第三のビール 48
249Anonymous
2026/02/07(土) 07:49:07.79ID:a1UufUz5 金麦サワーを出したみたいに「金麦ビール」ってのを出して、オリジナルの金麦は流石にフェードアウトってするのかな?
250Anonymous
2026/02/07(土) 07:55:02.25ID:kRXBZLhx251Anonymous
2026/02/07(土) 07:58:34.15ID:3HdGamEy 麦芽の比率は変えるだろ
252Anonymous
2026/02/15(日) 20:15:54.29ID:ermpyql1 今、テラスで太平洋を眺めながら黒ラベルを飲んでいるんですけど、今日は暖かいです☺
うらやましいですか😊
うらやましいですか😊
253Anonymous
2026/02/15(日) 22:09:58.71ID:Qe91nahn 太平洋健康センターからか?笑
健康センターって…
しっかりジジイの体液が混合した循環濾過式塩素消毒湯につかって健康になれよふぐすまさん(笑)
健康センターって…
しっかりジジイの体液が混合した循環濾過式塩素消毒湯につかって健康になれよふぐすまさん(笑)
254Anonymous
2026/02/20(金) 21:15:40.28ID:9aHbGr4p お義母さんがモツ煮作ってくれました
黒ラベルを、飲もうと思います😊
うらやましいかな?
黒ラベルを、飲もうと思います😊
うらやましいかな?
255Anonymous
2026/02/20(金) 23:03:16.84ID:zunBmg/n ふぐすま在住がバレちゃって恥ずかしいんだから、少し黙ってなさいwww
256Anonymous
2026/02/21(土) 20:01:48.18ID:hfuFfFs+ お義母さんに「嫁、臭マンなんですよね(^O^)あざっす」とか言え
257Anonymous
2026/02/22(日) 09:13:47.81ID:u0kpVit2 朝日を浴びながら黒ラベルうまい(◍•ᴗ•◍)
後でぱちんこ行こっと😄
後でぱちんこ行こっと😄
258Anonymous
2026/02/26(木) 13:38:56.13ID:CSgObCBr259Anonymous
2026/03/01(日) 08:42:32.27ID:k1FFuOHA こんちはー(◍•ᴗ•◍)
260Anonymous
2026/03/01(日) 09:41:46.27ID:coXcHYPD 新たなおじさんの登場かな?
261Anonymous
2026/03/10(火) 19:32:54.13ID:HkWs0QM2 過疎ってますね(^o^;)
262Anonymous
2026/03/10(火) 19:33:17.98ID:HkWs0QM2 話題は、ありましたか(^o^)
263Anonymous
2026/03/18(水) 18:20:49.45ID:yus/GDTC 本麒麟飲んでみたけど、美味すぎるな
マジで旨味の洪水だわ
究極の
美味さ求めて
本麒麟
今日の一句な
マジで旨味の洪水だわ
究極の
美味さ求めて
本麒麟
今日の一句な
264Anonymous
2026/03/18(水) 19:48:51.19ID:a9fxVsvb 本麒麟
秋にはビールに
格上げだ
秋にはビールに
格上げだ
265Anonymous
2026/03/18(水) 21:21:01.96ID:DSIBXZSu 本麒麟
そのうち出るぞ
シン・麒麟
そのうち出るぞ
シン・麒麟
266Anonymous
2026/03/19(木) 21:05:07.43ID:pGeX8UjT つまんね(^o^;)
267Anonymous
2026/03/19(木) 21:05:43.35ID:pGeX8UjT 超絶過疎スレ
以降書き込み禁止!
以降書き込み禁止!
