漕艇・端艇に関する事何でも語る場
日本ボート協会ホームページ
ttp://www.jara.or.jp/
祝!ユニバーシアード銅メダル!!
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013070700234
やっぱ新スレいるでしょ。
スパートガンガン逝きませう。
前ヌレ(落ちてます)
【漕艇】Rowing ボートスレ【端艇】レースNo.7
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/boat/1250694951/
【漕艇】Rowing ボートスレ【端艇】レースNo.8
2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:yhMrdZTA
3連投目保守須磨。
対東京大学定期戦(6/30)で M8+ 完 全 敗 北 orz
東京大学さんはWebでこんなこと期間限定でやるし・・・(※おわっとります)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21268159
俺は自虐になってこういう動画を作るしorz(最後まで見たら・・・)
【ニコ動標準版】http://www.nicovideo.jp/watch/sm21340147
【高画質HD版】http://www.nicovideo.jp/watch/sm21340235
【HD歌付きネタバレ版】http://www.nicovideo.jp/watch/sm21348702
対東京大学定期戦(6/30)で M8+ 完 全 敗 北 orz
東京大学さんはWebでこんなこと期間限定でやるし・・・(※おわっとります)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21268159
俺は自虐になってこういう動画を作るしorz(最後まで見たら・・・)
【ニコ動標準版】http://www.nicovideo.jp/watch/sm21340147
【高画質HD版】http://www.nicovideo.jp/watch/sm21340235
【HD歌付きネタバレ版】http://www.nicovideo.jp/watch/sm21348702
4長良川サービスセンターなう ◆BLUEKHAoVw
2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:tXfXDHpW 中学生こわひ…
2013/08/06(火) NY:AN:NY.ANID:ReH3bdra
>>6 ご期待にお応えしてきのう(8/6)のインターハイABFinal(w
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQQuLGC1AaZLkFnV8wIKbmpHk2UMu1UDy
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQQuLGC1AaZLkFnV8wIKbmpHk2UMu1UDy
2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:/ox3GD4O
>>8 ありがとうございます。12本全部見てるお時間のない方はこちらもどうぞ。
【ボート/漕艇】平成25年高校総体ボート順位決定決勝ダイジェスト (4:15)
http://nico.ms/sm21630034 #sm21630034
【ボート/漕艇】平成25年高校総体ボート順位決定決勝ダイジェスト (4:15)
http://nico.ms/sm21630034 #sm21630034
10名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/24(土) NY:AN:NY.ANID:aCRKHMj0 毎年インカレ予選敗復落ちを延々繰り返す大学ほど、ブログで語りだすことに気づいた。
変わらなくてはいけません!!とか言うわけよ。
こういうのをアスリートごっこって言うんですかね。
変わらなくてはいけません!!とか言うわけよ。
こういうのをアスリートごっこって言うんですかね。
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:7uurjOqd
今年は仙台振るわずかー
12名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:OKrd0BOr 東北おしいね。
準決勝すごいタイムできたいしたんだけど。
準決勝すごいタイムできたいしたんだけど。
13名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/01(日) 17:39:27.77ID:KeLkbEh+ インカレ、仙台どうしちゃったの??
2013/09/05(木) 21:17:23.91ID:VM9jQyH+
おいおいお前らもうじき国体やぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/09(月) 09:40:44.55ID:GphLWhnx ちょっ!!
こないだの世界選手権、日本の全クルーが予選落ちって。。
話題にさえ上がらないこの内向きさ加減。
武田さん以降の世代は、全然だめだな
こないだの世界選手権、日本の全クルーが予選落ちって。。
話題にさえ上がらないこの内向きさ加減。
武田さん以降の世代は、全然だめだな
16名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/13(金) 13:44:18.97ID:S7lbr4LX 世界選手権の結果総括について何の説明も無いってどういう事だよ
国体なんて自己満の公開オナヌーなんてどうでも良いけどさ。
国体なんて自己満の公開オナヌーなんてどうでも良いけどさ。
17名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/19(木) 20:57:36.13ID:40fLmxwy 今年の高校生は災難だな
選抜はコースが流されてブイが無い中プレーして
IHはゲリラ豪雨と大波の中プレーして
国体は決勝戦半分以上ノーコンテストとか
選抜はコースが流されてブイが無い中プレーして
IHはゲリラ豪雨と大波の中プレーして
国体は決勝戦半分以上ノーコンテストとか
18名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/26(木) 00:46:48.64ID:OT2t0sXB >>10
遅レスだが、そういう大学って監督が十年二十年変わってなかったりしてるだろ?
勝てないのは全部選手や学生コーチのせいにして、自分は安泰って人知ってるわ。
そんなんだから選手は何をがんばったらいいのか分けワカメになるという悪循環。
まあ感動をありがとうゴッコも楽しそうだけどww
遅レスだが、そういう大学って監督が十年二十年変わってなかったりしてるだろ?
勝てないのは全部選手や学生コーチのせいにして、自分は安泰って人知ってるわ。
そんなんだから選手は何をがんばったらいいのか分けワカメになるという悪循環。
まあ感動をありがとうゴッコも楽しそうだけどww
2013/10/07(月) 17:38:33.77ID:WS1biJpm
今週末は全日本ですね。
エイトはどこだろう、やっぱり日大かな?
エイトはどこだろう、やっぱり日大かな?
2013/10/07(月) 18:01:31.58ID:RB6KPGbW
明日20分エルゴ計測だ。。ホントやりたくないです。。
2013/10/09(水) 18:40:02.96ID:33EfV5F0
エイトの組み合わせwww
ヤバすぎwww
ヤバすぎwww
22名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/11(金) 19:53:56.10ID:jJ97uiAR 最近、東レのスタート遅いけど、
第4クオーターに急に早くなるよな
なんなの?でも、結局はいつもそれで負けてるっていう。
第4クオーターに急に早くなるよな
なんなの?でも、結局はいつもそれで負けてるっていう。
2013/10/11(金) 21:57:05.99ID:oWVGeZs+
まあ俺のほうが早いけどな
24名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/12(土) 11:54:02.56ID:0QBf3cM/ 武田さん、今回はリベンジなるかな?
今日のタイム的にはなかなか厳しいものがありそうだけど。
今日のタイム的にはなかなか厳しいものがありそうだけど。
2013/10/12(土) 12:00:47.33ID:GajChP9u
全日本でもこのスレは全然盛りあがんねーなーwww
26名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/13(日) 19:41:15.62ID:DzeDctGI で、どうなった?
2013/10/15(火) 14:04:05.18ID:m6CD9vU1
武田さん圧勝
28名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/16(水) 00:24:24.86ID:sGYVc32Z リオ目指しちゃえ
29名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/25(金) 12:48:59.92ID:er1mXwZQ そういや新人は日大どうした?
全クルー棄権+艇庫全閉
何か問題でも起こしたか?
全クルー棄権+艇庫全閉
何か問題でも起こしたか?
2013/10/25(金) 12:56:50.53ID:e0syoK6r
ボートもツールどフランス誘致しようよ
31sage
2013/10/25(金) 14:25:53.44ID:dLP+MZHL >>29
昨日艇庫に救急車と消防車が来てたお
昨日艇庫に救急車と消防車が来てたお
32名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/25(金) 15:25:48.58ID:iqJoxQNf 事故か?部内で乱闘とかwwww
2013/10/25(金) 15:33:36.55ID:e0syoK6r
アナル痙攣で抜けなくなったらしい
2013/10/25(金) 15:55:46.18ID:ytX1xTFj
自殺という噂
2013/10/25(金) 17:15:24.39ID:REunUo31
なにがあったんだよ……
36名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/25(金) 17:48:06.05ID:iqJoxQNf2013/10/25(金) 19:31:47.83ID:REunUo31
救急車&心臓マッサージ
自殺未遂とか?
自殺未遂とか?
2013/10/26(土) 07:09:52.09ID:W9+3UYw3
あのいかついピンク集団か
39名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/26(土) 19:26:25.37ID:N8wV0VXU 日大の件、誰か詳細教えてくれ。
いじめか?傷害事件か?
いじめか?傷害事件か?
40sage
2013/10/26(土) 22:03:06.56ID:sFAXohu+ 塚口
41sage
2013/10/26(土) 22:42:42.04ID:uxoK2AEv >>40
マジ?
マジ?
42名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 06:44:23.77ID:bH/GF4hl >>40
がどうしたの!?
がどうしたの!?
43名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 07:46:04.56ID:5RDVYV/U 今日の毎日新聞に詳細が報道されている
2013/10/27(日) 08:17:24.97ID:uTJfVkCu
日大ボート部員自殺:「羽交い絞め、眉そられ」親族に語る
ttp://mainichi.jp/select/news/20131027k0000m040092000c.html
ttp://mainichi.jp/select/news/20131027k0000m040092000c.html
45名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 08:26:47.35ID:bx/uNc05 日大ボート部終了
ま、キャンパスにもほとんど行かずに戸田でボート漬けってのが時代遅れなんだけどな
ま、キャンパスにもほとんど行かずに戸田でボート漬けってのが時代遅れなんだけどな
46名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 09:03:20.33ID:CmE2igBq 昔は息抜きに必ず授業に行ってたぞ、日大の連中は。
47名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 09:12:35.61ID:+216LiVu >>40
詳しく
詳しく
48名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 09:31:48.95ID:zHGAhhMK 小学校教員ですが、こういう体質嫌った親が団体競技は避けはじめてると、最近よく聞くようになりましたね。
49名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 09:32:29.63ID:5aVq3kSk 廃部不可避ですなあ
2013/10/27(日) 09:37:26.71ID:+216LiVu
【社会】「先輩に羽交い絞めにされ眉毛を剃られた」 日大ボート部、3年生部員、合宿所で自殺 いじめ疑い調査
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382812909/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382812909/
51名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 10:00:04.50ID:RRSXGHVj マジで適当な記事だな
部活が理由なわけないだろ
部活が理由なわけないだろ
52名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 10:05:22.36ID:+216LiVu2013/10/27(日) 11:58:42.71ID:VFYOWXZE
本当に亡くなったのか?
54名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 12:08:12.69ID:JypuuJi6 真相書いた方がいい?
55名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 12:15:10.10ID:A/z4nm1P >>54
真相はよ
真相はよ
2013/10/27(日) 12:35:33.90ID:VFYOWXZE
はよはよ
2013/10/27(日) 13:26:14.84ID:+216LiVu
>>50のスレに降臨した関係者を名乗る人物、「殺人の線のが強い気がする。」と衝撃のレス!
【社会】「先輩に羽交い絞めにされ眉毛を剃られた」 日大ボート部、3年生部員、合宿所で自殺 いじめ疑い調査
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382812909/301
301:関係者[]
2013/10/27(日) 09:32:36.49 ID:GKAwJl4MI
四年生は10月に既に引退している。
つまり今や三年生は最高学年。
上下関係によるイジメで自殺という線は無い。
勝手な事言うな!
思い当たるのは、キャプテンに選ばれなかった事や、
恋愛関係や、或いは、殺人の線のが強い気がする。
【社会】「先輩に羽交い絞めにされ眉毛を剃られた」 日大ボート部、3年生部員、合宿所で自殺 いじめ疑い調査
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382812909/301
301:関係者[]
2013/10/27(日) 09:32:36.49 ID:GKAwJl4MI
四年生は10月に既に引退している。
つまり今や三年生は最高学年。
上下関係によるイジメで自殺という線は無い。
勝手な事言うな!
思い当たるのは、キャプテンに選ばれなかった事や、
恋愛関係や、或いは、殺人の線のが強い気がする。
2013/10/27(日) 13:41:56.11ID:qehfl5h4
日大って超強豪なのに...
