探検


第三のビール 48

1Anonymous
垢版 |
2025/08/04(月) 21:33:27.21ID:InlWi/Ke
次スレは980が立ててください

前スレ
第三のビール総合 Part44
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/beer/1671353298/
第三のビール総合 Part45
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/beer/1682537601/
第三のビール総合 Part46
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/beer/1698500858/
第三のビール 47
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/beer/1718261622/
192Anonymous
垢版 |
2025/12/20(土) 19:22:38.38ID:Jb1jPzMp
あっ……きみたちがボーナスもらえるわけなかった(^o^;)
失礼しました😌
193Anonymous
垢版 |
2025/12/21(日) 13:42:36.03ID:gsfnxVZ2
236万だったよ
194Anonymous
垢版 |
2025/12/22(月) 20:26:57.57ID:b9U8XKlD
スゲー😳
195Anonymous
垢版 |
2025/12/23(火) 00:06:05.60ID:K88V6Gum
40
196Anonymous
垢版 |
2025/12/23(火) 19:33:08.18ID:X8aWAlZb
退職金貰って全財産一億円超えたぜ
197Anonymous
垢版 |
2025/12/23(火) 21:20:37.18ID:cJ0KjS9W
少しさみしいな
198Anonymous
垢版 |
2025/12/24(水) 19:35:03.91ID:qP079WBI
死ぬ前に1000万円使って悠々自適な生活して過ごす
もちろん第三のビール購入にも使うよ
残り9000万円は妻と子供2人の遺産として残すつもり
199Anonymous
垢版 |
2025/12/24(水) 21:35:16.10ID:iCoOKrPM
あわれなる妄想だね(^o^;)
200Anonymous
垢版 |
2025/12/28(日) 04:39:13.71ID:hrUDVcn7
マジレスなんだがね
まあ意味無しカキコはどうでもいいや
201Anonymous
垢版 |
2025/12/30(火) 23:26:54.51ID:BzPlfyax
今ごろ、おまえらは、帰る実家もなく、恋人友達もおらず、一人寂しく第3ビールもどきを飲んでいるのかな
かわいそうな人生だね😢
202Anonymous
垢版 |
2025/12/31(水) 00:58:05.22ID:LymAqi6m
こいつはふぐすまじゃねーな
なりすましだぁ
おらにはわがんだ
203Anonymous
垢版 |
2025/12/31(水) 21:13:44.36ID:GgiIHfVQ
福島の空から強烈な臭いの緑のビチクソ暴風雨が一ヶ月くらい降りますよーに
204Anonymous
垢版 |
2026/01/02(金) 21:45:24.88ID:DuGGqoBy
酢だこにすりおろし本わさびをつけて黒ラベルをのんでます
なかなかイケますな(^o^)
うらやましいかv(^o^)v
205Anonymous
垢版 |
2026/01/03(土) 00:18:16.52ID:a0lrzbQt
臭そう
206Anonymous
垢版 |
2026/01/08(木) 19:37:14.82ID:MKgQ7DnI
かわいそうな人生だね(^o^;)
207Anonymous
垢版 |
2026/01/08(木) 19:42:28.15ID:MKgQ7DnI
あわれなる生き様だね(^o^;)
208Anonymous
垢版 |
2026/01/08(木) 19:42:53.81ID:MKgQ7DnI
うらやましいか(^o^)v
209Anonymous
垢版 |
2026/01/08(木) 19:43:03.90ID:MKgQ7DnI
あはあは(^o^)
210Anonymous
垢版 |
2026/01/08(木) 19:44:45.53ID:MKgQ7DnI
こんにちわー(^o^)
211Anonymous
垢版 |
2026/01/13(火) 21:40:31.02ID:AplGZt3K
話題は、ないかにゃん😺
212Anonymous
垢版 |
2026/01/13(火) 21:40:56.79ID:AplGZt3K
にゃんにゃん🐱
213Anonymous
垢版 |
2026/01/14(水) 02:57:26.72ID:Ow3bQM+H
あわれなるふぐすまの暇老人☺
214Anonymous
垢版 |
2026/01/14(水) 17:28:19.52ID:ZZA0sD4h
今年税金一本化位か?
215Anonymous
垢版 |
2026/01/15(木) 22:32:11.61ID:6SwmAawo
ぽまいらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キリン、「本麒麟」をビールに格上げへ 今秋の酒税改正見据え
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/nation/ASV1H1ST8V1HULFA00WM
216Anonymous
垢版 |
2026/01/17(土) 22:03:08.34ID:oTFJv3mQ
おまえらが買えるのはもはやバーリアルのみ😢
217Anonymous
垢版 |
2026/01/17(土) 22:04:12.35ID:oTFJv3mQ
かわいそうな人生だね(^o^;)
218Anonymous
垢版 |
2026/01/17(土) 23:26:24.79ID:4kIilhos
>>215
高くなった本麒麟じゃ売れないだろうね
みんな安くなったラガーや黒ラベルを選ぶでしょ
219Anonymous
垢版 |
2026/01/18(日) 00:24:43.42ID:CatpYzYV
あわれなるふぐすまの暇老人☺
220Anonymous
垢版 |
2026/01/18(日) 01:31:15.88ID:3EVE+Q7X
>>218
