>>337
そのうち…
第三のビール 48
338Anonymous
2026/05/10(日) 17:44:16.73ID:T30PQIao339Anonymous
2026/05/11(月) 15:29:58.65ID:POGVLTqs >>337
偉そうに命令すんなカス
偉そうに命令すんなカス
340Anonymous
2026/05/11(月) 19:28:20.47ID:1uCzlKfX ホップの真実
ビール化してほしい
ビール化してほしい
342Anonymous
2026/05/12(火) 02:45:22.62ID:5T7PBxlq イオンのPBて安かろう悪かろうのイメージしかないよね(´・ω・`)
343Anonymous
2026/05/12(火) 03:53:28.10ID:nn0YoTL8 そうかねえ
価格の割にはやるじゃねえかってやつが多いと思うけどな
価格の割にはやるじゃねえかってやつが多いと思うけどな
344Anonymous
2026/05/12(火) 17:13:31.13ID:h/Ag6bhz 10月に統合されるがこれ税金ごまかしてるだけだからな
税金下げる気も廃止する話も出ていない
税金下げる気も廃止する話も出ていない
345Anonymous
2026/05/12(火) 17:23:21.27ID:owFuHhqg346Anonymous
2026/05/13(水) 07:21:59.85ID:yZaCu5fU これ以上下げませんよという話ですよ。外国のビールの税金は安いのに中途半端だし第三や発泡酒無くしたのだから実質増税。
347Anonymous
2026/05/13(水) 07:23:38.43ID:yZaCu5fU 第三発泡酒増税されて消えるって書きたかった
348Anonymous
2026/05/13(水) 07:41:25.44ID:fxE0LeSu こういうアホもいるわな
349Anonymous
2026/05/13(水) 13:10:19.40ID:a4XHLK01 居酒屋で黒ラベル生飲んできた
まいうーv(^o^)v
海が見える自宅のテラスでも黒ラベル
うらやましいか
わたしは、おカネがあるので、第三ビールもどきなど、のみませーん(笑)
ウケる(^o^)
今から、極楽湯に行くんですけど、黒ラベル大瓶が3本、冷えています
うらやましいかv(^o^)v
まいうーv(^o^)v
海が見える自宅のテラスでも黒ラベル
うらやましいか
わたしは、おカネがあるので、第三ビールもどきなど、のみませーん(笑)
ウケる(^o^)
今から、極楽湯に行くんですけど、黒ラベル大瓶が3本、冷えています
うらやましいかv(^o^)v
350Anonymous
2026/05/13(水) 16:53:08.66ID:XawTEqU3 >>349
肥溜めうまいか?
肥溜めうまいか?
351Anonymous
2026/05/14(木) 08:16:19.08ID:Pqzboq2q >>258
アレとは?
アレとは?
352Anonymous
2026/05/14(木) 13:10:52.21ID:wCVhkbTk >>351
ソレだよ
ソレだよ
353Anonymous
2026/05/14(木) 16:00:37.94ID:BUkvbRUh >>339
これが命令に見えるなら相当精神病んでるな
これが命令に見えるなら相当精神病んでるな
354Anonymous
2026/05/19(火) 11:37:42.95ID:EeWx3VRh 極楽湯から帰ってきましたよ
ら・ら・ミュウで買ってきた活きスルメイカを、天ぷらにして食べてるんですけど、おいしいです(^o^)
飲み物は、やっぱり黒ラベル
うらやましいかv(^o^)v
ら・ら・ミュウで買ってきた活きスルメイカを、天ぷらにして食べてるんですけど、おいしいです(^o^)
飲み物は、やっぱり黒ラベル
うらやましいかv(^o^)v
355Anonymous
2026/05/19(火) 14:09:28.97ID:3k+ODElW 何泊してんだよ
356Anonymous
2026/05/20(水) 12:41:07.52ID:fmwV1UIK バーリアル飲みに朗報
イオンは、プライベートブランド(PB)「トップバリュ」の食料品約3500品目の価格を8月31日まで据え置く。対象は生鮮品などの相場物を除いたすべての加工食品。
イオントップバリュの土谷美津子社長は「物価高が長引き、お客様からは必要な分も買い控えしてしまうとの声が届いている。夏は家計負担が大きくなる時期。生活者の暮らしを食料品の価格で応援したい」と話した。
イオンは、プライベートブランド(PB)「トップバリュ」の食料品約3500品目の価格を8月31日まで据え置く。対象は生鮮品などの相場物を除いたすべての加工食品。
イオントップバリュの土谷美津子社長は「物価高が長引き、お客様からは必要な分も買い控えしてしまうとの声が届いている。夏は家計負担が大きくなる時期。生活者の暮らしを食料品の価格で応援したい」と話した。
357Anonymous
2026/05/20(水) 20:29:02.58ID:hnnpRbG2 酒も対象なのか??
358Anonymous
2026/05/20(水) 21:03:56.21ID:sJnb/sJz ということは9月1日に値上げするんかな?
359Anonymous
2026/05/22(金) 12:08:35.46ID:G1Wfp5v+ かわいそうな人生だね(^o^;)
360Anonymous
2026/05/22(金) 15:54:20.70ID:dBJrkXy2 >>359
何が?