268Anonymous
2026/03/20(金) 13:46:11.54ID:5tiW0Lu8 本麒麟旨いな
269Anonymous
2026/03/20(金) 19:13:33.42ID:qrwO+Pxk あとサントリーだけだなビール化の銘柄の情報は
270Anonymous
2026/03/20(金) 21:31:01.02ID:dAeOp4xw サントリープレミアムモルツは高価格帯ビール
サントリー生生生は低価格帯ビールでしょ
たぶん酒税改定を迎える前に真ん中の新ビール出すはず
サントリー生生生は低価格帯ビールでしょ
たぶん酒税改定を迎える前に真ん中の新ビール出すはず
271Anonymous
2026/03/20(金) 23:12:08.09ID:qrwO+Pxk まさかのボッキ生ビールに
ねえか(笑)
ねえか(笑)
272Anonymous
2026/03/22(日) 16:50:34.84ID:9gtmn0om 本麒麟 氷点下貯蔵仕立て
不味くはないけど、特にどうってこともないな
春向けということで軽めにしてあるんだろうがアルコール分5.5%に下がってるしわざわざ発売した意味が分からん
不味くはないけど、特にどうってこともないな
春向けということで軽めにしてあるんだろうがアルコール分5.5%に下がってるしわざわざ発売した意味が分からん
273Anonymous
2026/03/24(火) 07:55:10.98ID:pFMYGdOM サントリーは金麦がはビールになるんだね
274Anonymous
2026/03/24(火) 12:45:04.40ID:1nV/OnAu まあ晩酌のためだけに生きてるみたいな人はせめてビールを飲んでほしいわな
275Anonymous
2026/03/24(火) 17:08:18.19ID:i26djD6O さんざん第3飲んできたけどビールの味知っちゃうとやっぱビール美味いわな
276Anonymous
2026/03/24(火) 18:04:06.87ID:nMNDqiz7 若造か?
277Anonymous
2026/03/24(火) 22:46:54.05ID:5IwR/FoT 本麒麟飲んでるけど、これ本当に本麒麟の味してるんだよな
旨さ特化型でコクが凄い
ある意味でこれ本麒麟飲んでるようなもんだよな
旨さ特化型でコクが凄い
ある意味でこれ本麒麟飲んでるようなもんだよな
278Anonymous
2026/03/24(火) 23:52:11.08ID:ZKqZbySd 何言ってんだコイツ
279Anonymous
2026/03/25(水) 03:43:30.54ID:TSINudzO 本麒麟も今のは糖類だのコーンだの使ってるんでビミョーなんだわ
ビール化でどうなるか
ビール化でどうなるか
280Anonymous
2026/03/29(日) 15:34:20.51ID:tDvffn0E キリンラガーも昔からコーンスターチ使ってたし
そんな指摘するこっちゃねえだろ
そんな指摘するこっちゃねえだろ
281Anonymous
2026/03/30(月) 00:09:15.17ID:5f7lA7r9 元々は使ってなかったんだよ いつの間にか使われるようになった>本麒麟
282Anonymous
2026/04/01(水) 10:25:39.50ID:RdgrNjtP283Anonymous
2026/04/01(水) 14:37:06.36ID:YVIQVj8M キリンはコーンスターチ
サッポロは米
俺の知ってる限り40年以上前にはもう使ってた
サッポロは米
俺の知ってる限り40年以上前にはもう使ってた
284Anonymous
2026/04/02(木) 18:52:42.62ID:VypUxRNk のビールなんて美味けりゃイイじゃん
そりゃそりゃそうじゃん そりゃそうじゃん
むかし こんなCMなかった?
そりゃそりゃそうじゃん そりゃそうじゃん
むかし こんなCMなかった?
285Anonymous
2026/04/02(木) 19:33:14.19ID:ADhujDfh 知らん
286Anonymous
2026/04/02(木) 20:00:20.46ID:VypUxRNk287Anonymous
2026/04/10(金) 14:38:49.08ID:i6tJeHa6 中途半端に高い第三や発泡酒より
トップバリュのプレミアム生ビールの方が
100倍コ・ス・パがいい
トップバリュのプレミアム生ビールの方が
100倍コ・ス・パがいい
288Anonymous
2026/04/10(金) 14:53:26.98ID:HiuvymKw お前はそうなんだろうけどよ
289Anonymous
2026/04/10(金) 16:39:10.92ID:pPcDgDNa 俺もそうだよ
290Anonymous
2026/04/11(土) 12:45:12.27ID:IunB/fuf 俺もそう
291Anonymous
2026/04/12(日) 10:00:51.71ID:4Niw8CfS >>288
お前は違うんだろうけどよ
お前は違うんだろうけどよ
292Anonymous
2026/04/13(月) 20:36:31.94ID:J4zBswGh 底辺がいきがるなや(^o^;)
293Anonymous
2026/04/13(月) 20:37:03.73ID:J4zBswGh バーカアーホオタンコナス!
294Anonymous
2026/04/16(木) 09:17:13.95ID:Eq1V/RFF フクシマの肥溜めの臭う朝。
295Anonymous
2026/04/16(木) 22:40:02.49ID:OQCprOcN 本麒麟うますぎワロタ
296Anonymous
2026/04/17(金) 00:01:35.90ID:ZHEZaHmY 以前はもっと美味かったよ
297Anonymous
2026/04/17(金) 01:55:43.11ID:k4yjJ2vN アサヒゴールドうめえ。。。
298Anonymous
2026/04/18(土) 22:50:12.78ID:cK4dZ7tE かわいそうな味覚&人生だね(^o^;)
299Anonymous
2026/04/19(日) 00:29:31.99ID:mpZNOo+q >>298←いちいちこんな事書き込む人生ってなんだろね?
