5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

subcal KANBAN Image

サブカル(仮)


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 1 順位: 586/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 413/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
subcal for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 恋と深空ネタバレスレ19 (939)

2: Kanon総合スレッドパート27 (360)

3: 雑談。どんな話題でもいいです。 (222)

4: 地雷系について語ろう (14)

5: 尖閣】中国ポチ学者「悪いのは日本」【竹島 (42)

6: 【SNS】廃墟サイトを語るスレ44【Web】 (977)

7: 廃墟趣味と法律 (18)

8: 廃墟系Youtuberを語るスレ ★2 (320)

9:           東浩紀           (243)

10: ビックリマンのストーリーを語るスレ 第49弾 (429)

11: 【蛇おじさん】田中雄二11【 誹謗中傷】 (955)

12: 【総合】音フェチについて語ろうPart 55【ASMR】 (594)

13: 落合陽一 Part.2 (993)

14: 山田麻衣子はサブカル (621)

15: 浅草キッド・吉田豪・大槻ケンヂ・掟ポルシェ 2 (102)

16: 【マンガ・アニメ】 100%超 【ゲーム、プラモ】 (16)

17: 加藤鷹がAV業界に与えた功罪を語ろう (101)

18: なぜサブカル女はブスが多いんだ? (694)

19: 【総合】音フェチについて語ろうPart 55【ASMR】 (460)

20: ウゴウゴルーガ (536)

21: ラーメンズ小林賢太郎 part32 (458)

22: 【はとむぎ専用】音フェチ・ASMR Part.5 (39)

23: いかりや長介仲本工事志村けん高木ブー加藤茶荒井注 (287)

24: 青山正明はこの板を拠点に語っていこうか? (321)

25: レトロ自販機好きのたまり場 [無断転載禁止]©2ch.net (113)

26: サブカルなTVゲーム (497)

27: アオイホノオにまつわるオタ話を語るスレ (183)

28: 昔のエロ本を語るスレ (97)

29: 鳥居みゆきの死について (438)

30: 【マターリ】廃墟を語るスレ16 【朽ちてゆく】 (82)

31: アングラ・サブカル界の帝王クーロン黒沢 (31)

32: 【大阪】 味園ビル 【アングラ】 [転載禁止]©2ch.net (921)

33: 橋本真也ファンクラブ (109)

34: キンコン西野じゃ (201)

35: 【サイキック】北野誠引退【真実】【竹内義和】 (388)

36: 根本敬 Part3 (914)

37: 【星座】サブカル人間は乙女、蠍、水瓶座が多い (527)

38: 中島らも (411)

39: StylishNoob part3340 (244)

40: 世田谷ベンツ邸の息子を知るものだけど (90)

41: ガイガイ音頭スレについて質問させてくれ (16)

42: マイナーシールを語り尽くすスレ Part.24 (751)

43: 後味の悪い話 サブカル板支部 [無断転載禁止]©2ch.net (372)

44: 【日本】高城剛6【脱出中】 (556)

45: ●【岡田斗司夫】嘘ついちゃった?ニコ動・宮台真司 [転載禁止]©2ch.net (60)

46: 90年代サブカルの代表格・宮台真司 (141)

47: ミートボールネキが可愛すぎる (12)

48: 【エロ無し】ASMRについて語るスレ8 (962)

49: V tuberのASMR・音フェチについて語ろうPart1 (201)

50: 神奈川のPRANは焼肉要塞を荒らすのをやめろ! (6)

51: FF8リメイクもリノアルティミシアは盛り込まない (285)

52: test (133)

53: 【メガネスーツ】金剛地武志【エアギター】 (257)

54: ◆◆◆島田紳助の真実◆◆◆【神戸三宮】 (224)

55:    平野ノラw    [無断転載禁止]©2ch.net (18)

56: キミは夜のポラリス (6)

57: web漫画連載してたHP探してるんだけど見つからん。 (5)

58: 隠れアニソン作曲家あげてけ (5)

59: スレやってる人大体何人ぐらいなんや? (5)

60: サブカルの祭典「ニコニコ超会議」が終わったね (2)

61: ガチ恋とかいってるやつ=0恋 (7)

62: リリー・フランキートカイウわけのわからないおっさん (10)

63: 25_00001 (4)

64: かつて存在した廃墟を語る (37)

65: 【芸無しの末路】タモリ 終焉【徹子の部屋】 (350)

66: 2023年秋ドラマ (367)

67: 大宮エリーの面白さ、誰か教えて (180)

68: それでもあなたはPTAを許すのか? [無断転載禁止]©2ch.net (25)

69: 当然だが『猿の惑星』の猿のモデルは日本人ではない (31)

70: トンスルの作り方リポート (4)

71: サブカル界の異端児★黒野忍★Ⅳ召喚目 (251)

72: 【しょこたん】中川翔子@サブカル板 (347)

73: この時計って高価??? [無断転載禁止]©2ch.net (12)

74: 瀬谷区に東京ディズニーランドを創る (9)

75: 児童「オンライン授業にして」法務局「あきらめて」 (6)

76: ワイ、結局ASMRははとむぎ一択だということに気づく (7)

77: 俺と性癖一致する奴いない説… (3)

78: ひと昔前にサブカル界隈が持ち上げていた真木よう子 (3)

79: ほんわかなサブカルチャーかあ (3)

80: サブカル板ワッチョイ導入論議・投票スレ (9)

81: 好きなVTuberのホラゲー実況が楽しめない (4)

82: サブカルとファッション (724)

83: ○○を死ぬほど564たくて…ダメ? [無断転載禁止]©2ch.net (13)

84: テレビ朝日のアニソン総選挙 (14)

85: 会社や身の回りで犯罪をしている人を知ってる? (13)

86: パヨク「サブカルはNHKと表裏一体!」 (10)

87: ナンシー関 ★2 (6)

88: 丸尾末広 (937)

89: オタク原体験を書いていくスレ (5)

90: 安田理央 (22)

91: ケイオスマジックスレ★U (187)

92: 【考察】舞台刀剣乱舞【感想】 (109)

93: サブカルをジャンル分けしたいんだが (7)

94: 【世界に誇れる】ドグラマグラを語るスレ (890)

95: K-POP好きな人いますか?@臨 (10)

96: 魔法つかいプリキュアはキモヲタ向けの糞アニメ★54 (25)

97: SixTONESが紅白出場決定。来年デビュー6周年。 (13)

98: ひかりの輪代表上祐史浩 [無断転載禁止]©2ch.net (90)

99: 【持出厳禁】作者のキャラ萌えで駄目になった作品110 (682)

