1: くだらねぇ質問・雑談はここで@自宅鯖 54台目 (922) 2: VPSあるのに自宅サーバを立てるメリットある? (81) 3: 【旧FreeNAS】 OpenMediaVault Part1 【Linux】 (474) 4: お前らの自宅サーバのスペックを書け! Part10 (641) 5: Firefoxというブラウザが死ぬほどむかつく件 (834) 6: TrueNAS CORE, TrueNAS SCALE / XigmaNAS Part3 (292) 7: 地震対策どうよ? (133) 8: 【いま何時?】NTPサーバ【ソーネダイタイネー】 (453) 9: ルータを使うのをやめてみた人のスレ (496) 10: xamppってどうよ? (615) 11: 【和製】最強のP2PBBSはなにかしら?【限定】 (284) 12: RaspberryPiで自宅サーバ (55) 13: 自宅鯖の熱対策について (153) 14: 自宅鯖PCにいくら電気代が掛かってるか晒すスレ (328) 15: .onion自宅鯖! (2) 16: KVM over IP スイッチ (29) 17: 【冬】 ひやっこい自宅サーバーを温めるんだ! (67) 18: サーバー作ったから入ってくれwwwwww (4) 19: ことわざスレ。 (87) 20: プロバイダなしで自宅鯖 (8) 21: グアムでサーバ置けますか? (164) 22: 貧乏高校生でも鯖を建ててみたい (6) 23: sambaサーバ質問箱 (522) 24: SCSIとIDE わからねぇ (84) 25: 自宅サーバの火事の危険性についてのスレ (522) 26: うちの鯖で遊んでください (660) 27: 【Webアプリ】お前ら何使ってる?【Self-Hosted】 (4) 28: 停電対策 (369) 29: 【WILLCOM】AIR-EDGEの為の鯖構築 3【WX310】 (964) 30: 【激写】自宅鯖写真で晒す【5台目】 (352) 31: 自宅サーバのストレージ容量教えて (16) 32: サーバーの作成について (4) 33: お前らの自宅のネットワーク図を書きこむスレ (857) 34: 【認証局】SSLに関するスレ 2枚目【ぼろ儲け】 (673) 35: 通報の仕方 (144) 36: Sざつ18246 (2) 37: 最強の小型サーバ4 (282) 38: 2003サーバーでVPN (56) 39: 自鯖を批判しやがれ (41) 40: NetBSDで自宅鯖 (70) 41: マイクラやってたらハッカーきた (1) 42: windowsMEでサーバー (174) 43: 自宅にメインフレーム置いてるヤシのスレ (57) 44: ぬぉーーん、自宅鯖でアダルト・高帯域利用はNG? (192) 45: 【IIS】Internet Information Services 総合スレ2 (719) 46: 自宅サーバーの用途を語るスレ (112) 47: CENTOS (105) 48: 玄人志向「玄箱」で自宅サーバ Part14 (411) 49: Apache統合スレ 12 (HTTPServer以外も含む) (703) 50: 【高速ファイル配信】BitTorrent【トラッカー】 (191) 51: サーバー機にGUIって駄目なの? (10) 52: プロキシサーバ総合 (524) 53: ZopeでWebサーバー (63) 54: SPAMメール対策どうしてる? (248) 55: 2段ルータでの運用について (3) 56: 中高生が自宅鯖、これってアリ? (19) 57: 最強サーバはFreeBSD (4) 58: ドメインの取得 (98) 59: NASに挑戦し、3回失敗したンゴ。有識者色々教えて (7) 60: 自宅鯖できる・できないプロバイダ (211) 61: プレステで鯖を立ててみました。 (215) 62: 【NuOnce】 BlueQuartz 【情報交換】 (379) 63: アタックNo1してきたIPを晒すスレ (258) 64: ハッキングテストして欲しい奴鯖のIP晒せ (768) 65: 【RHLinux9.0】本日鯖として建てたが・・・・。 (140) 66: IPv6ですお〜 (3) 67: 【静穏】自作サーバーを自作するすれせよ【省電力】 (245) 68: 複数端末で快適メール環境【IMAP4】を使いこなそう (2) 69: 【また!?】akihiko-net Part1【厨房かよ!】 (105) 70: 常時起動鯖用自作PC (85) 71: 自宅鯖に最適なNICは? (714) 72: マインクラフトに最適な鯖 (28) 73: 自分は自宅サーバーにあこがれています (127) 74: 遠隔操作 (53) 75: Webminの使い方教えて! (62) 76: 自宅サーバーは規約違反ですので (59) 77: 鯖が落ちたら報告してみるスレ (80) 78: おまいら!使ってくれ。 (66) 79: 2段ルータでの運用について (57) 80: uptimeを晒すスレ2 (186) 81: ZIVE有料化について考える (588) 82: Atomマザーで自宅サーバーはどうですか? (2) 83: 自宅サーバのたてかた (133) 84: ☆★自宅鯖のレンタル鯖★☆ (94) 85: [EUC]お前ら鯖の漢字コードどうしてる?[UTF8] (73) 86: 自宅サーバーの底力。。。 (70) 87: お前らの宅鯖以外の趣味は? (45) 88: 自鯖をレンタル (211) 89: vistaで自鯖 (45) 90: intitle:"Index of /" (194) 91: WebDAVは何故不安定なのか? (176) 92: 自鯖のどこがいいの? (120) 93: BlackJumboDog【ANHTTPDを超えろ!】 (843) 94: Outbound Port 25 Blocking 対策 (69) 95: 鯖のバックアップについて語るスレ (289) 96: Windows Server 2003の登場を待ちわびるスレ (191) 97: ルーターでグローバルIPを使う方法 (100) 98: ( ´・ω・`)を自宅鯖を立ち上げに導くスレ (32) 99: wiiで鯖立てた奴いる? (29) 100: 自宅鯖セキュリティ統合スレ ポート番号 0 (80) 101: これからの自宅サーバーの使い方 (49) 102: 俺のLinuxマシンをおまいらが勝手にいじるスレ (111) 103: ルター設定 (156) 104: 実験スレ (60) 105: うざい国からのアクセスを全て遮断 2国目 (272) 106: (´・ω・`)繋がらない(´・ω・`) (790) 107: ライブカメラ (408) 108: 宅鯖の設置場所 (46) 109: 中1車好き(初スレ) (3) 110: Welcome to the new 'mysv' board! (1) 111: 自宅サーバーの維持費について語るスレ (579) 112: www.domain.kgって・・ (49) 113: 遠隔地LAN接続について (82) 114: Esehttpdってどうよ? (69) 115: そろそろ自宅サーバ板の看板きめよーや (184) 116: ニートが本気で自宅サーバ構築 (31) 117: 自宅サーバ板自治スレ (153) 118: Http File Server スレ 1 (50) 119: FedoraCore総合スレッド (158) 120: ルータとかに詳しい人来てくれ! (7) 121: 自宅サーバーが作れない!! (93) 122: お前らの鯖の写真とスペック晒せ (22) 123: ラック、サーバケース総合スレin自宅鯖板 Part1 (211) 124: 妹PCとエロ集中管理サーバ (73) 125: PCがあまったから鯖立ててやるよ (326) 126: Windows 8 Hyper-Vで自宅鯖 (88) 127: 【ようこそ】学生質問専用スレ【自宅鯖版へ】 (76) 128: 自宅鯖について (61) 129: ◆神居座ってますw(Per.3)◆ (812) 130: 録画用サーバ総合スレッド (72) 131: 【設定面倒】BIND 総合スレッド【DNS】 (419) 132: 徹底議論 MSOSでのWeb鯖問題(Win XP,server…) (110) 133: 【Linuxで】自宅鯖やるには【どれがイイ?】 (69) 134: 【認証局】SSLに関するスレ 2枚目【ぼろ儲け】 (1) 135: 自宅サーバってミラーリングするの? (99) 136: 何故自宅鯖のコンテンツは構成とか作成日記ばっかりなの? (168) 137: 自宅サーバーに最適なマウスパッドは (135) 138: 自宅鯖の巨匠、seireiがテレビで自宅鯖について語る (49) 139: CBOX (727) 140: 【ブーム】自宅Win鯖のレンタル【流行】 (1) 141: (´・ω・`)繋がらない(´・ω・`) (1) 142: 鯖主やってんなら当然寿司屋で鯖頼むよな? (64) 143: 自宅サ−バ-立ち上げるには? (45) 144: 自鯖を使って無料メールサービスを始めたい (42) 145: いますぐやめろ!!自宅サーバ!! (209) 146: 【red5】ストリーミングサーバー【rtmp】 (31) 147: Windows 8 Hyper-Vで自宅鯖 (1) 148: Wi-Fiルータ自信ニキ助けて [無断転載禁止]©2ch.net (5) 149: 5万で最高の鯖を作るためのスレ (157) 150: お前らのさーば群のホスト名を列挙しようぜ (86) 151: Prologサーバー (196) 152: 【Mac】Mac miniでホールインワン【mini】 (77) 153: 【羊頭】Desertレンタルサーバー【狗肉】 (86) 154: ***** ハッキング自慢話  ****** (362) 155: 女性の自宅サーバーってあるのかな? (152) 156: おまいら!使ってくれ。 (1) 157: 自鯖で出会い系サイト (261) 158: 初心者がbindで息詰まる (4) 159: 【激写】自宅鯖写真で晒す【5台目 (1) 160: スティックPCで自鯖運用2年になるから色々聞いて? [無断転載禁止]©2ch.net (12) 161: いらねえパーツやる(´ー`)ノ■ (198) 162: 学生が作る自宅サーバで無料でスペース貸してる奴 (238) 163: 自鯖の対dDoS攻撃対策は? (41) 164: 教えて! [無断転載禁止]©2ch.net (9) 165: 性善説の自宅 (1) 166: 【Web】_____確認タン_____【DNS】 (76) 167: 読み方が分からない用語はここで聞け! (276) 168: 貴方のHDDは今何℃ (209) 169: また騙されて自宅サーバ板に飛ばされたわけだが (30) 170: 自宅鯖に最高なマザーボードは? (120) 171: 鯖がブッ飛ぶ勢いで雑談するスレ (56) 172: 元祖同窓会SNSゆびとまことこの指とまれを語ろう [転載禁止]©2ch.net (36) 173: プライベートIP割り当てどうしてます? (45) 174: 固定8IPサーバを作ってます。教えてください [無断転載禁止]©2ch.net (7) 175: 私の鯖です。 カッコいいでしょ (50) 176: 自宅サーバにアタックして俺TUEE (34) 177: 【安全】安定した鯖運営のために【安心】 (50) 178: デュアルCPU鯖 (187) 179: 自鯖でいくら稼いでる? (326) 180: やっぱりEdenでしょ (380) 181: おまえらのドメイン何ヒットする (57) 182: 自宅でSANは無理ですか? (47) 183: OpenNap/SlavaNap総合スレッド.003 (799) 184: 僕の妄想に付き合ってくれ (4) 185: サーバーの負荷分散について【ロードバランス】 (63) 186: イッツコムで無理やり自鯖!!!! (48) 187: DDNSサービスサーバ作ってみたわけだが(^_^;) (302) 188: パソコン代と電気代を考えろ (5) 189: ゴルァ!dyn.to!! 何回落ちれば気が済むんだ!! (146) 190: 私の鯖を評価してください part4 (216) 191: 自宅鯖はOpenBSD (50) 192: CD-ROM駆動 ファイルサーバー「だいこん」 (50) 193: 鯖なんだからグラボ無しで起動させたい [無断転載禁止]©2ch.net (10) 194: Atomマザーで自宅サーバーはどうですか? (299) 195: ■ 自宅サーバ板できました。 (376) 196: 自宅サーバ野郎、てめぇのOS教えろよ (278) 197: 【ブーム】自宅Win鯖のレンタル【流行】 (77) 198: DDNSで自宅鯖やっている学生どもはクズが多い (562) 199: サーバーって発火するの?(マジレス希望) (67) 200: 眠ってた方はこちらへ (2) 201: SPF(Sender Policy Framework)導入を促進するスレ (54) 202: 世界最速PowerMacG5で自宅鯖 (52) 203: XMailについて語ろう (726) 204: 自鯖でブラスタに感染したヤシの数→ (84) 205: 自宅サーバ専用の自作PCお見積もり (256) 206: メール送れないんだがだれか原因わかる? (12) 207: 自宅鯖で2ch級の掲示板を運営できるか? (762) 208: Qmail 最強! (70) 209: HTTPdベンチマークスレッド (493) 210: Macの自宅でレンタル鯖を構築したい人のスレ (34) 211: DoS攻撃どうやってやるの?? (78) 212: こんな自宅サーバーはいやだよ〜っ!!! (546) 213: 出会い系サイト運営したいが! (159) 214: Poderosa使ってる奴いる? (509) 215: 192.168.100.1 (21) 216: ケータイで自宅サーバ (57) 217: ハッキングできたら何がすごいの?儲かるの? (35) 218: 自宅サーバーは犯罪です。 (53) 219: [クローラー]ロボット対策スレ[robots.txt] (136) 220: 【linux】おまいらの使っているディストリ【unix】 (234) 221: 第二の森鯖 〜たっしー〜 (54) 222: esxiのパープルスクリーンを突破する方法 (2) 223: bbユニットpppoeパススルーでポート開放できない (4) 224: 【Macintosh】メールサーバー質問スレ【初心者】 (86) 225: [Apache]mod_uploader Part6[モジュール] (628) 226: 【age】広告ホイホイ@自宅サーバ板【進行】 (523) 227: 自宅サーバーの作り方 (92) 228: 自宅におけるサーバって結局なにがいいの? (37) 229: ネットブックで自宅鯖 (110) 230: 【対策】どこまで静音対策してますか? (391) 231: live配信できるサイトをつくりたい! (5) 232: マイクラサーバーに入れない (4) 233: PC1台しかないのに自宅鯖やってる奴の数→ (123) 234: シグマリオンUを鯖にしてみるスレ (98) 235: WIFIとか詳しい人教えて(・ω・`) (5) 236: 最近のポケモンってなんかつまんないよな (3) 237: いますぐやめろ!自宅サーバ!! (125) 238: 【MacOSX】 Apache初心者質問スレ 【専門】 (478) 239: ゆるマンΦ 今期放送開始! (2) 240: 太陽電池で鯖稼動させたい (102) 241: ビールサーバー (169) 242: 初心者にも分かりやすくサバを説明するスレ (246) 243: ■会社からMXをやるためにVPNを自鯖まで張るスレ■ (792) 244: ieserverにつながらないのは私だけ? (26) 245: ■痛すぎるこのサイト■masakun.myhome.cx (111) 246: 自宅鯖HDDの残り容量を書くスレ (156) 247: 自宅鯖でIPv6 (574) 248: 【UD→BOINC】自宅サーバ板のみんなで解析やろうぜ4 (56) 249: 【Windows】サーバーソフト2【FTPD・HTTPD】 (629) 250: ラジオストリーミング総合スレッド (687) 251: 自宅鯖を立ち上げるのに読んだ書籍・HP (123) 252: 【Windows】メールサーバー質問スレ【初心者】 (601) 253: TCPセッション状態「CLOSE_WAIT」 [無断転載禁止]©2ch.net (15) 254: PCIに刺さっているカードを書き込むスレ (156) 255: 『再利用』低スペックサーバ大会『リサイクル』 (596) 256: 性善説の自宅鯖 (50) 257: アップローダーを設置している人 Part24 (23) 258: 【25】Radish(Mail Server For Windows)【110】 (112) 259: Mac Mini 最強説浮上 (551) 260: 【UNIX】アンチGUI【鯖はコンソールでしょ】 (82) 261: 鳥取人権条例対策スレ@自宅鯖板 (75) 262: Tomcatでwww鯖 (282) 263: IPV4が無くなるって! (279) 264: 自宅サーバーに最適なUPSを語る (529) 265: P2P方式でサーバー立てられたら? (40) 266: 自宅サーバに最適なOS (586) 267: 自宅サーバで使っているハードディスクはなんどす? (379) 268: lindowsを鯖に出来ないか考えるスレ (39) 269: 5インチベイにつけるおもしろいものを晒せ! (152) 270: サーバー機にGUIって駄目なの? (120) 271: 「DICE」ってどうよ? (162) 272: 貧乏高校生でも鯖を建ててみたい (11) 273: さて、お前はまた騙された訳ですが・・・ (501) 274: 【YahooBB】 自鯖立てられないヤシ集まれ  (202) 275: [1440] floppy linux [1680] (91) 276: 【セキュリティホール】情報交換【バグフィックス】 (309) 277: 自宅鯖でSSDはどうよ? (63) 278: !マイナーな鯖ソフト総合スレ (212) 279: XPで自鯖立てたんですが公開できません (95) 280: 【HN】hn.org will be turning down【ORG】 (47) 281: 企業サーバーの質問 (117) 282: 【頂上】Win鯖 VS Linux鯖【対決】 (482) 283: あなたたちの自宅サーバーどう?(*^o^*)♪ 四章 (303) 284: この鯖ワームにやられてます (341) 285: プロバイダーのようにHPスペースを提供するには? (509) 286: MS-DOSで自宅サーバ (118) 287: パソコン通信を始めたい (133) 288: 新しいOS作りました。 (108) 289: ウェブメール鯖 (565) 290: おまえらのサーバーのアドレスを公開しろや! (613) 291: Solarisで自宅サーバ (155) 292: 自宅でレン鯖経営してる香具師 (64) 293: 【激写】自宅鯖写真 ネタ編 (71) 294: 俺が作るサーバ (55) 295: タイトルを合成してみるスレ in 自宅サーバ板 (66) 296: ホムーラン打たれて・・・in自宅鯖板 (106) 297: 自宅鯖に適した激安【お勧め】ショップパソコン (103) 298: 自鯖が立てられません!! (97) 299: 統合自鯖ウェア作ります (294) 300: 自宅鯖に攻撃された回数 (94) 301: ATA(IDE)のRAID Array (137) 302: 【本命FTTH】自宅サーバのバックボーン【ADSL】 (120) 303: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2) 304: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

last modified at 2026/06/23 11:41:20 JST