300Anonymous
2026/04/19(日) 12:33:17.97ID:5AY8muoe コンプレックス丸出しなんだろうな。
301Anonymous
2026/04/19(日) 19:59:16.10ID:TOXiRnor 黒ラベルしか飲んでないのは不幸すぎる
世の中にはもっと美味しい飲みものがあるのに
世の中にはもっと美味しい飲みものがあるのに
302Anonymous
2026/04/20(月) 12:18:44.79ID:6FSLLpP5 やっぱり赤星だろ
黒ラベル爺は老化で味蕾が退化してる
黒ラベル爺は老化で味蕾が退化してる
303Anonymous
2026/04/20(月) 15:34:00.68ID:BTfusuZB なんか今や赤星好きって言うと逆にニワカ確定みたいな空気すらあるよな
304Anonymous
2026/04/20(月) 20:00:59.12ID:tUUtzOBJ サッポロ赤星のポスター欲しい
305Anonymous
2026/04/23(木) 06:59:28.16ID:ESY+TKKb306Anonymous
2026/04/23(木) 12:58:06.38ID:UqxFZbuO307Anonymous
2026/04/23(木) 13:39:26.39ID:GZy17qS+ ウチの爺さんは明治から飲んでたとか言ってたな
まあまあ金持ちだったんかな
まあまあ金持ちだったんかな
308Anonymous
2026/04/24(金) 07:52:33.47ID:+KCyseQA 第三コジキングが、ビールを語るなや(^o^;)
309Anonymous
2026/04/25(土) 03:12:25.42ID:UqXvO+0o フクシマのションベンビールは美味いんだろうな。ションベンだってよ。
310Anonymous
2026/04/27(月) 18:53:48.48ID:fqmMwgS6 Y 気持ち悪いね、市ねばいいのに
311Anonymous
2026/04/30(木) 16:18:15.10ID:xlq5Fa7r おまえらにビールなんて生意気だぞ
激安甲類焼酎を水道水で割って飲んどれ😆
激安甲類焼酎を水道水で割って飲んどれ😆
312Anonymous
2026/04/30(木) 16:55:08.52ID:KtSmhNo0 >>311
急にどうしたの?
急にどうしたの?
313Anonymous
2026/04/30(木) 21:09:38.13ID:7ohX6+Tx 焼酎はやっぱり乙類だよ
314Anonymous
2026/05/01(金) 11:23:06.50ID:0gmdfZfE ホワイトリカー35度がお得だよ
315Anonymous
2026/05/02(土) 22:21:32.95ID:OQaE4FiE ゴッド8万円負けちゃった😢
しかしながらわたしはお金持ちだし黒ラベルが美味しいのでダメージはありませーん😚
うらやましいかい(^o^)
しかしながらわたしはお金持ちだし黒ラベルが美味しいのでダメージはありませーん😚
うらやましいかい(^o^)
316Anonymous
2026/05/03(日) 11:56:57.54ID:7HQpixNx 裏山Cです
317Anonymous
2026/05/04(月) 19:38:22.32ID:35JE7vdm 第3は、本麒麟かゴールドスターかの2択かなあ
麦ホもいいけど、店によってあったりなかったりなんだよなあ
麦ホもいいけど、店によってあったりなかったりなんだよなあ
318Anonymous
2026/05/05(火) 14:01:30.35ID:9YeYa7l3 ドラッグストアで見かける
319Anonymous
2026/05/05(火) 20:32:12.76ID:iCdEX3VY 麦ホとゴルスタって被ってない?
