5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

equestrian KANBAN Image

乗馬・馬術


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 1 順位: 551/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 196/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
equestrian for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 馬の風邪について (97)

2: 岡尚大、騎手になる [無断転載禁止]©2ch.net (19)

3: クレイン東京 (414)

4: 小嶋和一 川里 (55)

5: 【乗馬センター】JRA【キチガイの巣窟】 (370)

6: 目指せ!JRA厩務員 (579)

7: あんたがた馬が可哀想だと思わないのか? (153)

8: 【乗馬・馬術板】自治新党その2【新秩序】 (357)

9: 中村聡利 浦和学院高校テニス部 (11)

10: 上げ馬神事という虐待祭について [無断転載禁止]©2ch.net (119)

11: ★☆服部緑地乗馬センター☆★ (848)

12: 大阪の乗馬クラブ part2 [転載禁止]©2ch.net (445)

13: ★京都府内の乗馬クラブについて語ろう [無断転載禁止]©2ch.net (17)

14: 明石乗馬クラブ (108)

15: クレイン学研枚方 (202)

16: エルミオーレ そのA [無断転載禁止]©2ch.net (467)

17: 華原朋美が国体4位だって事を (420)

18: 気になっちゃうわ (145)

19: 競走馬界の男前はホッコータルマエですが乗馬・馬術 (44)

20: 慶應医学部の奇才・三守賢さん [無断転載禁止]©2ch.net (14)

21: ウエスタンとブリティッシュ (279)

22: 動物を使うスポーツ廃止を! [無断転載禁止]©2ch.net (74)

23: 御殿場の試合 (78)

24: ウマ獣医さんスレ (85)

25: HORSMARTのオークション (2)

26: 【群馬県】乗馬クラブ (3)

27: 【岡山・倉敷】 中国地方のクレイン 【加古川?】 (592)

28: コロナワクチンってヤバくない?【乗馬・馬術板】 (68)

29: 乗馬の上達方法何かありませんか? (8)

30: 御殿場の試合 (6)

31: クリストフ・ルメール (1)

32: 五輪馬術 武豊なら楽々金メダル (373)

33: 下手糞岩田がディープやオルフェの主戦だったら (20)

34: 競馬板&乗馬・馬術板 同盟スレ (162)

35: 【初心者】乗馬始めました★3鞍目 (9)

36: 金さえあればオリンピック出れる馬術競技。 (7)

37: 自分が使っている良いと思う馬具メーカー (48)

38: クレイン奈良を語ろう (85)

39: 加藤麻理子のスレ (40)

40: 【世界】柘植和也選手を称えるスレ【制覇】 (213)

41: 座間近代乗馬クラブ (5)

42: 北陸唯一の乗馬クラブクレイン金沢 (770)

43: 自 馬 (725)

44: 【関東】おすすめ乗馬クラブ教えて (2)

45: 川嶋あい、馬に厳重注意 (69)

46: 乗馬は馬に対する虐待である (627)

47: 障害馬術 [無断転載禁止]©2ch.net (15)

48: 馬ってどうして臭いの? (72)

49: 競走馬で一番評価受けてないのはどの馬か (6)

50: t (10)

51: ハミ跛 (2)

52:    コロナと青い馬     (6)

53: 戦国武将がサラブレッドに乗ってるのはおかしい! (34)

54: ウエスタン乗馬について語ろう (590)

55: モンゴルの大草原 (94)

56: ハーモニーファーム淡路 (208)

57: 馬術と乗馬 2鞍目 (694)

58: 【乗馬センター】JRA【キチガイの巣窟 (2)

59: エクウスって雑誌...... (2)

60: 五輪馬術 武豊なら楽々金メダル (4)

61: 【京都】近畿圏の乗馬クラブ【滋賀】【奈良他】 (2)

62: 宝馬オリンピッククラブについて (3)

63: 加藤麻理子被告を応援するスレ (2)

64: 加藤麻理子被告を応援するスレ (3)

65: 福島県の乗馬スレッド (2)

66: 座間近代乗馬クラブ (2)

67: オリンピック出場の俺がアドバイスするスレ (2)

68: クレイン伊奈についてかたろう (402)

69: 日本が五輪でメダル取れないのは何故? (331)

70: 昔競走馬だった馬いる? (189)

71: 【埼玉県】乗馬クラブ (278)

72: 乗馬クラブにひとりはいる。こんなヤツ (414)

73: 浦和学院11期生T組石川(渡部)雪枝 [無断転載禁止]©2ch.net (23)

74: 福岡県の乗馬クラブについて (415)

75: 馬肉総合スレッド (266)

76: オリンピック出場の俺がアドバイスするスレ (85)

77: 馬術をやってる有名人古今東西! (221)

78: VVV乗馬倶楽部 [無断転載禁止]©2ch.net (744)

79: ☆イケてる乗馬ファッション☆ (133)

80: 乗馬クラブの経営、経済学。 (235)

81: 馬術部ってキチガイが多くない? (689)

82: 【茨城】乗馬クラブその2【だっぺ】 (2)

83: 兵庫県の乗馬クラブ事情part2 [無断転載禁止]©2ch.net (70)

84: 乗馬に最適の品種は何? (9)

85: ロデオボーイが来たよ!!!! (291)

86: アルカディア乗馬クラブ (369)

87: 乗馬クラブスタッフの裏話 (438)

88: 復活!!神奈川県の乗馬クラブ part3 (511)

89: 【最高の】革長靴総合スレッド【長靴】 (268)

90: 千葉県 (855)

91: 乗馬界の有名選手について語るスレ (465)

92: 4世紀後半、乗馬民族が箸墓古墳を作製 (7)

93: テスト (7)

94: 地方国立大学馬術部について語るスレ (6)

95: 外乗総合スレッド (756)

96: 【北杜市】ホワイトサドル【白州町 大坊】 (94)

97: 【北海道】北日本学生【東北】 (790)

98: 北海道の乗馬クラブで (731)

99: 静岡県東部の乗馬クラブについて語ろう (248)

100: 浦和学院11期生T組石川(渡部)雪枝 [無断転載禁止]&# (2)

101: 狭山乗馬センター (5)

102: 【装蹄】みんなで語ろう【2釘目】 (665)

103: 東北の乗馬スレッド [無断転載禁止]©2ch.net (14)

104: ☆★新潟の乗馬クラブを語ろう★☆ (881)

105: 馬術雑誌総合スレ (128)

106: 【静岡・岐阜・三重も】愛知の馬事情【語れ】3頭目 (516)

107: 宝馬オリンピッククラブについて (88)

108: ★自分の馬の名前は?★ (171)

109: ナショナルJOBAの動きはなんだかイヤらしいぞw (55)

110: 俺の乗馬スレ (47)

111: 2chの糞コテに喧嘩売って個人情報晒された馬術部 (35)

112: ブロン買う金クレイン (15)

113: 関東乗馬クラブオススメ教えてくだせぃ働きたいんす [無断転載禁止]©2ch.net (9)

114: 全日本ジュニア (172)

115: 【叩いて】アンチ呉スレ【煽れ】2鞍目 (62)

116: 馬場馬術の審判につい (2)

117: 障碍鞍につて語ろうぜ (90)

118: 馬とディープキス&ベロベロ舐めら (2)

119: 乗馬クラブで働くには? (342)

120: 乗馬・馬術界の悪を糾弾するスレ 第1弾 (400)