59名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 15:54:13.53ID:ADrV9C0U ボート協会は去年のロンドン五輪選考の
こともあったしなんか根本的なものが
狂っているのかもしれない
けどボート競技自体は面白いので
協会は風通しのよい体質に
切り替わってほしい
こともあったしなんか根本的なものが
狂っているのかもしれない
けどボート競技自体は面白いので
協会は風通しのよい体質に
切り替わってほしい
60名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 16:41:06.11ID:BIEghHjj ボート漕げればなんでもいいです
オリンピックとか興味ないし、ましてや部員の自殺とかどうでもよすぎ
オリンピックとか興味ないし、ましてや部員の自殺とかどうでもよすぎ
2013/10/27(日) 17:25:06.17ID:FTvkECIF
ということわチン毛もないな
62名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 22:16:11.70ID:5wh1teu0 >>57
関係者ったって、
ボート関係者か、知り合いか、友達か、色々あるやろ。
ただし、報道によると何より親族が事件性を疑ってるんだから
その線も含めて捜査はきっちり進めるべき。
曖昧なままだと、風評被害も出るだろうしな。
関係者ったって、
ボート関係者か、知り合いか、友達か、色々あるやろ。
ただし、報道によると何より親族が事件性を疑ってるんだから
その線も含めて捜査はきっちり進めるべき。
曖昧なままだと、風評被害も出るだろうしな。
2013/10/28(月) 07:44:52.57ID:Akd1ZkRQ
親族は、
「先輩に眉を剃られていたといっていたが、体育会系なので心配はしていなかった。
自殺では無いと思う。事件ではないかと…」
といっているのでは
「先輩に眉を剃られていたといっていたが、体育会系なので心配はしていなかった。
自殺では無いと思う。事件ではないかと…」
といっているのでは
2013/10/28(月) 07:45:31.91ID:Akd1ZkRQ
あぁ、ごめん、>62と同じ事でしたね。
65名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/28(月) 18:37:08.51ID:4ndWBAn0 日大ボート部員自殺:監督「戦ってきた仲間でショック」
http://mainichi.jp/select/news/20131028k0000m040034000c.html
http://mainichi.jp/select/news/20131028k0000m040034000c.html
2013/10/28(月) 20:20:47.43ID:03B9e5Fj
自殺ならよくあることなので1年程度の活動自粛が妥当かな。
自殺に見せかけた殺人なら廃部だね。
自殺に見せかけた殺人なら廃部だね。
67名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/03(日) 19:21:42.64ID:mVaoielg 全日本の録画見直し
舵手なしクオドルプルの優勝クルーじゃん(°Д°)
舵手なしクオドルプルの優勝クルーじゃん(°Д°)
2013/11/05(火) 19:46:06.58ID:fT18BJbs
古川氏逝去とのこと。
合掌。
合掌。
2013/11/08(金) 08:50:21.07ID:M5pPCQ64
合掌
2013/11/08(金) 19:36:09.62ID:yqzU/cU7
日大のTくんにも合掌
2013/11/11(月) 09:41:48.54ID:oPkqOyO1
大学のボート部って一番強い選手をエイトに使って
4と2にはその残りカスを充てるけど
日本が五輪に向けて強化してるのが
世界に通用する可能性がある軽量4と2ってことに
逆行してない?
五輪を目指したいと思ってる有力大学選手とか
ジレンマないのかな?
4と2にはその残りカスを充てるけど
日本が五輪に向けて強化してるのが
世界に通用する可能性がある軽量4と2ってことに
逆行してない?
五輪を目指したいと思ってる有力大学選手とか
ジレンマないのかな?
2013/11/12(火) 17:20:18.80ID:c+jWK0dI
?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/13(水) 00:09:06.11ID:BLfq4XYF ??
2013/11/13(水) 09:08:16.69ID:nU9A9AET
高校生だと本当に熱心で強いのはスカルだよね
2013/11/14(木) 18:55:38.87ID:TJXAfUGF
???
76名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/15(金) 20:49:00.71ID:kn7JNX+j 日大どーなった?
77名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/20(水) 21:55:54.16ID:P2SE5SHE 日大は真実を公表しないといけない。
78名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/23(土) 20:57:53.02ID:rxQ3Tajn エリート集団で競技を楽しむ文化がなくなっていたんだろうな。
若者の尊い命を間接的に奪った、組織・関係者(大学と高校の指導者)は猛省せよ
若者の尊い命を間接的に奪った、組織・関係者(大学と高校の指導者)は猛省せよ
2013/11/29(金) 17:26:37.84ID:Bj/9Tbn7
日大の調査結果が出たな
2013/11/29(金) 21:58:22.74ID:y/8YgobH
いじめはなかったんだね、よかったね。
自殺に見せかけた殺人の線はどうなったのかな。
自殺に見せかけた殺人の線はどうなったのかな。
81名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/07(土) 10:37:48.03ID:YPGw6dY382名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/14(土) 09:13:47.11ID:rzaCBtVG 今日のトライアルは、日大出ないの?
2013/12/14(土) 12:28:03.98ID:G8vgDWpP
出ないみたい
2013/12/16(月) 15:01:45.03ID:dj4OqCrK
シニアがU23に負けてるな、何してんだ
85名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/19(木) 00:02:34.91ID:jHaMXaDw ジャパン選考一橋強すぎわろた
86 ◆BLUEKHAoVw
2013/12/31(火) 08:32:57.25ID:+o43swlR まあ巷ではコミケですが、漕艇の薄い本なんてないですよねえ。
おまいらあけましておめでとうございます。
早速ですが今日の初漕ぎ@琵琶湖漕艇場&JR瀬田川鉄橋付近の動画おいときますね。
ニコ生タイムシフト(30分)→http://live.nicovideo.jp/watch/lv164469068
同時収録で肝心なところだけ10分
ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22586081
つべ(ハイビジョン対応)→http://www.youtube.com/watch?v=jv3ARITtBvc
早速ですが今日の初漕ぎ@琵琶湖漕艇場&JR瀬田川鉄橋付近の動画おいときますね。
ニコ生タイムシフト(30分)→http://live.nicovideo.jp/watch/lv164469068
同時収録で肝心なところだけ10分
ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22586081
つべ(ハイビジョン対応)→http://www.youtube.com/watch?v=jv3ARITtBvc
2014/01/24(金) 00:38:03.81ID:R2eUdWPk
近畿のエルゴ大会の記録みたら関大の選手がすごい記録だしててひびった。巨人かな?
2014/01/24(金) 16:00:36.17ID:TEXcS50Z
90名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/24(月) 02:23:44.62ID:9uX/tFmp そろそろ3月 ほしゅ
保守つーかネタ投下。お花見レガッタのA決勝まとめ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23233191
個別レースはこちらからどうぞ。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQQuLGC1AaZLYmjKysCTfmz0L2ZSo7syb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23233191
個別レースはこちらからどうぞ。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQQuLGC1AaZLYmjKysCTfmz0L2ZSo7syb
92名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/14(木) 10:45:05.18ID:2AyRmg74 インハイ引退age
>>92 乙ー
ついでに宣伝(w 800mくらいからインハイ決勝全部とかいう暴挙集
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/45237759
イラチの方はダイジェストようつべで
ttps://www.youtube.com/playlist?list=PLQQuLGC1AaZIx1DPpyNISRA2w1t7jzieS
ついでに宣伝(w 800mくらいからインハイ決勝全部とかいう暴挙集
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/45237759
イラチの方はダイジェストようつべで
ttps://www.youtube.com/playlist?list=PLQQuLGC1AaZIx1DPpyNISRA2w1t7jzieS
2014/08/20(水) 20:16:25.34ID:qL3WGUJx
インハイの次はいよいよインカレですね
選手のみなさんは悔いの残らぬよう積み上げてきた全てをぶつけてきて下さい
選手のみなさんは悔いの残らぬよう積み上げてきた全てをぶつけてきて下さい
2014/08/21(木) 08:02:08.89ID:6DKBJABP
今年はどうなるかなー
西日本勢に頑張って欲しいけど
西日本勢に頑張って欲しいけど
2014/08/21(木) 16:58:40.60ID:VJW8U94v
8+ の速報はよ
2014/08/21(木) 18:04:34.64ID:6DKBJABP
日大負けたな
2014/08/21(木) 18:24:26.37ID:VJW8U94v
一橋強ええ
05:55.50
予選で6分切ったのは一橋と日大だけ
05:55.50
予選で6分切ったのは一橋と日大だけ
99名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/23(土) 12:15:13.72ID:3rfmFLyw エルゴも回るのにあんだけ遅いってやばいだろって大学あるな。
まじでどうしたらああなるのか。
まじでどうしたらああなるのか。
2014/08/23(土) 14:06:26.51ID:SeAmJHBm
101名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/24(日) 03:40:34.10ID:SmwiS128 ずっと敗コロなのに指導者を変えない不思議
2014/08/24(日) 22:05:25.70ID:q9Vl+tDS
今年のエイトの決勝のレベルは非常に高かったね、日大の5:44は驚異の一言。4位の慶應ですら5:53とは恐れ入りました
103名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/26(火) 01:25:44.35ID:CN509AU1 >>100
そこらへん大
そこらへん大
2014/08/26(火) 09:08:31.69ID:NOm/w1gf
某大学は 8+ のエルゴ平均が 6'35 くらいなのに大差をつけられてボロ負け。重りでも積んでるんじゃないかw
105名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/27(水) 01:09:19.81ID:HMplyWHn >>101
居座ってるパターンかな
居座ってるパターンかな
何をいまさらですがインカレ最終日動画集宣伝貼り逃げ
[決勝] ttps://www.youtube.com/playlist?list=PLQQuLGC1AaZK19LMPGToK6Dvy1AzhYfI1
[順決] ttps://www.youtube.com/playlist?list=PLQQuLGC1AaZKHOwYt14opE6FmamVnYGLU
[OX準決] ttps://www.youtube.com/playlist?list=PLQQuLGC1AaZI60eapmNmUz05nztx8Tl5a
さすがに9時間近く立ちっぱで死ねた(www
[決勝] ttps://www.youtube.com/playlist?list=PLQQuLGC1AaZK19LMPGToK6Dvy1AzhYfI1
[順決] ttps://www.youtube.com/playlist?list=PLQQuLGC1AaZKHOwYt14opE6FmamVnYGLU
[OX準決] ttps://www.youtube.com/playlist?list=PLQQuLGC1AaZI60eapmNmUz05nztx8Tl5a
さすがに9時間近く立ちっぱで死ねた(www
107名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/28(木) 01:22:13.76ID:bG7FoaQI >>104
なんでああなるのかね?
なんでああなるのかね?
2014/08/29(金) 10:48:33.33ID:nRqxGzwF
109名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/30(土) 00:56:40.16ID:LYGJE5tQ2014/08/30(土) 14:16:25.35ID:3znY8RFR
このスレのコテ。
動画撮影後、傷害事件を起こした様子。
359 :名無しでGO!:2014/08/30(土) 09:13:26.25 ID:KvlCWep90
>【ご報告】表向き前科はつかずで済みましたが、眼鏡壊した代名目で35K、バス不乗幹帰り化で20K さらにDNA込みフルデータ(お察し)を供出orz
本当に人を殴ったのかよ(笑)
動画撮影後、傷害事件を起こした様子。
359 :名無しでGO!:2014/08/30(土) 09:13:26.25 ID:KvlCWep90
>【ご報告】表向き前科はつかずで済みましたが、眼鏡壊した代名目で35K、バス不乗幹帰り化で20K さらにDNA込みフルデータ(お察し)を供出orz
本当に人を殴ったのかよ(笑)
2014/08/30(土) 14:21:49.73ID:3znY8RFR
【悲報】所轄行き決定 京都に帰れない orz
さっきの客に「おまえもうちょっと自重しろ」いうたら「降りれば」で東京降りたら逃げたので引きずり出そうとしたら倒れやがりましてね。相手さんの希望で警察のお世話にorz おちょくった相手が悪かった。
隣に座ったやつが座るだけでかばん軽くだが三回当てやがって苦言呈すなど。感覚ないんかよ。ちなみに悪いがでぶ。
さっきの客に「おまえもうちょっと自重しろ」いうたら「降りれば」で東京降りたら逃げたので引きずり出そうとしたら倒れやがりましてね。相手さんの希望で警察のお世話にorz おちょくった相手が悪かった。
隣に座ったやつが座るだけでかばん軽くだが三回当てやがって苦言呈すなど。感覚ないんかよ。ちなみに悪いがでぶ。
2014/08/30(土) 14:22:57.53ID:3znY8RFR
ほんと挑発に乗ったら高くつきすぎましたorz カメラクラスタの方にはOptioとLUMIX特殊仕様版で撮られたでお察しいただけるかと。
【ご報告】表向き前科はつかずで済みましたが、眼鏡壊した代名目で35K、バス不乗幹帰り化で20K さらにDNA込みフルデータ(お察し)を供出orz
【おしらせ】あの件0200に済みました。(まだ親バレは残ってますがorz)
【ご報告】表向き前科はつかずで済みましたが、眼鏡壊した代名目で35K、バス不乗幹帰り化で20K さらにDNA込みフルデータ(お察し)を供出orz
【おしらせ】あの件0200に済みました。(まだ親バレは残ってますがorz)
2014/08/30(土) 14:24:11.04ID:3znY8RFR
【そういえば】書類パソコンはよくある東芝の安物。使用者識別なのかUSBドングル刺さってた。プリンターはhp。保守は大塚商会みたい
【そういえば】人間性を失わせる某データ採取装置(どうやら最新式)、ウィンドウズベースみたい。あとモニタがアイオーデータロゴがっつり入ってて大草原
ある意味 無職は社会のがん という公的認識があることがよぉぉくわかりました OTL
【そういえば】人間性を失わせる某データ採取装置(どうやら最新式)、ウィンドウズベースみたい。あとモニタがアイオーデータロゴがっつり入ってて大草原
ある意味 無職は社会のがん という公的認識があることがよぉぉくわかりました OTL
2014/08/30(土) 14:26:02.00ID:3znY8RFR
所轄って、管理している本庁のことか(笑)。
留置所に入ったのか?拘置所とは違うのか。
つか、ここまで親不幸できるとか感心するわ。
相当、親の育て方が失敗&悪かったんだな。
親の顔も見てみたかった(笑)
留置所に入ったのか?拘置所とは違うのか。
つか、ここまで親不幸できるとか感心するわ。
相当、親の育て方が失敗&悪かったんだな。
親の顔も見てみたかった(笑)
115風の吹くまま
2014/08/30(土) 16:41:15.90ID:3znY8RFR 鉄道系(関西系)スレが連続書き込み規制中なので、こちらへ。
しかし、こんな人を平気で殴る&警察に世話になる人間に
数年前にこちらの個人情報を取られている可能性があると
思うと心配です。。。
今は、もちろん絶縁しているから大丈夫ですが。
悪用されないか、怖いですね。
また、鉄道系スレでも規制解除後、記録をしておきます。
しかし、こんな人を平気で殴る&警察に世話になる人間に
数年前にこちらの個人情報を取られている可能性があると
思うと心配です。。。
今は、もちろん絶縁しているから大丈夫ですが。
悪用されないか、怖いですね。
また、鉄道系スレでも規制解除後、記録をしておきます。
116名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/31(日) 03:05:51.01ID:UErZRF44 >>108
やっぱり辞める部員も多いの?