320Anonymous
2026/05/05(火) 20:43:16.67ID:YBfImr0U 糖類だのコーンだのスターチだのを使ってないということ(←これは良いこと)では被ってる
味は被ってない、と思う
味は被ってない、と思う
321Anonymous
2026/05/05(火) 22:22:35.07ID:kpGg9GVL アメリカンドリンクはコーンシロップの味あってこそだ。アメリカンビールもコーンスターチあってこそだろう。
322Anonymous
2026/05/05(火) 22:47:29.93ID:/GtKkY5g アメリカンの話はしてないが
323Anonymous
2026/05/06(水) 00:54:37.35ID:cY+URkrL ちょっと知識をひけらかしたかっただけだろう
察し、そして許してやれ
どんなドヤ顔で書き込んだかを想像しながら
察し、そして許してやれ
どんなドヤ顔で書き込んだかを想像しながら
324Anonymous
2026/05/06(水) 22:46:25.71ID:LIKa/USj はい
325Anonymous
2026/05/07(木) 21:14:03.99ID:I3oBr4pr ブランデー 水で割ったら アメリカン
っていうCMあったけど
アメリカ人に水をかけたらブランデーになるのか?
というギャグも流行った
っていうCMあったけど
アメリカ人に水をかけたらブランデーになるのか?
というギャグも流行った
326Anonymous
2026/05/08(金) 07:14:00.00ID:uKpCRYwZ 例年出てる金麦夏の味は今年は出ないの?
327Anonymous
2026/05/08(金) 07:50:53.99ID:Mo2TTKT5 はい
328Anonymous
2026/05/08(金) 14:37:46.88ID:1F7gulXb ビールの味を知っちゃうと、第3はやっぱ第3よな(´・ω・`)
329Anonymous
2026/05/08(金) 21:49:27.92ID:GXJqwmKM ビールの味を知ってるけど 高いから第三に走るんだよな
330Anonymous
2026/05/09(土) 00:42:03.50ID:jfd6iLE6 ん、どういうことなん?
第3の後にビールの味を知ったってこと?
だとすればまあまあ若いヤツな気がするけどそんなのがここにいるのか?
第3の後にビールの味を知ったってこと?
だとすればまあまあ若いヤツな気がするけどそんなのがここにいるのか?
331Anonymous
2026/05/09(土) 09:11:26.16ID:VAxokH58 味を忘れるまでビールを飲まなければいいのだ
332Anonymous
2026/05/09(土) 17:34:45.48ID:FwZxRHkl ビールのほうが美味いと思うけど高いから第三のビール買っている
それが何か?
それが何か?
333Anonymous
2026/05/09(土) 19:36:28.28ID:ao7YNAYE 高いって言っても数十円の差なんだけどね
334Anonymous
2026/05/09(土) 22:47:05.65ID:FwZxRHkl あぁ~小市民~
335Anonymous
2026/05/10(日) 06:42:27.60ID:PYsIKTGR ひろゆきが呆れる「頭のいい人なら絶対に飲んではいけないもの」第1位は?
https://diamond.jp/articles/-/285154
ひろゆき信者ではないし古い記事だけど、その通りだと思う
でも第3買うけどね
https://diamond.jp/articles/-/285154
ひろゆき信者ではないし古い記事だけど、その通りだと思う
でも第3買うけどね
336Anonymous
2026/05/10(日) 13:39:54.45ID:SLTY3+m9 頭がいい人なら「絶対に飲んではいけない」という判断はしないと思うけどね。
337Anonymous
2026/05/10(日) 17:10:52.66ID:wbJQzpP3338Anonymous
2026/05/10(日) 17:44:16.73ID:T30PQIao >>337
そのうち…
そのうち…
339Anonymous
2026/05/11(月) 15:29:58.65ID:POGVLTqs >>337
偉そうに命令すんなカス
偉そうに命令すんなカス
340Anonymous
2026/05/11(月) 19:28:20.47ID:1uCzlKfX ホップの真実
ビール化してほしい
ビール化してほしい
342Anonymous
2026/05/12(火) 02:45:22.62ID:5T7PBxlq イオンのPBて安かろう悪かろうのイメージしかないよね(´・ω・`)
343Anonymous
2026/05/12(火) 03:53:28.10ID:nn0YoTL8 そうかねえ
価格の割にはやるじゃねえかってやつが多いと思うけどな
価格の割にはやるじゃねえかってやつが多いと思うけどな
344Anonymous
2026/05/12(火) 17:13:31.13ID:h/Ag6bhz 10月に統合されるがこれ税金ごまかしてるだけだからな
税金下げる気も廃止する話も出ていない
税金下げる気も廃止する話も出ていない
345Anonymous
2026/05/12(火) 17:23:21.27ID:owFuHhqg346Anonymous
2026/05/13(水) 07:21:59.85ID:yZaCu5fU これ以上下げませんよという話ですよ。外国のビールの税金は安いのに中途半端だし第三や発泡酒無くしたのだから実質増税。
347Anonymous
2026/05/13(水) 07:23:38.43ID:yZaCu5fU 第三発泡酒増税されて消えるって書きたかった
348Anonymous
2026/05/13(水) 07:41:25.44ID:fxE0LeSu こういうアホもいるわな
349Anonymous
2026/05/13(水) 13:10:19.40ID:a4XHLK01 居酒屋で黒ラベル生飲んできた
まいうーv(^o^)v
海が見える自宅のテラスでも黒ラベル
うらやましいか
わたしは、おカネがあるので、第三ビールもどきなど、のみませーん(笑)
ウケる(^o^)
今から、極楽湯に行くんですけど、黒ラベル大瓶が3本、冷えています
うらやましいかv(^o^)v
まいうーv(^o^)v
海が見える自宅のテラスでも黒ラベル
うらやましいか
わたしは、おカネがあるので、第三ビールもどきなど、のみませーん(笑)
ウケる(^o^)
今から、極楽湯に行くんですけど、黒ラベル大瓶が3本、冷えています
うらやましいかv(^o^)v
350Anonymous
2026/05/13(水) 16:53:08.66ID:XawTEqU3 >>349
肥溜めうまいか?