121: 低価格・激安会費の乗馬クラブ (235)

122: 騎手 川本恒平 (5)

123: 乗馬中に流され女性不明 愛知県愛西市の木曽川で (96)

124: Welcome to the new 'equestrian' board! (2)

125: 俺の乗馬スレ (2)

126: クレイン神奈川ってどうよ (359)

127: 競走馬&元競走馬 調教・騎乗技術スレッド (229)

128: 乗馬クラブの会費でブロン何個買えるよ? [無断転載 (2)

129: クレ竜ヶ崎♪ (174)

130: おがくずクレクレwwww病気みてくれwww (19)

131: 【漢字】馬関係用語【読み】 (102)

132: 【初心者】乗馬始めました★3鞍目 (21)

133: 人でどれくらい違うんだ? (76)

134: ウェスタン乗馬 VS ブリティッシュ乗馬 (38)

135: 乗馬クラブの会費でブロン何個買えるよ? [無断転載禁止]©2ch.net (18)

136: 西 竹 一 (314)

137: 大学馬術の恋愛事情を語るスレ (323)

138: ☆全日本ジュニア選手権☆ (2)

139: 三国ウエスト農場と愛知県警がシマウマを殺した [無断転載禁止]©2ch.net (30)

140: 【過去の】@ニフティ乗馬フォーラム【遺物】 (98)

141: ロードバイク買ったんだけど... [無断転載禁止]©2ch.net (14)

142: 東北の乗馬スレッド [無断転載禁止]©2ch.net (2)

143: 乗りやすい馬場鞍について語るスレ (461)

144: ちょっと待て!おまいらがパドック診断すれば (119)

145: 馬術界の男前は?? (698)

146: ◆◇◆ イントラとの恋 ◆◇◆ (256)

147: 熊本に異議申し立てたい (6)

148: 東京の乗馬クラブ 3 (26)

149: 学生は奴隷扱い (511)

150: 馬術って金持ちのスポーツなんだろ? (442)

151: 乗馬趣味のお金持ち美人お嬢様の人間馬になって調教 (22)

152: 加藤麻理子被告を応援するスレ (32)

153: 馬具について語ろう (365)

154: 乗馬 (154)

155: クレイン京都 [無断転載禁止]©2ch.net (26)

156: JRA馬事公苑・杉谷乗馬クラブ・クレイン (254)

157: 【祭典】アテネ五輪馬術競技スレ【注目】 (272)

158: MRC乗馬クラブを語る。 (316)

159: ホースセラピーについて (348)

160: 所属するクラブの自慢をするスレ (270)

161: 馬の競り市 (122)

162: お前ら馬賊はブロンでも飲んでろ [無断転載禁止] (1)

163: クレインの乗馬学校ってどうよ?? (344)

164: 農耕馬・輓馬に乗る (41)

165: 馬術界のカップル (243)

166: 【かわいい】なんで馬はかわいいのか語る【馬萌え】 (271)

167: 馬術競技へ転身した元競走馬 (293)

168: 山梨県の乗馬 (518)

169:    乗馬界にも王子をつくろう(´・ω・`)   (57)

170: 馬の薬品・飼料について (294)

171: ヒカキンに馬を掘って欲しい人数→ (79)

172: 長野県の乗馬クラブ情報 (340)

173: 厩務員だけど質問あるか!! (406)

174: 【神奈川】サンヨーガーデン [無断転載禁止]©2ch.net (6)

175: ★全乗振、Yahooの乗馬掲示板ってどうよ!9 (723)

176: この板の名無しを決めるスレ (170)

177: ブロン飲んで乗馬 [転載禁止]©2ch.net (47)

178: 乗馬で死・・・ (188)

179: 北京五輪日本馬術応援スレ (741)

180: 従軍慰安婦補償決議こたに宗太郎が府議選惨敗 [転載禁止]©2ch.net (20)

181: ☆全日本ジュニア選手権☆ (838)

182: 【皇族】名門出身の馬関係者【華族】 (105)

183: ■■淫トラの武勇伝を語るスレ■■ (415)

184: エクウスって雑誌...... (114)

185: 中谷彩夏 (161)

186: 馬肉にすると美味しそうな馬 (20)

187: 【障害】進路選択【馬場】 (349)

188: 【ポニーはめっちゃ難しい】大学馬術部 5【関西限定】 (562)

189: 馬とディープキス&ベロベロ舐められ (114)

190: 乗馬クラブ内恋愛。A (612)

191: 指導者資格について (158)

192: 【復活】高校馬術スレ (154)

193: 馬からちょっと一言 (729)

194: 馬場馬術の審判について (89)

195: 【群馬】北関東の乗馬クラブ【栃木】 (260)

196: 【CSI-W】海外競技会【オリンピック】 (142)

197: ■■■■■  嫌なら乗るな!!! ■■■■■ (341)

198: どうなる国体? (23)

199: new クレイン伊奈について語ろう (16)

200: ECCアーティスト専門学校・植松舞さん盗撮して晒し行為 [転載禁止]©2ch.net (18)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:97レスCP:0

馬の風邪について

1 名前:馬耳東風 2020/04/22(水) 12:15:18.27 ID:POYvtS8Z
ナイラってのは聞いたことがあるが
詳しく知らない
88 名前:白馬に乗った名無し様 2026/06/18(木) 06:09:42.15 ID:1Fi0E3T4
>>85
2026/06/14
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781443218/
89 名前:白馬に乗った名無し様 2026/06/18(木) 06:11:48.00 ID:1Fi0E3T4
VIP
2026/06/14
http://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1781416593/
90 名前:白馬に乗った名無し様 2026/06/18(木) 06:56:28.93 ID:1Fi0E3T4
>>88
2026/06/14
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781416419/
91 名前:白馬に乗った名無し様 2026/06/19(金) 06:50:29.52 ID:xjNYpqcN
■エッヂ
2026/06/14 (A)
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781443218/
2026/06/14 (B)
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781416419/
2026/06/15 (殺害予告)
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781532540/
2026/06/16 (特定企業への誹謗中傷)
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781618163/
2026/06/17 (殺害予告)
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781704087/

■なんG
2026/06/14
http://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781416502/

■VIP
2026/06/14
http://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1781416593/
92 名前:白馬に乗った名無し様 2026/06/19(金) 06:58:27.44 ID:xjNYpqcN
>>91
http://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781610000/127
93 名前:白馬に乗った名無し様 2026/06/20(土) 18:29:37.62 ID:k9Yk0E6i
poverty:ニュー速(嫌儲)[重要削除]
http://ace.5ch.io/test/read.cgi/saku2ch/1609235812/

poverty:ニュース速報(嫌儲)[スレッド削除]
http://ace.5ch.io/test/read.cgi/saku/1442927299/
94 名前:白馬に乗った名無し様 2026/06/21(日) 10:13:32.25 ID:JdfVTjjt
2026/06/21
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781970928/
95 名前:白馬に乗った名無し様 2026/06/23(火) 07:11:54.46 ID:EJ9vUi+A
>>5
VIP過去ログ
開示請求
http://www.kyodemo.net/sdemo/b/news4vip/?bs=&kt=k_&k=%8AJ%8E%A6%90%BF%8B%81
96 名前:白馬に乗った名無し様 2026/06/23(火) 07:20:50.45 ID:EJ9vUi+A
弁護士に開示請求の依頼したんだが質問ある
http://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780069179/10
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 00:44:04.925 ID:XRZRYmei0
>> 3
30万