やっぱり辞める部員も多いの?
117スーパー宗谷人
2014/08/31(日) 19:55:00.21ID:19vAHL+Q 21 :名無しでGO!:2014/08/31(日) 19:47:30.34 ID:AVb5wme+O
傷害沙汰犯が反応してる(笑)
いやぁ、とうとう警察にお世話になったかと思うと
凄いなぁと感心する。
ま、暇なときに眺めると面白いのは事実(笑)。
私は仕事あるので、とてもじゃないがそんな時間は割けませんが(笑)。
傷害沙汰犯が反応してる(笑)
いやぁ、とうとう警察にお世話になったかと思うと
凄いなぁと感心する。
ま、暇なときに眺めると面白いのは事実(笑)。
私は仕事あるので、とてもじゃないがそんな時間は割けませんが(笑)。
118名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/01(月) 23:45:48.11ID:9ARtFd1m まあ負ける理由も分析できないようじゃ、来年も同じ事を繰り返すよ。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/03(水) 20:54:20.77ID:fLR2mcvL で、何処大よ
120名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/03(水) 21:44:02.34ID:FoZ0uuop 阿賀黎明高校なんかあったのか?
[宣伝]
全日本最終日9/14(日)、まーたN*Kがリアルタイム放送やらないんだよな、
ということでワンオペニコ生の限界に挑戦(w
<午前 9:30-12:30(延長少しあり?)> http://live.nicovideo.jp/watch/lv192479316
<午後 13:00-16:00> http://live.nicovideo.jp/watch/lv192480858
当日の戸田は今のところ晴れ時々曇り25度という絶好の観覧中継日和予報ですわー。
全日本最終日9/14(日)、まーたN*Kがリアルタイム放送やらないんだよな、
ということでワンオペニコ生の限界に挑戦(w
<午前 9:30-12:30(延長少しあり?)> http://live.nicovideo.jp/watch/lv192479316
<午後 13:00-16:00> http://live.nicovideo.jp/watch/lv192480858
当日の戸田は今のところ晴れ時々曇り25度という絶好の観覧中継日和予報ですわー。
122名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/09(火) 20:36:47.49ID:66soWmFq 全日本選手権、はっじまるよー!!
123ためす
2014/09/11(木) 19:12:23.21ID:+8yagzWP 日大なんてカスの集まり
124名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/11(木) 21:30:09.89ID:cfUk84ji どうしたんだいボーイ?
2014/09/12(金) 21:49:40.35ID:WHXjI0UQ
8+、予選で一橋が NTT 東日本と東レに勝っちゃったよ。
また日大と一橋の一騎討ちかな。
また日大と一橋の一騎討ちかな。
126名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/14(日) 11:10:54.93ID:nvTv9cRS NTTは去年と今年なにがかわったん?周りのレベルがあがっただけ?
2014/09/17(水) 21:03:59.47ID:L3qVVp+t
さー、アジア大会ですよ!
2014/09/17(水) 21:12:04.99ID:L3qVVp+t
129名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/26(金) 20:26:29.04ID:eHff3Ygj 話し好きならイケるかも・・・。
チャットで手軽に小遣いGET
イケメンだとなお良し!w
メンガ
って検索して!
サイト名は英語な。
チャットで手軽に小遣いGET
イケメンだとなお良し!w
メンガ
って検索して!
サイト名は英語な。
2014/10/24(金) 16:39:53.80ID:ngGr0XPA
東日本新人8+しょぼくない
2014/11/12(水) 12:20:09.45ID:JsP+ul3O
みなさんエルゴ大会は申し込みましたか?
2014/11/16(日) 14:27:18.08ID:MZImTmXg
Japan選考はじまったで
2015/01/16(金) 21:40:26.55ID:ZoGrN5b3
冬トレつらいンゴ…
2015/01/16(金) 22:29:07.44ID:ZZwCDVnM
今週末は戸田と大津でエルゴ大会だね。
大津の招待選手がどんなタイム出すのか楽しみ。
大津の招待選手がどんなタイム出すのか楽しみ。
135名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/11(水) 14:50:45.16ID:DyKcIR4j 某大学、えらくエルゴ回る1回生がいたな。今後が楽しみだ。
2015/02/12(木) 11:06:39.61ID:nOoZEhVs
あなたも告発しませんか?
ビッ苦カメラ札幌店 佐藤伸弦 暴行事件
ビッ苦カメラ札幌店 佐藤伸弦 暴行事件
2015/04/22(水) 14:17:12.36ID:kfbKG/Gy
K大学の2年生はほぼ未経験者なのに6分30秒台が7人もいるらしい、裏山。
2015/04/23(木) 09:12:28.02ID:IqdjlwMm
KO はセレクションやらないんだっけ?
139名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 21:56:27.11ID:feEwloPj 仙坂睦、橋本良郎爺さんとSEX
140名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/25(月) 22:52:17.98ID:L9cv+ApF 軽量級、日大どうしちゃったの?
決勝ゼロなんて珍しい
決勝ゼロなんて珍しい
2015/05/26(火) 09:56:19.25ID:R4sJ+4Or
単に軽量級の人材が少ないんでしょう。
全日本のエイトは今年も一橋vs日大かな?
全日本のエイトは今年も一橋vs日大かな?
2015/05/30(土) 13:58:04.28ID:zpNiO4vF
軽量級日大は無しクォドが怪我でまともに練習せず、エイトは一年生クルーだったらしいよ
2015/06/01(月) 15:49:51.61ID:061z6+5B
強化TTに出てた日大の4-速すぎワロタ
144元K1戦士
2015/06/09(火) 19:03:58.35ID:ZAPKkUZ3 20年ぶりにインカレ見に行こうかな?
2015/06/20(土) 17:14:59.80ID:k8xWEZqe
教えてエロい人!
漕艇部で練習をモーションというのは、どういう由来があるの?
漕艇部で練習をモーションというのは、どういう由来があるの?
146名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/06(月) 19:37:55.21ID:E9tJ/O1N ユニバーシアード、日本旋風吹き荒れてんじゃん。嬉しいなあ
2015/07/26(日) 00:01:47.78ID:sCnA9yM4
高校時代、某強豪校でボートやってたけどキツかったな〜
エルゴ鬼畜だった
エルゴ鬼畜だった
148名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/04(火) 10:05:02.37ID:78sSxqmd ボート部引退。インハイ出場出来た記念にage
149名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/13(木) 00:05:24.82ID:3UfkGOMW インカレエイト決勝クルーって、エルゴスコアどのくらいなのでしょうか?
平均35秒台って普通なら決勝狙える?
平均35秒台って普通なら決勝狙える?
2015/08/13(木) 21:22:06.14ID:y+QANiT3
平均35じゃかなり厳しいでしょ
2015/08/13(木) 23:53:12.41ID:hbAoWmog
全員軽量級で6'40未満の前提で平均35秒なら決勝いけるでしょう。
152名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 14:23:04.58ID:Aa8UYgY7 2015年のインカレの下馬評はどんな感じ?
2015/08/20(木) 19:53:10.73ID:JXgdAK8c
>>152
今年も日大と一橋の一騎討ちでしょう
今年も日大と一橋の一騎討ちでしょう
2015/08/21(金) 18:26:26.55ID:S2KIoQuz
今年は日大、一橋、早稲田の三つ巴です。
155名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/22(土) 10:35:34.76ID:muA/Rofo たまにいるかなり遅いエイトってall一年生?
2015/08/23(日) 16:21:00.25ID:B43hSccF
8+、早稲田優勝おめでとう!
日大って今まで何連覇してた?
日大って今まで何連覇してた?
157名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/23(日) 16:21:53.74ID:teKKN1ar >>156
9連覇
9連覇
158名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/23(日) 16:51:45.10ID:eWRVJ8G0159名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/24(月) 01:11:03.81ID:/pHgxqQR2015/08/24(月) 10:34:24.78ID:4F0j+O+0
>>158
京大?
京大?
161名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 17:26:41.89ID:s7dOtzOL 地方息してないやん
2015/08/30(日) 23:11:16.14ID:AHGdVX5W
末は山児か木下か
あれから何年たったかな
あれから何年たったかな
163名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/07(月) 17:51:37.34ID:KfDdI4CM 【ボート】全日本選手権男子かじなしフォアで優勝した遠藤光を強姦未遂容疑で逮捕!「強姦しようとしたのは間違いない」(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441599548/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441599548/
2015/09/07(月) 18:50:16.25ID:BIzW7wpa
石巻工→仙台大→NTT東か
アホ大はボート禁止にしろよもう
アホ大はボート禁止にしろよもう
165名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/07(月) 19:59:12.45ID:YnzGsBq+ あーあ。全日本選手権前に何やってんねんな。
普通に考えて、NTTは大会参加自粛やろ。
1年間優勝目指して準備した他のメンバーかわいそすぎるだろ。
浦さんなんて、後何年漕げるかわからないのにな。
普通に考えて、NTTは大会参加自粛やろ。
1年間優勝目指して準備した他のメンバーかわいそすぎるだろ。
浦さんなんて、後何年漕げるかわからないのにな。
166佐世保でヤオ情報
2015/09/07(月) 21:07:17.68ID:EEfeES5N 競輪の客は乞食ばかりで閉口する
2015/09/08(火) 00:02:15.86ID:jRs2SCAC
>>165
全日本参加自粛どころか、下手したらボート部解散だろ。
社会人チームなんざ、会社のイメージアップを兼ねて企業が膨大な金かけて馬鹿な使えない社員雇ってやってるのに。
イメージアップどころか世間から「犯罪者がいるクラブ」として有名になったら、存続する意義ないだろ。
一人の馬鹿が仙台の監督のコネでラッキーで入社して、恩を仇で返す最悪なパターン。
全日本参加自粛どころか、下手したらボート部解散だろ。
社会人チームなんざ、会社のイメージアップを兼ねて企業が膨大な金かけて馬鹿な使えない社員雇ってやってるのに。
イメージアップどころか世間から「犯罪者がいるクラブ」として有名になったら、存続する意義ないだろ。
一人の馬鹿が仙台の監督のコネでラッキーで入社して、恩を仇で返す最悪なパターン。
168名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/08(火) 19:45:08.67ID:jNhtiJkO 婦女暴行やら、いじめ自殺隠蔽やら、
オアーズマンってのは、本当最低だな!
むしろ全日本選手権自体を中止にしろや!
オアーズマンってのは、本当最低だな!
むしろ全日本選手権自体を中止にしろや!
169名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/08(火) 22:01:13.15ID:JQT3+LXG 【ボート】「非日常的行為したくて…」 強姦未遂で逮捕の元全日本王者が供述[9/8] [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441711436/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441711436/
170名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/12(土) 11:09:30.22ID:+4HxhSkE 武田さん、準決勝で負けたのは何かあったの?
2015/09/12(土) 11:14:42.71ID:oHxWKlOr
歳だからね。
172名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/12(土) 14:42:38.72ID:IAPkp8G1 武田さんが、ゴールまで9分もかかったのは、
ボートか身体の故障?
それとも、負けそうになったから手を抜いちゃった?
ボートか身体の故障?
それとも、負けそうになったから手を抜いちゃった?
173名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/13(日) 10:02:26.25ID:8ToGTKLH 武田さんまたそんなことしたの?