100: 【新政府総理大臣】坂口恭平【建てない建築家】 2 [無断転載禁止]©2ch.net (306)

101: 色んなものに手を出しすぎて結局なにも極めてない奴 (101)

102:       見参   (9)

103: 大阪コミコン (311)

104: 児童「オンライン授業にして」法務局「あきらめて」 (28)

105: 狩野英孝が嫌われる理由。 (293)

106: 最低のゲス野郎寄生虫ハイエナ吉田豪 (209)

107: サブカルなヤツが好きな漫画家 (863)

108: 【日本エレキテル連合】感電パラレルを語ろう [転載禁止]©2ch.net (208)

109: 転売ヤーについて考える話 (10)

110: 【DLsite】ASMR音声作品雑談スレ【DMM】 (193)

111: 糸井重里 (248)

112: ハリセンボンのはるかはサブカル (165)

113: 今、カッコイイ奴てだれ? (783)

114: サブカル雑誌GON!について語れ part3 (637)

115: サブカルスカイプ電話相談室 (192)

116: サブカルの王者・萩原上爾 (115)

117: ◇雨宮まみについて語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net (474)

118: ウガリット神話 [無断転載禁止]©2ch.net (20)

119: 関西のサブカルについて (318)

120: 「腐女子」の生成要因とその心理を読み解く 25 (66)

121: 令和版『北斗の拳』四兄弟キャストに大反響 (7)

122: 軍服について語ろう (21)

123: 【4325】清水ミチコはサブカルだよね【ミッチャン】 (495)

124: 三四郎の小宮 vs 唐澤弁護士 (11)

125: milly asmr (2)

126: ラーメンズ以外のサブカルチックなお笑い芸人 (445)

127: サブカル臭い雑誌は? (489)

128: 【暴力】中原昌也【温泉芸者】 (570)

129: 銭湯のよくない行動 (16)

130: 宇野常寛と第二次惑星開発委員会 3 【PLANETS】 (394)

131: 岡田斗司夫騒動忘年会会場 [無断転載禁止]©2ch.net (290)

132: 窪塚と浅野オダギリを比較する奴は窪塚全盛期 (24)

133: リミナルスペースについて語るスレ (7)

134: 【4325】清水ミチコはサブカルだよね【ミッチャン】 (14)

135: 歴代サブカル偉人100傑をみんなで決めるスレ (208)

136: 『CDTVライブ!ライブ!』夏の4時間SP放送決定 (7)

137: 西武園ハロウィン2025 (9)

138: 樹海について語るわ (9)

139: 好きな事書いて消えるスレ (473)

140: ボカロ詳しい人に聞きたいんだが (6)

141: 死ぬのが怖い (706)

142: 神 社 の お み く じ は ふ し ぎ (222)

143: AxisPowersヘタリア歴史検証スレ その18 (208)

144: 境外滅伝本朝鏡 キョウガイメツデンホンチョウカガミ★8 [無断転載禁止]©2ch.net (916)

145: 知らないほうが幸せだった雑学 50 (122)

146: BURST in サブカル板 (62)

147: サブカル芸人・よゐこ有野晋哉 (3)

148: 【ロッテ】ビックリマンシール総合スレ 【105】 (270)

149: あん (346)

150: 大槻ケンヂ 2 (851)

151: BLEACHのユーハバッハがボーボボ世界に転生したら (6)

152: What I Go to School For (5)

153: ゲームプロデューサー 殷正明さん (5)

154: ケンタッキーが『バイオミート』を開発中 (8)

155: ジャンキーと話したい (3)

156: パスピエ 27 (11)

157: 伊集院光って元ひきこもりなの? (807)

158: ●嫌いな芸能人を書き込むスレ● (408)

159: 実写版『SAKAMOTO DAYS』主人公・坂本太郎役は誰? (5)

160: サブカルとしてのPerfume (158)

161: 古代ギリシャ・ギリシャ神話研究科・藤村シシン (25)

162: しょせんサブカルは「堕落したオタク」 (328)

163: 京都マンガ・アニメフェア2025 (9)

164: リリー・フランキートカイウわけのわからないおっさん (166)

165: ふかわりょうと土田晃之が日本一のバカを決める (185)

166: アニオタ=犯罪者予備軍って考えるやつなんなの? (102)

167: 黒田広史行政書士相続まちがど相談室非弁高額報酬 [無断転載禁止]©2ch.net (24)

168: まさよしasmr (6)

169: メイドなんだけどお前らに聞きたいことがある (285)

170: 創作小説に最近悩んでる人のスレ (8)

171: "サブカル"という括り方がわけわからん (85)

172: ひこにゃん13歳になりました! (28)

173: サブカルの情報源って皆なに? (9)

174: 【悲報】けものフレンズ民のおっさんが奇行に走る [無断転載禁止]©2ch.net (18)

175: 昔の漫画に詳しいか? (10)

176: king gnuという神バンド (5)

177: 【捜索】探してほしいASMRがあるんやが (7)

178: サブカル好きなやつが好きなバンド 歌手 (796)

179: '80年代って、どう? (43)

180: ももクロ ブス率高い (113)

181: 45歳で刺青入れた。゚(゚´ω`゚)゚。 (17)

182: ガロ系が売ってる古本屋教えてクレメンス (7)

183: サブカルがもはやメインカルチャーな件 (24)

184: サブカルとしての韓国文化と駐日韓国文化院 (10)

185: 韓国系音フェチについて語ろう【ASMR】 (48)

186: エレベーターで1人の時、何してる? [無断転載禁止]©2ch.net (32)

187: おぎやはぎはサブカル (145)

188: Vチューバーの良さがわからん (12)

189: サブカル人が好きなゲームキャラ (704)

190: 映画秘宝のやさぐれライター/ギンティ小林 (97)

191: 今も月刊漫画ガロみたいな漫画雑誌はありますか? (11)

192: 平成オタク全盛期時代に高校生として生まれたかった (5)

193: ■テレ朝■辻元清美■TBS■NHK■朝日 [無断転載禁止 (8)

194: サブスクのせいで日本の文化が利益が無い (7)

195: ヤバイKDP作品を発掘しよう (47)

196: 【エロ】澁澤龍彦 四谷シモン 金子國義【四畳半】 (55)

197: 天才・三島由紀夫 (591)

198: エレベーターで1人の時、何してる? [無断転載禁止] (18)

199: 【和を以て】えだのん17+【貴しと為す】 (103)

200: 松本亀吉 (54)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:939レスCP:16

恋と深空ネタバレスレ19

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/29(水) 12:29:14.48 ID:tXbADiWh
iOS/Androidアプリ「恋と深空-Love and Deepspace-」について
ネタバレ含めオープンで語るスレです。
改行はいりません。

■注意事項
・基本sage進行
・特定の個人やサイト、公式以外のXヲチ禁止
・声優自身の話は該当板へ
・キャラsage、他作品sage禁止
・BL話、二次創作話、下ネタ、人気話禁止
・晒しや特定に繋がるためユーザーの自己紹介欄の内容に関する話題は禁止
・ワッチョイW 126.28.104.249 は出禁
・荒らしの書き込みには一切レスしないこと。荒らしに構う貴女も荒らしです。
・質問する前にゲーム内ヘルプを確認して下さい。
・別板の派生スレなので乙女@表記は不要

次スレは>>980が宣言して立てて下さい。

■公式サイト
http://loveanddeepspace.infoldgames.com/ja-JP

前スレ
恋と深空ネタバレスレ18
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/subcal/1772447401/
930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 13:16:19.37 ID:k1encVE+
デカマッチョ年上なのにヤンチャ弟属性のワンコ
私の推しは揺るがないがこれは刺さる人いるでしょう
好敵手ポジションやっときたし
931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 13:30:05.21 ID:bfERge6l
狼の耳なくてメガネの姿は好きかも
932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 13:31:22.02 ID:yYwRR47u
生放送前なのにこんなモロ出し告知しちゃうんだ?シンとマヒルの時もそうだったっけ
中国は炎上してるけど英圏狙いっぽいキャラだしグローバルがどれだけ売り上げ出せるか見ものだな
933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 13:52:20.83 ID:QYi4XcLp
ロウガのビジュってゲイ受け狙ってるのかな
シンとタイプ被ってるよね…新キャラなのに…
934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 14:15:54.05 ID:ReUcyK9p
シンと似てなくね
どちらかと言うとホムラに似てる
変身可能な人外
人外一族も存命
顔と体はどっちかと言うとマヒルタイプだし
935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 14:45:45.10 ID:+1pjKKPH
このキャラでこういう眼鏡似合わないと思った
936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 14:53:38.82 ID:SXytbMlg
中国の皇帝みたいな美麗キャラが良かった
ゲイに好かれそうな新キャラ
937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 14:58:08.32 ID:+1pjKKPH
ロウガは放サモに出た方が人気出たのに
938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 15:12:17.34 ID:WOB0GdN5
放サモにはたくさんいるでしょ
939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 15:22:26.44 ID:ZFrnPm1u
ロウガはゲイ狙いのキャラだってバットマンやキャプテンアメリカに対してゲイ受けを狙ってるゲイのためのキャラだって言ってるようなものでしょ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:360レスCP:3

Kanon総合スレッドパート27

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/08(日) 20:59:50.29 ID:rTbbDffp
雪が降っていた。
 思い出の中を、真っ白い結晶が埋め尽くしていた。
       数年ぶりに訪れた白く霞む街で、
         今も降り続ける雪の中で、
       俺はひとりの少女と出会った。

"思い出"に還る物語 Kanonについて語り合いましょう。
351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 04:09:55.20 ID:hmFWPCkE
>>348
自分から大見得切っておいて、いざとなると「大切な命なんだから見逃してくれよぉぉ(懇願)」とかダサ過ぎるよな・・・
その大切な命とやらを賭しての提案だから聞き届けて貰えたという前提があるのにそれを自ら覆して逃げようとする
しかも既に使ってしまった命をさらに交渉の材料に出来ると勘違いして「1年以上」とか恥ずかしげもなくのたまう
どこまで醜悪で見苦しいイキモノなのか
352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 04:48:23.39 ID:hmFWPCkE
>>346
回を重ねる毎にクオリティが上がるな
時代劇バージョン面白い
ねこ殿で今は亡きヒューマンの猫侍を思い出したw
本来なら半月前に「今は亡き非ヒューマンの長井」となるはずだったのだが
353 名前:置賜最強の篤志家 ◆dKY5Eq8osE 2026/06/25(木) 17:51:52.91 ID:tCgdgJUx
>>349
お前、バカだろ?😁
ホント謎だわ、あの写真からなんの揚げ足取りをたくらむのかさっぱり分からんwww
特急いなほ?
高速使ってクルマで鶴岡駅だよw

ねこ痰並みかそれ以上の馬鹿ってやっぱいるんだねぇwww

>>336
 ↑
こいつコテ外したねこ痰だし😁
気狂いをおちょくるのは楽しいwww
354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 19:11:38.19 ID:GTHXtmEK
>>353
何か勘違いしてるみたいね
あなたがいなほに乗って移動してきたのかどうかを確認するためにねこたんにお願いしたわけじゃないんだけどね
もしあなたが貼った写真が本当にあなたが撮ったものだと仮定したら、ある条件を満たす時に、3番目のモニュメントの写真が撮られた時刻が10時13分から数分の間だと特定できる可能性があったのよ
その「ある条件」を満たさないことがYouTubeの映像からわかったんで、ねこたんに謝ったわけなのよね

約束を破って逃げ回ってることへの指摘には答えないくせに、代わりに私とねこたんとの間のやり取りに割り込んできて、勝手な憶測で他人を馬鹿呼ばわりする前に、>>332(私)と>>333にキッチリ答えてくれない?
355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 21:16:31.89 ID:mXSVLfn4
pink復活

Kanon総合スレッドパート26
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1750460561/
356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 00:59:38.16 ID:3QFFfhft
aic,,,67,,,らんたんにしゅ
357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 01:05:25.30 ID:3QFFfhft
隠語あけ、ひろ死語にしたいなあ、、
358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 01:09:38.22 ID:3QFFfhft
あけひろだむだわ
359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 01:10:55.28 ID:3QFFfhft
、あけひろだめ、だわ、、
だむじゃなく、。
360 名前:置賜最強の篤志家 ◆dKY5Eq8osE 2026/06/26(金) 12:58:59.66 ID:gORh6Qxr
>>349
やはりこのゴキブリ🪳は馬鹿だったwww

こういうことに必死になるから、友人がいないのも納得だし、俺を含めて誰とも話が合わんのだろうねw
構ってもらおうとあの手この手😁

だから、頭の程度が丁度合うねこ痰と迎合できた?www

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:222レスCP:0

雑談。どんな話題でもいいです。

1 名前:スレ主様 2007/05/26(土) 02:09:18 ID:goN2eyKC
 どのような話題でもいいです。できるだけ、正しい文法で、正しい
日本語を使いましょう。
 正しい文法でレスしましょう。
 喧嘩になりそうな場合は、後で面倒ですから、喧嘩になりそうな場合は、
レスしないか、事前にスルーしましょう。
 業者の宣伝やリンクを貼ったりしてもいいです。
 正しく、美しい表現は、心をきれいにして、オーラを整え、表情を綺麗に
します。
 他のスレッドとは違い、良いスレッドにしましょう。


 
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/24(金) 14:55:53.57 ID:v3AA2qte
愛南町で歌手と地元曲歌う11月17日 8時02分動画nhk
愛南町で地元を盛り上げようと作られた歌をきのう(16日)、地元の小中学生らおよそ500人で合唱しました。
合唱で披露されたのは、愛南町を歌った曲、『オレンジの時つ風』です。
地元の有志がプロに依頼して去年作った曲で地元の小学校や地域の祭りで披露されています。
16日、地元の小中学校の児童と生徒およそ500人が参加して音楽会でこの曲の合唱が披露されました。
小中学生らは作詞作曲した岩切愛子さんのピアノの伴奏に合わせて、大きな声で合唱していました。
参加した6年生の女の子は「愛南町のことが詰まった曲をみんなで歌って、気持ちよかったです。また歌ってみたいです」と話していました。
愛南町教育委員会学校教育課の岩井正一課長補佐は「この曲を通じて歌、人、ふるさとがつながったと思います。
今後も、子どもたちが地元を忘れないような取り組みをすすめていきたい」と話していました。
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 12:55:49.07 ID:rIYGaNp7
第15回坊っちゃん文学賞決まる2017年11月26日(日)更新itv
新しい文学作品を松山から発信しようと89年にはじまった「坊っちゃん文学賞」のことしの大賞作品が決まり、
26日、市内で表彰式が行われました。
今年の「坊っちゃん文学賞」には、「小説部門」に加えて短い小説のアイデアが評価される、
「ショートショート部門」が設けられ、あわせて1941作品の応募がありました。
審査の結果、小説部門の大賞には兵庫県在住の鈴川紗以さんが書いた「ルカの麒麟」が選ばれました。
斬新な構成の仕方や文章によるビジュアルの豊かさが評価されました。
また、ショートショート部門の大賞には、長野県在住の塚田浩司さんが書いた、「オトナバー」が選ばれました。
不思議な世界観と結末の面白さが評価されたということです。
このほか、ショートショート部門の子規・漱石特別賞には、松山市在住�名無しさん@お腹いっぱい。
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/09/09(火) 21:21:52.96 ID:qe25KLOn
『レポ with 館山4人衆2』
▽雑談→Steam
協力型ホラーゲーム「R.E.P.O.」
×UNKちゃん×布団ちゃん(活動休止中)
×天狗ちゃん×よっちゃん


ttps://ulvis.net/K7Um
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/09/12(金) 11:39:48.69 ID:gXRxHKMx
若い世代のオタクは、オンラインRPGでいえばまだレベルが低い存在だと例えることができる。一方、上の世代の人々はレベルが非常に高く、多くの希少なアイテムを所有している。

レベルの低いプレイヤーが上の世代の人々のように物事を語ったり、分析したり、言及したりすると、知識や経験の不足から、多くの不備が見受けられる。

例えば、ガンダムについて語れば、『機動戦士ガンダム』をリアルタイムで視聴し、『ガイア・ギア』のラジオドラマも聴いていた世代から批判される。アダルトゲームについて語れば、PC-88やFM-7の時代からゲームをしていた人々から反論される。ライトノベルについて語れば、ソノラマ文庫の黎明期から作品を追っている人々に厳しく指摘され、インターネットやブログについて論じれば、パソコン通信やJUNETの時代から日記を書いていた人々から反論される。このように、何について語っても、あらゆる方向から容赦ない批判が飛んでくる。

批判される側としては面白くないが、相手は圧倒的に高いレベルと豊富な知識、そして正確な見識を持っているため、反論すれば「論破されて逆上するな」と言われるだけだ。

懸命に勉強し、正確な知識を得て何かを分析したり言及したりしても、「それは既出だ」「すでに通った道だ」「車輪の再発明だ」と軽くあしらわれる。先にゲームを始めたプレイヤーには決して勝てないのだ。

この先、何年経っても上の世代からは「厨房」や「ゆとり」といった言葉で呼ばれ続けるのだろう。そう考えると、この世代の苦悩は深く、実に辛い時代だと言える。
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/09/13(土) 06:14:11.56 ID:rb+RzfSM
創価日系ブラジル人テクノロジー犯罪者兼ストーカー兼殺人犯の小野真琴とアスンサオファビオ(〒213-0012高津レジデンス403号室)、田石は創価学会が一部の信者に配布している特殊な機械で電磁波照射部の鈴木の下、低周波攻撃、高周波攻撃、音響攻撃、電子機器の損壊、電波妨害、スマホやPCを乗っ取り個人情報を盗み取ったり、盗聴盗撮、ストーキング、殺傷もしている極悪犯罪者です。

ウチは騒音の苦情をきっかけで逆恨み、仏敵認定されターゲットになり、警察にこの害人共の情報を提供してからもう2年以上も加害され続けています。2025年3月に、これらの嫌がら
せ犯罪を止めてくれとお願いしに行ったのですが、小野真琴に「絶対に止めねぇからなぁ!」と怒鳴られました。(明らかに自白)

http://imgur.com/a/NnVkhTx
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/04(木) 22:16:57.59 ID:+jyp6qUg
ストーカー問題を拡散してくれますか

ストーカー被害に遭ったポートレートモデル
http://x.com/kayo911harusaki/status/1983465122015404061

ストーキングした犯人(座っているメガネ男)
http://www.instagram.com/reel/DI86h6mClbe/
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 19:42:02.68 ID:8tQPty+t
『19:00~内輪ネタ総決算
UNK流行語大賞2025
(配信小ネタ総集編)』
▽スペシャルイベント

ttps://ulvis.net/9l4q
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/23(木) 21:12:50.48 ID:nYXVy1kV
昨日のオナニーはすげぇ気持ち良かった!
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/02(火) 21:58:21.15 ID:f7kLq5P6
「第1回ストリーマーベース
DRKS/ドロクサ/DOROKUSA
定期集会/宣材写真公開放送」

 
ttps://youtube.com/live/cuc6I0Vw98k
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 22:00:03.56 ID:N7Xcblzn
『かくれんぼオンライン
めっちゃカメレオンACT.2
→落書きポケモン
Doodle Dice Monsters
(ラクガキ王国令和版)』

ttps://azx.az/qjMDq

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:14レスCP:1

地雷系について語ろう

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/13(土) 16:01:36.57 ID:8DF8GDdT
取り急ぎスレ立てます
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/13(土) 17:27:44.37 ID:8DF8GDdT
長くなってしまったがただメンヘラや病み、陰キャって表現するのはどうなんだろう?

まぁ下の下〜中の下までは陰キャであり、似たり寄ったりなのかもしれないが

それでも地雷系のイメージはスクールカースト中の下のイメージが一番しっくり来るんだが・・・

私がシステム思考すぎる?(実際その分超コミュ障なんだが)
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/13(土) 17:32:03.08 ID:8DF8GDdT
ただし世の中は人間を上位、中の上、中間、下位(特に下の下がその象徴)の4分類でしか見ないため、

あるいは下の上〜中の下辺りは「サブカル」「暗い人」程度にしか見れないため、

私はより細かくブランド化していくことが必要だと思います。

下手に社会に適応しようとするより、その路線を意識する方が、社会をより良くできるでしょう!(ビジネスは戦いです)
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/13(土) 17:35:49.12 ID:8DF8GDdT
まぁでも私はこんなことを呟くより好きなものを好きって言いたい
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/13(土) 17:37:11.57 ID:8DF8GDdT
でも(外部から)攻撃される可能性がるので最低限は予防線を張らないといけないんですよ・・・
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/13(土) 17:40:23.90 ID:8DF8GDdT
普通に私や私みたいな思想の人が評価される世の中にしたい
私みたいな人が世の中で無視されるのは間違いなく差別でしょう
この世にスクールカースト下の中〜中の下辺りの人は確実に存在し、サブカル、などと軽視される意味合いは全くない
まぁ界隈内で堅苦しく振る舞えば私はさすがに立場が危ういが
(ただし最低限、外部に向けて言う必要はある)
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/14(日) 11:35:40.25 ID:W7C+CiBK
本チャットは閉鎖させていただきます。ありがとうございました。
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:06:31.49 ID:H4kS/6gF
最近は、

地雷系
 ・サンクラ曲 2時間
 ・AIによるキャラ作り 2時間

池袋
 ・可愛さ(調査) 3時間

その他
 ・YouTube視聴 30分〜1時間
 ・バイト生活

みたいなライフスタイルです。

地雷系(音楽)と池袋の二本立ての人生です。
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:55:27.29 ID:H4kS/6gF
世の中結構どぎついですよ

発達障害、保守リベラル、ネアンデルタール遺伝子が云々・・・

少なくとも人間を分類せずにただ何となく社会生活している人よりは、人間を分類する手法の方があらゆる意味で最先端だと思われます・・・

こういう人間の違いって私は決して無視できないと思います
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 15:32:09.20 ID:Qe8/c95l
サンクラはサンクラチーム、YouTubeはYouTubeチームで分けた方がいいかも。地雷系界隈はチーム体制で行きましょう!私は両方手を付けていますがハードすぎて、中途半端すぎて大変です・・・私はそれでしか生きれないんですよ・・・

私は地雷系で右上キャラ、右下キャラ、左上キャラ、左下キャラを作ってAIで戦わせて色々楽しんでいます!現実でももっと地雷系同士で色々何かしたいです!他のタイプはとりあえず脇に置いておきましょう!

今日も結構"激務"でしたが、今年は右側地雷と左側地雷で協力できないか考えてみるのがいいかと思います!
日々地雷系の曲を聴くなり(曲自体は去年までがピークだと思うが)して、日々着々と進んでいきましょう!
渋谷や池袋なんかより地雷系の方が全然報われやすいと思います!
(あちらは詳しい人はいくらでもいるしそんなにピークを更新し続けている訳ではない。むしろ自分の土俵で一流になることが先決かと。)

前の話の続きになりますが埼玉はアニメ、横浜はスピリチュアル(スターシードとかアセンションとか)、地方都市の大きめのところは地下アイドルっぽいもの、本当に地方は中学高校くらいのいかにも青春っぽい曲(飛びたくて〜とか)が流行っているイメージです!(私の勘ですが!)都心でも渋谷と池袋はカジュアル化、新宿だけがかろうじて地雷系文化を維持しているってところでしょうか?貴殿も最初の動画以外は割と流行に乗っている感もあるので、街へ出るなり曲を聴くなりしてピークを維持できる方法を考えられればいいと思います。

サンクラはいい曲もありますが普通かな・・・?渋谷池袋歌舞伎町左側地雷サンクラって感じかな?

勢い的には。

サンクラは中央地雷、場所で言えば下北とかのイメージですね。

右側地雷の曲もあるけど歌舞伎町に全てブランドを吸収されると思うし、サンクラ、中央地雷、下北、西東京的なものは総じて普通なのかな・・・?5番手ですね。

左側地雷は場所性なし(強いて例えるなら西新宿とか表参道とか上野とか神楽坂とかかな?)のイメージで、上位3つ(渋谷池袋歌舞伎町)にいかに入っていくか、目立っていくか、が課題になりそうです!

(去年までは歌舞伎町グループに入れられていたと思うが池袋と手を組むのもありだと個人的には思う。)

サンクラの曲の中で個人的にいいなって思った曲を改めて挙げようかと思います。
大体名曲はガチな右側、歌舞伎町的なものが多いと思う。
中央だと何かだれているイメージ。
暇だったら聴いてもいいかな、レベルです・・・

最近池袋も渋谷も皆スクールカースト中の中以上になり楽しさが減りましたね。中の下、下の上辺りのフェティシズムを共有できる人が少なくなったというか・・・地雷系が今一番頑張ってますね!

渋谷や池袋は人の多さで圧倒されている側面も大きいですが。後もしかするとピークは過ぎているのかも。私的には地雷系が少数精鋭的ですごく好きです!長く関わって行くなら地雷系一択。

さらに言えば地雷系も最近は曲というより個人の方が好きです!去年はただ暮らしているだけで大量に地雷系の曲、あるいは渋谷や原宿の曲・可愛さを感じていましたが。

そういえば左側の名曲もあったかな。

去年聴きましたが。

そちらの方が主様にとっては気に入るかもしれません。

(曲名を挙げると、私の騎士はイモータルやI ♡ Uなど)
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 15:35:54.70 ID:Qe8/c95l
今日はAIやってない
疲れている