弁護士に開示請求の依頼したんだが質問があります
http://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780150729/
97 名前:白馬に乗った名無し様 2026/06/23(火) 07:47:57.00 ID:EJ9vUi+A
>>91
■エッヂ
2026/06/14 (殺害予告)
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781443218/
2026/06/14
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781416419/
2026/06/15 (殺害予告)
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781532540/
2026/06/16 (特定企業への誹謗中傷)
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781618163/
2026/06/17
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781704087/
2026/06/21
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781970928/

■なんG
2026/06/14
http://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781416502/

■VIP
2026/06/14
http://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1781416593/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:19レスCP:0

岡尚大、騎手になる [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:白馬に乗った名無し様 2017/04/01(土) 22:24:44.52 ID:OW3Zfq6y
身長は有利
10 名前:白馬に乗った名無し様 2023/11/09(木) 06:31:50.65 ID:IEv/jKT0
11 名前:白馬に乗った名無し様 2025/08/11(月) 04:58:12.66 ID:IzHhJPSH
俺の中学校の頃の最高の思い出。クラスにヤンキー巨漢女がいて、そいつは可愛い女子が男子にちやほやされているのを見ると苛立つようだった。
学年1のアイドル級の美少女がそのターゲットになり、ある時「男のええもん見せたる」と言って取り巻きととも美少女を羽交い締めにして押さえ付け制服のスカートをまくりあげた。
サテンの純白の小さいパンティが眩しく男どもは(;´Д`)ハァハァ。ところがヤンキーはさらにそのパンティに手をかけてあっという間に脱がしてしまった…。
かわいらしい陰毛が丸見えと思いきや、さらに両側から足を引っ張ってマンコ満開の状態が約1分間…衝撃的だった…初めての見るかなりグロテスクで爬虫類の内臓のイメージ…頭の中が混乱…
やっと解放された美少女は泣きながら友達に両脇を抱えられ教室から出ていった。
初めての生マンコが学年1の美少女だった俺たちは幸せ者。たぶんその場にいた男子の殆んどはその晩猿のようにせんずりをこいたと思う。
12 名前:白馬に乗った名無し様 2025/08/11(月) 15:14:38.03 ID:IzHhJPSH
俺の中学時代の衝撃的な思い出。クラスに学校1不良のデブ女がいて、そいつは可愛い女子が男子にちやほやされているのを見ると苛立つようだった。
学年1のアイドル級の美少女がそのターゲットになり、ある時「男のええもん見せたる」と言って取り巻きととも美少女を羽交い締めにして押さえ付け制服のスカートをまくりあげた。サテンの純白の小さいパンティが眩しく男どもは(;´Д`)ハァハァ。
ところがデブ女はさらにそのパンティに手をかけてあっという間に脱がしてしまった…。控えめな陰毛が丸見えと思いきや、取り巻きたちはさらに両側から足を引っ張ってマンコ満開の状態が約1分間…衝撃的だった…初めての見るマンコは赤っぽく爬虫類の口の中のイメージ…かなりグロテスク…頭が混乱…正直かなりショックだった…
やっと解放された美少女は脱がされたパンティを握りしめ泣きじゃくり、友達に両脇を抱えられ教室から出ていった。初めての生マンコは可愛い顔とは全く対照的にグロテスクだった。オレはしばらく赤みの刺身を食べれなかった。
13 名前:白馬に乗った名無し様 2025/09/07(日) 18:44:08.65 ID:oFpCO25M
俺の中学校の頃の最高の思い出。クラスにヤンキー巨漢女がいて、そいつは可愛い女子が男子にちやほやされているのを見ると苛立つようだった。
学年1のアイドル級の美少女がそのターゲットになり、ある時「男のええもん見せたる」と言って取り巻きととも美少女を羽交い締めにして押さえ付け制服のスカートをまくりあげた。
サテンの純白の小さいパンティが眩しく男どもは(;´Д`)ハァハァ。ところがヤンキーはさらにそのパンティに手をかけてあっという間に脱がしてしまった…。
かわいらしい陰毛が丸見えと思いきや、さらに両側から足を引っ張ってマンコ満開の状態が約1分間…初めての見るマンコ、トカゲの口の中のようなグロテスクで複雑な形…やっと解放された美少女は泣きながら友達に両脇を抱えられ教室から出ていった。
初めての生マンコが学年1の美少女だった俺たちは幸せ者。たぶんその場にいた男子の殆んどはその晩猿のようにせんずりをこいたと思う。
14 名前:白馬に乗った名無し様 2025/11/15(土) 18:02:13.84 ID:f/htJzA3
映画館の席を予約する時 1つ 席を空けてその両隣の席が予約されていることがある これは大方 カップルだったり2人組の友人同士が 多分 ゆっくり座りたいから そのような席の取り方をしたんだろう それを見つけた時 俺は必ずその間に予約するようにしている カップル なんかが唖然とした顔を見るのが 映画よりも楽しい
15 名前:白馬に乗った名無し様 2025/12/02(火) 06:39:57.94 ID:9reLhfUo
http://i.imgur.com/ViT4Q5Q.jpeg
16 名前:白馬に乗った名無し様 2025/12/06(土) 15:50:55.78 ID:tT6KTlcF
映画館の席を予約する時 1つ 席を空けてその両隣の席が予約されていることがある これは大方 カップルだったり2人組の友人同士が 多分 ゆっくり座りたいから そのような席の取り方をしたんだろう それを見つけた時 俺は必ずその間を予約するようにしている カップル なんかが唖然とした顔を見るのが 映画よりも楽しい
17 名前:白馬に乗った名無し様 2025/12/06(土) 22:15:54.29 ID:tT6KTlcF
こういう人ばっかなんだろ?w
s://imgur.com/1Wf7lBF.jpeg
s://imgur.com/gwFIwC3.jpeg
18 名前:白馬に乗った名無し様 2026/02/07(土) 03:13:01.43 ID:VPtPdIcj
今日は選挙に行ってきました 小選挙区の方は特に 投票したい候補もいなかったので 「退屈そうだな、一発へをかますぞ!どう笑った?」 と書いてきました(*´ω`*)
開票作業の方が笑ってくれたら幸いです
19 名前:白馬に乗った名無し様 2026/06/10(水) 09:30:00.18 ID:wF4ZwV8b

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:414レスCP:0

クレイン東京

1 名前:白馬に乗った名無し様 2012/01/31(火) 09:44:17.88 ID:EYzOkyyz

町田にあるクレイン東京について語りましょう
405 名前:白馬に乗った名無し様 2024/11/28(木) 14:36:29.31 ID:LHSJFRmv
(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞
406 名前:白馬に乗った名無し様 2024/12/05(木) 00:07:27.99 ID:BF9QCfg6
J1町田 今季最終節 アウェー鹿島戦
407 名前:白馬に乗った名無し様 2025/01/07(火) 13:48:22.94 ID:4QAfKTff
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/disaster/1709953866/l50
OEKAKI Image: 24hkp.png
408 名前:白馬に乗った名無し様 2025/01/12(日) 02:07:15.58 ID:5nh0+vQi
ラウンドワン町田
409 名前:白馬に乗った名無し様 2025/03/01(土) 00:19:18.51 ID:NajTbEr9
町田GIONスタジアム
410 名前:白馬に乗った名無し様 2025/03/05(水) 23:37:27.70 ID:gbPHtftl
【妖怪ウォッチアニメ】第25話「ジバニャンの秘密」
http://youtube.com/watch?v=yF7QVJXVmF8
411 名前:白馬に乗った名無し様 2025/03/24(月) 15:56:04.42 ID:E2R8+jzt
【帰化朝鮮人を論破】
日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
彼らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
国際法でもこのような行為は決して許されていない
しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて彼らに遠慮してないか?