174名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/13(日) 12:39:41.53ID:n3eh/57g ☆ 安倍さん、グッジョブですわ。総務省の『憲法改正国民投票法』のURLです。☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
2015/09/13(日) 12:43:45.96ID:iaDobQnb
NTの事件今更知ったわ
教育テレビでは触れずに終わるのかな
他の社会人も張り合いがなくなっちゃうね
教育テレビでは触れずに終わるのかな
他の社会人も張り合いがなくなっちゃうね
2015/09/13(日) 16:42:31.36ID:sFWl+CnN
日大強かったね。NTTがいたら面白かったかもしれない。廃部かな、、、。
2015/09/13(日) 17:42:20.76ID:FAx1V+gX
今日放送かと思って焦った。予約しとこう。
ttp://www.jara.or.jp/race/current/2015alljapan.html
放送日:9月20日(日) Eテレ 16:00〜17:00 放送予定解説:阿部肇 / 岩本亜希子
ttp://www.jara.or.jp/race/current/2015alljapan.html
放送日:9月20日(日) Eテレ 16:00〜17:00 放送予定解説:阿部肇 / 岩本亜希子
2015/09/13(日) 17:52:04.56ID:AUcXSYFu
2015/09/13(日) 17:58:52.85ID:FAx1V+gX
まあ、編集して一時間におさめないといけないからね。
2015/09/13(日) 20:31:23.79ID:AUcXSYFu
エイト生中継って時代はいつ終ったん
181名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/14(月) 12:52:16.58ID:1It9Vk6I 武田さんの時代は完全に終わったな
182名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/14(月) 12:52:48.25ID:1It9Vk6I NTTは、まあ廃部だろう。
本来なら、日大も廃部だろうけどな。
本来なら、日大も廃部だろうけどな。
183名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/15(火) 22:26:16.22ID:b9Y+pFnY 日大は、遺族に謝罪するべき
184名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/20(日) 00:59:45.96ID:Oh7DOfBl 社会人で何やってんだよ、ボートしかやってないから結局精神が未熟なんだろうな。
2015/09/20(日) 16:46:24.87ID:5cmPT1rm
全日本のクォドルプルが舵手なしになったって去年までcoxやってた選手はどうなったの
2015/09/20(日) 18:10:57.73ID:eTJJbxQ6
米子東スゲー!!
2015/09/28(月) 01:27:30.14ID:cQzEbMBp
オッタテ長沼
2015/09/29(火) 21:32:33.76ID:9IJPIRQi
国体!
2015/10/01(木) 23:20:05.84ID:26e488Vh
どないやねん
190名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/05(月) 14:00:29.38ID:P0S7bGR8 アジア選手権に触れられなさすぎわろたwwwwwww
2015/10/22(木) 21:53:58.23ID:9g1rZuDy
代表選考下馬評は?
2015/10/24(土) 12:14:42.20ID:e5+eQrBy
>>190
お前が書け。
お前が書け。
2015/10/25(日) 14:55:43.49ID:R4vmqP2q
>>191
お前が書け
お前が書け
2015/10/25(日) 18:32:29.32ID:yHBzjMbM
>>192-193
結婚しろ。(同性婚も可)
結婚しろ。(同性婚も可)
195名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/27(火) 01:51:02.24ID:ldLCCW2M 全日本新人、終わりましたね。過去5年の決勝進出回数と、その時の順位を集計してみましたよ。4+は思ったよりばらけてるんですね。
男子8+
5回 早稲田(1,1,1,3,4)、明治(3,3,2,1,1)
4回 慶応(4,4,2,2)
2回 仙台(2,3)、一橋(2,3)
1回 中央(4)、日体大(4)
男子4+
3回 立命館(2,1,2)、大阪(2,4,3)
2回 龍谷大(2,2)、立教(3,1)
1回 中央(1)、法政(1)、仙台(1)、東海(2)、大阪市立(3)、茨城(3)、岐阜経(4)、滋賀経(4)、富山国際(4)、東北(4)
男子8+
5回 早稲田(1,1,1,3,4)、明治(3,3,2,1,1)
4回 慶応(4,4,2,2)
2回 仙台(2,3)、一橋(2,3)
1回 中央(4)、日体大(4)
男子4+
3回 立命館(2,1,2)、大阪(2,4,3)
2回 龍谷大(2,2)、立教(3,1)
1回 中央(1)、法政(1)、仙台(1)、東海(2)、大阪市立(3)、茨城(3)、岐阜経(4)、滋賀経(4)、富山国際(4)、東北(4)
196名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/09(月) 18:55:26.73ID:6doewqk2 元日本王者に検察「女性乱暴する動画見て興奮」指摘
強姦未遂や強制わいせつの罪などに問われたボート競技の元全日本王者の男が、初公判で起訴
内容を認めました。
遠藤光被告(26)は7月、東京都内のアパートで、就寝中の女性の部屋に窓から侵入し、女性の腹
にまたがって「騒ぐな。殺すぞ」などと脅迫し、乱暴しようとした罪などに問われています。5日の初公判で、
遠藤被告は「被害者の家に入り、乱暴しようとしたことは間違いありません」と起訴内容を認めました。
弁護人は、「被害者に抵抗されて断念したのではなく、自分の判断で乱暴するのをやめた」と主張しました。
検察側は、冒頭陳述で「被告は、女性に乱暴する動画などを見て興奮し、自分でもやってみたいと思い、
女性の尾行を繰り返すようになった」などと指摘しました。遠藤被告はボート競技の全日本選手権で、
優勝経験があります。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151105-00000053-ann-soci
強姦未遂や強制わいせつの罪などに問われたボート競技の元全日本王者の男が、初公判で起訴
内容を認めました。
遠藤光被告(26)は7月、東京都内のアパートで、就寝中の女性の部屋に窓から侵入し、女性の腹
にまたがって「騒ぐな。殺すぞ」などと脅迫し、乱暴しようとした罪などに問われています。5日の初公判で、
遠藤被告は「被害者の家に入り、乱暴しようとしたことは間違いありません」と起訴内容を認めました。
弁護人は、「被害者に抵抗されて断念したのではなく、自分の判断で乱暴するのをやめた」と主張しました。
検察側は、冒頭陳述で「被告は、女性に乱暴する動画などを見て興奮し、自分でもやってみたいと思い、
女性の尾行を繰り返すようになった」などと指摘しました。遠藤被告はボート競技の全日本選手権で、
優勝経験があります。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151105-00000053-ann-soci
197名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/16(月) 07:03:49.39ID:nwgvlfMA 冷静に考えると、
NTTの中には、バカ1人のせいで、
全日本のみならず、来年のリオも諦めざるを得ない選手も何人もいるんだろうな。
気の毒だわ。そして、日本ボート界への悪影響も半端ないよな。
NTTの中には、バカ1人のせいで、
全日本のみならず、来年のリオも諦めざるを得ない選手も何人もいるんだろうな。
気の毒だわ。そして、日本ボート界への悪影響も半端ないよな。
2015/11/16(月) 07:50:10.04ID:Z0qm5KcA
>>197
とばっちりはかわいそうだけど、NTT辞めて明治安田生命あたりに入れてもらえばいいじゃない。
辞めたくなかったら戸田総合病院で漕ぐとか。
あの艇庫はどこが引き取るのかな。ほとぼりがさめるまでNTTが寝かせとくつもりかな。
とばっちりはかわいそうだけど、NTT辞めて明治安田生命あたりに入れてもらえばいいじゃない。
辞めたくなかったら戸田総合病院で漕ぐとか。
あの艇庫はどこが引き取るのかな。ほとぼりがさめるまでNTTが寝かせとくつもりかな。
2015/11/18(水) 08:33:18.65ID:FDXW96du
12/7あたりから活動再開らしいよ
2015/11/26(木) 12:01:11.84ID:N+4qj7VJ
活動再開よかったね。まあ長い目で見たらそんなこともあっただけど、チームメイトからするとそうは思えないだろうな。ボートの場合は社会人ではあんまり、チーム間の行き来もないし。
2015/12/09(水) 16:38:54.79ID:BiHDjfSm
戸田に行くのは参勤交代
2015/12/09(水) 17:47:06.08ID:O2ZWjlwl
五輪選考ペアのトップ速い
2015/12/11(金) 19:54:57.95ID:7H1h/er2
そういやNTTは活動再開したの?
2015/12/12(土) 21:42:01.18ID:wALdHccz
したの?
2015/12/13(日) 04:02:29.37ID:hNcFdrrc
戸田市博物館で先週までボート競技の特別展示してたね
2015/12/13(日) 04:03:52.59ID:hNcFdrrc
漕艇場造った当時の写真とか展示されてて興味深かったよ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/13(日) 09:43:36.34ID:YBPmpl9e 冬休み
2015/12/14(月) 02:37:44.93ID:zr6KPhfR
漕ぎこみ
2015/12/19(土) 21:23:13.34ID:CsmjdU7h
リオ五輪代表はどうなったんですか?
210名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/26(土) 00:14:36.16ID:vYp8K+ky NTTの中野君が無所属になってるのは、
やっぱりあの事件が影響してるのかな?
やっぱりあの事件が影響してるのかな?
211名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/26(土) 09:28:50.43ID:4JQoH9KO212名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/29(火) 23:52:16.96ID:scEcepBt2016/01/01(金) 10:35:26.00ID:GfLVj9kg
東京経済、だいじょ
2016/01/02(土) 23:12:18.78ID:Yc1aYOjj
中野君に聞いてみたらどうですか
2016/01/23(土) 00:02:25.50ID:mmd/RZgm
競技自体に魅力がない
216名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 01:59:04.39ID:J3hHeBk+ おもろいで
217名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/29(金) 12:40:48.05ID:COZ6VqyZ 日ボ強化担当コーチ 新潟県ボート協会理事で教育委員会職員 元五輪漕手(NTT) 県外ホテルにて未成年者と婬行し
児童福祉法違反(児童買春.婬行)で逮捕
今度は指導者だけに闇は深いね どうなんのボート業界
児童福祉法違反(児童買春.婬行)で逮捕
今度は指導者だけに闇は深いね どうなんのボート業界
218名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/06(土) 11:44:38.85ID:05N09ENf ボート界、まじで性犯罪者多くね?
2016/02/10(水) 13:59:47.20ID:ep5EYhdV
育休不倫宮崎けんすけ 高校ボート部
2016/03/27(日) 00:29:28.25ID:Uz1R2quX
新聞で今日がお花見レガッタだと知って観に行ったけど、まだ桜が咲いてなかったのですぐ帰った
来週また行くわ
来週また行くわ
221名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/08(金) 20:06:40.05ID:FlP9uY1r NTT東が今年の公式戦出場を辞退するらしい!!
(理由:同社バドミントン部の不祥事で社内の運動部ごと無期限活動休止)
(理由:同社バドミントン部の不祥事で社内の運動部ごと無期限活動休止)
2016/04/08(金) 22:51:30.01ID:mDxJFiEl
2016/04/08(金) 23:40:58.94ID:ty7yG/OV
ほんとかどうかしらんけどあるかもね。
嘘だとしてもほかの企業にはチャンス。ここ2-3年、頑張って高い給料で有望な選手を引っ張ってくればNTT東を当分抑えられる。
嘘だとしてもほかの企業にはチャンス。ここ2-3年、頑張って高い給料で有望な選手を引っ張ってくればNTT東を当分抑えられる。
224名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/27(金) 22:38:42.59ID:gcJA0IpV 軽量級始まりましたね。
男子エイト予選、日大の除外って、何かやらかしたんですか?
男子エイト予選、日大の除外って、何かやらかしたんですか?
225sage
2016/05/29(日) 18:52:29.29ID:cAIJU7qt226名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/11(木) 21:56:33.51ID:zjT5Iopu リオオリンピック 全く進歩の無い結果に 以前と同様強化に課題が有ると
なんとなく総括する そして次回も同じ事の繰り返し
軽量級ですら結果が出ない もはや代表は壮大な無駄組織か
なんとなく総括する そして次回も同じ事の繰り返し
軽量級ですら結果が出ない もはや代表は壮大な無駄組織か
227名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/19(金) 04:27:54.67ID:z5NpWOBl オリンピックなのにこのレガりかた…w
女子の圧倒的大差(負け)とかすごかったのにな〜
女子の圧倒的大差(負け)とかすごかったのにな〜
228名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/29(月) 23:47:03.70ID:qId7GWN6 関西選手権、男子エイトは大阪市大が一橋に勝ち優勝
229名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 01:01:52.27ID:bgCktVmN 代表コーチはまた似たような人がやるの?