肥溜めうまいか?
351Anonymous
2026/05/14(木) 08:16:19.08ID:Pqzboq2q >>258
アレとは?
アレとは?
352Anonymous
2026/05/14(木) 13:10:52.21ID:wCVhkbTk >>351
ソレだよ
ソレだよ
353Anonymous
2026/05/14(木) 16:00:37.94ID:BUkvbRUh >>339
これが命令に見えるなら相当精神病んでるな
これが命令に見えるなら相当精神病んでるな
354Anonymous
2026/05/19(火) 11:37:42.95ID:EeWx3VRh 極楽湯から帰ってきましたよ
ら・ら・ミュウで買ってきた活きスルメイカを、天ぷらにして食べてるんですけど、おいしいです(^o^)
飲み物は、やっぱり黒ラベル
うらやましいかv(^o^)v
ら・ら・ミュウで買ってきた活きスルメイカを、天ぷらにして食べてるんですけど、おいしいです(^o^)
飲み物は、やっぱり黒ラベル
うらやましいかv(^o^)v
355Anonymous
2026/05/19(火) 14:09:28.97ID:3k+ODElW 何泊してんだよ
356Anonymous
2026/05/20(水) 12:41:07.52ID:fmwV1UIK バーリアル飲みに朗報
イオンは、プライベートブランド(PB)「トップバリュ」の食料品約3500品目の価格を8月31日まで据え置く。対象は生鮮品などの相場物を除いたすべての加工食品。
イオントップバリュの土谷美津子社長は「物価高が長引き、お客様からは必要な分も買い控えしてしまうとの声が届いている。夏は家計負担が大きくなる時期。生活者の暮らしを食料品の価格で応援したい」と話した。
イオンは、プライベートブランド(PB)「トップバリュ」の食料品約3500品目の価格を8月31日まで据え置く。対象は生鮮品などの相場物を除いたすべての加工食品。
イオントップバリュの土谷美津子社長は「物価高が長引き、お客様からは必要な分も買い控えしてしまうとの声が届いている。夏は家計負担が大きくなる時期。生活者の暮らしを食料品の価格で応援したい」と話した。
357Anonymous
2026/05/20(水) 20:29:02.58ID:hnnpRbG2 酒も対象なのか??
358Anonymous
2026/05/20(水) 21:03:56.21ID:sJnb/sJz ということは9月1日に値上げするんかな?
359Anonymous
2026/05/22(金) 12:08:35.46ID:G1Wfp5v+ かわいそうな人生だね(^o^;)
360Anonymous
2026/05/22(金) 15:54:20.70ID:dBJrkXy2 >>359
何が?
何が?
361Anonymous
2026/05/24(日) 18:00:16.82ID:a/69JAIJ かつお刺しと黒ラベルうまい(^o^)
うらやましいかい✌(^o^)✌
うらやましいかい✌(^o^)✌
362Anonymous
2026/05/24(日) 18:18:19.98ID:y/Eckq9y はいはい、うらやましい裏山C
363Anonymous
2026/05/24(日) 18:47:31.99ID:FFzHueXg うらめしや
364Anonymous
2026/05/25(月) 20:24:54.48ID:p4BVjQk3 ふぐすまの田村市在住のふぐすマンは
今日も極楽湯とかいう庶民の銭湯に行って
だらしない腹を見せつけてる訳か…
今日も極楽湯とかいう庶民の銭湯に行って
だらしない腹を見せつけてる訳か…
365Anonymous
2026/05/25(月) 21:21:48.27ID:UKJRchGj ここ、有名な福島人がいるのか
366Anonymous
2026/05/28(木) 18:24:01.38ID:HRESik+n カインズのラガービールを2ケース買った
味は、一番搾りに近い(個人の感想です)
味は、一番搾りに近い(個人の感想です)
367Anonymous
2026/06/03(水) 00:15:16.42ID:4NJ3LGDt おかねが、無いから、そのような、紛い物を、買うのかな?