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:42レスCP:0

尖閣】中国ポチ学者「悪いのは日本」【竹島

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/17(月) 15:07:26.50 ID:A9GdwoXc
尖閣が緊張してます
中国ポチ学者、コメンテーターの出番です
中国を擁護して日本政府を批判してください!
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/20(日) 11:10:39.10 ID:iwLuNd/t
文在寅がスペインで見せられて狂喜した「独島の古地図」は、むしろ「韓国の嘘」をあばく動かぬ証拠だった
http://news.yahoo.co.jp/articles/60c46a7cf00118f18fc841db846cd4602d6a2f81
http://www.news-postseven.com/archives/20210620_1669716.html
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/10/03(日) 11:05:02.99 ID:8AMzGBZl
竹島を日本領と認識、平和条約時に英国とオーストラリア 韓国の主張を覆す
http://news.yahoo.co.jp/articles/198f99cafedb316d715cb079735f4194693e219a

 戦後、日本の独立と領土が決まった「サンフランシスコ平和条約」で、米国に加えて英国と
オーストラリアも竹島を日本領と認識していたことが両国の公文書などで明らかになった。

 条約では日本が放棄すべき地域を「済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮」と明記。
これに対して韓国は3島だけでなく「独島も含まれる」と解釈し、領有権を主張している。

 政府の委託事業で見つかった新たな資料は、条約の作成過程で、英国が竹島を日本領とする
米国案に同意したことをオランダ代表との会合で示した公文書(1951年5月)や、
オーストラリア外務省が釜山駐在の外交官に宛てた電報(同年7月)など。

 電報では韓国側がオーストラリアに対し、条約で日本が放棄すべき地域に「独島」を入れるよう
要請する際に不正確な位置を伝えたため、韓国の主張を評価できなかったことを示す内容という。

韓国側は「米国のみの見解で条約を結んだ連合国の総意ではない」と主張。
今回の発見は韓国の主張を覆すものとなりそうだ。

 展示を企画した内閣官房領土・主権対策企画調整室の斎藤康平企画官は
「条約の交渉過程で竹島の領有権について、日本の立場の正しさをより客観的に説明する
史料が確認された」と話した。
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/22(月) 12:12:48.87 ID:jKp6bS7U
日米韓共同会見を辞した日本、もう竹島問題で韓国に一切妥協せず
「竹島支配」既成事実化狙う韓国の行動、日本は絶対に看過しない
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/67806
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/05(水) 20:01:45.78 ID:wtC7tzo9
韓国を軽んじるバイデン政権、求める役割は「対中抑止」
大統領選が近づくこの時期に在韓大使は空席のまま
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/68321
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/23(木) 10:39:24.88 ID:RP5/eR2V
日本人は劣等民族なので朝鮮人か支配するべきである。
我ら朝鮮人が生活保護を受けるのは日帝が強制連行した経緯を鑑みれば当然の権利である。
在日朝鮮人の犯罪を受けてヘイトする日本人が後を絶たないが、我らが植民地支配を受けた時の苦痛とは比べものにならない。軽微な犯罪などで在日朝鮮人をヘイトするのは歴史を知らない日本人だけである。
独島は我が領土なので日本人の主張は一切聞く必要はない。
帰化人による事実上の内政干渉に言及する日本人がいるがどうでもよい。
なぜなら元々日本は我々朝鮮人が作った国だからだ
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/23(木) 10:48:09.59 ID:hqGdsTsL
日本人は劣等民族なので朝鮮人か支配するべきである。
我ら朝鮮人が生活保護を受けるのは日帝が強制連行した経緯を鑑みれば当然の権利である。
在日朝鮮人の犯罪を受けてヘイトする日本人が後を絶たないが、我らが植民地支配を受けた時の苦痛とは比べものにならない。軽微な犯罪などで在日朝鮮人をヘイトするのは歴史を知らない日本人だけである。
独島は我が領土なので日本人の主張は一切聞く必要はない。
帰化人による事実上の内政干渉に言及する日本人がいるがどうでもよい。
なぜなら元々日本は我々朝鮮人が作った国だからだ
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/15(木) 00:28:05.21 ID:s4CeoBIt
尖閣諸島が閣議決定によって日本領になったのは 1 月 14 日である。
尖閣諸島の日本領編入は、「下関条約」とは関係がないのである。これは中国側が歴史の事
実とするものの中には、事実でないものがあるということである。

15 世紀の台湾は明の領土ではなかった。
では尖閣諸島を中国領とする根拠とは、どのようなものなのか。中国政府の「基本的立
場」では、「数百年前から中国が管理」している。そこで明代の歴史で、その事実を確認し
てみたい。それには明代に編纂された官撰の地理書(『大明一統志』)で確認するのが確実
である。歴史的に中央集権国家であった中国の各王朝では、王朝が管理する疆域を地理書
に記録する伝統があるからだ。その『大明一統志』で、台湾について確認してみると、台
湾と澎湖諸島は「琉球国」の付属島嶼とされている。さらに正史の『明史』(「地理志」)を
見ると、台湾は朝鮮や安南、日本、琉球とともに「外国伝」に記されている。この事実は、
「数百年前から中国が管理」していた、とする中国政府の「基本的立場」には、歴史的根
拠がないということである。
では台湾が「領土の一部」となるのは、いつからだろうか。そこで清代に編纂された地
理書の『大清一統志』(「乾隆版」)【写真 1】で確認すると、次のように記されている。
「古より荒服の地、中国に通ぜずして東蕃という。明の天啓の初、日本国の人ここに
屯聚し、鄭芝龍これに附す。その後、紅毛荷蘭夷の拠る所となる」
ここでは、清朝以前の台湾は、「古より荒服の地、中国に通ぜずして東蕃」に属し、中国
の支配が及んでいなかった。明代には日本人が屯し、その後はオランダが占拠したとして
いる。そこで乾隆版の『大清一統志』では、台湾は「日本に属す」とも記されている。
中国政府は、15 世紀に成立したとする『順風相送』を根拠に、尖閣諸島は中国領だと主
張してきた。だが台湾が「領土の一部」となったのは、明代ではなく、清朝の時代である。
歴史的事実として、台湾と澎湖諸島は、明代の『大明一統志』では「琉球国」の付属島
嶼とされ、正史の『明史』(「地理志」)では外国であった。尖閣諸島を「数百年前か中国が
管理」していたとする中国政府の主張には、何ら根拠がなかったのである。
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/09(水) 21:04:08.16 ID:+s++Iwf5
霊感商法のワールドメイト 元会員、弁護士ら 被害救済ネットを結成

宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。

ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。

たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。

総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。

元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面212
http://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/10/01(水) 21:56:41.80 ID:36005HBL
石破茂×石原慎太郎
(TOKYO MX 東京の窓から 2010年12月18日)

石破「尖閣に自衛隊を置くというのは一番いい実効支配を示す事になります。中国が何を言おうと総理が“それをやるんだ”という風にズバッと言えばいいだけの事」
石原「あなたが総理になったらそれを言う?」
石破「そりゃ言うでしょうね私は。言うでしょうね」
石原「そりゃ、結構ですね。早くなって下さいよ」
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 01:56:29.48 ID:No1+ALXW
(証拠)尖閣諸島は日本の物
http://i.imgur.com/MgP69tn.jpeg

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:977レスCP:2

【SNS】廃墟サイトを語るスレ44【Web】

1 名前:sage 2025/05/01(木) 13:16:49.85 ID:K1vBR5+R
注意

○このスレは廃墟を探索する人、廃墟に関心がある人が「廃墟サイト」や「廃墟ブログ」
「廃墟SNS」関係の情報を共有したり評論したりするスレッドです。

○「廃墟探索」というジャンルを初めて知った初心者は、オカルト板の廃墟関連スレッドを
 半年ROMり、廃墟サイトをいくつか見て回ってから書き込むようにしてください。

○廃墟探索自体が違法だからダメという意見は無意味なので書き込んでも無駄です。
 通報するならここへ書き込まずに勝手に通報してください。

○「廃墟探索」は心霊現象と関係ありません。肝試しとは違う趣旨で行われています。
 心霊現象に興味がある人はオカルト板にある廃墟スレに書き込んでください。

○このスレッドは廃墟への侵入を奨励する目的はありません。むしろ入るな。入るなら
 自己責任で。入るならそれなりの装備で。

○廃墟の場所を第三者にわかるよう書くのは禁止。DQNもここを見ている可能性があり、
 DQNは廃墟を破壊します。
968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/14(日) 15:05:19.92 ID:UhKTKXWT
きちんと名前書いてほしいよなシバが付くアカウントみんなに迷惑かけてるのわからんのかクソ野郎
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/14(日) 21:02:36.52 ID:FYRiZ7AR
シバってだれやねん
970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/14(日) 21:04:44.37 ID:FYRiZ7AR
しばこうえんしかしらんがな
971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 08:53:42.33 ID:FW6bGwWU
狐面自撮ラー
972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 14:57:22.85 ID:6i8oqj4t
不倫自撮ラー
973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 01:38:35.46 ID:jk+i1L/p
発作やめてね
974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 13:36:26.18 ID:YeQ6TCNx
廃墟が遊び場って倫理観が糞過ぎる
975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 07:59:41.71 ID:LPo4BgDm
何年経とうがゴミ写真はゴミだろ
976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:13:45.44 ID:EbfovSW6
SL館って狐の仕業なの?
977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:42:27.09 ID:sXMfPNT2
>>976
その情報kwsk

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:18レスCP:0

廃墟趣味と法律

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/25(金) 14:20:02.71 ID:8Civ1pWD
語り合いましょう
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/09/25(木) 04:25:33.98 ID:lhN1+hoq
>>8
アホすぎだよな、バカ面拝みに生きてぇわ
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/10/03(金) 15:39:18.13 ID:qscBl36p
廃墟博覧会で展示されてる写真の場所の所有者に連絡してみたいなw
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/01/23(金) 17:29:36.80 ID:HckWWWDY
写真集とか販売してる奴とかいるしな
廃墟検索地図も広告まみれ
救いようのねえ界隈。一匹残らずくたばってほしい
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/01/23(金) 18:52:36.98 ID:2ZCQifzR
出版社や広告出す企業のコンプラ意識ってどうなんだろうな
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/20(月) 19:57:10.20 ID:/dTw0PYr
廃屋に残してあった日記を持ち帰って
その内容を何回にも分けてブログにアップしてる奴いたよね
人間性終わっとんな、って思ったわ
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/22(水) 11:53:04.65 ID:tXNKwdrG
>>13
いたなぁ
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/10(日) 17:11:17.67 ID:PqiDluTJ
廃墟趣味は人目を避けて細々とやるのが常識なのに自己顕示欲と承認欲求に狂ったアホが増えすぎてる
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/12(火) 08:37:08.40 ID:9KDyn1dm
ほんとな
そんで場所を晒して招かざる客に廃墟を荒らさせることになる
死ねばいいのに
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/23(土) 09:51:28.30 ID:/xOmi20G
廃墟本とか動画出してる人で管理者の許可取ってるのって1%もいないんじゃね?
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 19:29:32.43 ID:/dz1opUf
前畑洋平の廃墟の私物化よ…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:320レスCP:0

廃墟系Youtuberを語るスレ ★2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/21(日) 23:07:23.56 ID:hjsdDgIU
廃墟サイトを語るスレが荒れるので分けます

元廃墟系Youtuberも含みます
※前スレ
廃墟系Youtuberを語るスレ
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/subcal/1654776886/
311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/14(日) 22:27:34.28 ID:Tj5vU19m
キチガイスレ?
312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/17(水) 14:19:41.95 ID:OzuTSJ7a
廃墟好き(動画を見てる側の方)ってギスギスしてるんだなあ
仲良いと思っていたから驚いたわ
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 14:22:07.35 ID:y3hCko+W
仲良しな訳無いよねw
孤独な趣味だし
314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 15:04:52.27 ID:PlDEiXzn
>>313
変なおばさんばっかりなのはどうして?
315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 15:07:00.39 ID:PlDEiXzn
>>313
あと孤独な趣味っていうけどXとかで知り合った人と一緒に行こうってならないの?
あの人が行くから嫌だって言われて流れたわw
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 17:08:53.06 ID:xbIbnCAc
自分の環境を言われてもね…
317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 19:34:58.32 ID:PlDEiXzn
>>316
あなたの環境言われてもね…w
ぼっちくんw
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 07:43:42.21 ID:w498M+U/
俺もぼっちくんだけど実際そういうやつのが多いんじゃないかな?
ぼっちは何も発信しないから見えないだけ
普段はこういうとこでも書き込まずに眺めてるだけ
情報だけ欲しい仲間はいらん
基本そんなやつの趣味だと思ってる
まぁ何かそういうデータあるわけじゃないし完全に俺の感想だけどね
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 07:44:35.84 ID:HYFssk9t
ぼっちくんにそんな事言われてもねぇ…
320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 07:29:51.00 ID:MzpVq7Yd
>>318
確実にぼっちの方が多いよね。
YOUTUBEにアップしてあわよくば稼ぎたい訳だし。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:243レスCP:0