2020はボートだけ置いてけぼりになってそう。
2020はボートだけ置いてけぼりになってそう。
2016/08/30(火) 08:41:08.22ID:Hm68qcSy
>>228
どうせ一橋は 2nd ってオチなんだろうけど、関西の中では大阪市立大が頭一つ抜けてる感じかね。
どうせ一橋は 2nd ってオチなんだろうけど、関西の中では大阪市立大が頭一つ抜けてる感じかね。
231名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 09:06:22.34ID:bspp4dxi しっかし若手が育たん競技やなあ〜
232名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/31(水) 01:04:46.58ID:AR1G8Ynx インカレ敗コロでブログにポエム書く季節が来たな。
233名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/31(水) 19:16:06.54ID:2u15N1x3 面白ポエムあったらうpしてや
234名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/03(土) 01:36:06.49ID:r+7w7G4R まったく結果を出せてないのに通過点ってwwwww
235名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 00:46:49.89ID:M/LRl4Ne ボートを漕ぐことが就職するための通過点
236名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 01:34:23.84ID:Xs/oyo+9 弱いチームってこんなんばっか
2016/09/06(火) 10:04:08.82ID:Q+1CGRsu
関西は弱いのぉーwww
238名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 19:19:19.85ID:QyXsiFhS レベルとしては 目クソ鼻クソを笑う だな
239名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/08(木) 02:34:21.16ID:p2Vm60kx 毎年毎年同じこと繰り返して速くなる訳ないのにね
まあポエム書くのが目的ならそれでいいんだろうけど
まあポエム書くのが目的ならそれでいいんだろうけど
240名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/08(木) 13:10:25.54ID:7OuF/JUy インカレ、総体も村のボート運動会だよ。身内ですら関心薄く、レベルも低い。
社会人も来るのは、ほぼ毎回同じ連中、メディアに全く相手にされない。
まあ代表が、あんなだからな。いや代表クルーさえ組めないレベルだったか。
社会人も来るのは、ほぼ毎回同じ連中、メディアに全く相手にされない。
まあ代表が、あんなだからな。いや代表クルーさえ組めないレベルだったか。
241名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/10(土) 01:19:25.08ID:aJZkBieU コース作るの数百億だっけ?
数百億かけて決勝進出クルーゼロとかなったら、さすがに笑うしかない。
数百億かけて決勝進出クルーゼロとかなったら、さすがに笑うしかない。
242名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/10(土) 03:18:41.37ID:6D2qw0NX 東京オリンピックのコースは素晴らしい波と風の競技場になるそうですw
http://news.yahoo.co.jp/feature/108
http://news.yahoo.co.jp/feature/108
2016/09/10(土) 10:42:24.73ID:vUnsNtcf
あと4年でどうにかなるもんじゃないよ。軽量級ダブルの男女がB決勝に行けるぐらいであとは下から数えたほうが早そうだね。
エイトとかやめたほうがいい。
エイトとかやめたほうがいい。
244名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/16(金) 00:23:11.88ID:QhcikYaX 他競技で代表入りできなさそう位の選手を四年間鍛えるとか。
水泳バスケバレーラグビーあたりから選手ゲットするんだ。
水泳バスケバレーラグビーあたりから選手ゲットするんだ。
245名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/16(金) 08:03:03.51ID:OKw4e2eL バスケバレーラグビーなんかはリーグがあるから代表入りが全てじゃないけど、
リーグなしのボートじゃ魅力がね・・・他競技からの引き抜きも容易じゃない
リーグなしのボートじゃ魅力がね・・・他競技からの引き抜きも容易じゃない
2016/09/21(水) 09:04:21.33ID:nbS4NVUM
今年のインカレの下馬評はどんな感じですか
2016/09/22(木) 16:49:14.18ID:TunDEvWm
明日から応援いくんやけど戸田ポケストップどんくらいある?
2016/09/22(木) 20:08:48.27ID:fk3qlMxT
ポンドに落ちんなよ
249名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/23(金) 00:55:16.45ID:uZ8qUhTT くそ遅いエイトって、前世で何か悪い事したの?
なんなのあれ。
なんなのあれ。
250名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/23(金) 17:06:35.27ID:JndGfw7q 遊覧船かよ
251名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/24(土) 00:57:08.55ID:PD6fV12g 部の公式ブログに短期留学に行って遊びまくってきました!
今から部に復帰です!
って記事があったんだが、もう後援会費払わなくていいよな・・・
今から部に復帰です!
って記事があったんだが、もう後援会費払わなくていいよな・・・
252名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/24(土) 10:29:12.64ID:nBjaIm2C Row Guy
だがどこにでも部員の素行がどうだろうと母校を支援するのが生き甲斐みたいになってる老 害がいるんだロー
だがどこにでも部員の素行がどうだろうと母校を支援するのが生き甲斐みたいになってる老 害がいるんだロー
2016/09/24(土) 20:14:55.10ID:TjYC3rCR
Facebookに監督の一斉メッセきてインカレ思い出した…
引退してもずっと顔出すって偉いわ
引退してもずっと顔出すって偉いわ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/25(日) 01:55:28.39ID:nsvrujTt 遅い8+は2+や2–や4xに分けて最終日狙えばいいのにね。
敗コロ続きなんて意味ねえし。
敗コロ続きなんて意味ねえし。
255名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/25(日) 01:56:18.67ID:nsvrujTt 文字化けした、なしペアのことね。
256名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/25(日) 10:41:48.71ID:lsW43w8a257名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/28(水) 00:31:54.25ID:7tz5SCTP 確かに8-9艇しか出てないのに、入賞だーとか。
ちょっと??になってしまうわな。
ちょっと??になってしまうわな。
2016/09/28(水) 18:04:50.60ID:TUIoVWM9
過疎…
259名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/28(水) 22:25:15.22ID:9gUnyJfA 過疎ればカソるほどカスが入賞だーw
260名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/29(木) 10:56:07.31ID:lY4foFRB 金の問題·復興五輪と期待無しの不人気競技を理由に長沼に
追いやられるって。何の提言もできない、言いなり日ボなんて
相当馬鹿にされてるな。
こりゃリオを酷い成績で終わらせた人達、罪深いよ。
何かカヌーに迷惑かけてる気がしてきた。
追いやられるって。何の提言もできない、言いなり日ボなんて
相当馬鹿にされてるな。
こりゃリオを酷い成績で終わらせた人達、罪深いよ。
何かカヌーに迷惑かけてる気がしてきた。
261名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/29(木) 18:38:31.26ID:+0sJ7+S3 今回の報道みたけど日本ボート協会もカヌー連盟もまだあの海の森水上競技場に賛成だってね
海の「森」が完成しないと「森」元首相のご機嫌を損ねちゃうもんねw
海の「森」が完成しないと「森」元首相のご機嫌を損ねちゃうもんねw
2016/09/29(木) 18:49:27.73ID:Sar067Xu
以前も出てた案だけど、彩湖を改造するのが一番だと思う。
2016/09/30(金) 04:13:53.98ID:etdk6WSp
宮ヶ瀬宮ヶ瀬
264名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/30(金) 15:55:54.24ID:aQi6GeIV ボートとかオワコンだろ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/02(日) 17:46:01.96ID:ADyCGGs/ ボートってやったことないけど、どこらへんが面白いの?
後ろとか見えなくて危なくない?
後ろとか見えなくて危なくない?
266名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/05(水) 00:25:24.23ID:NID+cwry ほんとにオワコンだと思う。
練習時間やら道具やらを考えると、
費用対効果が悪すぎる。
マトモなアスリートはやらないだろ。
練習時間やら道具やらを考えると、
費用対効果が悪すぎる。
マトモなアスリートはやらないだろ。
2016/10/10(月) 12:22:01.05ID:MCGG9MXW
競技人口が極端に少ないから、万が一適性があっていれば日本一になれる
268名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/11(火) 01:15:10.63ID:/x7CJsrN 部活とか競技に勧誘するときの常套句なんだろうなきっと
一番になるのは無理だとすぐ気付くが、大して努力せずとも競技人口の少なさのおかげで
入賞()とかできちゃうことに同時に気付き、最終的に惰性で漕ぎ続けて雑魚の溜まり場と化す
一番になるのは無理だとすぐ気付くが、大して努力せずとも競技人口の少なさのおかげで
入賞()とかできちゃうことに同時に気付き、最終的に惰性で漕ぎ続けて雑魚の溜まり場と化す
269名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/11(火) 05:01:13.38ID:mnTWpFEX にもかかわらず、万年インカレ負コロとかなんやねん。
時間無駄にして楽しいんか。
時間無駄にして楽しいんか。
2016/10/13(木) 22:14:28.70ID:jCVjXHdd
男子は無理として、女子はメダル取れそうですか?
271名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/14(金) 12:17:02.23ID:w+XhWMuw272名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/14(金) 16:28:47.83ID:+TsouCGd 軽量女予選、順位決定の全レース中、最下位2回。
要するにレースに負けて、勝負にも負けてる者が選ばれて、
五輪前にはメダルの期待有りとか言われてたぐらいだから。
クルージャパンの程度なんて、4年後もたぶん問題外。
要するにレースに負けて、勝負にも負けてる者が選ばれて、
五輪前にはメダルの期待有りとか言われてたぐらいだから。
クルージャパンの程度なんて、4年後もたぶん問題外。
273名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/14(金) 19:39:49.53ID:F6jzft88 競技人口に対して数百億?会員一人に対して数億円だぜ、そんな価値ないよ戸田のボートコースで充分、
競技団体ガタガタ言ったら中止しろ、金払うのは俺たち都民だ。
オリンピックで儲ける奴ら(mori)に乗せられるなよ。
と都民は言ってます。
競技団体ガタガタ言ったら中止しろ、金払うのは俺たち都民だ。
オリンピックで儲ける奴ら(mori)に乗せられるなよ。
と都民は言ってます。
274名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/14(金) 19:51:11.50ID:zfuq0tzT >>273同感、同感、少数競技団体都知事選、議員選挙に影響ないよ。
やめちまえ、税金無駄に使う価値ないよ。
やめちまえ、税金無駄に使う価値ないよ。
275名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/15(土) 11:46:00.23ID:cqFkmfmF てか風力発電所があるような所にコースを作ろうと言い出したやつ誰だよ
276名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/15(土) 12:46:02.53ID:SQUo9W+W 都議のドン内田と森の爺さん、唆したのはゼネコン天下りの都職員。
277名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/15(土) 23:43:44.82ID:Tt9Y++HK 協会にも利権絡みが居るのかな、東京都が金払うんだから従うしかないね。
278名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/17(月) 17:36:29.97ID:AGkc233r オリンピックの裏で金儲けする人達ですか。
貴方のお家を5千万で造りますよと見積もり、いざ着工間際に3〜4億と言はれて
れて造りますか。
貴方のお家を5千万で造りますよと見積もり、いざ着工間際に3〜4億と言はれて
れて造りますか。
279名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/18(火) 21:23:56.28ID:eWvj98Hi どこで開催してもいいけど、静水にしてね。波はいやよ。
280名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/19(水) 05:04:27.55ID:ctmzuTZ2 朝鮮開催多いに結構、大賛成。
281名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/25(火) 01:46:42.27ID:oxllOqhA 完全にのけ者ワロスw
282名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/26(水) 21:04:01.08ID:cFQiLfvK 東京スカイツリー(650億)日本一の総合ビル銀座6(150億)
海の森水上競技場オリンピック招致員会試算では68億、東京に決まり五輪組織実行委員か発足、
森が会長に志願(何処でも開催地の長?副又はJOC会長」などが成る、自動的に大成建設が落札、
小池が知事当選し建設費が社会問題化し1000億以上→650億→470億→300億と問題になると価格が下がる。
掛けても100億まで、オリンピック招致は総て都民の税金、一握りの参加するだけの団体の為に勿体ない。
隅田川の仮設(15億)で充分。
海の森水上競技場オリンピック招致員会試算では68億、東京に決まり五輪組織実行委員か発足、
森が会長に志願(何処でも開催地の長?副又はJOC会長」などが成る、自動的に大成建設が落札、
小池が知事当選し建設費が社会問題化し1000億以上→650億→470億→300億と問題になると価格が下がる。
掛けても100億まで、オリンピック招致は総て都民の税金、一握りの参加するだけの団体の為に勿体ない。
隅田川の仮設(15億)で充分。
2016/11/13(日) 21:53:09.10ID:JRFqXhgH
え…全日本だってのに
これじゃ発言件ないわ
放送はまた来週だし
これじゃ発言件ないわ
放送はまた来週だし
2016/11/21(月) 20:39:28.22ID:wXRPardb
全日本でも全く盛り上がらないって終わってんなほんと
285名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/04(日) 22:06:44.71ID:N3RWxv4o 夕方に変なおっさんがコース沿いにおった。女子大生撮影してるっぽかったんだけど〜まじきもい
286名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/12(月) 03:53:48.84ID:rph0UomQ サーファーからみると、ボート競技やってるやつって、対応力ないよな〜。
オリンピック会場なんてどこでもいいだろ。
風がどうとかなんとか。
スタジアムなんていらんだろ。
ばかすぎるだろ。
自然を相手にしているくせに文句多すぎww
観客なんか、屋外でビーチマットしいて見てればそれで充分だろ。
何考えてんの?
オリンピック会場なんてどこでもいいだろ。
風がどうとかなんとか。
スタジアムなんていらんだろ。
ばかすぎるだろ。
自然を相手にしているくせに文句多すぎww
観客なんか、屋外でビーチマットしいて見てればそれで充分だろ。
何考えてんの?
