今回はどう贔屓目に見ても無印の圧勝だよなぁ
光学8倍なんて一般人には必要ない(デジタルズームで十分)し性能も冷却もベンチですら誤差レベル。実用では差に気付ける奴居ないんじゃないかな
LiDARの性能上げてくれてたらまだProとしての体裁は保てただろうけどそれもないんじゃもう擁護のしようがないよ