多分3生路線かもですねほんの少しお安く出すみたいな。
221Anonymous
垢版 |
2026/01/18(日) 01:33:38.27ID:3EVE+Q7X
麦芽ビールと同じ量にするみたいだからあとは味だよね良ければ買うし。あとはアサヒとサッポロかなザ・リッチが本物のプレミアムビールになったりしてな(笑)
222Anonymous
垢版 |
2026/01/18(日) 01:55:22.18ID:U7cQv33Y
キモい黒ラベル爺ってまだ居るんだな
223Anonymous
垢版 |
2026/01/24(土) 12:10:22.41ID:Axrg3cBx
麦とホップが一番好き
金麦のビール化はいつなの?
224Anonymous
垢版 |
2026/01/25(日) 06:35:44.49ID:VJbpbCoE
今年からだよ10月から
225Anonymous
垢版 |
2026/01/26(月) 18:45:53.21ID:xp2yJibM
新台エバンゲリオン7000円で68000発出しました(^o^)v
黒ラベルのも😺
226Anonymous
垢版 |
2026/01/26(月) 20:59:52.68ID:FhYe+R0Q
0.1パチ乙
227Anonymous
垢版 |
2026/01/26(月) 21:30:54.63ID:75RZE3FJ
>>226
ワラタ
228Anonymous
垢版 |
2026/01/28(水) 14:05:02.31ID:AyWjnd5j
赤字だなw
229Anonymous
垢版 |
2026/01/28(水) 21:59:53.96ID:bDplxoSw
相変わらずふぐすまクソは
ら・ら・ミュウで干物を買って、磐梯熱海で温泉に入って、郡山市の極楽湯で飲み食いしたことをイキって自慢しているのかな?
晴れ風ウマー
230Anonymous
垢版 |
2026/01/28(水) 22:45:24.40ID:w4NunDfB
200円の損wwww
231Anonymous
垢版 |
2026/01/29(木) 20:06:57.20ID:OlyhhLjQ
嫉妬かな🐱
うらやましいか(^o^)v
232Anonymous
垢版 |
2026/01/29(木) 20:54:24.52ID:iX54jxKR
で、何パチなん?
233Anonymous
垢版 |
2026/01/29(木) 22:54:39.97ID:T+bmIlJH
ふぐすまとか(笑)
ド田舎じゃん
234Anonymous
垢版 |
2026/02/02(月) 21:36:46.14ID:my6HVjV5
トライアルで、若いカップルが、半額弁当二つと、金麦4本買っていました😢
日本は、このままで良いのでしょうか(^o^;)
235Anonymous
垢版 |
2026/02/02(月) 21:44:00.18ID:my6HVjV5
わたしは、本マグロ刺身と、からあげ買ってきました
黒ラベルのも😺
236Anonymous
垢版 |
2026/02/02(月) 21:44:19.48ID:my6HVjV5
うらやましいかい(^o^)
237Anonymous
垢版 |
2026/02/02(月) 21:45:17.38ID:my6HVjV5
ウケる😂
238Anonymous
垢版 |
2026/02/02(月) 22:02:08.41ID:AffN+fej
何が気に入らんの?
239Anonymous
垢版 |
2026/02/02(月) 22:04:22.57ID:my6HVjV5
にゃんにゃん🐱
240Anonymous
垢版 |
2026/02/03(火) 00:36:02.95ID:ZmwYo8oU
刺身にうんこ塗って食ってるんだってよ(笑)
241Anonymous
垢版 |
2026/02/03(火) 05:45:36.42ID:wXtEhsmK
トライアルで半額弁当二つと金麦4本買っている若いカップルを羨ましげに見ているオジサンがいました
そのオジサンは本マグロ刺身とからあげ買っていました
日本はこのままで良いのでしょうか
242Anonymous
垢版 |
2026/02/03(火) 20:19:02.93ID:+58MkG//
うわぁ…つまらん😰
君の人生もつまらなそう(^o^;)
243Anonymous
垢版 |
2026/02/05(木) 17:51:15.18ID:d/kr8Zw6
>>241 吹いたw
244Anonymous
垢版 |
2026/02/05(木) 20:29:28.32ID:svfxz2Tv
しかしながら、わたしの若い頃は、アルバイト時給600円だったのに、今では最低時給1033円だって😯
245Anonymous
垢版 |
2026/02/05(木) 20:31:18.20ID:svfxz2Tv
しかしながら、君たちはビールもどきしか飲めない人生😂
246Anonymous
垢版 |
2026/02/05(木) 20:31:42.19ID:svfxz2Tv
人生とはなんだろう😢
247Anonymous
垢版 |
2026/02/06(金) 07:03:56.54ID:S4X0VPmD
金麦の春の味ってやつを買ってみたけど、金麦がビールになっちゃうから今年は春夏秋冬揃わないの?
248Anonymous
垢版 |
2026/02/07(土) 02:04:04.58ID:+J8MqcjB
いや出すと思うよ
足並み揃えず今のまま販売しますよってことだから
249Anonymous
垢版 |
2026/02/07(土) 07:49:07.79ID:a1UufUz5
金麦サワーを出したみたいに「金麦ビール」ってのを出して、オリジナルの金麦は流石にフェードアウトってするのかな?
250Anonymous
垢版 |
2026/02/07(土) 07:55:02.25ID:kRXBZLhx
>>249
リキュール(発泡性)から何もなく発泡酒に変わったように
分類が「ビール」に変わるだけだと思う
251Anonymous
垢版 |
2026/02/07(土) 07:58:34.15ID:3HdGamEy
麦芽の比率は変えるだろ
252Anonymous
垢版 |
2026/02/15(日) 20:15:54.29ID:ermpyql1
今、テラスで太平洋を眺めながら黒ラベルを飲んでいるんですけど、今日は暖かいです☺
うらやましいですか😊
253Anonymous
垢版 |
2026/02/15(日) 22:09:58.71ID:Qe91nahn
太平洋健康センターからか?笑
健康センターって…