2016/12/12(月) 16:46:43.23ID:9bgDUSHh
288名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/12(月) 20:15:11.77ID:rph0UomQ ↑イミフ あ、土建屋の人? 儲かりますね〜 税金で儲かりますね〜
289名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/12(月) 22:05:24.23ID:rph0UomQ ボート競技の会場なんて1000万もかからんだろ。
スタジアムを作るな。いらんだろ。
どんだけ無駄金なんだよww
観客は、ビーチマットでも敷いて座ってみればいいだろ。
仮設トイレだけは作っておく、オリンピック終わったら撤去。
トイレだけは清潔にな。ここに金かけろ。
選手は、風がどーとかこーとか騒ぐな。
風が吹いている時は、みんな平等にくらってんだよ。
自然相手にするアウトドアスポーツで、ピリピリみみっちいこと言うな。
まとめ:ボート競技やるやつは、みみっちい。
スタジアムを作るな。いらんだろ。
どんだけ無駄金なんだよww
観客は、ビーチマットでも敷いて座ってみればいいだろ。
仮設トイレだけは作っておく、オリンピック終わったら撤去。
トイレだけは清潔にな。ここに金かけろ。
選手は、風がどーとかこーとか騒ぐな。
風が吹いている時は、みんな平等にくらってんだよ。
自然相手にするアウトドアスポーツで、ピリピリみみっちいこと言うな。
まとめ:ボート競技やるやつは、みみっちい。
290名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/12(月) 22:20:27.59ID:rph0UomQ あとさ、塩水がどーのこーのうるせーんだよ。
スタジアム作るのやめて、ボート買ってやればいいだろ。
スタジアムで何億もかける理由⇒ボートが海水で痛む
ま○キチだよなwwwwwwwww
スタジアム作る値段と、ボートの値段なんて比較にならんだろ。
なんでマスゴミはここに着目しないんだよwwww
政治家もみんなアタマ悪いよね〜〜。
海水で痛むなら、ボートくらい、一人10艇くらい無料で支給してやれや。
スタジアム作るよりはるかに安いだろうが。
ほんっと、みんな観点ずれてるよね〜〜。
スタジアムやめて、ボート無料支給案、これだね。
頼むよ、コイケタン
スタジアム作るのやめて、ボート買ってやればいいだろ。
スタジアムで何億もかける理由⇒ボートが海水で痛む
ま○キチだよなwwwwwwwww
スタジアム作る値段と、ボートの値段なんて比較にならんだろ。
なんでマスゴミはここに着目しないんだよwwww
政治家もみんなアタマ悪いよね〜〜。
海水で痛むなら、ボートくらい、一人10艇くらい無料で支給してやれや。
スタジアム作るよりはるかに安いだろうが。
ほんっと、みんな観点ずれてるよね〜〜。
スタジアムやめて、ボート無料支給案、これだね。
頼むよ、コイケタン
291名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/12(月) 23:00:05.49ID:lP/+7vkS ブログで、テメーの出身校が注目されていないと、会長批判してる奴
292名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/14(水) 16:03:45.00ID:Mk0ty6Np https://goo.gl/eH1eR4
これ、本当なの?本当だったら、ショックなんだけど、、
これ、本当なの?本当だったら、ショックなんだけど、、
293名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/17(土) 10:42:12.06ID:N76qp25x ボートはもともとヨーロッパとかの河で育ったスポーツだからね。日本には向いた場所が少ないのかな?でも波のある海で漕ぐのも楽しいよ
。
。
294名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/20(火) 22:02:26.04ID:B8neC4SN マジレスすると10分であきる
295名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/27(火) 22:35:59.20ID:PpoX0tui 全日本のたかが小艇で勝っただけで、だから日本は世界で勝てるはずとか?あたま大丈夫?
296名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/02(月) 10:31:59.04ID:h6A11Qcb ことよろ
297北海道@ボート部
2017/01/20(金) 11:46:52.35ID:yDKy0Kia 今エルゴや若い人たちで勢いのある者はいますか?
298名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 17:31:11.04ID:D/MdfvL6 ボードやってると他の競技がいかに面白いかがよく分かるからボートって凄い
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 17:31:35.16ID:D/MdfvL6 ボードじゃねえボート
2017/01/30(月) 23:23:45.47ID:BSvOLvIu
東大、東北しっかりしろよ。
おめーら潰すために2ヶ月で16キロの減量したんだぞ。
前年インカレ決勝まで漕手でいった甲斐がねえじゃねえか。
もっと頑張れよ東大!
俺たちは、「選ばれた民なんだ!!」と絶叫してた東商戦だろう。
東大、東北復活を祈る。
おめーら潰すために2ヶ月で16キロの減量したんだぞ。
前年インカレ決勝まで漕手でいった甲斐がねえじゃねえか。
もっと頑張れよ東大!
俺たちは、「選ばれた民なんだ!!」と絶叫してた東商戦だろう。
東大、東北復活を祈る。
301名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/11(土) 23:30:06.43ID:thq4JtXn ほんとボート選手わがままばっかり。
言われたところで漕いでりゃいいのよ。
恥ずかしいわ。
言われたところで漕いでりゃいいのよ。
恥ずかしいわ。
302名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/13(月) 01:36:12.96ID:lan66fUC https://goo.gl/ZzGtci
これ本当なのかー。。
これ本当なのかー。。
303名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/09(木) 22:29:42.69ID:qoCCNZVm 新潟の赤いおっさん
どこでなにしてるだろう
どこでなにしてるだろう
2017/04/11(火) 06:09:42.50ID:p2KiQQyd
305名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 02:43:07.57ID:jAH/W2eN 今年の中央は強いですね。
306名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 16:18:16.50ID:lfDp/dAY もしあなたの願望が全て叶うならどうしたいですか
白魔術と黒魔術を使ってあなたの願望を叶えてみませんか。
日本で最も強力なパワーは必見です。
https://www.youtube.com/watch?v=5UFEe8xIRUU
http://url.ie/11rqw
http://url.ie/11rqx
白魔術と黒魔術を使ってあなたの願望を叶えてみませんか。
日本で最も強力なパワーは必見です。
https://www.youtube.com/watch?v=5UFEe8xIRUU
http://url.ie/11rqw
http://url.ie/11rqx
307名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/10(水) 15:22:45.08ID:YVSDju9s 仙台もなかなかいい感じ
308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 00:09:46.93ID:ZdRrFn83 今さら日立明の女子エイト見たけどアツイな
309名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/16(火) 06:13:18.21ID:OAtTAcAS 日大も女子部作ればもっと面白くなるだろうな
310名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/23(火) 01:23:06.02ID:jWuMH5wR 今年の中央、強いの? ベストメンバー組めてないでしょ。仙台に比べたら相当落ちると思う
311名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/28(日) 06:24:20.49ID:/FQ96snt 大門は日大に入ったのか
312名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 09:08:29.54ID:laCTN1im 土日暇になるチームは、OX盾とダブルエントリーだよ
313名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/10(月) 20:28:23.20ID:2ZSTddBc >>312
OX盾が本番なので、皆はOX盾に出ないでインカレに出てね。
OX盾が本番なので、皆はOX盾に出ないでインカレに出てね。
2017/08/24(木) 14:20:14.34ID:6Eim3z6d
ボートの中学生 全国優勝報告08/24 09:59nhk
7月、福井県で行われたボートの全国大会で鳥取県勢として初めて優勝した中学生の
ペアが23日、平井知事に優勝を報告しました。
米子市の尚徳中学校3年の松原優香選手と伯耆町の岸本中学校2年の中井風桜選手の
2人は7月、福井県で行われた中学生のボートの全国大会で2人一組でこぐ女子
ダブルスカルで鳥取県勢として初めて優勝しました。
23日、同じ大会で5位に入賞した男子選手とともに米子市にある県の事務所を訪れ、
平井知事に優勝を報告しました。
この中で平井知事が「鳥取をボートの聖地にしようと頑張ってきた成果が報われましたね」
と話しかけると、2人は「決勝は競いあう展開でしたが、
残り100メートルで逆転できました」などと応じていました。
今後の目標について松原選手は「高校に進学してもボートを続け、世界で活躍できる
選手になりたいです」と話していました。
また、中井選手は「3年生となる来年も優勝を勝ち取り、将来はオリンピックの日本
代表を目指したい」と話していました。
7月、福井県で行われたボートの全国大会で鳥取県勢として初めて優勝した中学生の
ペアが23日、平井知事に優勝を報告しました。
米子市の尚徳中学校3年の松原優香選手と伯耆町の岸本中学校2年の中井風桜選手の
2人は7月、福井県で行われた中学生のボートの全国大会で2人一組でこぐ女子
ダブルスカルで鳥取県勢として初めて優勝しました。
23日、同じ大会で5位に入賞した男子選手とともに米子市にある県の事務所を訪れ、
平井知事に優勝を報告しました。
この中で平井知事が「鳥取をボートの聖地にしようと頑張ってきた成果が報われましたね」
と話しかけると、2人は「決勝は競いあう展開でしたが、
残り100メートルで逆転できました」などと応じていました。
今後の目標について松原選手は「高校に進学してもボートを続け、世界で活躍できる
選手になりたいです」と話していました。
また、中井選手は「3年生となる来年も優勝を勝ち取り、将来はオリンピックの日本
代表を目指したい」と話していました。
2017/08/31(木) 17:55:17.58ID:Fo/AHm/9
tbsのニュースみてきた
インカレ遅すぎなん
インカレ遅すぎなん
316名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/31(木) 20:46:47.96ID:jT9maRLE 大門選手、インカレ出場してないのでしょうか?
317名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/04(月) 02:25:49.45ID:yQ7Nd/Gs 早稲田男子全クルー決勝に進めず。
女子シングルとクォド3位が最高位
女子シングルとクォド3位が最高位
318名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/04(月) 02:44:53.79ID:yQ7Nd/Gs 訂正 女子ダブル2位でした
319名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 11:44:46.85ID:1XY8H6Zi 国立弱くなったな
というより私立が強くなったんかな
競技が洗練されると、セレクあるとことないとこの差が広がるのは仕方ないかな
というより私立が強くなったんかな
競技が洗練されると、セレクあるとことないとこの差が広がるのは仕方ないかな
2017/09/10(日) 07:48:55.19ID:zsTUmtgn
☆ 日本の核武装は早急に必須です。総務省の、『憲法改正国民投票法』、
でググってみてください。現在、衆参の両議員のそれぞれで、改憲議員が
3分の2を超えています。私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
憲法改正国民投票法、でググってみてください。お願い致します。☆☆
でググってみてください。現在、衆参の両議員のそれぞれで、改憲議員が
3分の2を超えています。私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
憲法改正国民投票法、でググってみてください。お願い致します。☆☆
2017/09/10(日) 14:23:01.04ID:vg5P55G3
8+の国公立トップは東工大だったのね。
322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/27(水) 14:31:29.03ID:LfqJ6W3G 一橋が全くダメだったな。
エイト予選、ラストで腹を切ったとはいえ、
腹を切る前に既に絶望的大差がついていたね。
調整が失敗したんだろうか、燃え尽きたの
だろうか。
エイト予選、ラストで腹を切ったとはいえ、
腹を切る前に既に絶望的大差がついていたね。
調整が失敗したんだろうか、燃え尽きたの
だろうか。
323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 16:43:36.66ID:nw/E/dVE インカレが8月で、全日本が10月というのはどういう了見なのだろうか?
4年生は8月で引退して、残り半年の学生生活を満喫したいだろうに。
4年生は8月で引退して、残り半年の学生生活を満喫したいだろうに。
324名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 20:04:44.65ID:WI1u8a4v もしかして日本代表って強化失敗してるんじゃね?やばくね?
325名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 22:20:19.65ID:G+OENowg あげ
326名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/28(水) 05:08:03.42ID:ZZ9OiaPa とても簡単なネットで稼げる情報とか
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
SIQ95
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
SIQ95
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/16(月) 17:03:29.36ID:PL7R39Px 藻がやばい
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 14:46:22.41ID:G5tfQ8OZ 負け試合のたびにクソみたいなポエム書くのやめてほしい。負けた自分可愛そう感がすごい。後援会費払いたくなくなるわ。
2018/05/25(金) 11:14:36.48ID:FUpRnQzP
来年からは日大へのセレクション入学者が激減するだろうから、再来年辺りチャンスですよ、各大学!
2018/06/07(木) 22:45:25.44ID:x0wCWyPg
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
331名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 21:11:35.16ID:ciAcT35w 3人が代表辞退って何があったの?
2018/06/15(金) 07:26:52.10ID:pp9QbQS0
今流行の「やる気がないから日本代表を辞退しろ」かなw
333ブサメン色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)
2018/07/04(水) 13:55:30.29ID:ckJSexkA 色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
334名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 20:16:32.45ID:QhSPSGGv 30人以上選手を送り込んで、殆どのクルーがぶっちぎり最下位とか、普段何やってるんだろう?
まあブログにポエムでも書いてたらいいんじやね?
まあブログにポエムでも書いてたらいいんじやね?
