題点は次の通り。
・同一の患者のデータが、別人とみられる人々に対して複数回使用されている
・治験グループに参加する患者が無作為に選ばれていなかったことを示す証拠がある
・自然には起こりえない数字が含まれる
・誤って算出されたパーセンテージが含まれる
・各研究が行われた地域の保健機関が研究を把握していなかった
- 970 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/24(水) 08:25:20.97 ID:kyRFKd6c
- がん患者が化学療法よりもイベルメクチンを選択しており、医師らは懸念している
2026年6月18日 午後1時14分 THE HILL
http://thehill.com/policy/healthcare/5928905-cancer-patients-are-choosing-ivermectin-over-chemo-and-doctors-are-concerned/
- 971 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/24(水) 09:03:14.17 ID:jTbaZx4k
- >>970
イベルメクチン利権は大量のイベルメクチンを飲ませ死なせる!イベルメクチンモルモット!
新型コロナへのイベルメクチン使用、中毒症状の報告が急増!
イベルメクチンは、in vitro(試験管内で)でSARS-CoV-2を阻害する能力があるが、in vitroで50%の阻害を達成するには推定7.0 mg/kgの経口投与が必要である[302]。
これは疥癬の治療等で安全性が確認されている量(1kg当たり0.2mgを単回投与)の35倍であり[103]、イベルメクチン中毒とされるほど高い[102]。
34歳男性:イベルメクチン過剰摂取で死亡の例
コロナ予防のため、高濃度イベルメクチンを飲む
↓
脳に深刻な毒性が及び、強力な薬でも止まらない激しいけいれん
↓
肺不全でECMO(人工肺)、腎不全で透析が必要なほどの多臓器不全
↓
回復せず死亡
- 972 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/24(水) 13:29:14.68 ID:G5cEWvCC
- >>970
どんどん死ねばええんよ
癌は遺伝要素が極めて強い
癌で死ぬ遺伝子を持った劣性な人間はどんどん死ぬべきだと思う
- 973 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/24(水) 15:13:48.36 ID:vgDtH2wB
- >>972
日本の薬害はすべて反ワクによる日本人病気化計画だった!
⑴サリドマイド(1961)
現在でも使われているとてもすぐれた薬
サリドマイドは、さまざまな疾患への効果が期待されている。
・ ヒト免疫不全ウイルスの増殖抑制
・ 糖尿病性網膜症と黄斑変性症の予防
・ 各種のがんに対する抗がん作用
・ 各種がん悪液質へ改善効果[94]期待
⑵スモン(1970)
キノホルムは多くの国で継続して使用されているが、同様の事象は報告されていない[5]。
⑶筋短縮症(1973)
筋肉注射は今でも当たり前に行われている
⑷薬害エイズ(1983)
非加熱製剤にエイズが混入していたのだから感染して当たり前
反ワクが混入させたのだろう
⑸MMRワクチン禍(1989)
日本製のワクチンが粗悪すぎて無菌性髄膜炎を発症
いまになってやっとまともなものが作れるようになって承認予定
世界では長年当たり前にバンバン打たれている
⑹薬害ヤコブ(1996)
汚染された乾燥硬膜を使ったのだから感染して当たり前
反ワクがやったのだろう
⑺薬害肝炎(2002)
汚染された血液製剤を使ったのだから感染して当たり前
反ワクがやったのだろう
⑻薬害イレッサ(2002)
とてもよく効く抗癌剤であり標準治療として今でも使われている
薬害だとして裁判が行われたが原告敗訴
⑼イベルメクチン薬害
反ワクが「癌でも感染症でもなんでも治る!」と大騒ぎ
反ワクが試験管レベルの研究を信じているだけでヒトには効かない
まともな治療をせず死んだ人、高用量イベルメクチンの副作用で死んだ人多数
- 974 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/24(水) 18:18:17.85
- @pichiyul
·2024年6月20日
甘酒で不正出血は止まるだろうか🤔私は2021年夏それまでに日本のテレビでもイベル他が特効薬と知った。不正出血がシェディングであることも知ったあとだったから個人輸入で買って飲んだらなんと体もスッキリし出血も止まりました。
- 975 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/24(水) 19:23:16.73 ID:9oz+hNau
- >>974
殺虫剤イベルメクチン利権に騙されてはいけない!
もともと発見した微生物が作る物質は毒性があった
マーガリンと同じように水素を添加して毒性をごまかしてある
つまりイベルメクチンはプラスチック飲んでるのと同じ
そもそも殺虫剤として使われてる薬
大勢死んでます
- 976 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/26(金) 07:38:49.40 ID:vGfOVhJx
- イベルメクチンのローション剤「KAR」を承認申請 アタマジラミ症を対象疾患に 科研製薬
2026-06-21 17:00:00 みのり先生の診察室
診療所では2021年からコロナ治療、コロナ後遺症治療、ワクチン後遺症治療にイベルメクチンを使ってきました。
今は癌治療に使っています。
メベンダゾールとの合剤を使っているのですが、非常に良好な結果を出しています。
海外のドクターからイベルメクチンの外用も非常に高価があると言われ、イベルメクチンローションやイベルメクチンクリームについて教えて頂きました。
そうしたら・・・なんと日本でもイベルメクチンローションがアタマジラミに承認申請したというニュースが医師サイトに掲載されていました⬇
イベルメクチンのローション剤「KAR」を承認申請 アタマジラミ症を対象疾患に
科研製薬
イベルメクチンローション剤「KAR」が日本で承認申請されたことは、アタマジラミ症治療において大きな一歩だと思います。
そして同時に、海外ではイベルメクチンクリームが酒さ治療に使われていることも、もっと知られてよいと思います。
酒さは、見た目の問題だけではなく、ヒリヒリ感、ほてり、かゆみ、再燃への不安など、生活の質に大きく関わる病気です。
今後、日本でもアタマジラミ症にはイベルメクチンローション、酒さにはイベルメクチンクリームというように、必要な患者さんが適切な治療にアクセスできるようになることを期待したい。
http://ameblo.jp/drminori/entry-12969657797.html
- 977 名前:がんと闘う名無しさん 2026/06/26(金) 07:48:38.58 ID:uGRp2kJU
- >>976
殺虫剤イベルメクチンを飲んで死んでしまった博士を信じてるバカw
反医療反ワクをやるイベルメクチンモルモットは死んでしまいます
ゼレンコ博士
福田稔医師
安保徹医師
藤田紘一郎博士
前田浩博士
宗像久男医師 コロナ感染
母里啓子医師
真弓定夫医師
近藤誠医師
細川博司医師
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD
last modified at 2026/06/26 12:09:39 JST