表示スタイル切替
過去ログ倉庫はこちら
板TOPはこちら
1: くだらねぇ質問・雑談はここで@自宅鯖 54台目 (922)
2: VPSあるのに自宅サーバを立てるメリットある? (81)
3: 【旧FreeNAS】 OpenMediaVault Part1 【Linux】 (474)
4: お前らの自宅サーバのスペックを書け! Part10 (641)
5: Firefoxというブラウザが死ぬほどむかつく件 (834)
6: TrueNAS CORE, TrueNAS SCALE / XigmaNAS Part3 (292)
7: 地震対策どうよ? (133)
8: 【いま何時?】NTPサーバ【ソーネダイタイネー】 (453)
9: ルータを使うのをやめてみた人のスレ (496)
10: xamppってどうよ? (615)
11: 【和製】最強のP2PBBSはなにかしら?【限定】 (284)
12: RaspberryPiで自宅サーバ (55)
13: 自宅鯖の熱対策について (153)
14: 自宅鯖PCにいくら電気代が掛かってるか晒すスレ (328)
15: .onion自宅鯖! (2)
16: KVM over IP スイッチ (29)
17: 【冬】 ひやっこい自宅サーバーを温めるんだ! (67)
18: サーバー作ったから入ってくれwwwwww (4)
19: ことわざスレ。 (87)
20: プロバイダなしで自宅鯖 (8)
21: グアムでサーバ置けますか? (164)
22: 貧乏高校生でも鯖を建ててみたい (6)
23: sambaサーバ質問箱 (522)
24: SCSIとIDE わからねぇ (84)
25: 自宅サーバの火事の危険性についてのスレ (522)
26: うちの鯖で遊んでください (660)
27: 【Webアプリ】お前ら何使ってる?【Self-Hosted】 (4)
28: 停電対策 (369)
29: 【WILLCOM】AIR-EDGEの為の鯖構築 3【WX310】 (964)
30: 【激写】自宅鯖写真で晒す【5台目】 (352)
31: 自宅サーバのストレージ容量教えて (16)
32: サーバーの作成について (4)
33: お前らの自宅のネットワーク図を書きこむスレ (857)
34: 【認証局】SSLに関するスレ 2枚目【ぼろ儲け】 (673)
35: 通報の仕方 (144)
36: Sざつ18246 (2)
37: 最強の小型サーバ4 (282)
38: 2003サーバーでVPN (56)
39: 自鯖を批判しやがれ (41)
40: NetBSDで自宅鯖 (70)
41: マイクラやってたらハッカーきた (1)
42: windowsMEでサーバー (174)
43: 自宅にメインフレーム置いてるヤシのスレ (57)
44: ぬぉーーん、自宅鯖でアダルト・高帯域利用はNG? (192)
45: 【IIS】Internet Information Services 総合スレ2 (719)
46: 自宅サーバーの用途を語るスレ (112)
47: CENTOS (105)
48: 玄人志向「玄箱」で自宅サーバ Part14 (411)
49: Apache統合スレ 12 (HTTPServer以外も含む) (703)
50: 【高速ファイル配信】BitTorrent【トラッカー】 (191)
51: サーバー機にGUIって駄目なの? (10)
52: プロキシサーバ総合 (524)
53: ZopeでWebサーバー (63)
54: SPAMメール対策どうしてる? (248)
55: 2段ルータでの運用について (3)
56: 中高生が自宅鯖、これってアリ? (19)
57: 最強サーバはFreeBSD (4)
58: ドメインの取得 (98)
59: NASに挑戦し、3回失敗したンゴ。有識者色々教えて (7)
60: 自宅鯖できる・できないプロバイダ (211)
61: プレステで鯖を立ててみました。 (215)
62: 【NuOnce】 BlueQuartz 【情報交換】 (379)
63: アタックNo1してきたIPを晒すスレ (258)
64: ハッキングテストして欲しい奴鯖のIP晒せ (768)
65: 【RHLinux9.0】本日鯖として建てたが・・・・。 (140)
66: IPv6ですお〜 (3)
67: 【静穏】自作サーバーを自作するすれせよ【省電力】 (245)
68: 複数端末で快適メール環境【IMAP4】を使いこなそう (2)
69: 【また!?】akihiko-net Part1【厨房かよ!】 (105)
70: 常時起動鯖用自作PC (85)
71: 自宅鯖に最適なNICは? (714)
72: マインクラフトに最適な鯖 (28)
73: 自分は自宅サーバーにあこがれています (127)
74: 遠隔操作 (53)
75: Webminの使い方教えて! (62)
76: 自宅サーバーは規約違反ですので (59)
77: 鯖が落ちたら報告してみるスレ (80)
78: おまいら!使ってくれ。 (66)
79: 2段ルータでの運用について (57)
80: uptimeを晒すスレ2 (186)