335名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 02:05:37.78ID:C7wd5wuG 日本代表の強化は順調なのかなー
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/02(火) 10:30:01.15ID:Ahg+abar 同志社惜しかった
337名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/18(木) 14:51:13.08ID:bq2nk9SL 就活においてここまでコスパ悪い部活ないで
338名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 11:24:14.36ID:5DgCgZCY そうなのか?
2018/10/20(土) 14:34:49.70ID:WnfJV0H6
文系はほとんど大企業に就職してるか公務員か士業だし、理系はほとんど院行って開発系の職に就いてるぞ。アカポスはさすがに少ないけど毎年1人2人居る。
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/25(木) 16:15:06.61ID:DjCgN5242019/03/05(火) 10:28:16.47ID:YeznSO0s
今年の社会人での競技継続者を上げてください。現状判明してるのは東レのみなので。
2019/09/07(土) 16:27:23.48ID:3/3j/qMi
OX盾=全日本で優勝するレベルの実業団が学生のジュニアを蹂躙して喜ぶ大会
この歪な構図、変えるんじゃなかったのか?
この歪な構図、変えるんじゃなかったのか?
343名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/09(月) 17:03:59.76ID:lJVR4bLx 今回のインカレ、優勝ゼロの日大どうしちゃったの?
ひょっとして2年前のアメフトタックル問題が、リクルートに響いての結果?
ひょっとして2年前のアメフトタックル問題が、リクルートに響いての結果?
2019/09/09(月) 23:38:51.11ID:xcEhmbfx
ボート会場問題から2年、久しぶりにこのスレ開いてみたら30レスしか増えていない件
2019/09/10(火) 11:10:58.88ID:/AqZVgv4
346名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 01:13:33.26ID:pdJULPUU 今年は藻の問題が大きかったの?
2019/10/05(土) 21:51:39.94ID:Sdqvrx0n
大きかったね、藻刈りタイムが長かった。
というか、藻問題、本気で解決する気がないだろ。
永久に藻刈りタイムやるつもりか?
というか、藻問題、本気で解決する気がないだろ。
永久に藻刈りタイムやるつもりか?
348名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/29(火) 00:52:53.76ID:EZKcPoQS マラソンも札幌に行くし
ボートも長良川でやろう
東京湾よりいい
ボートも長良川でやろう
東京湾よりいい
2020/01/06(月) 23:39:45.34ID:hwqfyExB
>>343
エルゴが回ってない。今回のエイトで30秒切りは1人だけ!
エルゴが回ってない。今回のエイトで30秒切りは1人だけ!
2020/02/08(土) 22:29:34.23ID:peuk6ODQ
2020/02/09(日) 23:02:14.34ID:m5he/jKH
自衛名目の戦争をしたいがための改憲に
処女の象徴をもってきて何がしたい
上っ面は清浄でも中身は汚辱まみれといいたいか
処女の象徴をもってきて何がしたい
上っ面は清浄でも中身は汚辱まみれといいたいか
352名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 12:52:51.45ID:UT/BX/pK 世界に通用しないので軽量級狙いになった。
昔は選手になれなかったような小柄な選手がメイン。
180以上がほんと少ない。
昔は選手になれなかったような小柄な選手がメイン。
180以上がほんと少ない。
353名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 14:47:48.05ID:YAyIQ//s 日本ボート協会、選考において、強化委員に問題ありと聞くけど、委員長に問題があるのか、組織に問題があるのか、なんなんだろう?
354名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 19:33:50.48ID:dnWsCOp9 体育会における就職評価最高峰は長らく東大野球部と東大ボートであった。
ボートの知名度低いのは庶民レベルの話。
ボートの知名度低いのは庶民レベルの話。
355名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/12(月) 22:57:23.15ID:veuqmMai 20年全日本の感想
1.NTTエイトが完全にスタンダードを変えた。他のチームが追いつければ日本は1ランクアップする。凄すぎる。
2.その他の種目、大味なレース多すぎ。これで全日本とか言って良いのかなと正直思った。種目を絞って、男子はエイト、無しフォア、ダブル、シングルで良いのでは?(男子付きフォア、無しペア、クォードはすまんが廃止で)
3.中部電力の余りの存在感のなさが心配になった
4.明治安田生命も元気が無かった
5.仙台と慶応と立教の躍進が際立った
6.武田大作の進退が気になるが、中年の星として頑張ってほしいところ。
1.NTTエイトが完全にスタンダードを変えた。他のチームが追いつければ日本は1ランクアップする。凄すぎる。
2.その他の種目、大味なレース多すぎ。これで全日本とか言って良いのかなと正直思った。種目を絞って、男子はエイト、無しフォア、ダブル、シングルで良いのでは?(男子付きフォア、無しペア、クォードはすまんが廃止で)
3.中部電力の余りの存在感のなさが心配になった
4.明治安田生命も元気が無かった
5.仙台と慶応と立教の躍進が際立った
6.武田大作の進退が気になるが、中年の星として頑張ってほしいところ。
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/13(火) 19:58:43.59ID:ivckECmH >>355
NTTエイトのレベルなんて別次元でもなんでもねえだろ。
NTTエイトのレベルなんて別次元でもなんでもねえだろ。
2020/10/24(土) 12:12:19.51ID:kbbAXKsd
>>355
ここ数年レース見てないことがまるわかりな感想ですね
ここ数年レース見てないことがまるわかりな感想ですね
358名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 16:57:27.95ID:1X8I9JyN 仙台総合優勝じゃない?10年以上ぶりに日大から奪還か。おめでとう
359名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 22:49:01.15ID:1X8I9JyN もとい、去年も仙台総合優勝だったね。
日大はタックルやら大麻やら色々あって強化途切れがちなのかなあ
日大はタックルやら大麻やら色々あって強化途切れがちなのかなあ
2020/10/26(月) 08:38:45.56ID:caCSMRXF
日大はエルゴ回らなさすぎですね。去年よりもさらにドライブでなくなってます。
2020/10/27(火) 20:14:48.46ID:ED19aHt5
なんか大学変な漕ぎ方のチーム増えたね
ちゃんと艇動かせてるの明治仙台日大早稲田ぐらい
ちゃんと艇動かせてるの明治仙台日大早稲田ぐらい
362名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/22(日) 16:21:24.33ID:Y/cKq1n7 今のボート部ってチビばかりだな。
170前半どころか160台も。
170前半どころか160台も。
363名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/12(火) 11:59:13.99ID:wXnRGWWf 人減ったなー
364名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 06:02:54.96ID:Db5rMzg2 <20日付の「河北新報」社会面のスクープです>
元五輪代表・仙台大漕艇部監督、部活でパワハラか 学生が4400万円賠償求め提訴
■重度ストレス障害に
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e08a5600cbeb6994d1e5d23351728842ce56254
元五輪代表・仙台大漕艇部監督、部活でパワハラか 学生が4400万円賠償求め提訴
■重度ストレス障害に
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e08a5600cbeb6994d1e5d23351728842ce56254
365名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/26(水) 11:44:42.62ID:bSB/tMOI パワハラといい刑事事件隠蔽といい仙台香ばしくなってきたな
2021/05/26(水) 18:21:22.31ID:TtKbl9DJ
先輩も襲ってますからね
367名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/28(金) 12:26:36.52ID:HbeuEmdZ N大、S大
程度の低い大学は強くても不祥事多いよね。廃部でお願いします。東北大がんばれ。
程度の低い大学は強くても不祥事多いよね。廃部でお願いします。東北大がんばれ。
368名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:23:25.37ID:fhNo9lw7 >>365
刑事事件隠蔽って何のこと?
刑事事件隠蔽って何のこと?
2021/06/14(月) 23:31:51.54ID:RwWdgIdq
家中の大学指導者の盟友も、必死に分け分からないフォローを繰り返してますよ。『辞める自由はあった』このことば用覚えておきましょう。更に信教の自由について聞かれてもないのに、語ってるのはなんで?
370名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/20(日) 08:20:10.45ID:sEgx6cD5371名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/25(金) 20:09:08.58ID:jBQ8AzDN >>370
やべえな
やべえな
2021/07/03(土) 23:10:35.59ID:YZq40SBC
高校より上になってくるとロクな指導者いねえなこの世界
373名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/08(木) 15:24:41.27ID:/G23jnwf そもそも日ボがろくでもないからな
374名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/12(月) 04:04:23.46ID:/mMfO6s1 NTTはブレークスルーするテクノロジーでもCOXが持っているのかな
2021/07/12(月) 10:05:29.51ID:SSKmR07g
S台コーチなんて誰でも知ってるのにこの先戸田歩けんのか??
376名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/22(木) 08:44:44.83ID:2Hvsf6jR 欧米オリンピック選手をみると日本人は永遠に勝てねえなと思わされる
2021/07/23(金) 10:46:19.21ID:MYax0Ta+
378名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/23(金) 20:21:22.95ID:4qFqxjFe2021/07/24(土) 05:55:09.61ID:oEBM7MHU
予選だからトップクラスは手抜いてるからなんとも言えないけど、がんばってほしいね
380名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/24(土) 15:33:02.68ID:t4x3mo1E レース会場、レース見てる感じだと良いコースになっててびっくりした。もっと波が高いのかなって思ってた。飛行機の音?はうるさいなって思うことはあったけど。
381名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/25(日) 12:32:16.15ID:A0bAeseb ボートで予選タイムなんて関係ないわな。
荒川がんばっているが体格が違うわ。
身長もだけど骨格筋肉が違う。小さく見える。
世界トップクラスになるには大谷ぐらいの体格と身体能力が必要。
荒川がんばっているが体格が違うわ。
身長もだけど骨格筋肉が違う。小さく見える。
世界トップクラスになるには大谷ぐらいの体格と身体能力が必要。
382名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/25(日) 12:36:29.12ID:A0bAeseb 最近の大学生みると小柄な選手が目立つ。
軽量級でも通用しないのが現実。
軽量級でも通用しないのが現実。
383名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/25(日) 17:00:56.87ID:Njh+cxnH イベルメクチン
384名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/26(月) 06:18:34.75ID:tTthJF1p ボートって敗者復活など救済が多すぎる
すぱっと切捨て試合数少なくすればいいのにと思う
すぱっと切捨て試合数少なくすればいいのにと思う
385名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/27(火) 23:56:22.72ID:R8KxS6uI NTTが単独8+でオリンピック目指すって話が昔々あったきがするけど、
もし出れてたら荒川選手は8+の一漕手になっていたんだろうか、。
もし出れてたら荒川選手は8+の一漕手になっていたんだろうか、。
386名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/29(木) 15:53:14.17ID:2krKUWM/ NTT東日本のエイトメンバーでもあるようだな
準決勝は組最下位だったが一番ちいさかったもんね
準決勝は組最下位だったが一番ちいさかったもんね
387名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/29(木) 21:43:17.24ID:nhoxmPvZ ボートは体格差がもろに結果にでてしまうから、
よく頑張った結果だと思います。
FinalBで頑張ってほしいです
よく頑張った結果だと思います。
FinalBで頑張ってほしいです
388名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/30(金) 09:27:04.35ID:n+tReFPJ B決勝、1人食って11位。お疲れさま。
1着のドイツはうまくはないがタッパがあるからガンガン進んでる感じだったな。レートも高めだったか。
1着のドイツはうまくはないがタッパがあるからガンガン進んでる感じだったな。レートも高めだったか。
389名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/30(金) 14:14:20.67ID:XAve3xgj でもシングル優勝したのは186cm73kgの24歳
わけわかんねーw
わけわかんねーw
390名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/30(金) 14:14:53.89ID:XAve3xgj そしてjaraの国際審判員一名がバブル突破とかボート界は変な話題に事欠かないなあ
391名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/30(金) 16:16:11.37ID:n+tReFPJ >>389
男子シングルの金メダリストは体いっぱい使って漕ぐ見本みたいな感じだったな。
今回見てると、ファイナルまで強く引くのではなく力抜いたファイナル周りが印象的だった。でも勝ったのはそうじゃない漕ぎなんだけど。
あと、上位陣でも尻逃げ?してる人も多いなと。
ま、速く進められればなんでもいいんだがw
男子シングルの金メダリストは体いっぱい使って漕ぐ見本みたいな感じだったな。
今回見てると、ファイナルまで強く引くのではなく力抜いたファイナル周りが印象的だった。でも勝ったのはそうじゃない漕ぎなんだけど。
あと、上位陣でも尻逃げ?してる人も多いなと。
ま、速く進められればなんでもいいんだがw
2021/07/30(金) 23:05:52.47ID:coTOn3sb
>>391
いわゆるオープンの筋肉つきまくってる人にはできない漕ぎだったね、ギリシャの人
荒川君よりも日本人ぽい、大きく柔らかい漕ぎだなと思った
もちろん体も大きいけど、可動域とのバランスが良いよね
ブレードもちょっと小さいの使ってたぽい
ドイツのツァイドラーは今回調子悪かったのかな、いつももっと圧倒的なんだけど
いわゆるオープンの筋肉つきまくってる人にはできない漕ぎだったね、ギリシャの人
荒川君よりも日本人ぽい、大きく柔らかい漕ぎだなと思った
もちろん体も大きいけど、可動域とのバランスが良いよね
ブレードもちょっと小さいの使ってたぽい
ドイツのツァイドラーは今回調子悪かったのかな、いつももっと圧倒的なんだけど
393名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/31(土) 00:05:16.87ID:yechcik4394名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/31(土) 04:04:15.55ID:v6ix6rBS ドイツのシングルスカラーはスライド短めレート高めで通しててなるほどそんなトップ選手もいるのか、むしろ今のトレンドはそうなのか?と思ったな。ところがFinal Aの選手はドイツの彼ほどスライドは短くなかったし、ヌトゥスコスは器用ではないけど彼のフルレンジで漕いでたように見えた。
395名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 02:22:23.55ID:gtclNzeb396名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/13(金) 19:56:04.53ID:2rx4ruuZ http://buin.jugem.jp/?eid=1757
こんな悲しすぎることないだろ…
こんな悲しすぎることないだろ…
2021/08/19(木) 16:43:21.05ID:EEVV3rqi
自分とこから感染者出てないのに出れないかもって、かわいそうだね
398名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/20(金) 22:55:35.49ID:sEMiSO0A 和歌山県出身の下村拓郎様(35歳、元自衛隊)は素晴しい人物です
399名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/25(水) 01:19:55.12ID:d7esQV4z400名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/11(土) 04:07:48.41ID:CXgdRLSs 遅い艇には乗りたくないっていうCoxってすごい無責任だよな。こっちだってそんなCOX乗せたくないわ。前後の世代にコックスがいないような実質競争のないコックスがこんなこと言い出した時の対処法はあるのかしら。対校は8+で固定されてる大学も多いだろうし。
401名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/11(土) 10:11:24.84ID:nBXpIHmU 速くない船をいかに速くするかってことも面白いんだけどなぁ
402名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/13(月) 00:05:21.44ID:kQTUanRS 主体性?の違いなのかしら。
遅い船を速くする面白みよりも
他責にして偉そうに振る舞う方が楽しくなっているんだと思います。。
遅い船を速くする面白みよりも
他責にして偉そうに振る舞う方が楽しくなっているんだと思います。。
2021/09/13(月) 17:59:06.85ID:QnlS0yKj
404名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/16(木) 08:25:24.41ID:ajEs9V6m405名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/27(月) 00:42:26.23ID:nhO+L3Ey Jara のページ見てもよくわからないけど、レースは学生と社会人一緒にやって、NTT、明生、日大、早稲田、の順番なら日大が全日本3位、インカレ優勝になるってことかしら
406名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 20:45:13.62ID:hHpzfWTg お前ら和歌山県出身の下村拓郎様(35歳、元自衛隊)をご存知か、この方は将来素晴しい人物になるから覚えておいて損はないぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/17(日) 08:34:06.01ID:EhjbKYiU >>405
インカレは別
インカレは別
408名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/13(土) 17:09:51.43ID:FY8Fxd7r 昔のインカレの小艇ってエイトが組めないとか、エイトメンバーになれない者がほぼほぼだったけど
今は違うんかな?