何が?
361Anonymous
2026/05/24(日) 18:00:16.82ID:a/69JAIJ かつお刺しと黒ラベルうまい(^o^)
うらやましいかい✌(^o^)✌
うらやましいかい✌(^o^)✌
362Anonymous
2026/05/24(日) 18:18:19.98ID:y/Eckq9y はいはい、うらやましい裏山C
363Anonymous
2026/05/24(日) 18:47:31.99ID:FFzHueXg うらめしや
364Anonymous
2026/05/25(月) 20:24:54.48ID:p4BVjQk3 ふぐすまの田村市在住のふぐすマンは
今日も極楽湯とかいう庶民の銭湯に行って
だらしない腹を見せつけてる訳か…
今日も極楽湯とかいう庶民の銭湯に行って
だらしない腹を見せつけてる訳か…
365Anonymous
2026/05/25(月) 21:21:48.27ID:UKJRchGj ここ、有名な福島人がいるのか
366Anonymous
2026/05/28(木) 18:24:01.38ID:HRESik+n カインズのラガービールを2ケース買った
味は、一番搾りに近い(個人の感想です)
味は、一番搾りに近い(個人の感想です)
367Anonymous
2026/06/03(水) 00:15:16.42ID:4NJ3LGDt おかねが、無いから、そのような、紛い物を、買うのかな?
かわいそうな、人生だね(^o^;)
かわいそうな、人生だね(^o^;)
368Anonymous
2026/06/03(水) 02:07:00.60ID:ERHQSkO5 、打ち過ぎ、キモ
日本語、不自由、なの、かな、?(^∇^)
日本語、不自由、なの、かな、?(^∇^)
370Anonymous
2026/06/03(水) 07:13:11.42ID:45R19L4K んなこたねえわな
371Anonymous
2026/06/03(水) 13:37:16.82ID:u83W8E+b 普通のビールは買えないの?
かわいそうだね(^o^;)
さーってと私は極楽湯行ってから冷えた黒ラベル大瓶を飲みますよ
うらやましいかv(^o^)v
かわいそうだね(^o^;)
さーってと私は極楽湯行ってから冷えた黒ラベル大瓶を飲みますよ
うらやましいかv(^o^)v
372Anonymous
2026/06/03(水) 14:09:20.49ID:TFxqUhEW なんだ黒ラベルか(´・ω・`)
373Anonymous
2026/06/03(水) 18:33:12.01ID:v8+50zc/ 金がなければ貧しいの?惨めなの?
それだけで人を判断するの?福島は
たがが黒ラベルくらいで
それだけで人を判断するの?福島は
たがが黒ラベルくらいで
374Anonymous
2026/06/03(水) 19:58:28.25ID:2cAHc7Kl 麦芽以外の副原料を使用しているものはビールを名乗れないんじゃないの?
ドイツでは
ドイツでは
375Anonymous
2026/06/03(水) 20:42:29.31ID:/igmEQ4U そだねー
376Anonymous
2026/06/03(水) 20:49:09.62ID:xoZCc1od ここは日本や
377Anonymous
2026/06/03(水) 21:01:55.52ID:2QZLGzV2 ビール純粋令ってやつだよね
まあ、欧州で コーンスターチ入りの日本酒を 「日本伝統の味」 とかで売られていたら
んなこたーない と思うのと一緒だな
まあ、欧州で コーンスターチ入りの日本酒を 「日本伝統の味」 とかで売られていたら
んなこたーない と思うのと一緒だな
378Anonymous
2026/06/03(水) 22:34:05.54ID:i0VD0SPU ふぐすまって極楽湯1カ所しかない
そんでら・ら・ミュウとか言ってるから、自ずとコイツの住居ってわかるんだよな
技術の進歩でIPアドレスから住居特定できるようになったしなぁ…
晒される前に程々にしとけよ、ふぐすまマン
そんでら・ら・ミュウとか言ってるから、自ずとコイツの住居ってわかるんだよな
技術の進歩でIPアドレスから住居特定できるようになったしなぁ…
晒される前に程々にしとけよ、ふぐすまマン
379Anonymous
2026/06/04(木) 04:12:16.39ID:Wuyu4Ot7 福島いわきは平と小名浜で持ってる
医療は内郷だが労災病院移転でどうなることやら
医療は内郷だが労災病院移転でどうなることやら
380Anonymous
2026/06/09(火) 23:29:44.66ID:sYTbkCG9 こんにちはー(^o^;)
おじさん顔文字得意だよv(^o^)v
おじさん顔文字得意だよv(^o^)v
381Anonymous
2026/06/09(火) 23:30:36.37ID:sYTbkCG9 (^o^)vやっぴー
382Anonymous
2026/06/24(水) 22:02:31.05ID:zhzKxcqf 今年は冷夏になりそう
ビールも売れないだろう
このスレも自然消滅だな
ビールも売れないだろう
このスレも自然消滅だな
383Anonymous
2026/06/25(木) 22:37:43.62ID:zqi2x4Cb 10月でビール系の発泡酒がビールになるしな
384Anonymous
2026/06/26(金) 06:23:18.39ID:Ej82Q+aX ならねえよ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- おはよう
- (¦3[▓▓]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww