5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

nohodame KANBAN Image

のほほんダメ


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 4 順位: 395/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 65/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
nohodame for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: あいさつすれ  Part3 (704)

2: ダメ人間の日記を見守るスレ (35)

3: バウくん雑談スレ39 (344)

4: にらんでくる貧困層増えすぎ吹いた (2)

5: 正露丸って万能薬だよな (50)

6: のほほんと連想ゲーム・その27 (256)

7: のほほんダメ板出席簿 31冊目 (20)

8: ☆     まずは野菜を食べること     ☆ (260)

9: またーりのほほんと (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ★3 (5)

10: 【メジコン】DXMスレ避難所【コンタックST】5 (547)

11: 【底辺の星】立花孝志氏を応援しよう (39)

12: 立花孝志の思い出 (34)

13: 目標を書いて経過を報告するスレ パート3 [無断転載禁止]©2ch.net (775)

14: 【小野寺の】新生まりもんスレ【泣く頃に】 (64)

15: やしろ優 「あのね、芦田愛菜だょ!」 (121)

16: 殺意が湧いたらageるスレ (140)

17: つねぴスレ part 234 (298)

18: ◆のほほん雑談スレ 第102回 僕達私達の中山美穂◆ (895)

19: クッキー (4)

20: ここでス 60 (263)

21: [レスタミンコーワ糖衣錠]レスタミンODスレ14[アレルギー・メディスン] (239)

22: のほほんと政治を語るスレ (560)

23: 鵞堂の塾 (588)

24: ハーピー (902)

25: のほほん【応援】本田圭佑・夢・独り言14 (19)

26: よねたんとたかしファミリーを愛でるスレ273 (705)

27: 【偽善】 日本人だけど日本が嫌い part13 【陰湿】 (684)

28: テスト (521)

29: 皆が気持ち悪いくらい優しいスレ (700)

30: (・ω・) (297)

31: ( ^∀^)最強芸人【キンタロー。&小梅太夫】 (129)

32: 笑いは心のお薬 (561)

33: ☆===今この瞬間に思った事===☆第127回 (464)

34: 夜食スッドレ (508)

35: つらいなぁ (149)

36: のほほんと暗黒脱出を待つスレ (780)

37: 人生やめたいお ( ^ω^) 4 (355)

38: 訪れてくれて・・・ありがとう (808)

39: 嫌な事から逃げない、明日から (286)

40: ◆ageると幸せになるスレ@のほダメ◆その3 (181)

41: つらい時は「やってらんな〜い」て叫べばいいのよ (483)

42: 趣味が睡眠 第6夜 (714)

43: あぁ〜だりぃ〜2 (560)

44: コーヒーいれて来たんだけど (312)

45: 毎日一レス以上づつ書くだけのすれ (414)

46: (´・ω・`)ポショーン (860)

47: (ノ∀`)アチャー (567)

48: 働きたくないのに仕方なく嫌×2働いてる人 (872)

49: 【マターリ】幸せになれるかな【弱い者虐め×】 (481)

50: のほほんポンコツ潜水艦 (671)

51: 【おみくじ】のほダメテストスレ (724)

52: 言いたいことだけ言って立ち去るスレ 二十三言め (193)

53: 黒鉄ヒロシ総合スレッド [無断転載禁止]©2ch.net (50)

54: 朝無理すぎる (131)

55: まただまされてここまできちゃったの? (726)

56: やあ (775)

57: 〓旦~ お茶を(*´ω`*)飲むとこ 二杯目 旦~〓 [無断転載禁止]©2ch.net (822)

58: 初めまして(^o^)/ (897)

59: ノホホン日和 メンヘル(~▽~@) [転載禁止]©2ch.net (762)

60: またーりのほほんと (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ★2 (1002)

61: のほほんヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ!プニプニ! (232)

62: 月曜日なんて (882)

63: ( ^ω^) のほダメ板でもおっおっおっ♪ (211)

64: のほほんダメ独り言 (64)

65: ありのささやき [転載禁止]©2ch.net (381)

66: ものすごい当たり障りのない会話しかしないスレ 3 (575)

67: 琥珀糖を (293)

68: (´・ω・`)ボンショリ 3 (696)

69: 今のほダメ板には4人しかいないぞ 7 (418)

70: のほダメでもしょぼ~ん 6日目 (89)

71: (=^ェ^=)やっぱり猫が好き♪ (81)

72: ためいきをつくスレ (897)

73: 色んなものにサヨナラをするスレッド (432)

74: 今日も無駄にしてしまった (437)

75: 明日が見えない (354)

76: また気付いたら一日終わってた (645)

77: 恋は闇 (168)

78: ギャンブル雑談スレ その4 (380)

79: 冬が好き2 (799)

80: さあさみんなで(‘ω’ノノ゛シャンシャン [転載禁止]©2ch.net (412)

81: 今日もダラダラいきましょうか2 (541)

82: ぷっぷくぷー (743)

83: バブゥ(`・@・´) (822)

84: ♪♪♪ カキコすると絶好調になるスッドレ(B) (870)

85: もふもふ日曜日 (485)

86: 生活は楽しい (744)

87: 眠いな(´^ω^` (849)

88: のほほんどようびファンクラブ (350)

89: のほほん野球雑談スレ 6試合目 (7)

90: 処女卒業させて、 (3)

91: 母親にAV観てるのバレた (709)

92: 愛でる日々 (401)

93: 小鳥を愛でる日々 (602)

94: にゃんにゃん [無断転載禁止]©2ch.net (357)

95: 猫たんに嫌われたです 6匹目 (179)

96: どんなにダメでものほほんと生きていく為のスレ (478)

97: 所詮、文字の羅列ではあるけれど……2 (653)

98: ワウワウワウワウのほほんのほほん (152)

99: のほほんと和み生活 (758)

100: 界隈雑談スレ Part 5 (576)

101: つかれた (894)

102: 明日やろうと思ってることを5つ書け Part22 (732)

103: フィリピン産雑種メスゴリラ秋元才加 (238)

104: やばい電車でゲロ吐いた (225)

105: 他のアースレ3 (345)

106: 最近観た映画©2ch.net (171)

107: 犬が好き♪ (69)

108: 【1986年】昭和61年度生まれのダメ人間【1987年】 (514)

109: どうでもいいことだけ言い逃げるスレ (892)

110: [貼] (341)

111: 今日聴いた音楽 その10 (553)

112: ふざけないで聞いてくれ (348)

113: 小野寺☆自演乙☆康彦 (47)

114: 人生で一番終わってることやったやつ優勝w (7)

115: ★サービスエリア★ (422)

116: 効率のいい勉強の仕方は? (1)

117: 一人で黙々と作曲するのに疲れた。 (90)

118: 腹減った。 3杯目 (537)

119: 親友にキス未遂で音信不通なんだが (28)

120: ■女子高生コンクリート事件を忘れてはいけない (583)

121: 帰ってきた青いイナズマが僕を責めるんですよ (385)

122: 雑談 独り言 (540)

123: 【5月5日】こどもの日中止のお知らせ【端午の節句】 (205)

124: パワーストーン inのほダメ板 (169)

125: あやなことしかなあ、 (199)

126: 古いホテルについて [無断転載禁止]©2ch.net (31)

127: もうダメだ・・・😵🌀 (2)

128: お前らが20歳のときにしてたこと挙げてけ (5)

129: 他アー雑談スレ90 (177)

130: ぶうちゅうちゅ (363)

131: (´・ω・`)おいデブ (398)

132: ねこむらさんが本音をつぶやくための場所 [無断転載禁止]©2ch.net (488)

133: 知らなかった言葉を書き込むスレ (15)

134: スコール養豚場 part 43 (41)

135: もうダメだ・・・😵🌀 (6)

136: 愚痴を書き込んでいくスレ (280)

137: 俺はもうダメだ😱 (2)

138: みんなで歌を作り、気軽にうpしてのほほんするスレ (103)

139: いじめられて自分に自信がなくなったお (659)

140: 安田菜津紀さん (81)

141: おまえらがサンタに本当にねだりたかったもの (862)

142: おれというヒューマン (108)

143: ( ゚д゚ )んもぅ! (713)

144: あああああああああ (790)

145: 無趣味、無気力すぎて貯金だけは増えていく生活 (16)

146: 無趣味、無気力すぎて貯金だけは増えていく生活 (189)

147: ぴろやんを語れ (3)

148: いぐ雑談スレ★3 (835)

149: (`・ω・´) 今この瞬間の気持ち (´・ω・`)©2ch.net (312)

150: 風、藤と常ピを愛でるスレ3 (877)

151: 今日のしまむらくん 3日目 (366)

152: アマリリス [転載禁止]©2ch.net (199)

153: Mon journal …φ('ω`∞* (962)

154: なにげなくふと思ったこと 2 (7)

155: ぴっこりん(^ω^) (541)

156: メル友募集スレ (474)

157: イカゲームを語るスレ (96)

158: 【心筋梗塞】死に至らない病【うつ病】 (250)

159: 東京法律事務所ってひどいの? (5)

160: 米津玄師 (24)

161: 今日のしまむらくん 3日目 (16)

