探検


第三のビール 48

1Anonymous
垢版 |
2025/08/04(月) 21:33:27.21ID:InlWi/Ke
次スレは980が立ててください

前スレ
第三のビール総合 Part44
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/beer/1671353298/
第三のビール総合 Part45
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/beer/1682537601/
第三のビール総合 Part46
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/beer/1698500858/
第三のビール 47
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/beer/1718261622/
352Anonymous
垢版 |
2026/05/14(木) 13:10:52.21ID:wCVhkbTk
>>351
ソレだよ
353Anonymous
垢版 |
2026/05/14(木) 16:00:37.94ID:BUkvbRUh
>>339
これが命令に見えるなら相当精神病んでるな
354Anonymous
垢版 |
2026/05/19(火) 11:37:42.95ID:EeWx3VRh
極楽湯から帰ってきましたよ
ら・ら・ミュウで買ってきた活きスルメイカを、天ぷらにして食べてるんですけど、おいしいです(^o^)
飲み物は、やっぱり黒ラベル
うらやましいかv(^o^)v
355Anonymous
垢版 |
2026/05/19(火) 14:09:28.97ID:3k+ODElW
何泊してんだよ
356Anonymous
垢版 |
2026/05/20(水) 12:41:07.52ID:fmwV1UIK
バーリアル飲みに朗報

イオンは、プライベートブランド(PB)「トップバリュ」の食料品約3500品目の価格を8月31日まで据え置く。対象は生鮮品などの相場物を除いたすべての加工食品。
 イオントップバリュの土谷美津子社長は「物価高が長引き、お客様からは必要な分も買い控えしてしまうとの声が届いている。夏は家計負担が大きくなる時期。生活者の暮らしを食料品の価格で応援したい」と話した。
357Anonymous
垢版 |
2026/05/20(水) 20:29:02.58ID:hnnpRbG2
酒も対象なのか??
358Anonymous
垢版 |
2026/05/20(水) 21:03:56.21ID:sJnb/sJz
ということは9月1日に値上げするんかな?
359Anonymous
垢版 |
2026/05/22(金) 12:08:35.46ID:G1Wfp5v+
かわいそうな人生だね(^o^;)
360Anonymous
垢版 |
2026/05/22(金) 15:54:20.70ID:dBJrkXy2
>>359
何が?
361Anonymous
垢版 |
2026/05/24(日) 18:00:16.82ID:a/69JAIJ
かつお刺しと黒ラベルうまい(^o^)
うらやましいかい✌(^o^)✌
362Anonymous
垢版 |
2026/05/24(日) 18:18:19.98ID:y/Eckq9y
はいはい、うらやましい裏山C
363Anonymous
垢版 |
2026/05/24(日) 18:47:31.99ID:FFzHueXg
うらめしや
364Anonymous
垢版 |
2026/05/25(月) 20:24:54.48ID:p4BVjQk3
ふぐすまの田村市在住のふぐすマンは
今日も極楽湯とかいう庶民の銭湯に行って
だらしない腹を見せつけてる訳か…
365Anonymous
垢版 |
2026/05/25(月) 21:21:48.27ID:UKJRchGj
ここ、有名な福島人がいるのか
366Anonymous
垢版 |
2026/05/28(木) 18:24:01.38ID:HRESik+n
カインズのラガービールを2ケース買った

味は、一番搾りに近い(個人の感想です)
367Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 00:15:16.42ID:4NJ3LGDt
おかねが、無いから、そのような、紛い物を、買うのかな?
かわいそうな、人生だね(^o^;)
368Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 02:07:00.60ID:ERHQSkO5
、打ち過ぎ、キモ
日本語、不自由、なの、かな、?(^∇^)
369Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 06:11:40.88ID:CGxLgZoO
>>367
ドイツ人からしたら、日本のビールはすべて紛い物らしいよ
370Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 07:13:11.42ID:45R19L4K
んなこたねえわな
371Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 13:37:16.82ID:u83W8E+b
普通のビールは買えないの?
かわいそうだね(^o^;)
さーってと私は極楽湯行ってから冷えた黒ラベル大瓶を飲みますよ
うらやましいかv(^o^)v
372Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 14:09:20.49ID:TFxqUhEW
なんだ黒ラベルか(´・ω・`)
373Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 18:33:12.01ID:v8+50zc/
金がなければ貧しいの?惨めなの?
それだけで人を判断するの?福島は
たがが黒ラベルくらいで
374Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:28.25ID:2cAHc7Kl
麦芽以外の副原料を使用しているものはビールを名乗れないんじゃないの?
ドイツでは
375Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 20:42:29.31ID:/igmEQ4U
そだねー
376Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 20:49:09.62ID:xoZCc1od
ここは日本や
377Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:55.52ID:2QZLGzV2
ビール純粋令ってやつだよね

まあ、欧州で コーンスターチ入りの日本酒を 「日本伝統の味」 とかで売られていたら

んなこたーない と思うのと一緒だな
378Anonymous
垢版 |
2026/06/03(水) 22:34:05.54ID:i0VD0SPU
ふぐすまって極楽湯1カ所しかない
そんでら・ら・ミュウとか言ってるから、自ずとコイツの住居ってわかるんだよな
技術の進歩でIPアドレスから住居特定できるようになったしなぁ…
晒される前に程々にしとけよ、ふぐすまマン
379Anonymous
垢版 |
2026/06/04(木) 04:12:16.39ID:Wuyu4Ot7
福島いわきは平と小名浜で持ってる
医療は内郷だが労災病院移転でどうなることやら
380Anonymous
垢版 |
2026/06/09(火) 23:29:44.66ID:sYTbkCG9
こんにちはー(^o^;)
おじさん顔文字得意だよv(^o^)v
381Anonymous
垢版 |
2026/06/09(火) 23:30:36.37ID:sYTbkCG9
(^o^)vやっぴー
382Anonymous
垢版 |
2026/06/24(水) 22:02:31.05ID:zhzKxcqf
今年は冷夏になりそう
ビールも売れないだろう
このスレも自然消滅だな
383Anonymous
垢版 |
2026/06/25(木) 22:37:43.62ID:zqi2x4Cb
10月でビール系の発泡酒がビールになるしな
384Anonymous
垢版 |
2026/06/26(金) 06:23:18.39ID:Ej82Q+aX
ならねえよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況