81: ZIVE有料化について考える (588)
82: Atomマザーで自宅サーバーはどうですか? (2)
83: 自宅サーバのたてかた (133)
84: ☆★自宅鯖のレンタル鯖★☆ (94)
85: [EUC]お前ら鯖の漢字コードどうしてる?[UTF8] (73)
86: 自宅サーバーの底力。。。 (70)
87: お前らの宅鯖以外の趣味は? (45)
88: 自鯖をレンタル (211)
89: vistaで自鯖 (45)
90: intitle:"Index of /" (194)
91: WebDAVは何故不安定なのか? (176)
92: 自鯖のどこがいいの? (120)
93: BlackJumboDog【ANHTTPDを超えろ!】 (843)
94: Outbound Port 25 Blocking 対策 (69)
95: 鯖のバックアップについて語るスレ (289)
96: Windows Server 2003の登場を待ちわびるスレ (191)
97: ルーターでグローバルIPを使う方法 (100)
98: ( ´・ω・`)を自宅鯖を立ち上げに導くスレ (32)
99: wiiで鯖立てた奴いる? (29)
100: 自宅鯖セキュリティ統合スレ ポート番号 0 (80)
101: これからの自宅サーバーの使い方 (49)
102: 俺のLinuxマシンをおまいらが勝手にいじるスレ (111)
103: ルター設定 (156)
104: 実験スレ (60)
105: うざい国からのアクセスを全て遮断 2国目 (272)
106: (´・ω・`)繋がらない(´・ω・`) (790)
107: ライブカメラ (408)
108: 宅鯖の設置場所 (46)
109: 中1車好き(初スレ) (3)
110: Welcome to the new 'mysv' board! (1)
111: 自宅サーバーの維持費について語るスレ (579)
112: www.domain.kgって・・ (49)
113: 遠隔地LAN接続について (82)
114: Esehttpdってどうよ? (69)
115: そろそろ自宅サーバ板の看板きめよーや (184)
116: ニートが本気で自宅サーバ構築 (31)
117: 自宅サーバ板自治スレ (153)
118: Http File Server スレ 1 (50)
119: FedoraCore総合スレッド (158)
120: ルータとかに詳しい人来てくれ! (7)
121: 自宅サーバーが作れない!! (93)
122: お前らの鯖の写真とスペック晒せ (22)
123: ラック、サーバケース総合スレin自宅鯖板 Part1 (211)
124: 妹PCとエロ集中管理サーバ (73)
125: PCがあまったから鯖立ててやるよ (326)
126: Windows 8 Hyper-Vで自宅鯖 (88)
127: 【ようこそ】学生質問専用スレ【自宅鯖版へ】 (76)
128: 自宅鯖について (61)
129: ◆神居座ってますw(Per.3)◆ (812)
130: 録画用サーバ総合スレッド (72)
131: 【設定面倒】BIND 総合スレッド【DNS】 (419)
132: 徹底議論 MSOSでのWeb鯖問題(Win XP,server…) (110)
133: 【Linuxで】自宅鯖やるには【どれがイイ?】 (69)
134: 【認証局】SSLに関するスレ 2枚目【ぼろ儲け】 (1)
135: 自宅サーバってミラーリングするの? (99)
136: 何故自宅鯖のコンテンツは構成とか作成日記ばっかりなの? (168)
137: 自宅サーバーに最適なマウスパッドは (135)
138: 自宅鯖の巨匠、seireiがテレビで自宅鯖について語る (49)
139: CBOX (727)
140: 【ブーム】自宅Win鯖のレンタル【流行】 (1)
141: (´・ω・`)繋がらない(´・ω・`) (1)
142: 鯖主やってんなら当然寿司屋で鯖頼むよな? (64)
143: 自宅サ−バ-立ち上げるには? (45)
144: 自鯖を使って無料メールサービスを始めたい (42)
145: いますぐやめろ!!自宅サーバ!! (209)
146: 【red5】ストリーミングサーバー【rtmp】 (31)
147: Windows 8 Hyper-Vで自宅鯖 (1)
148: Wi-Fiルータ自信ニキ助けて [無断転載禁止]©2ch.net (5)
149: 5万で最高の鯖を作るためのスレ (157)
150: お前らのさーば群のホスト名を列挙しようぜ (86)
151: Prologサーバー (196)
152: 【Mac】Mac miniでホールインワン【mini】 (77)
153: 【羊頭】Desertレンタルサーバー【狗肉】 (86)
154: ***** ハッキング自慢話 ****** (362)
155: 女性の自宅サーバーってあるのかな? (152)
156: おまいら!使ってくれ。 (1)
157: 自鯖で出会い系サイト (261)
158: 初心者がbindで息詰まる (4)
159: 【激写】自宅鯖写真で晒す【5台目 (1)