162: タイムマシンで昔に戻れるとしたら何をしたい? (55)

163: やることを宣言して結果を報告するスレ part11 (26)

164: 意味がわかったら怖い話の意味がわからない [無断転載禁止]©2ch.net (23)

165: ちょっとだけ頑張るのほだめ (307)

166: リバ (28)

167: お前らのチンこの画像貼ってくスレ (3)

168: 米民を見守るスレ part8 (616)

169: やあ (105)

170: なんかもう世間の人たちの言動が… (22)

171: 廃句・痰歌 (309)

172: 騒音対策 のほほん板 (63)

173: 知らなかったことをひたすら書き込むスレ 第2巻 (464)

174: なにか喰ったら(゚д゚)ウマーと云うスレinのほダメ (683)

175: 今日も頑張って行きましょう (`・ω・´) 2 (210)

176: 小泉進次郎 農林水産大臣 (59)

177: 心に浮かんだ一言を書け -6言目-©2ch.net (134)

178: (´・ω・`) [無断転載禁止]©2ch.net (960)

179: 【もう】部屋が片付かない【だめ】 (233)

180: ちびまる子ちゃんが始まると憂鬱になる (315)

181: のほほんカレー (241)

182: 【1982年】昭和57年度生まれのダメ人間【1983年】 (197)

183: 二次元の女の子を好きになった人(´・ω・`) [無断転載禁止]©2ch.net (16)

184: ハロウィーンは神無月 (195)

185: 被害者という地位は居心地がいいのか、 (21)

186: 終わり方 (270)

187: 仕事しながら芸能ローン地獄とかすげえなおいwww (6)

188: ユーチューバーの愚行ニュースだけを貼り付けるスレ (61)

189: 1人でマックいく俺を応援するスレ (1)

190: 2ch始めたワイが色々教えてもらうスレ (3)

191: 僕ばっかでぇーす。 (12)

192: 今年の夏を乗り切れそうに無い Part2©2ch.net (371)

193: エドはるみたのマラソン見て思った (288)

194: 【朗報】アンジャッシュ渡部健と佐々木希は交際順調 [無断転載禁止]©2ch.net (47)

195: 会社行きたくない… (369)

196: なんちゃって在日コリアンの安田菜津紀 (65)

197: 考察系 youtuber part13上級考察者スレ (17)

198: なんだかんだでニート叩きくらいしか趣味がない (9)

199: 完璧主義の面倒くさがり屋 [無断転載禁止]©2ch.net (84)

200: 努力してはいけない (28)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:704レスCP:1

あいさつすれ  Part3

1 名前:のほほん名無しさん 2024/10/12(土) 09:18:48.42 ID:???
おはよう(´・ω・`)

前スレ
あいさつすれ  Part2 
http://itest.5ch.io/mao/test/read.cgi/nohodame/1449419420
695 名前:のほほん名無しさん 2026/06/06(土) 09:25:02.78 ID:???
(=゚ω゚)ノぉはぃょぅ
696 名前:のほほん名無しさん 2026/06/06(土) 22:13:09.37 ID:???
(=゚ω゚)ノぃょぅ
697 名前:のほほん名無しさん 2026/06/07(日) 09:26:25.77 ID:???
(=゚ω゚)ノぉはぃょぅ
698 名前:のほほん名無しさん 2026/06/07(日) 22:18:56.45 ID:???
(=゚ω゚)ノぃょぅ
699 名前:のほほん名無しさん 2026/06/08(月) 09:34:38.78 ID:???
(=゚ω゚)ノぉはぃょぅ
700 名前:のほほん名無しさん 2026/06/08(月) 09:53:32.99 ID:IELnrdjZ
(=゚ω゚)ノ いよう
701 名前:のほほん名無しさん 2026/06/10(水) 00:04:07.08 ID:???
(=゚ω゚)ノぃょぅ
702 名前:のほほん名無しさん 2026/06/12(金) 14:38:08.06 ID:IKBCDb1i
(=゚ω゚)ノ いよう
703 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 09:16:29.28 ID:???
(=゚ω゚)ノぉはぃょぅ
704 名前:のほほん名無しさん 2026/06/28(日) 03:01:02.11 ID:JytJtX4c
(=゚ω゚)ノ いよう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:35レスCP:4

ダメ人間の日記を見守るスレ

1 名前:のほほん名無しさん 2026/06/20(土) 19:28:03.79 ID:Ca6i5S9S
ダメ人間の日記を見守るスレ 2
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/nohodame/1772377323/l50

ダメ人間の日記を見守るスレ
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/loser/1773575572/l50
26 名前:のほほん名無しさん 2026/06/26(金) 20:36:29.49 ID:lMMOBrZB
>>22
もはやスレで誰もまりもんの話をしなくなったからな
27 名前:のほほん名無しさん 2026/06/26(金) 22:21:33.68 ID:G0TbUj46
ジョニーミラクルグレートさん、メタプラ197円ですよ。800円買いでしたっけ?今どんな気持ち?
28 名前:のほほん名無しさん 2026/06/26(金) 23:01:42.34 ID:5OztA8ua
ワイもイオン株を1750円で買って3カ月で400円以上下げてるから
ジョニーさんくらい損してるから笑えないわ
29 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 02:22:21.46 ID:BQFN0WgD
青猫くらい人気あったら女性読者からDM来たりしてそうだよな 『会いませんか?』とか
30 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 09:52:58.09 ID:gRAJzZ1f
フランチャイズはヤバいと思うんだよなあ
あんなもん本部が儲けるためのもんでオーナーなんて養分だからな

オーナーの成功率なんて相当低いと思うのだが
31 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 11:39:58.37 ID:Ck34FKxe
かにみそに20代後半の彼女ができてみたいだぞ
青猫とデスモンド一気に抜いたな
32 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 12:10:33.22 ID:Q7FVdFcG
まりもんがフランチャイズ失敗して借金まみれになって首が回らなくなる結末が見たい
33 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 20:29:02.88 ID:gRAJzZ1f
うちの近所でアサイーのフランチャイズが出店したんだが、二カ月で閉めた
どう見ても無理だろって出店だった、本部は加盟金さえ取りゃなんでも良いんだと思った

俺も自営なので、開業資金と2ヶ月の運転資金でいくら引っ込んだかは大体解る
700万位だと思ってAIに聞いたら800万位だろって答えだったので、まあ大体そんなもんだろ

オーナーをカモとしか思ってないフランチャイズには気をつけろよまりもん
34 名前:のほほん名無しさん 2026/06/28(日) 01:17:30.60 ID:EJFHMdsT
ありのままの姿見せるニート トヨタが減産体制のため
部品工場が暇すぎて1日の半分は掃除 それで時給2000円
給料泥棒上等で資産運用の順調で悲壮感が無いよなあ
35 名前:のほほん名無しさん 2026/06/28(日) 02:07:24.51 ID:VURSQIoF
ニート足引っ張りバレてる稜翔久我永田陰キャのおっさん看護師おばさんとキモ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:344レスCP:11

バウくん雑談スレ39

1 名前:のほほん名無しさん 2026/05/28(木) 15:54:56.69 ID:???
Vaundyが好きな方は誰でもwelcomeです

気軽にのんびり話ましょう

荒らし・アンチ・ヲタナリは立ち入り厳禁です

他アー下げも厳禁!愚痴はほどほどに!

【sage推奨】

前スレ
バウくん雑談スレ35
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/nohodame/1760762319/

バウくん雑談スレ36
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/nohodame/1764648024/

バウくん雑談スレ37
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/nohodame/1769829201/

バウくん雑談スレ38
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/nohodame/1774722170/
335 名前:のほほん名無しさん 2026/06/26(金) 20:04:55.81 ID:???
村上虹郎、傷害容疑で書類送検かぁMV出てんのに残念だろうなバウくん
336 名前:のほほん名無しさん 2026/06/26(金) 21:20:27.53 ID:???
でもバウの代表曲じゃなくて良かった
鈴鹿くんや小松菜奈ちゃんは不祥事系なさそうだしね
337 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 00:07:15.19 ID:???
優里がまた二股
バウくんは誠実なお付き合いしてほしい
338 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 01:16:19.26 ID:1bT7Nbpj
虹郎の障害沙汰の元は2年も前の何だな
なんで今頃…
339 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 17:07:56.52 ID:???
海外VAWSへのお詫びみたいなメールが来たけど
何やってんだ、運営は
バウくんに迷惑かけないで
340 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 19:06:29.33 ID:???
台湾のファンが炎上して次々に退会したって引用ポストしてるね
勿体ないな
341 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 19:21:36.51 ID:???
>>340
そうなんだ
台湾ファン、戻ってきて〜
342 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 20:41:39.32 ID:???
海外会員がなんの特典も受けられないことを運営に訴えたら口止めされたって言ってる人いた(結局全部暴露してたけど)
それを受けての今回のお詫びだったんだね
運営ほんとしっかりしてよ
毎度思うけどバウくんの名前使ってる責任わかってなさ過ぎ
343 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 21:47:46.12 ID:???
スタダでは対グローバルの対応が難しいってことかな
こういうとこはソニー系だったらなと思うところ
344 名前:のほほん名無しさん 2026/06/28(日) 00:05:59.49 ID:YboCuNjH
>>340
何があったの?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:2レスCP:8

にらんでくる貧困層増えすぎ吹いた

1 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 23:05:07.52 ID:???
wwwwwwwwww
2 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 23:18:07.96 ID:???
生活保護もらえば?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:50レスCP:0

正露丸って万能薬だよな

1 名前:のほほん名無しさん 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:???
 
41 名前:のほほん名無しさん 2021/04/10(土) 15:37:23.29 ID:???
.
       (~)
     γ´⌒`ヽ 
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}  薬〜                      _〉=@==ノ おっ
    _( ´・ω・)                             (^ω^U
   【, (:::::つと)                           O┬O ) チリンチリン
     ̄ し─O                             ◎┴し'-◎ ≡


         (~)
       γ´⌒`ヽ 
        {i:i:i:i:i:i:i:i:}        _〉=@==ノ ルルある?
      _( ´・ω・)          (^ω^U
     【, (:::::つと)        O┬O )
       ̄ し─O          ◎┴し'-◎ キキッ
42 名前:のほほん名無しさん 2021/04/10(土) 15:37:42.55 ID:???
.
         (~)  正露丸ならあるよ
       γ´⌒`ヽ  
        {i:i:i:i:i:i:i:i:}        _〉=@==ノ じゃあそれちょうだい
      _( ´・ω・)          (^ω^U
     【, (:::::つと)         O┬O )
       ̄ し─J          ◎┴し'-◎


         (~) 10円ね
       γ´⌒`ヽ  
        {i:i:i:i:i:i:i:i:}      _〉=@==ノ はい
      _( ´・ω・)       (^ω^U
     【, (::::::::::::つ●  Iと┬O )
       ̄ し─J      ◎┴し'-◎
43 名前:のほほん名無しさん 2021/04/10(土) 15:38:29.52 ID:???
.

              (~)
            γ´⌒`ヽ 
             {i:i:i:i:i:i:i:i:}  薬〜                 (==@=〈_
           _( ´・ω・)                     U^ω^)
          【, (:::::つと)                        ( O┬O チリンチリン
            ̄ し─O           .          ≡ ◎-ヽJ┴◎
44 名前:のほほん名無しさん 2021/04/10(土) 15:38:48.18 ID:???
.
       (~)
     γ´⌒`ヽ また来た 
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}                           _〉=@==ノ
    _( ´・ω・)                             (^ω^U
   【, (:::::つと)                           O┬O ) チリンチリン
     ̄ し─O                             ◎┴し'-◎ ≡


         (~)
       γ´⌒`ヽ まいど 
        {i:i:i:i:i:i:i:i:}        _〉=@==ノ 正露丸ちょうだい
      _( ´・ω・)          (^ω^U
     【, (:::::つと)        O┬O )
       ̄ し─O          ◎┴し'-◎ キキッ
45 名前:のほほん名無しさん 2021/04/10(土) 17:54:21.83 ID:???
.
         (~)
       γ´⌒`ヽ はい  
        {i:i:i:i:i:i:i:i:}      _〉=@==ノ においがたまらないんですお
      _( ´・ω・)       (^ω^U
     【, (::::::::::::つ●  Iと┬O )
       ̄ し─J      ◎┴し'-◎


              (~)
            γ´⌒`ヽ? 
             {i:i:i:i:i:i:i:i:}        .              (==@=〈_
           _( ´・ω・)                     U*^ω^) スゥ-ハー
          【, (:::::つと)                 .      ( O┬っ●
            ̄ し─O      .        .      ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
46 名前:のほほん名無しさん 2021/04/13(火) 14:54:44.91 ID:???
.
       ノヘ⌒ヽフ   ポン
      ( ・ω・)∩))  ポン
      /    ⌒ヽ
      (_人___つつ



                ____
        γ´⌒`ヽ      |____|
      ( ´・ω・)     . |太田胃散|
      /    ⌒ヽ    |        |
      (_人___つつ  |____|
47 名前:のほほん名無しさん 2024/04/27(土) 09:39:46.27 ID:???
オロナミンC類似品
http://i.imgur.com/yFw4R5H.jpg
正露丸類似品
http://i.imgur.com/YvQlfMz.jpg
 
48 名前:のほほん名無しさん 2024/04/27(土) 09:40:27.06 ID:???
>>47
tps://i.imgur.com/rFyvGrX.jpeg
tps://imgur.com/rFyvGrX.jpeg
49 名前:のほほん名無しさん 2025/01/01(水) 13:41:59.07 ID:???
>>47
http://pbs.twimg.com/media/ELMQIOCU0AA7sfG.jpg
50 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 19:36:51.69 ID:H3eq10ka
イズミの正露丸マズイw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:256レスCP:0

のほほんと連想ゲーム・その27

1 名前:のほほん名無しさん 2021/12/24(金) 21:25:05.94 ID:I79gwP0f
のほほんと連想ゲームです

前スレ
のほほん連想ゲーム・その26
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/nohodame/1613900287/

1000 名前:のほほん名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/12(日) 10:50:17.69 ID:???
マウントをとる
247 名前: 警備員[Lv.7][新芽] 2024/06/14(金) 18:25:30.92 ID:Rc+FjTQl
わかめ
248 名前:のほほん名無しさん 2024/06/15(土) 12:02:13.38 ID:Nf28rQkG
石立鉄男
249 名前:のほほん名無しさん 2024/06/15(土) 19:02:59.00 ID:???
鉄道公安官(ドラマ)
250 名前: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/16(日) 11:53:02.33 ID:???
公安警察
251 名前:のほほん名無しさん 2024/06/16(日) 12:36:05.86 ID:ZLyX3A+w
中核派アジト
252 名前:のほほん名無しさん 2024/06/17(月) 22:53:27.56 ID:???
アニメのポスターやフィギュア、DVDなどを押収
253 名前:のほほん名無しさん 2024/06/18(火) 11:03:09.89 ID:x+FmAEQm
押井守
254 名前:のほほん名無しさん 2025/12/28(日) 07:59:35.67 ID:teLjwMrv
うる星やつら
255 名前:のほほん名無しさん 2025/12/28(日) 08:10:07.38 ID:K4qQxXc8
だっちゃ
256 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 15:03:49.13 ID:5HCbBFK/
だっちゅーの

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:20レスCP:2

のほほんダメ板出席簿 31冊目

1 名前:のほほん名無しさん 2026/06/18(木) 07:10:46.68 ID:Pfj7qTZr
出席!!( `Д´)ノ

前スレ
のほほんダメ板出席簿 30冊目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/nohodame/1739582134/

過去スレ
「のほほんダメ板出席簿」url置き場
http://www40.atwiki.jp/nohohondame/pages/192.html
11 名前:シベリアン ◆SUMO/BLWgg 警備員[Lv.0][新芽] 2026/06/23(火) 07:49:25.91 ID:zk72YF9g
はい
12 名前:まらきち(;´Д`)。 ◆FogSpyMARA 2026/06/23(火) 08:28:28.72 ID:tERxjnlo
今日は6月23日 火曜日

あ、どうも
まらきちです
みなさんおはようございます!
13 名前:まらきち(;´Д`)。 ◆FogSpyMARA 2026/06/24(水) 07:17:13.09 ID:Gf1Qop0q
今日は6月24日 水曜日

あ、どうも
まらきちです
みなさんおはようございます!
14 名前:シベリアン ◆SUMO/BLWgg 警備員[Lv.0][新芽] 2026/06/24(水) 07:54:40.99 ID:w8uh/r2r
はい
15 名前:まらきち(;´Д`)。 ◆FogSpyMARA 2026/06/25(木) 08:20:14.12 ID:sELSpp0P
今日は6月25日 木曜日

あ、どうも
まらきちです
みなさんおはようございます!
16 名前:シベリアン ◆SUMO/BLWgg 警備員[Lv.170][苗] 2026/06/25(木) 14:21:22.39 ID:RvgHtv5D
はい
17 名前:まらきち(;´Д`)。 ◆FogSpyMARA 2026/06/26(金) 08:14:22.10 ID:X/exGAnb
今日は6月26日 金曜日

あ、どうも
まらきちです
みなさんおはようございます!
18 名前:シベリアン ◆SUMO/BLWgg 警備員[Lv.170][苗] 2026/06/26(金) 09:25:26.81 ID:txKCV/Mu
はい
19 名前:まらきち(;´Д`)。 ◆FogSpyMARA 2026/06/27(土) 12:01:32.53 ID:z1jgG/ms
今日は6月27日 土曜日

あ、どうも
まらきちです
みなさんこんにちは〜
20 名前:シベリアン ◆SUMO/BLWgg 警備員[Lv.0][新芽] 2026/06/27(土) 14:04:51.87 ID:Wn/lthwy
はい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:260レスCP:0

☆     まずは野菜を食べること     ☆

1 名前:石原 ◆NnJYjkBPPk 2007/05/07(月) 02:19:50 ID:???


   トマトレッド参上!

    (ノ・-・)ノ


251 名前:のほほん名無しさん 2025/03/11(火) 11:18:37.93 ID:???
野菜高いね
252 名前:のほほん名無しさん 2025/04/17(木) 10:08:29.18 ID:???
少し安くなったよ
253 名前:のほほん名無しさん 2025/05/08(木) 22:49:41.47 ID:nRpJwiCK
春キャベツ美味しいし
安くなった
254 名前:のほほん名無しさん 2025/06/03(火) 13:30:57.41 ID:fVAArehD
キャベツが特売で98円だった
255 名前:のほほん名無しさん 2025/08/31(日) 13:50:28.22 ID:???
今日は野菜の日
256 名前:のほほん名無しさん 2025/10/30(木) 13:16:22.41 ID:???
やっと野菜が安くなった
257 名前:のほほん名無しさん 2025/11/07(金) 10:08:56.54 ID:???
大根が安いよ
258 名前:のほほん名無しさん 2025/11/19(水) 10:24:44.93 ID:???
白菜もキャベツも安くなったよ
259 名前:のほほん名無しさん 2025/11/29(土) 23:37:20.25 ID:???
玉ねぎが高い
260 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 09:19:57.27 ID:XrhdwzCS
夏野菜を食べよう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:5レスCP:6

またーりのほほんと (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ★3

1 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 09:10:48.71 ID:???
.
          ;".:^;         ;".:^;
         ;";'.::.:';       ;'.::.:';
        ;' ;.::;.:;.:'; ;       ;.::;.:;.:'; ':
       ;" ;'.:;.::;:::;';"" "" ;'.:;.::;:::;'; ':
      ;"                   ':,
     ;'                     ':,
     ;                      ';  ぃょぅ
    ミ       ●       ●      ミ
     ミ                        ミ' ~;";^:
    ミ  """   ;"   ミ    ';   """ ミ oOOo ミ
    ';  """   丶,.,,,:" 丶,,,,:"   """ ;"':,_ .○,'    ))
     ':,                     ;"ミ   ミ
      ,,;                 _ _;" ;   ;'
      ; "                :'    ;'
      ;    ':,                 ;'
     ; ':,     ':,           ,、:'
     ミ ':,   ;.,,;.,.         ;.,..,;.,.  ',
  ....,.,ミ    ミ' ~;";^:ミ   X    ミ' ~;";^: ミ
 ミ  `"ミ  ミoOOo ミ       ミoOOoミ ミ
 ミ  ,.,.,...':,_ミ  ○ ;ミ   ';   ;ミ ○ ;ミ_:'
         ミ,.,;.,.;,,. 丶, ,:"丶,,:" ミ,.,;.;,.丶


※前スレ
またーりのほほんと (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ★2
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/nohodame/1737414308/
2 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 09:11:16.89 ID:???
.
     //
    / /パカ
    / /
   / /ハ,,ハ
   / ヽ(=゚ω゚)ノ__ぉはぃょぅ
  // (  x ) /
  " ̄ ̄ ̄ ̄
3 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 09:11:44.12 ID:???
.
    ∧∧
   (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 ~(  x)
   U U
4 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 09:11:57.82 ID:???
(=゚ω゚)ノぉはぃょぅ
5 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 22:23:45.20 ID:???
(=゚ω゚)ノぃょぅ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:547レスCP:3

【メジコン】DXMスレ避難所【コンタックST】5

1 名前:のほほん名無しさん 2026/02/06(金) 20:19:25.11 ID:???
コンタックSTやメジコン、ブロンLなどDXMを含む市販薬について語るスレ

次スレは>>980が立てること

テンプレは>>2-8

過去スレ
スレ1 http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/mental/1410429887/
スレ2 http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/mental/1417942875/
スレ3 http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/mental/1425174412/
スレ4 http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/mental/1431498952/
スレ5 http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/mental/1436206197/
スレ6 http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/mental/1440683931/
スレ7 http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/mental/1446661571/
スレ8 http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/mental/1450585076/
スレ9 http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/mental/1456663299/
スレ10
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/mental/1463503161/
11mg
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/mental/1465469103/

ブロン総合 Part84
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1770008183/

サイケアナログ総合 16
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1767254256/

前スレ
【メジコン】DXMスレ避難所【コンタックST】4
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/nohodame/1736702787/
538 名前:のほほん名無しさん 2026/06/26(金) 19:24:03.15 ID:???
>>532
何度もためしたけど2倍になんてならんなぁ目元が痺れたり右手が重くなったり変な効き方にはなった
スレでの報告も微妙なのが多いしプラセボじゃないなら相性でもあんじゃないか?
539 名前:524 2026/06/26(金) 20:20:07.46 ID:XfmmZaDI
自分は2倍とは言ってないですが、
効果が無いは代謝の経路と代謝物的に明らかに無理筋かと
他の薬で言われてるのは3A4だけに関して言えば腸と肝臓の代謝は1対1程度って言われてるので
グレフルだと1割の半分で5%くらいは効果があるよ
邪魔な代謝物を減らしてるので純粋な体感はもっと上だと思うけど

あとグレフルとDXMを同時に飲んでも意味ないからね
グレフルは最低でも2時間、できれば4時間くらい前に飲まないと3A4が不可逆阻害されない

ちなみにセントジョーンズワートって植物のサプリは3A4を強く誘導するので
DXMと合わせたら乖離はしないは過去最強の麻酔感ですっごい不快だった
540 名前:529 2026/06/26(金) 21:28:19.54 ID:???
>>539
529だが誰もグレフル効果ないとは書いてない
DXMが半量で済むって書いてあるからそれはプラセボだって話
300+グレフルで600の強さになるなら今頃スタンダードな飲み方になってるだろ
ちゃんと効く生グレを二時間前に食ったときは増強されたというより通常にない副作用が長いこと続いたから俺はいいと思わんね
これ海外で調べたとき同様の報告あったから俺だけの体質じゃないよ
541 名前:のほほん名無しさん 2026/06/26(金) 23:02:27.43 ID:???
>>521
黄金エフェクト自体レアだと思うけどトンカツの人は実物が輝いてたと言ってたから別種のエフェクトなんだな
俺は全盛期でも閉眼で暗い夜道程度の映像がみえるだけだな
542 名前:のほほん名無しさん 2026/06/26(金) 23:13:46.50 ID:XfmmZaDI
まー自分は作用機序を理解した上で通常,阻害,誘導をそれぞれ複数回試して記録して結論出したので
3A4は阻害一択だなぁ
543 名前:のほほん名無しさん 2026/06/26(金) 23:36:29.81 ID:???
一応書いとくがDXMの麻酔は解離性麻酔作用と代謝物の3メトキシモルヒナンがあるが解離性は解離トリップが強いほど自覚できるとして局所麻酔作用の3メトキシモルヒナンは血中を分散してる時点で大して自覚できないぞ
俺が過去ヤベェと思った合ドラあるけど音が遠くに聞こえたと思ったら体が冷たくなり意識が途切れる限界になった
はっきり自覚できる麻酔レベルになると体温が下がり意識にもくるんだよ
dxmだとそんな話聞いたことないし解離麻酔はそういうのと違うしな
544 名前:のほほん名無しさん 2026/06/26(金) 23:46:00.05 ID:???
自分いま入れてるんで頭回ってないのもあるけど文章も少しおかしい?、それはそれとして理解できるところと理解できなところ
解離性麻酔作用
→これはDXOのNMDA受容体の話ね
解離性は解離トリップが強いほど自覚できるとして局所麻酔作用の3メトキシモルヒナンは血中を分散してる時点で大して自覚できないぞ
→要は局所麻酔効果が体感できないってこと? 3A4誘導したときは歯を抜くときに麻酔するような感覚が全身に広がったけど。
はっきり自覚できる麻酔レベルになると体温が下がり意識にもくるんだよ
→実体温の話?体感体温の話?自分別に医療系じゃないのでそこはわからん
545 名前:529 2026/06/27(土) 00:53:28.27 ID:???
>>544
筋注じゃないから3メトキシモルヒナンは血中を分散して散らばってくわけで体の一部に強烈な自覚を得るのは困難だと思う
そして全身に広がる実感があってそれが麻酔作用だとしたら実際の体温も下がり肌も冷たくなるし意識が薄れるよ
ついでにセントジョーンズワートとのコンボは試したことある
俺が注意してたのはセロトニン症候群だけど結果として吐き気が増強された
俺の勘でしかないけど全身に広がる何かはセロトニン関係な気がするな
546 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 01:17:14.20 ID:mP5Ob6UL
あーたしかに血中に乗ってるわけでそうかも
セロトニンも濃度高まると頭上から降り注ぐかそこから湧き上がる感覚があるね
547 名前:のほほん名無しさん 2026/06/27(土) 09:11:59.07 ID:???
>>541
行きの流体はそんな派手じゃないけど流体が見えてそれに乗ってズンズン進んで行ける頃が全盛期かな
支離滅裂な向こうの世界から帰って来てから派手な閉眼が始まる
ただ自我もハッキリしてるし、派手なだけで内容(真ん中の塔を登って降下)も同じで飽きる
やはりあの支離滅裂な異次元が一番面白かった

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/28 05:02:31 JST