しっかりジジイの体液が混合した循環濾過式塩素消毒湯につかって健康になれよふぐすまさん(笑)
254Anonymous
垢版 |
2026/02/20(金) 21:15:40.28ID:9aHbGr4p
お義母さんがモツ煮作ってくれました 
黒ラベルを、飲もうと思います😊
うらやましいかな?
255Anonymous
垢版 |
2026/02/20(金) 23:03:16.84ID:zunBmg/n
ふぐすま在住がバレちゃって恥ずかしいんだから、少し黙ってなさいwww
256Anonymous
垢版 |
2026/02/21(土) 20:01:48.18ID:hfuFfFs+
お義母さんに「嫁、臭マンなんですよね(^O^)あざっす」とか言え
257Anonymous
垢版 |
2026/02/22(日) 09:13:47.81ID:u0kpVit2
朝日を浴びながら黒ラベルうまい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
後でぱちんこ行こっと😄
258Anonymous
垢版 |
2026/02/26(木) 13:38:56.13ID:CSgObCBr
ワラタ
アレにクリソツwwww
クリアはもうやめるのかなこれにバトンタッチで。
https://i.imgur.com/RgmDVle.jpeg
259Anonymous
垢版 |
2026/03/01(日) 08:42:32.27ID:k1FFuOHA
こんちはー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
260Anonymous
垢版 |
2026/03/01(日) 09:41:46.27ID:coXcHYPD
新たなおじさんの登場かな?
261Anonymous
垢版 |
2026/03/10(火) 19:32:54.13ID:HkWs0QM2
過疎ってますね(^o^;)
262Anonymous
垢版 |
2026/03/10(火) 19:33:17.98ID:HkWs0QM2
話題は、ありましたか(^o^)
263Anonymous
垢版 |
2026/03/18(水) 18:20:49.45ID:yus/GDTC
本麒麟飲んでみたけど、美味すぎるな
マジで旨味の洪水だわ

究極の
美味さ求めて
本麒麟

今日の一句な
264Anonymous
垢版 |
2026/03/18(水) 19:48:51.19ID:a9fxVsvb
本麒麟

秋にはビールに

格上げだ
265Anonymous
垢版 |
2026/03/18(水) 21:21:01.96ID:DSIBXZSu
本麒麟
そのうち出るぞ
シン・麒麟
266Anonymous
垢版 |
2026/03/19(木) 21:05:07.43ID:pGeX8UjT
つまんね(^o^;)
267Anonymous
垢版 |
2026/03/19(木) 21:05:43.35ID:pGeX8UjT
超絶過疎スレ
以降書き込み禁止!
268Anonymous
垢版 |
2026/03/20(金) 13:46:11.54ID:5tiW0Lu8
本麒麟旨いな
269Anonymous
垢版 |
2026/03/20(金) 19:13:33.42ID:qrwO+Pxk
あとサントリーだけだなビール化の銘柄の情報は
270Anonymous
垢版 |
2026/03/20(金) 21:31:01.02ID:dAeOp4xw
サントリープレミアムモルツは高価格帯ビール
サントリー生生生は低価格帯ビールでしょ
たぶん酒税改定を迎える前に真ん中の新ビール出すはず
271Anonymous
垢版 |
2026/03/20(金) 23:12:08.09ID:qrwO+Pxk
まさかのボッキ生ビールに

ねえか(笑)
272Anonymous
垢版 |
2026/03/22(日) 16:50:34.84ID:9gtmn0om
本麒麟 氷点下貯蔵仕立て
不味くはないけど、特にどうってこともないな
春向けということで軽めにしてあるんだろうがアルコール分5.5%に下がってるしわざわざ発売した意味が分からん
273Anonymous
垢版 |
2026/03/24(火) 07:55:10.98ID:pFMYGdOM
サントリーは金麦がはビールになるんだね
274Anonymous
垢版 |
2026/03/24(火) 12:45:04.40ID:1nV/OnAu
まあ晩酌のためだけに生きてるみたいな人はせめてビールを飲んでほしいわな
275Anonymous
垢版 |
2026/03/24(火) 17:08:18.19ID:i26djD6O
さんざん第3飲んできたけどビールの味知っちゃうとやっぱビール美味いわな
276Anonymous
垢版 |
2026/03/24(火) 18:04:06.87ID:nMNDqiz7
若造か?
277Anonymous
垢版 |
2026/03/24(火) 22:46:54.05ID:5IwR/FoT
本麒麟飲んでるけど、これ本当に本麒麟の味してるんだよな
旨さ特化型でコクが凄い
ある意味でこれ本麒麟飲んでるようなもんだよな
278Anonymous
垢版 |
2026/03/24(火) 23:52:11.08ID:ZKqZbySd
何言ってんだコイツ
279Anonymous
垢版 |
2026/03/25(水) 03:43:30.54ID:TSINudzO
本麒麟も今のは糖類だのコーンだの使ってるんでビミョーなんだわ
ビール化でどうなるか
280Anonymous
垢版 |
2026/03/29(日) 15:34:20.51ID:tDvffn0E
キリンラガーも昔からコーンスターチ使ってたし
そんな指摘するこっちゃねえだろ
281Anonymous
垢版 |
2026/03/30(月) 00:09:15.17ID:5f7lA7r9
元々は使ってなかったんだよ いつの間にか使われるようになった>本麒麟
282Anonymous
垢版 |
2026/04/01(水) 10:25:39.50ID:RdgrNjtP
>>281
最初から原材料は変わってないね。
リニューアルは何度かしてるから
それで味が変わったんじゃない?
ビール化してもラガー系だから副原料は入れてくると思うけど。
283Anonymous
垢版 |
2026/04/01(水) 14:37:06.36ID:YVIQVj8M
キリンはコーンスターチ
サッポロは米
俺の知ってる限り40年以上前にはもう使ってた
284Anonymous
垢版 |
2026/04/02(木) 18:52:42.62ID:VypUxRNk
のビールなんて美味けりゃイイじゃん

そりゃそりゃそうじゃん そりゃそうじゃん


むかし こんなCMなかった?
285Anonymous
垢版 |
2026/04/02(木) 19:33:14.19ID:ADhujDfh
知らん
286Anonymous
垢版 |
2026/04/02(木) 20:00:20.46ID:VypUxRNk
自分で見つけたぞ
https://www.youtube.com/watch?v=Kzzg04yiT74
287Anonymous
垢版 |
2026/04/10(金) 14:38:49.08ID:i6tJeHa6
中途半端に高い第三や発泡酒より
トップバリュのプレミアム生ビールの方が
100倍コ・ス・パがいい
288Anonymous
垢版 |
2026/04/10(金) 14:53:26.98ID:HiuvymKw
お前はそうなんだろうけどよ
289Anonymous
垢版 |
2026/04/10(金) 16:39:10.92ID:pPcDgDNa
俺もそうだよ
290Anonymous
垢版 |
2026/04/11(土) 12:45:12.27ID:IunB/fuf
俺もそう
291Anonymous
垢版 |
2026/04/12(日) 10:00:51.71ID:4Niw8CfS
>>288
お前は違うんだろうけどよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況