事実は逆である、加害者は彼らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう

なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
日本を支配している 
これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ 
では何をするべきか? 帰化系を要職につけさせないことが重要
もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある

まず「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
国際的にもごく一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化人の家系の人間に支配されたメディアは差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間による侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い、韓国北朝鮮に占領されてしまう
日本人よ、まず声を上げるのだ
412 名前:白馬に乗った名無し様 2025/03/28(金) 17:39:53.52 ID:SwU8tgZt
⠀ THE FIRST TAKE
⠀ ⠀ ⠀ OUT AT ⠀

⠀ "FRIDAY"
⠀ ⠀ 22:00

@nogizaka46

http://x.com/The_FirstTake/status/1905455051440882194
413 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/11(月) 14:20:12.10 ID:r0wwP9cz
やしきたかじん 東京
414 名前:白馬に乗った名無し様 2026/06/04(木) 03:56:54.10 ID:qaAEKF0E
>>412
続きないんかい!!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:55レスCP:0

小嶋和一 川里

1 名前:白馬に乗った名無し様 2021/06/17(木) 14:31:23.54 ID:QcClyPTz
小嶋和一 川里
tps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%AB%A5%E8%B2%B7%E6%98%A5
46 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/10(日) 04:02:28.45 ID:UzlgGWiR
スーパーに買い物に行った 一応 夕食の準備がしてたもの 何かないかなと思って いたすると そこへ 松坂慶子にのおばさんが 手乗り 廊下 へみたいなので必死に 泳いでいる と手には 松坂牛を持ってある LINE を起こすとおやすみらしい とか 300円くらいで手に入れたようだが やったって喜びだ すると
47 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/10(日) 04:03:39.49 ID:UzlgGWiR
今度は 近所のおっさんが 手乗り ロープウェイ で必死に頑張っている で目標点を通過 やったと 今度は ミクロ 固まりを買ったようである これも 大安売り なら 夕食の準備をしている俺だって と思って見ていたら足の方に ステーキが15円である じゃあこれにしようと思って セロリ ロープウェイでぶら下がる 体が大きい トミカ 尻がついている
48 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/10(日) 04:04:31.46 ID:UzlgGWiR
あーもう少し上を持たなければいけないのかと思って 握り直したところでスタート まあ 少しは大変だがこれから行けそうだ 途中で止まってしまった 俺の頭が横のお客さんにかかったようだ 髪の毛をさっさと 店員が 直す ストマタ スタート 23秒 50 目標点に到達 はい オッケーですということで 俺の手には ステーキ 価格は15円 これを持って帰ろう
49 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/10(日) 04:05:07.98 ID:UzlgGWiR
そうだ イレブンを買って行かなきゃいけないで ドライアイス入りの保冷バッグが200円で売ってるから エアコン 200円と15円で215円 ここで現れる 払おうとした レジに並んでくださいとのことで 0時に習おうとしたところで目が覚めた
50 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/19(火) 03:36:30.42 ID:KPzxiZCR
駅の方からウォーキングで自宅に戻る途中 花を噛みたくなったので ティッシュを出して墓を買うな 手に持っておくのが面倒だったとでポイ捨てしたら ちょっと後ろにおばさんが歩いていた おばさんが買いそうだったので ちょっとスピードを上げて 逃げた ブンブンのスピードが上がっていてほぼ 壊しになるくらいのスピードで 前におばさんが1人歩いている自宅がもう少しだ自宅に入るには その細い道を右に曲がる 中勢いで入ればいいかなと思っていたところおばさんもその右に入った 隣と噂になった おばさんが 右に入るたり 牛乳を取り出し 送ると飲んだおっさん そっくりだった 俺は仕方がないので一旦 もう 水道 はやや通り過ぎたとその時ストップウォッチを押し忘れたとで 12秒ほど余計に行ってしまった俺はずっと同時に 郵便受けから新聞を取り出し 戻る 入ろうとしたら 新宮が少し斜めになっている アッシュブーケをもうそろそろ 重要だがしっかりした噂たけど 淡い クリーム色の財団のだけど 俺らのところは赤で少し 錆びている最新の指 雪行きが欲しいか なんて思っていたところで目が覚めた
51 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/24(日) 04:16:49.14 ID:UIsoWoD7
視聴覚室に座っていると 教頭 が 俺の方に 向かってきて 通りもんと うさぎまんじゅうを両脇に置いた 俺はもらえるはずはないと思ったがどこにかかるんだろうといろいろ考えていた 同窓会総会が始まるようである あーなんだ 同窓会の方に渡すのか と思っていた しかし 同窓会 役員は 昨年でやめて 今年は 正木さんと 寺田さんになってるはずなんだが と重い 正木さん と 寺田さんに渡した 彼らは いや 僕ら らんか と言いながらも 写真なんか撮って嬉しそうであった
俺は最近買ったスラックスの色が気に入らないので どうも のパンツであったち**の皮が戻りなんか気持ち悪いのでプリントで隠しながら顔に戻していた 変な生徒は1人 入ってきて 変な歌声で ハードを今から歌うのか やめとけやめとけ と思った 仕方がないので スラックスを履いた 応援団 議事が進み 応援歌になった 応援団が 15人ほど入ってきた なんと 中には 野球部 やら 明かり 借りてきたんだと思った ところが枯れてきたので よく声が出ていない 一方で 京都 が 歌詞カードを配っているが真ん中の同窓会の人に先に配らんか俺らは知ってるんだと思った声が全然出ていない 一番が終わって2番以降はほとんど聞こえない もう 適当なところでいいやと思って 俺は元の席に戻った と そこで 教頭 が あの声が通らなかってるみたいでもう一度やり直しますからと言い出した 俺は後ろからバカ OK 応援団 応援歌は1回だけだ 1回勝負だろうが何回とか 寝ぼけたことを言ってるんだ と ラジオ 飛ばした
それと同時に先ほど 前に行った時に引っ掛けたズボンが気になった ズボを見てみると やはり お好み焼き 焼きそばとか作っているのか 油汚れ ダメだった これは 洗濯機に1回かけなければいけないなと思った でも 油汚れは洗濯機で取れるかな また もう1本 スラックスを買うかなんて考えていた 相変わらず 俺はヤジを行っている隣のマントがさんは クスッと笑ってくれた 応援団はもういいよ 必要ないよ はいさっさと終わろうぜ なんか言ってるうちに目が覚めた
52 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/25(月) 05:04:09.25 ID:XRfIyvbQ
応接間から 炊事場の方へ うさぎと 思うくらい大きなネズミが走っていた 俺がネズミと言うと ちゃんと赤色からたいとか言い出した 慌てて 赤い 餌を落としつつ 俺はこれまで ネズミ対策に5万円ほどかけている あんたはいくらかけたんだ 1 セブなしてくれたら と言ってやった そうだぜとか言って笑っている 赤いの巻いて追いかけたところで今すぐには 捕まらない しょうがないなあと俺は思った
53 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/29(金) 03:22:18.01 ID:OspRzTU/
飛行機旅の乗り換えで ちょうど 中国で 待機みたいです 待合所に案内されると一人一人 座席が決められました 私の右隣は懲りた 先生でいたりとたりは上がるんでした 靴が 私の靴は新品なのに 両隣が靴がボロボロでなので まあ 古いからちょっとクリーム でも なっとかなきゃと言って慌てて クリームを塗って穴を隠していました 間もなくすると それぞれ 席に座らされて 首ダウンを迎えました どうやら 散髪 が始まるみたいです 理髪師はこの道 何十年 の プロですからご心配なく と言って何も言わずに炊いたり 髪の毛切られました これはあんまり 着られる紙がないはずなので 中途半端に終わると嫌だなあと思いながら 黙って切られていました ついにまた席 戻りました そうすると2070の方 道徳 スペシャル お菓子をお取りください」っていうことで テーブルにたくさんのお
菓子屋 食べ物が 置いてあります 俺のことかな と言ってまあ 夜食 もついでに1個 もらうかと言って美味しそうなお菓子がロールケーキが バームクーヘンがあったのですが それを手に取ろうとすると そこに 弘明がやってきてあげてやろうなんて言いました さらに 栗饅頭 もらったんだけど これも美味しいですもんね なんて他のやつが取ってきました 俺は だんだん食べるものがなくなったなと思いながら はいじゃあこっちどっかしら と言ったところでまた女子が取って行きました 残ったのは 3食パンを2枚合わせたようなサンドイッチ まあ これで払ったしになるかなんて思って 手を取った分のうわあんまり少ないなあとちょっと残念な気持ちになりました 戻る途中で人と話し手があるあると足が フォントに落ちました 穴があるのに 何を 蓋をしてないのが この穴は中国らしいねと言いました 初めて 落ちるようで なんて話せながら 席に戻ったところで ベータ された
54 名前:白馬に乗った名無し様 2026/06/01(月) 00:20:58.89 ID:aSfshERK
平和台球場からの帰りである 高市内閣がこの1年で3回目の解散をして 補助金が出た 私が 兄から3万円を受け取ろうとすると何が持っていた 6万円は兄と息子の分であった で 私は あそうか 直径で支払いを受け取りを分けるのかと理解でき 私は JK の 娘から3万円を受け取った 3万円もらうますね なんてお客が言うから 前へ もらってもね 田んぼがあって まあ家が 6件 配達から 500円かけ 5000 500万円かけ ろ足す 道でまあ 500万円くらい入るんだけど 500万円もいらないから もうしばらくそのままにしてるんだよ 家を建てたばかりの契約はびっくりして500万円 あった方が良くないですか とか い忘年会では松尾 校長がいなくて 教頭が頑張っていた 忘年会に包丁は来なきゃいけないだろうと思いつつも あーそうだ 前の学校と重なったのか じゃあ しょうがないななんて思い始めている ので 気分が 置かれてあったみたいだ ですが その筋肉に対してのお礼までホテルが用意してくれて それを 受け取ってきたまあ今そういう必要があるのかなんて 初めて思いながら平和台球場から駅 平和台駅の方に 赤坂駅の方に歩いている は何もなく 刈谷のような広場であった
55 名前:白馬に乗った名無し様 2026/06/02(火) 04:44:30.52 ID:HtHKU99o
門前町から ランチのところにある 私と準備するに戻ろうとする おっから2つ目が 私の事務室 なんだが なぜか 鍵が開いてあれと思うと 原画会のおっさんが寄ってきて 部屋を使わせてもらっていますという 中には 定額 伊藤君が俺のベッドに寝ているという え 俺の承諾なしに部屋を開けたの はい開けさせてもらいました 緊急だった どういうことだから彼が大変なんです どう大変なの それはちょっと なぜ言えないの いや それはわけわからん 逃亡で腹が立ってきたので じゃあ しょうがないよ 俺は帰ると言ってしまった方に戻ろうとした する時に傘を落とした とりあえず 2つほど 倒したので 2つほど 拾って そしてまた 部屋を後にしようとすると警察2人が入ってきて飛ぶ部屋だと言って 俺の部屋に入って行ったあー 多分 自殺未遂を思った 確か 全国 伊藤君は 多額から入ってたので 友達がいなかった 何か キモいとか出て行くとか言われて悩む男性の自殺だったようだから

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:370レスCP:0

【乗馬センター】JRA【キチガイの巣窟】

1 名前:郵便屋 2009/11/26(木) 01:52:48 ID:gFEz7tGu
JRA乗馬センターでは あらゆる変な現象が起きています。

よろしく。
361 名前:白馬に乗った名無し様 2024/08/03(土) 07:22:42.27 ID:UKmdkgnM
【パリ五輪】日本馬術92年ぶり銅メダル、平均41.5歳の『初老ジャパン』
http://i.imgur.com/CnCslB6.jpeg
1976 🥇🇺🇸 アメリカ    🥈🇩🇪 西ドイツ     🥉🇦🇺 オーストラリア
1980 🥇🇨🇳 ソビエト    🥈🇮🇹 イタリア     🥉🇲🇽 メキシコ
1984 🥇🇺🇸 アメリカ    🥈🇬🇧 イギリス     🥉🇩🇪 西ドイツ
1988 🥇🇩🇪 西ドイツ    🥈🇬🇧 イギリス     🥉🇳🇿 ニュージーランド
1992 🥇🇦🇺 オーストラリア 🥈🇳🇿 ニュージーランド 🥉🇩🇪 ドイツ
1996 🥇🇦🇺 オーストラリア 🥈🇺🇸 アメリカ     🥉🇳🇿 ニュージーランド
2000 🥇🇦🇺 オーストラリア 🥈🇬🇧 イギリス     🥉🇺🇸 アメリカ
2004 🥇🇫🇷 フランス    🥈🇬🇧 イギリス     🥉🇺🇸 アメリカ
2008 🥇🇩🇪 ドイツ     🥈🇦🇺 オーストラリア  🥉🇬🇧 イギリス
2012 🥇🇩🇪 ドイツ     🥈🇬🇧 イギリス     🥉🇳🇿 ニュージーランド
2016 🥇🇫🇷 フランス    🥈🇩🇪 ドイツ      🥉🇦🇺 オーストラリア
2021 🥇🇬🇧 イギリス    🥈🇦🇺 オーストラリア  🥉🇫🇷 フランス
2024 🥇🇬🇧 イギリス    🥈🇫🇷 フランス     🥉🇯🇵 日 本

https:/pbs.twimg.com/media/GTqaZ8paYAA_bhc?format=jpg&name=large
https:/pbs.twimg.com/media/GTsvqsOakAAbbuZ?format=jpg&name=medium
https:/pbs.twimg.com/media/GT0AoYrbwAES2kB?format=jpg&name=large

田中利幸 & ジェファーソンJRA号
大岩義明 & MGHグラフトンストリート号
戸本一真 & ヴィンシーJRA号
北島隆三 & セカティンカJRA号
 予備馬 : ビーマイデイジー号
362 名前:白馬に乗った名無し様 2024/08/03(土) 22:10:47.03 ID:jTWxE732
>>361
http://pbs.twimg.com/media/GTqucZKXYAAgx6I?format=jpg
http://x.com/yoshiakioiwa/status/1817957205141782967 より
363 名前:白馬に乗った名無し様 2024/08/09(金) 07:21:36.36 ID:XKrJKZTo
【競馬】函館競馬場・芝コースに自動車で侵入の角田大河騎手が騎乗停止 理由は花火大会を見るため
http://i.imgur.com/D0cfoCG.jpeg
http://i.imgur.com/HnPtgy3.jpeg
http://i.imgur.com/OuEPrlk.jpeg

【競馬】『車で競馬場侵入事件』を起こした角田大河騎手が行方不明… 札幌の駅で死亡事故? 夜の芝コースを車で疾走する衝撃写真も公開
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1723011178/ 
364 名前:白馬に乗った名無し様 2024/12/20(金) 16:32:20.09 ID:cbEWcdMT
>>360
【有馬記念】ドウデュース出走取り消し 右前肢ハ行のため 武豊「仕方ない」 引退式中止へ
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1734675334/

http://i.imgur.com/5eoW4I9.jpeg
http://i.imgur.com/NheX6tN.jpeg
365 名前:「肉」の語源は「人」が2つ入っており「人肉」です 2025/11/03(月) 16:50:49.13 ID:SKeZz+jp
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な

インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。

イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!

www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY

あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。

ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやでーーーーーーーーーーーーー
366 名前:白馬に乗った名無し様 2026/03/09(月) 17:47:12.27 ID:kVajqaU0
【競馬】天皇陛下、「天皇賞・秋」観戦へ 11年ぶりの”天覧”競馬

天覧競馬での勝利したミルコ・デムーロ騎手
ps://i.imgur.com/dtyc8RQ.jpg
ps://i.imgur.com/kpA3uSM.jpg 
367 名前:白馬に乗った名無し様 2026/03/09(月) 17:47:23.24 ID:kVajqaU0
>>366
http://pbs.twimg.com/media/GddnHI-aAAA66vq.jpg
368 名前:白馬に乗った名無し様 2026/03/10(火) 08:14:38.27 ID:4n8cVvpu
>>366
http://i.imgur.com/9tv9RUu.jpeg
http://i.imgur.com/IktGABe.jpeg
369 名前:ゴリキング 2026/04/12(日) 06:57:34.99 ID:LT01kJKt
くらっしゅおっけい!!!!!
370 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/31(日) 11:54:40.80 ID:3a63YA+d
http://i.imgur.com/eCtprve.jpeg
http://i.imgur.com/ARVDoSo.jpeg
http://i.imgur.com/HRNuuhf.png
http://i.imgur.com/dTi7w3G.jpeg
http://i.imgur.com/KeuGrrs.jpeg
http://i.imgur.com/mQXbMGe.jpeg

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:579レスCP:0

目指せ!JRA厩務員

1 名前:白馬に乗った名無し様 2006/04/22(土) 00:34:22 ID:ezDXBfT7
そのために育成牧場で働いてる人って結構いるしょ?
570 名前:1000スレ立てはよ〜♪1000スレ立てはよ〜♪ぎゃははは♪ 2025/02/15(土) 17:53:08.58 ID:ln3Ip69b
 
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/jfoods/1735038078/
26やめられない名無しさん 警備員[Lv.3][臭臭臭] 2024/12/26(木) 01:09:37.31SLIP:ワッチョイ 240b:c020:432:58ee:*ID:9zgSUDef0
なんで毎日体を洗っているオレ様が臭いことになるんでちゅか〜?      ←糞尿を漏らしてマジレス発狂大号泣♪wwwwwwww

↑埼玉の公衆便所に住む究極悪臭豚賤人糞尿食いゴキブリ梶谷こういちの究極悪臭炸裂きたあああああああ♪っwwwwww
う〜〜〜〜っわっ!♪くっさくさくさくっさあああああ〜〜〜〜〜い♪wwくっっせぇええええ〜〜〜〜♪♪wwっwwwwwっ
1000スレ立ててやる!(キリッ とキモいツラで宣言しておきながら一つもスレを立てられなくなって糞尿を漏らして泣き叫んで敗走した
チンカス負け犬の究極悪臭豚賤人糞尿食いゴキブリ梶谷こういち超絶くっっっっそクッッッッッッソワロタ♪wwwwwwwwっwwwwwwwwwっw
新しいスレまだ〜?♪はよ〜♪はよ〜♪はよ〜♪死んだ?♪死んだ?♪死んだの?♪wwwっwww
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <ぎゃあああはははhああはあhfdさkだskふぉ;だ!!!!!!!♪wwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /w
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン!!!!!wwwwwwwwwwwwww
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

糞雑魚の負け犬究極悪臭豚賤人糞尿食いゴキブリ梶谷こういち=どんぐりネーム「どんぶりプランナー」完全死亡クッソワロタ♪wwwwwwwwww
ぎゃははははは(*^_^*)♪♪♪♪♪🌈🤡🎃☠😂😂😂♪wwww ww wwwwwwwwwwwwwww
571 名前:白馬に乗った名無し様 2025/03/24(月) 14:35:22.12 ID:E2R8+jzt
【帰化朝鮮人を論破】
日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
彼らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
国際法でもこのような行為は決して許されていない
しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて彼らに遠慮してないか?

事実は逆である、加害者は彼らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう

なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
日本を支配している 
これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ 
では何をするべきか? 帰化系を要職につけさせないことが重要
もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある

まず「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
国際的にもごく一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化人の家系の人間に支配されたメディアは差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間による侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い、韓国北朝鮮に占領されてしまう
日本人よ、まず声を上げるのだ
572 名前:1000スレ立てはよ〜♪1000スレ立てはよ〜♪ぎゃははは♪ 2025/03/24(月) 14:36:46.32 ID:GPy63VxY
>>569
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/jfoods/1740605272/322
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/jfoods/1735038078/26
やめられない名無しさん 警備員[Lv.3][臭臭臭] 2024/12/26(木) 01:09:37.31
なんで毎日体を洗っているオレ様が臭いことになるんでちゅか〜?      ←糞尿を漏らしてマジレス発狂大号泣♪wwwwww

↑埼玉の公衆便所に住む究極悪臭豚賤人糞尿食いゴキブリ梶谷こういちの究極悪臭炸裂きたあああああああ♪っwwwwww
う〜〜〜〜っわっ!♪くっさくさくさくっさあああああ〜〜〜〜〜い♪wwくっっせぇええええ〜〜〜〜♪♪wwっwwwっ
ひ〜っ!♪ひ〜っ!♪笑いすぎて腹がよじれるぅぎゃああhflだfjd差fsだfpだkフォ♪wwww
         ____
        /      \    
       /  ─    ─\     ぎゃははははははっははっはははは♪ 1000スレ立ててやる!(キリッ とキモいツラで宣言しておきながらwwwっwwwww
     /    ⌒  ⌒  \    全ての板にスレを立て続ける根性もなく惨めなチンカス負け犬として完敗した究極悪臭豚賤人糞尿食い埼玉ゴキブリ蟯虫梶谷こういち完全敗北死亡w
     |       ,ノ(、_, )ヽ     |    チンカス負け犬究極悪臭豚賤人糞尿食い埼玉ゴキブリ蟯虫梶谷こういち完 全 敗 北 死 亡 w
      \      トェェェイ   /   チンカス負け犬究極悪臭豚賤人糞尿食い埼玉ゴキブリ蟯虫梶谷こういち完  全  敗  北  死  亡  w
       /   _ ヽニソ,  く チ ン カ ス 負 け 犬 究 極 悪 臭 豚 賤 人 糞 尿 食 い 埼 玉 ゴ キ ブ リ 蟯 虫 梶谷こういち 完 全 敗 北 死 亡 wwwww       
             
              ぎゃははははははははははは(*^_^*)♪♪♪♪♪🌈🤡🎃☠😂😂😂wwwっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
573 名前:白馬に乗った名無し様 2025/11/05(水) 07:33:53.95 ID:6zHaowQU
【競馬】武豊が告白! オグリキャップ伝説の『有馬記念』 「全紙無印だった。正直なるべく外でお客さんに見えるところを走ろうと」
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1762264810/ 
http://www.nikkankeiba.com/smartphone/meiba/47/image/hashira.jpg
http://i.imgur.com/3YLT6H9.jpeg
574 名前:白馬に乗った名無し様 2026/03/09(月) 12:54:32.66 ID:kVajqaU0
>>556
【競馬】天皇陛下、「天皇賞・秋」観戦へ 11年ぶりの”天覧”競馬

天覧競馬での勝利したミルコ・デムーロ騎手
http://i.imgur.com/dtyc8RQ.jpg
http://i.imgur.com/kpA3uSM.jpg 

野球バカたちは見習ったほうがいい
575 名前:白馬に乗った名無し様 2026/03/09(月) 17:46:30.92 ID:kVajqaU0
>>574
http://pbs.twimg.com/media/GddnHI-aAAA66vq.jpg
576 名前:白馬に乗った名無し様 2026/03/10(火) 08:14:10.21 ID:4n8cVvpu
>>574
http://i.imgur.com/9tv9RUu.jpeg
http://i.imgur.com/IktGABe.jpeg
577 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/25(月) 22:52:49.69 ID:SMdrDk0N
【競馬】オークス ジュウリョクピエロ快勝!今村聖奈騎手が女性騎手としてクラシック初騎乗初制覇
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1779622089/

http://i.imgur.com/6nJOUzJ.jpeg
http://pbs.twimg.com/media/HJHWkL0bIAA5Xyj?format=jpg
http://pbs.twimg.com/media/HJHWkLsbAAAHhzk?format=jpg
http://pbs.twimg.com/media/HJHWkLfa8AAaL20?format=jpg
http://pbs.twimg.com/media/HJHWkLcacAAcosj?format=jpg

http://i.imgur.com/GUZrQxs.jpeg
http://i.imgur.com/dV9FoTt.jpeg
578 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/31(日) 11:54:25.34 ID:3a63YA+d
ホリエモン所有馬イッテラッシャイが単勝1・8倍の1番人気に応えて快勝 堀江氏「マジで良かった」
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780142540/
http://i.daily.jp/umaya/news/2026/05/30/Images/f_20417064.jpg
579 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/31(日) 11:54:32.51 ID:3a63YA+d
http://i.imgur.com/eCtprve.jpeg
http://i.imgur.com/ARVDoSo.jpeg
http://i.imgur.com/HRNuuhf.png
http://i.imgur.com/dTi7w3G.jpeg
http://i.imgur.com/KeuGrrs.jpeg
http://i.imgur.com/mQXbMGe.jpeg

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:153レスCP:0

あんたがた馬が可哀想だと思わないのか?

1 名前:白馬に乗った名無し様 2008/01/12(土) 23:45:36 ID:m4U7Uw/7
馬に乗っかるなんてよくそんな動物虐待みたいなこと出来るな
ほんと馬たちが可哀想だよ
144 名前:白馬に乗った名無し様 2016/08/26(金) 22:07:47.37 ID:Dxd2XxFW
サディスティック乗馬(馬に苦痛を与えることによって性的満足を得る異常性欲)は横行してしまい易く、
それをする人は、馬はいじめられるために生まれてきたものだと考えるようになる。
別にかわいそうとは思わない。馬の当然の仕事のはずだから…

1.子供専用のハズのミニチュアホースに大人が乗って重たがるのを楽しむ
2.大きな馬でも猛暑の中で駈歩をノンストップで続けるとたちまち喘ぎながら走るようになる。お尻に馬が苦しんでいる感触が伝わってくる。「すごい快感」と言いながらいつまでも休憩させない
3.アップダウンの激しい騎馬トレッキングなら、上り坂を平坦路と同じ速さに保つだけで馬は凄く喘ぐ…常歩専門の初心者でも楽しめるサディスティック乗馬
145 名前:白馬に乗った名無し様 2016/09/11(日) 14:07:41.10 ID:i0q4tsSV
何かの拍子に、こんなのが発掘された
ポニー
http://youtu.be/xwBsCp4NXvw

ポニーと言うよりミニチュアホース。
せめてミニチュアホース範疇内の最大サイズならまだしも、これは一回り小さいサイズ。
が、これくらいなら乗って乗れないことはない。大人に乗られることに慣れていないだけ。
いじめて楽しんでいるだけなら問題だけど、調教光景とすれば特に異常には見えない
146 名前:白馬に乗った名無し様 2016/09/11(日) 22:29:45.64 ID:i0q4tsSV
これを見て、虐待と思うか 単に調教光景にすぎないと評価するか、が問題。
【動物虐待】糞デブがポニーに乗り虐待した結果→糞デブ逮捕【むなくそ動画】
http://youtu.be/xwBsCp4NXvw

このポニー確かに大人が乗るには小さいが、乗って乗れないサイズではない。
大人なら足が着くサイズ(鞍に普通にまたがった状態で両足のつま先を同時に地面につけることができる)なのではあるが、
鐙を履いて乗れば足を下に擦ることもなく、障碍飛越は無理でも三歩様位なら普通に乗れるサイズ。
騎馬トレッキング程度ならこれで必要十分。「頑張れ!」という女性の要求は当然。
(「頑張る」という事を覚えてもらうために必死で調教中)
147 名前:白馬に乗った名無し様 2016/09/19(月) 21:17:11.49 ID:Y5OH2QSl
上の動画はよく見ると(聴くと)、
・(時々入っている)しゃべり声が日本語でない
これ、(アメリカではやっている)盲導馬か?
家を出るときは乗って出発。街中だけ曳いて使って、帰りはまた乗っちゃう。盲導犬より便利。
148 名前:白馬に乗った名無し様 2017/05/13(土) 17:43:12.03 ID:VccGx9t6
>>1
ヤフーのトップページに ぽにーけいば と入力すると
ポニー競馬 かわいそう
という候補が出てくるのは何故だ?
149 名前:白馬に乗った名無し様 2018/02/28(水) 22:20:19.03 ID:xqcCVBUA
誰でもできる在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

VUA25
150 名前:白馬に乗った名無し様 2018/12/17(月) 19:30:40.21 ID:CrSSIlWq
馬はこれ位のサイズのほうがのりやすい
http://youtu.be/d16WiLGBZWY
151 名前:白馬に乗った名無し様 2018/12/27(木) 06:15:11.64 ID:XpNU+C1K
たいして運動能力のないオバチャンがヒョコヒョコ乗ってるじゃん。

体験乗馬で体験させられるさも難しいことは

ボッタクリにハメるための罠だよね?
152 名前:白馬に乗った名無し様 2018/12/27(木) 14:40:46.15 ID:D+LMwnEh
【伊藤詩織様 私も被害者です】 25年前、ローマでイラン人が女子大生6人を強姦、その一人がMe Too
http://rosie.5ch.io/test/read.cgi/liveplus/1545875931/l50
153 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/25(月) 16:04:33.57 ID:GI7MwMDD
朝鮮人ですよね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:357レスCP:0

【乗馬・馬術板】自治新党その2【新秩序】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 04/08/24 05:07 ID:gN89HlaU
▼スレの趣旨
乗馬・馬術板自治の本スレ。
誰でも広い心で受け入れ、楽しい乗馬・馬術板を目指して熱い議論をする場。

▼スレ内ルール
1.名無し・コテハン参加自由。
2.コピペ・叩き・煽り・釣り・既出・ループ・感想・荒らしは放置。
3.放置すべき対象を放置できない者も放置。

▼前スレ
【乗馬・馬術板】自治新党その1【新秩序】
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/equestrian/1091111584/
348 名前:白馬に乗った名無し様 2018/02/28(水) 21:23:26.16 ID:xqcCVBUA
誰でもできる在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

YRTBA
349 名前:白馬に乗った名無し様 2018/04/15(日) 22:53:01.33 ID:G4DhcCgU
ぱっかぱっか
350 名前:白馬に乗った名無し様 2018/06/09(土) 18:04:18.23 ID:+cOYt8He
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
351 名前:宇野壽倫(青戸6-23-21ハイツニュー青戸202号室)の告発 2018/06/10(日) 08:38:17.85 ID:kb39yKcB
宇野壽倫(葛飾区青戸6)の告発
宇野壽倫「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

■ 地下鉄サリン事件

     オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
     正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
     神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
     神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
     サリンは天皇権力から与えられた。
     正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
     オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
     地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
     天皇公安警察と創価学会である。
     天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
     オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
     村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。

      http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
352 名前:白馬に乗った名無し様 2019/02/11(月) 23:03:41.82 ID:JfYPiZOI
自治はかろやかに
353 名前:白馬に乗った名無し様 2019/03/29(金) 07:38:33.69 ID:6GqlmBFO
美しく
354 名前:白馬に乗った名無し様 2020/02/29(土) 21:37:44.16 ID:AboiJpVa
党首は誰ですか
355 名前:白馬に乗った名無し様 2023/09/02(土) 13:08:13.98 ID:63to4S4K
なんや、それはちょっと違うやろ
356 名前:白馬に乗った名無し様 2023/10/16(月) 07:48:00.25 ID:EK2OiJCq
後ろからして
357 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/24(日) 17:46:31.50 ID:Zq0+tjes
うまー

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:11レスCP:0

中村聡利 浦和学院高校テニス部

1 名前:白馬に乗った名無し様 2024/08/22(木) 01:44:11.13 ID:l4Vi1dEF
http://archive.md/kfTEK
2 名前:白馬に乗った名無し様 2024/08/22(木) 01:45:25.34 ID:l4Vi1dEF
このサイトすごい
3 名前:白馬に乗った名無し様 2024/08/22(木) 02:24:08.07 ID:HJEy0T0R
この中村聡利とかいうおっさん、生徒にデカい態度を取るし相手校にも舐めた態度を取るし、おまけに道に迷って頼りなくて使えないし、明らかに知能指数が低いからさっさと消え失せないかな?こんな馬鹿が部活動にいたら、高校にいたら、迷惑でしかないだろう。こういう老害はもう治らない。こいつのせいでテニス部の評判はまあまあ悪い。
4 名前:白馬に乗った名無し様 2024/08/25(日) 21:24:46.83 ID:SMDWxjHD
まあトラブルメーカーやな
5 名前:白馬に乗った名無し様 2024/08/25(日) 21:24:54.83 ID:SMDWxjHD
パワハラおじいちゃん
6 名前:白馬に乗った名無し様 2025/06/05(木) 11:57:44.79 ID:FNphf94o
ワロタ
7 名前:白馬に乗った名無し様 2025/06/27(金) 17:00:48.14 ID:QNzEKZjM
やめい
8 名前:白馬に乗った名無し様 2025/06/27(金) 19:22:31.79 ID:QNMNJxSj
なかむらそうり?
9 名前:白馬に乗った名無し様 2025/07/17(木) 05:33:15.78 ID:KVZGvSbO
ワロタ
10 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/18(月) 17:18:01.60 ID:IEUtLCcb
中村聡利は話したことあるが、とんでもないレベルの世間知らずで迷惑系そのものだったな。
あんなのに育てられた高校生は害悪でしかない。
11 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/18(月) 17:18:30.02 ID:IEUtLCcb
生きてる価値あるのか怪しい迷惑系指導者
そして迷惑系教え子

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:119レスCP:0

上げ馬神事という虐待祭について [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:白馬に乗った名無し様 2016/06/06(月) 04:21:51.37 ID:+IKJdUOl
三重県 多度大社、同じく三重県 猪名部神社

毎年ここでは、上げ馬神事という名の、伝統虐待行事が行われてる

馬を殴る蹴るは当たり前
成功率が低い、危険な崖上がりをさせ、馬にケガを負わせた上に歩かせたり、虐待行為を続ける
速やかな安楽死も行われず

多度大社のHPには電話番号の記載がない
それは、非難の電話が殺到するからだ
110 名前:白馬に乗った名無し様 2024/12/31(火) 22:45:03.73 ID:IliuBeiD
田舎神社なんてほぼカルト宗教団体と同じ
さっさとブッ潰せ
111 名前:白馬に乗った名無し様 2025/01/02(木) 21:29:56.55 ID:mIO4jPRv
似非神社
112 名前:白馬に乗った名無し様 2025/01/15(水) 22:33:07.50 ID:OSiUqeN+
糞田舎の悪習
113 名前:白馬に乗った名無し様 2025/03/02(日) 02:40:03.67 ID:/EU2NKyr
神社だらけの三重 カルト地帯www
114 名前:白馬に乗った名無し様 2025/04/28(月) 08:29:54.78 ID:4sJjkc9u
偽善者どもはうまのために何か行動おこしたんかな?
115 名前:白馬に乗った名無し様 2025/05/05(月) 00:49:19.71 ID:hflyybhw
ギャンブルに動物使うという実質虐待には肯定してる競馬好きの奴が上げ馬には激怒してるの謎すぎる
116 名前:白馬に乗った名無し様 2025/05/09(金) 04:54:59.14 ID:1oGfdkD5
ソースだせよカス野郎
117 名前:白馬に乗った名無し様 2025/05/09(金) 05:23:26.47 ID:8Ihv4fPY
神話由来のエセ宗教団体がやるパチモノ神事だろwww
118 名前:白馬に乗った名無し様 2025/05/09(金) 16:18:11.35 ID:PH01owSA
上げ馬反対派は競馬も反対だよ
119 名前:白馬に乗った名無し様 2026/05/15(金) 06:40:24.40 ID:fCX5oI/4
乗馬は虐待じゃないと考えるダブルスタンダード
試しにてめーと同じ体重の荷物を毎日何回も背中に乗せて町内を走り回ってからてめーのしてきたことを考えろ趣味で馬を虐待するな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 13:11:08 JST