かわいそうな、人生だね(^o^;)
かわいそうな、人生だね(^o^;)
368Anonymous
2026/06/03(水) 02:07:00.60ID:ERHQSkO5 、打ち過ぎ、キモ
日本語、不自由、なの、かな、?(^∇^)
日本語、不自由、なの、かな、?(^∇^)
370Anonymous
2026/06/03(水) 07:13:11.42ID:45R19L4K んなこたねえわな
371Anonymous
2026/06/03(水) 13:37:16.82ID:u83W8E+b 普通のビールは買えないの?
かわいそうだね(^o^;)
さーってと私は極楽湯行ってから冷えた黒ラベル大瓶を飲みますよ
うらやましいかv(^o^)v
かわいそうだね(^o^;)
さーってと私は極楽湯行ってから冷えた黒ラベル大瓶を飲みますよ
うらやましいかv(^o^)v
372Anonymous
2026/06/03(水) 14:09:20.49ID:TFxqUhEW なんだ黒ラベルか(´・ω・`)
373Anonymous
2026/06/03(水) 18:33:12.01ID:v8+50zc/ 金がなければ貧しいの?惨めなの?
それだけで人を判断するの?福島は
たがが黒ラベルくらいで
それだけで人を判断するの?福島は
たがが黒ラベルくらいで
374Anonymous
2026/06/03(水) 19:58:28.25ID:2cAHc7Kl 麦芽以外の副原料を使用しているものはビールを名乗れないんじゃないの?
ドイツでは
ドイツでは
375Anonymous
2026/06/03(水) 20:42:29.31ID:/igmEQ4U そだねー
376Anonymous
2026/06/03(水) 20:49:09.62ID:xoZCc1od ここは日本や
377Anonymous
2026/06/03(水) 21:01:55.52ID:2QZLGzV2 ビール純粋令ってやつだよね
まあ、欧州で コーンスターチ入りの日本酒を 「日本伝統の味」 とかで売られていたら
んなこたーない と思うのと一緒だな
まあ、欧州で コーンスターチ入りの日本酒を 「日本伝統の味」 とかで売られていたら
んなこたーない と思うのと一緒だな
378Anonymous
2026/06/03(水) 22:34:05.54ID:i0VD0SPU ふぐすまって極楽湯1カ所しかない
そんでら・ら・ミュウとか言ってるから、自ずとコイツの住居ってわかるんだよな
技術の進歩でIPアドレスから住居特定できるようになったしなぁ…
晒される前に程々にしとけよ、ふぐすまマン
そんでら・ら・ミュウとか言ってるから、自ずとコイツの住居ってわかるんだよな
技術の進歩でIPアドレスから住居特定できるようになったしなぁ…
晒される前に程々にしとけよ、ふぐすまマン
379Anonymous
2026/06/04(木) 04:12:16.39ID:Wuyu4Ot7 福島いわきは平と小名浜で持ってる
医療は内郷だが労災病院移転でどうなることやら
医療は内郷だが労災病院移転でどうなることやら
380Anonymous
2026/06/09(火) 23:29:44.66ID:sYTbkCG9 こんにちはー(^o^;)
おじさん顔文字得意だよv(^o^)v
おじさん顔文字得意だよv(^o^)v
381Anonymous
2026/06/09(火) 23:30:36.37ID:sYTbkCG9 (^o^)vやっぴー
382Anonymous
2026/06/24(水) 22:02:31.05ID:zhzKxcqf 今年は冷夏になりそう
ビールも売れないだろう
このスレも自然消滅だな
ビールも売れないだろう
このスレも自然消滅だな
383Anonymous
2026/06/25(木) 22:37:43.62ID:zqi2x4Cb 10月でビール系の発泡酒がビールになるしな
384Anonymous
2026/06/26(金) 06:23:18.39ID:Ej82Q+aX ならねえよ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- リムワールド9割引!
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな