探検


第三のビール 48

341Anonymous
垢版 |
2026/05/11(月) 21:15:08.99ID:hJ2Di7nA
>>337 富良野並みにうまい? だったら買う
342Anonymous
垢版 |
2026/05/12(火) 02:45:22.62ID:5T7PBxlq
イオンのPBて安かろう悪かろうのイメージしかないよね(´・ω・`)
343Anonymous
垢版 |
2026/05/12(火) 03:53:28.10ID:nn0YoTL8
そうかねえ
価格の割にはやるじゃねえかってやつが多いと思うけどな
344Anonymous
垢版 |
2026/05/12(火) 17:13:31.13ID:h/Ag6bhz
10月に統合されるがこれ税金ごまかしてるだけだからな

税金下げる気も廃止する話も出ていない
345Anonymous
垢版 |
2026/05/12(火) 17:23:21.27ID:owFuHhqg
>>344
意味が分からん。
ビールからしたら税金下がるだろ。
346Anonymous
垢版 |
2026/05/13(水) 07:21:59.85ID:yZaCu5fU
これ以上下げませんよという話ですよ。外国のビールの税金は安いのに中途半端だし第三や発泡酒無くしたのだから実質増税。
347Anonymous
垢版 |
2026/05/13(水) 07:23:38.43ID:yZaCu5fU
第三発泡酒増税されて消えるって書きたかった
348Anonymous
垢版 |
2026/05/13(水) 07:41:25.44ID:fxE0LeSu
こういうアホもいるわな
349Anonymous
垢版 |
2026/05/13(水) 13:10:19.40ID:a4XHLK01
居酒屋で黒ラベル生飲んできた
まいうーv(^o^)v
海が見える自宅のテラスでも黒ラベル
うらやましいか
わたしは、おカネがあるので、第三ビールもどきなど、のみませーん(笑)
ウケる(^o^)
今から、極楽湯に行くんですけど、黒ラベル大瓶が3本、冷えています
うらやましいかv(^o^)v
350Anonymous
垢版 |
2026/05/13(水) 16:53:08.66ID:XawTEqU3
>>349
肥溜めうまいか?
351Anonymous
垢版 |
2026/05/14(木) 08:16:19.08ID:Pqzboq2q
>>258
アレとは?
352Anonymous
垢版 |
2026/05/14(木) 13:10:52.21ID:wCVhkbTk
>>351
ソレだよ
353Anonymous
垢版 |
2026/05/14(木) 16:00:37.94ID:BUkvbRUh
>>339
これが命令に見えるなら相当精神病んでるな
354Anonymous
垢版 |
2026/05/19(火) 11:37:42.95ID:EeWx3VRh
極楽湯から帰ってきましたよ
ら・ら・ミュウで買ってきた活きスルメイカを、天ぷらにして食べてるんですけど、おいしいです(^o^)
飲み物は、やっぱり黒ラベル
うらやましいかv(^o^)v
355Anonymous
垢版 |
2026/05/19(火) 14:09:28.97ID:3k+ODElW
何泊してんだよ
356Anonymous
垢版 |
2026/05/20(水) 12:41:07.52ID:fmwV1UIK
バーリアル飲みに朗報

イオンは、プライベートブランド(PB)「トップバリュ」の食料品約3500品目の価格を8月31日まで据え置く。対象は生鮮品などの相場物を除いたすべての加工食品。
 イオントップバリュの土谷美津子社長は「物価高が長引き、お客様からは必要な分も買い控えしてしまうとの声が届いている。夏は家計負担が大きくなる時期。生活者の暮らしを食料品の価格で応援したい」と話した。
357Anonymous
垢版 |
2026/05/20(水) 20:29:02.58ID:hnnpRbG2
酒も対象なのか??
358Anonymous
垢版 |
2026/05/20(水) 21:03:56.21ID:sJnb/sJz
ということは9月1日に値上げするんかな?
359Anonymous
垢版 |
2026/05/22(金) 12:08:35.46ID:G1Wfp5v+
かわいそうな人生だね(^o^;)
360Anonymous
垢版 |
2026/05/22(金) 15:54:20.70ID:dBJrkXy2
>>359
何が?
361Anonymous
垢版 |
2026/05/24(日) 18:00:16.82ID:a/69JAIJ
かつお刺しと黒ラベルうまい(^o^)
うらやましいかい✌(^o^)✌
362Anonymous
垢版 |
2026/05/24(日) 18:18:19.98ID:y/Eckq9y
はいはい、うらやましい裏山C
363Anonymous
垢版 |
2026/05/24(日) 18:47:31.99ID:FFzHueXg
うらめしや
364Anonymous
垢版 |
2026/05/25(月) 20:24:54.48ID:p4BVjQk3
ふぐすまの田村市在住のふぐすマンは
今日も極楽湯とかいう庶民の銭湯に行って
だらしない腹を見せつけてる訳か…
365Anonymous
垢版 |
2026/05/25(月) 21:21:48.27ID:UKJRchGj
ここ、有名な福島人がいるのか
366Anonymous
垢版 |
2026/05/28(木) 18:24:01.38ID:HRESik+n
カインズのラガービールを2ケース買った

味は、一番搾りに近い(個人の感想です)
367Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 00:15:16.42ID:4NJ3LGDt
おかねが、無いから、そのような、紛い物を、買うのかな?
かわいそうな、人生だね(^o^;)
368Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 02:07:00.60ID:ERHQSkO5
、打ち過ぎ、キモ
日本語、不自由、なの、かな、?(^∇^)
369Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 06:11:40.88ID:CGxLgZoO
>>367
ドイツ人からしたら、日本のビールはすべて紛い物らしいよ
370Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 07:13:11.42ID:45R19L4K
んなこたねえわな
371Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 13:37:16.82ID:u83W8E+b
普通のビールは買えないの?
かわいそうだね(^o^;)
さーってと私は極楽湯行ってから冷えた黒ラベル大瓶を飲みますよ
うらやましいかv(^o^)v
372Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 14:09:20.49ID:TFxqUhEW
なんだ黒ラベルか(´・ω・`)
373Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 18:33:12.01ID:v8+50zc/
金がなければ貧しいの?惨めなの?
それだけで人を判断するの?福島は
たがが黒ラベルくらいで
374Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:28.25ID:2cAHc7Kl
麦芽以外の副原料を使用しているものはビールを名乗れないんじゃないの?
ドイツでは
375Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 20:42:29.31ID:/igmEQ4U
そだねー
376Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 20:49:09.62ID:xoZCc1od
ここは日本や
377Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:55.52ID:2QZLGzV2
ビール純粋令ってやつだよね

まあ、欧州で コーンスターチ入りの日本酒を 「日本伝統の味」 とかで売られていたら

んなこたーない と思うのと一緒だな
378Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 22:34:05.54ID:i0VD0SPU
ふぐすまって極楽湯1カ所しかない
そんでら・ら・ミュウとか言ってるから、自ずとコイツの住居ってわかるんだよな
技術の進歩でIPアドレスから住居特定できるようになったしなぁ…
晒される前に程々にしとけよ、ふぐすまマン
379Anonymous
垢版 |
2026/06/04(木) 04:12:16.39ID:Wuyu4Ot7
福島いわきは平と小名浜で持ってる
医療は内郷だが労災病院移転でどうなることやら
380Anonymous
垢版 |
2026/06/09(火) 23:29:44.66ID:sYTbkCG9
こんにちはー(^o^;)
おじさん顔文字得意だよv(^o^)v
381Anonymous
垢版 |
2026/06/09(火) 23:30:36.37ID:sYTbkCG9
(^o^)vやっぴー
382Anonymous
垢版 |
2026/06/24(水) 22:02:31.05ID:zhzKxcqf
今年は冷夏になりそう
ビールも売れないだろう
このスレも自然消滅だな
383Anonymous
垢版 |
2026/06/25(木) 22:37:43.62ID:zqi2x4Cb
10月でビール系の発泡酒がビールになるしな
384Anonymous
垢版 |
2026/06/26(金) 06:23:18.39ID:Ej82Q+aX
ならねえよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況