160: スティックPCで自鯖運用2年になるから色々聞いて? [無断転載禁止]©2ch.net (12)
161: いらねえパーツやる(´ー`)ノ■ (198)
162: 学生が作る自宅サーバで無料でスペース貸してる奴 (238)
163: 自鯖の対dDoS攻撃対策は? (41)
164: 教えて! [無断転載禁止]©2ch.net (9)
165: 性善説の自宅 (1)
166: 【Web】_____確認タン_____【DNS】 (76)
167: 読み方が分からない用語はここで聞け! (276)
168: 貴方のHDDは今何℃ (209)
169: また騙されて自宅サーバ板に飛ばされたわけだが (30)
170: 自宅鯖に最高なマザーボードは? (120)
171: 鯖がブッ飛ぶ勢いで雑談するスレ (56)
172: 元祖同窓会SNSゆびとまことこの指とまれを語ろう [転載禁止]©2ch.net (36)
173: プライベートIP割り当てどうしてます? (45)
174: 固定8IPサーバを作ってます。教えてください [無断転載禁止]©2ch.net (7)
175: 私の鯖です。 カッコいいでしょ (50)
176: 自宅サーバにアタックして俺TUEE (34)
177: 【安全】安定した鯖運営のために【安心】 (50)
178: デュアルCPU鯖 (187)
179: 自鯖でいくら稼いでる? (326)
180: やっぱりEdenでしょ (380)
181: おまえらのドメイン何ヒットする (57)
182: 自宅でSANは無理ですか? (47)
183: OpenNap/SlavaNap総合スレッド.003 (799)
184: 僕の妄想に付き合ってくれ (4)
185: サーバーの負荷分散について【ロードバランス】 (63)
186: イッツコムで無理やり自鯖!!!! (48)
187: DDNSサービスサーバ作ってみたわけだが(^_^;) (302)
188: パソコン代と電気代を考えろ (5)
189: ゴルァ!dyn.to!! 何回落ちれば気が済むんだ!! (146)
190: 私の鯖を評価してください part4 (216)
191: 自宅鯖はOpenBSD (50)
192: CD-ROM駆動 ファイルサーバー「だいこん」 (50)
193: 鯖なんだからグラボ無しで起動させたい [無断転載禁止]©2ch.net (10)
194: Atomマザーで自宅サーバーはどうですか? (299)
195: ■ 自宅サーバ板できました。 (376)
196: 自宅サーバ野郎、てめぇのOS教えろよ (278)
197: 【ブーム】自宅Win鯖のレンタル【流行】 (77)
198: DDNSで自宅鯖やっている学生どもはクズが多い (562)
199: サーバーって発火するの?(マジレス希望) (67)
200: 眠ってた方はこちらへ (2)
201: SPF(Sender Policy Framework)導入を促進するスレ (54)
202: 世界最速PowerMacG5で自宅鯖 (52)
203: XMailについて語ろう (726)
204: 自鯖でブラスタに感染したヤシの数→ (84)
205: 自宅サーバ専用の自作PCお見積もり (256)
206: メール送れないんだがだれか原因わかる? (12)
207: 自宅鯖で2ch級の掲示板を運営できるか? (762)
208: Qmail 最強! (70)
209: HTTPdベンチマークスレッド (493)
210: Macの自宅でレンタル鯖を構築したい人のスレ (34)
211: DoS攻撃どうやってやるの?? (78)
212: こんな自宅サーバーはいやだよ〜っ!!! (546)
213: 出会い系サイト運営したいが! (159)
214: Poderosa使ってる奴いる? (509)
215: 192.168.100.1 (21)
216: ケータイで自宅サーバ (57)
217: ハッキングできたら何がすごいの?儲かるの? (35)
218: 自宅サーバーは犯罪です。 (53)
219: [クローラー]ロボット対策スレ[robots.txt] (136)
220: 【linux】おまいらの使っているディストリ【unix】 (234)
221: 第二の森鯖 〜たっしー〜 (54)
222: esxiのパープルスクリーンを突破する方法 (2)
223: bbユニットpppoeパススルーでポート開放できない (4)
224: 【Macintosh】メールサーバー質問スレ【初心者】 (86)
225: [Apache]mod_uploader Part6[モジュール] (628)
226: 【age】広告ホイホイ@自宅サーバ板【進行】 (523)
227: 自宅サーバーの作り方 (92)
228: 自宅におけるサーバって結局なにがいいの? (37)
229: ネットブックで自宅鯖 (110)
230: 【対策】どこまで静音対策してますか? (391)
231: live配信できるサイトをつくりたい! (5)
232: マイクラサーバーに入れない (4)
233: PC1台しかないのに自宅鯖やってる奴の数→ (123)
234: シグマリオンUを鯖にしてみるスレ (98)
235: WIFIとか詳しい人教えて(・ω・`) (5)
236: 最近のポケモンってなんかつまんないよな (3)
237: いますぐやめろ!自宅サーバ!! (125)
238: 【MacOSX】 Apache初心者質問スレ 【専門】 (478)
239: ゆるマンΦ 今期放送開始! (2)
240: 太陽電池で鯖稼動させたい (102)
241: ビールサーバー (169)
242: 初心者にも分かりやすくサバを説明するスレ (246)
243: ■会社からMXをやるためにVPNを自鯖まで張るスレ■ (792)
244: ieserverにつながらないのは私だけ? (26)
245: ■痛すぎるこのサイト■masakun.myhome.cx (111)
246: 自宅鯖HDDの残り容量を書くスレ (156)
247: 自宅鯖でIPv6 (574)
248: 【UD→BOINC】自宅サーバ板のみんなで解析やろうぜ4 (56)
249: 【Windows】サーバーソフト2【FTPD・HTTPD】 (629)
250: ラジオストリーミング総合スレッド (687)
251: 自宅鯖を立ち上げるのに読んだ書籍・HP (123)
252: 【Windows】メールサーバー質問スレ【初心者】 (601)
253: TCPセッション状態「CLOSE_WAIT」 [無断転載禁止]©2ch.net (15)
254: PCIに刺さっているカードを書き込むスレ (156)
255: 『再利用』低スペックサーバ大会『リサイクル』 (596)
256: 性善説の自宅鯖 (50)
257: アップローダーを設置している人 Part24 (23)
258: 【25】Radish(Mail Server For Windows)【110】 (112)
259: Mac Mini 最強説浮上 (551)
260: 【UNIX】アンチGUI【鯖はコンソールでしょ】 (82)
261: 鳥取人権条例対策スレ@自宅鯖板 (75)
262: Tomcatでwww鯖 (282)
263: IPV4が無くなるって! (279)
264: 自宅サーバーに最適なUPSを語る (529)
265: P2P方式でサーバー立てられたら? (40)
266: 自宅サーバに最適なOS (586)
267: 自宅サーバで使っているハードディスクはなんどす? (379)
268: lindowsを鯖に出来ないか考えるスレ (39)
269: 5インチベイにつけるおもしろいものを晒せ! (152)
270: サーバー機にGUIって駄目なの? (120)
271: 「DICE」ってどうよ? (162)
272: 貧乏高校生でも鯖を建ててみたい (11)
273: さて、お前はまた騙された訳ですが・・・ (501)
274: 【YahooBB】 自鯖立てられないヤシ集まれ (202)
275: [1440] floppy linux [1680] (91)
276: 【セキュリティホール】情報交換【バグフィックス】 (309)
277: 自宅鯖でSSDはどうよ? (63)
278: !マイナーな鯖ソフト総合スレ (212)
279: XPで自鯖立てたんですが公開できません (95)
280: 【HN】hn.org will be turning down【ORG】 (47)
281: 企業サーバーの質問 (117)
282: 【頂上】Win鯖 VS Linux鯖【対決】 (482)
283: あなたたちの自宅サーバーどう?(*^o^*)♪ 四章 (303)
284: この鯖ワームにやられてます (341)
285: プロバイダーのようにHPスペースを提供するには? (509)
286: MS-DOSで自宅サーバ (118)
287: パソコン通信を始めたい (133)
288: 新しいOS作りました。 (108)
289: ウェブメール鯖 (565)
290: おまえらのサーバーのアドレスを公開しろや! (613)
291: Solarisで自宅サーバ (155)
292: 自宅でレン鯖経営してる香具師 (64)
293: 【激写】自宅鯖写真 ネタ編 (71)
294: 俺が作るサーバ (55)
295: タイトルを合成してみるスレ in 自宅サーバ板 (66)
296: ホムーラン打たれて・・・in自宅鯖板 (106)
297: 自宅鯖に適した激安【お勧め】ショップパソコン (103)
298: 自鯖が立てられません!! (97)
299: 統合自鯖ウェア作ります (294)
300: 自宅鯖に攻撃された回数 (94)
301: ATA(IDE)のRAID Array (137)
302: 【本命FTTH】自宅サーバのバックボーン【ADSL】 (120)
303: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)
304: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)
表示スタイル切替
過去ログ倉庫はこちら
板TOPはこちら
last modified at 2026/06/23 11:41:20 JST