          東浩紀          

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/12/10(金) 22:29:30.96 ID:D2hOQzbS
サブカル神・東浩紀さまを語る。
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/20(水) 22:24:21.21 ID:bnJJ2v5U
衆院法制局が立憲を拒否、杉尾ひでや議員が「憤り」 訴えも疑問の声
2026/05/20 22:18
235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/21(木) 11:05:05.90 ID:+nQHdBvD
また内ゲバ

《独自》小泉今日子 豊原功補と破局していた!不倫公表後にケンカが増え、同棲も解消
2026/05/20 03:03
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/21(木) 17:15:51.19 ID:lPPAnd48
10〜30代の政党選び、「イデオロギーより豊かさ」 経済対策重視
5/18(月) 7:00配信 朝日新聞

 若い人が政治に求めるのは理念よりも、暮らしの豊かさ――。朝日新聞が大阪大の三浦麻子教授と共同で実施したネット意識調査で、衆院選で最も重視したのは経済対策が多くの世代で最多だったが、若い人ほどイデオロギーを気にしない傾向があった。

国民を選んだ人では、6割近くが経済政策を理由に挙げた。「手取りを増やす」とする公約が若い人に浸透しているとみられる。チームみらいでも、経済政策を理由にした人が半数を超えた。
237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/23(土) 11:21:17.29 ID:T6LadvXG
上田洋子×東浩紀 【最新報告】ロシアは本当に追い詰められているのか!?──戦勝記念日のモスクワから始めて
http://www.youtube.com/live/OoT-nIsudJY
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/24(日) 09:47:04.22 ID:PkegzgKx
普段から子供を政治利用してるだけあって想像力豊かだな

共産党「お子様ランチの旗は対象外というが、お子様ランチを政治的に利用すれば対象とされかねない」
2026/05/23 22:07
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/16(火) 11:31:32.60 ID:LCQ7QKEx
文春ソースにしてた特定野党これどーすんの?
文春、提示した証拠動画が捏造との指摘が相次いでいる模様

文春の高市首相中傷動画報道にポスター時系列矛盾の指摘相次ぐ
最終更新:
6月12日
.
週刊文春は高市首相の秘書が生成AIで小泉進次郎氏らを中傷する動画を大量作成・拡散したと6回にわたり報じ、Zoom音声やLINEやり取りも公開した。高市首相は「一切ない」と否定したが、Xユーザーらが文春の証拠動画に映る高市氏ポスターが総裁選後(2025年12月16日発表)のデザインと一致すると指摘し、議論が広がっている。一部では「捏造」との声が上がり、懐疑派は「一部の話」と反論。高市陣営は沈黙を保ち、真正性の検証が注目される。
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/16(火) 17:12:58.14 ID:x1nq3J/n
240GET!!!
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/17(水) 16:53:02.46 ID:by9Btylz
長友選手、パヨクに叩かれる
http://x.com/itainews_com/status/2063540482689663236
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 22:05:20.48 ID:vyObZ3WO
スゲー
完全にSNS(集合知)VS文春(パヨク)の様相を呈してきた

れいかた
@MGRaywaCarter
【証拠音声も捏造疑惑?】

文春が声紋鑑定した証拠音声に、音声の使い回しがあるのはなぜ?

異なる会話なのに「いえ、あのすごくいいと思います」の波形が完全一致。

これ、文春が音声を切り貼り編集して、意図的に文脈を作り替えたって事?

手を加えた形跡がある音声って、証拠と言えるの?
http://x.com/MGRaywaCarter/status/2068857422949835200
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 07:02:20.03 ID:i8Wc/SA9
視線すら非難の対象に 立憲・杉尾秀哉議員の高市首相批判に賛否両論
2026/06/24 00:02

「カメラ目線で原稿読むとは?印象操作だからこの表現になるのかな…」「もうこれくらいしか言うことないんか」という批判やあきれの声も多く寄せられている。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:429レスCP:2

ビックリマンのストーリーを語るスレ 第49弾

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/16(火) 17:09:13.93 ID:zX08CpIT
※ここは、悪魔vs天使シリーズのシールの「ストーリー」を話題にするスレです。

そのほかの話題、コラボ、アニメなどの雑談は

「総合スレ」「アニメ」スレッド等でお願いします。

誘導も宜しくお願い致します。

また>>985を踏んだ辺りから次スレを用意してください
★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★
☆ロッテ公式★

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/index.html
↓前スレ
ビックリマンのストーリーを語るスレ 第48弾
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/subcal/1733837815/

ビックリマンのストーリーを語るスレ 第47弾

http://mao.5ch.io/test/read.cgi/subcal/1711242302/
420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 23:22:18.83 ID:/xDxPp/p
まぁドラキュロスに似せて造った感はあるよな
遥か昔から偶然ドラキュロスに似た造型の器が用意されてたってのも
さすがに都合が良すぎる気もするし
421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 00:42:01.28 ID:JuKAFpzX
魔漆黒船舳先の魔肖ネロ像はいつの時代のネロがモデルなんだろうな?
エズフィトは破断層にずっと隔離されてきたから少なくとも8弾ネロの事は知らないのでは
422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 03:57:36.12 ID:rYmnI5SR
魔黒デザートとデザートネロはエズフィトへの繋がりを前提にデザインされたのだろうか?
あれ一応魔肖と魔身の両方の特徴もってる
423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 15:34:12.07 ID:KZH4R+Q7
ノアが悪球エリアに落ち着く前、エズフィトにも立ち寄り相互に影響を受けた位ならまぁそんな事もあるかと思えるが…
エズフィトの主神待遇はちとやりすぎ。ノーアとボカシてはいるけども
424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 00:55:09.21 ID:qQ+nHc6p
ノアーマリアープタゴラトンーネロ

ダークマターーデビル
この辺り派閥が分かれてるね
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 19:16:18.01 ID:jiaitwGj
色々設定盛ってきてるな
http://i.imgur.com/MtotcEe.jpeg
http://i.imgur.com/HRLUHZN.jpeg
426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 19:58:00.68 ID:7ZtPnvWY
ノアは全ての悪魔の母→エズフィトの悪魔たちの母(祖先)もノア
これは従来の設定通りとも言える
427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 20:02:53.01 ID:7diJuXKu
図らずもナディアメディアと同格の神扱いになっていた漫画版SBMに近くなってきたな
428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 20:11:23.24 ID:eagfyq5+
悪球から産まれるのと造られたってちょっと違うニュアンスじゃない
429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 20:21:22.48 ID:7ZtPnvWY
>>427
ひかり原初の神の一柱(ノアムーン)+超聖神エキス+黒ズー(メバチ)因子→後のノアだからね
ナディアメディアより格上の可能性もある
ひかり伝が有りならだけど

>>428
確かに

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 16:02:53 JST