今は違うんかな?
409名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/24(水) 08:28:32.86ID:w0rsV0qG なんかNHKで放送されるらしいけど、どうしてこの人選なんだ…?
410名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/27(土) 17:59:10.10ID:osK1pY82411名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/29(月) 22:42:55.72ID:LiBlh3up 今後とも立野さんがんばってほしい。
412名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/29(月) 22:53:41.85ID:LiBlh3up413名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/02(木) 19:50:54.28ID:nkGt08ym NHKの番組見た。すげー厳しい意見を言うと以下の通り。
1. そもそもなぜこの人選なのか?謎。日本一のボート選手と言うわけでもなく、ディレクターの先輩だからと言う理由以外分からなかった。エイトに選ばれずディレクターまで一緒に泣くとか公平性に欠けるだろ笑
2.コックスなのに、且つ29歳なのにチームのことを考えてるそぶりもなく、自己愛・我が強過ぎる。あんな自分中心で劇場型のテンションで来られたら、そりゃ漕手は嫌だろうな。彼が熱くなればなるほど、選手は萎えると思う。
3. 2軍に落ちた後も次フォアでさえ結果残せず、残酷な絵面。
4. 他のメンバーとまともに会話してるシーン無く、心配になってきた。
1. そもそもなぜこの人選なのか?謎。日本一のボート選手と言うわけでもなく、ディレクターの先輩だからと言う理由以外分からなかった。エイトに選ばれずディレクターまで一緒に泣くとか公平性に欠けるだろ笑
2.コックスなのに、且つ29歳なのにチームのことを考えてるそぶりもなく、自己愛・我が強過ぎる。あんな自分中心で劇場型のテンションで来られたら、そりゃ漕手は嫌だろうな。彼が熱くなればなるほど、選手は萎えると思う。
3. 2軍に落ちた後も次フォアでさえ結果残せず、残酷な絵面。
4. 他のメンバーとまともに会話してるシーン無く、心配になってきた。
414名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/04(土) 01:27:30.85ID:D67oqylZ https://twitter.com/chaacox/status/1466786011934261250?s=21
うーん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
うーん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
415名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/04(土) 09:17:38.39ID:D67oqylZ416名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/12(日) 01:16:26.27ID:7n3AAJ0g なんかサッカーのうるさいサポーターとこのコックスの彼って似てると思うんだよな。乗ってくれてる選手が強いから勝ててるのに、おれがすごいって錯覚してるというか。
今の主力のコックスはやりづらいだろうし、そうやって周りの人を不幸にしながら居場所をつくってきたんだろうな。
今の主力のコックスはやりづらいだろうし、そうやって周りの人を不幸にしながら居場所をつくってきたんだろうな。
417名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 17:34:31.86ID:2njfPg7C 日大ボート部の寮での、いじめ見た
酷すぎる
酷すぎる
418名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/04(金) 16:09:44.64ID:kILtrVkj >>417
どれ?
どれ?
419名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/26(火) 12:08:43.97ID:vc62fre5 雷鳴ってたり白波出てても、練習すべきって言ってたコックスがいたなぁ。知床の事故のニュース見て思い出した。もし事故が発生したら謝るしかないって言ってたし、本人は少なくともその日は陸からだったからすごい記憶に残ってる。そんな奴が実業団のコックスやってるのが信じられない。
420名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/26(火) 17:09:18.28ID:zBrpKR+g いつから小人のする競技になったんだ?
180以上がとても少なく160台ごろごろしてんじゃねえか
昔は170前半がチビ言われた
180以上がとても少なく160台ごろごろしてんじゃねえか
昔は170前半がチビ言われた
421名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/06(金) 20:34:59.41ID:lY9yast9 観客入れると思ったらお金取るのね…
422名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/10(火) 22:35:13.26ID:kpZf+eip これ再放送するくらいなら、全日本選手権を放送してほしい。
423名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/13(金) 09:23:04.42ID:Xgjji1NE 中部電力の弱体化がひどいな。
普通に学生にボロ負けとか、、ボート推薦で入ってこれじゃあ、、
普通に学生にボロ負けとか、、ボート推薦で入ってこれじゃあ、、
424名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 22:07:40.96ID:jkrzRUmC やっぱり競技数多すぎる気がする。
425名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 22:24:08.44ID:jkrzRUmC 某coxからメールが来た。
>「操舵と音声は互角なので、漕手のアンケートで決めました」とスタッフに告げられましたが、正直に胸の内を明かすと、一部の漕手の私への評価が著しく低く、「好き嫌いで落とされた」という体験です。
評価が低いと好き嫌いで落とされることになるのか。評価が低い理由は好き嫌いで決める漕手が悪いのか。草生える
>「操舵と音声は互角なので、漕手のアンケートで決めました」とスタッフに告げられましたが、正直に胸の内を明かすと、一部の漕手の私への評価が著しく低く、「好き嫌いで落とされた」という体験です。
評価が低いと好き嫌いで落とされることになるのか。評価が低い理由は好き嫌いで決める漕手が悪いのか。草生える
426名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 23:09:06.01ID:jkrzRUmC てか、チームとしては2ndクルーで4+ではなく4-でもよかったのに、
4+出してくれているのは優しさだと思うんだが違うのかな。
意見や主張が強いコックスは好まれないことがあるって本人は言っているけど、
外から見ている感じだと、意見や主張が強いことが原因ではないと思う。
4+出してくれているのは優しさだと思うんだが違うのかな。
意見や主張が強いコックスは好まれないことがあるって本人は言っているけど、
外から見ている感じだと、意見や主張が強いことが原因ではないと思う。
427名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/15(日) 22:53:53.49ID:PfWgHzpy Hiroki Sasano
@ChaaCox
当然、落選に対して思うことは原稿用紙151枚分くらいはあるのですが、暴露本的な感じで語ったら需要あるのかな?退団するタイミングにでも。ありそうでない基準を元に選考されて苦しんでる人って相当いるだろうし、思考と感情を整理して前進してきたから、私はとてもこの点で貢献できると思う。
@ChaaCox
当然、落選に対して思うことは原稿用紙151枚分くらいはあるのですが、暴露本的な感じで語ったら需要あるのかな?退団するタイミングにでも。ありそうでない基準を元に選考されて苦しんでる人って相当いるだろうし、思考と感情を整理して前進してきたから、私はとてもこの点で貢献できると思う。
428名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/17(火) 02:22:50.34ID:ILYb1jO+429名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/19(木) 15:27:01.64ID:IES+hlDX >>427
暴露本読みたい。NTT漕艇部の内部告発みたいにして出してほしい。
暴露本読みたい。NTT漕艇部の内部告発みたいにして出してほしい。
430名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/26(木) 09:59:41.98ID:EW9K1DIq 読みたい!
431名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/12(日) 08:56:53.88ID:LINlu/SY 内部告発ってなんだったんだろ。
432名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 17:30:58.06ID:YZjTY9x5 一部の漕手の私への評価が著しく低く、「好き嫌いで落とされた」という体験です。 で今回コックスをするということは一部の漕手の方が今回我慢しているのかな。
2022/09/08(木) 18:26:23.73ID:goiocx8E
軽量級女子ダブル、全く通用しません。日本の強化が完全に間違っていたことが証明されました。一刻も早く、フランス人クビにしてください。荒川選手ガンバレ!
2022/09/08(木) 18:30:41.59ID:goiocx8E
>>432
エントリーは立野くんになってますね
エントリーは立野くんになってますね
435名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 07:13:49.58ID:LdpyLXj4 中央男子妖精にでもなったんか?
2022/09/12(月) 21:33:33.03ID:lJ1RS+FK
スクラ
? ン
だ ブ
まイヒル 09/12 21時33壺
? ン
だ ブ
まイヒル 09/12 21時33壺
2022/09/14(水) 03:11:22.23ID:PAPevLDI
早くスクランブル導入しよう
09/14 03時11壺
09/14 03時11壺
438名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/15(木) 21:39:25.67ID:NTwxVh9B うーん
439名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/15(木) 21:39:32.80ID:NTwxVh9B うーん
440名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 09:02:35.53ID:9t2PRn7u 【山梨】 小1女児失踪とアドレノクロム 【栃木】
://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1603157651/l50
://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1603157651/l50
441名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/19(月) 17:33:12.38ID:yoEZ8k7d 人にはぐちぐちうるせぇくせに人から指摘されると発狂するやつ
442名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 09:20:54.91ID:zbgAa7mu 荒川、今夜準決勝3着内に入ったらA決勝やん。
443名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 15:38:05.67ID:+qaK2GfU 惜しかったのね(タイムはわからないけど、JARA より)
■M1× SemifinalA/B 11:26(日本時間18:26)
1着GER🇩🇪 →FinalA
2着GBR🇬🇧
3着NZL🇳🇿
4着JPN🇯🇵 →FinalB
5着USA🇺🇸
6着AUS🇦🇺
荒川龍太(NTT東日本)
■M1× SemifinalA/B 11:26(日本時間18:26)
1着GER🇩🇪 →FinalA
2着GBR🇬🇧
3着NZL🇳🇿
4着JPN🇯🇵 →FinalB
5着USA🇺🇸
6着AUS🇦🇺
荒川龍太(NTT東日本)
444名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 02:44:50.04ID:gyoSA1AJ 荒川選手、B決勝1位は素晴らしいと思います。
メダルに手に届く力があります。
メダルに手に届く力があります。
445名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/09(日) 14:29:51.44ID:MMhFvScw メダルは難しいけどがんばっとるね
今の選手にしては高身長だけど日本人体型でよく通用してるよ
今の選手にしては高身長だけど日本人体型でよく通用してるよ
446名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/27(日) 11:05:26.69ID:L3yrC4c8 大学がネット投票数に応じて部活動の支援金出すとか、ミスコンの真似事やめた方がいいと思うんだよな、。まぁみんなで楽しんでいるうちは良いが、勘違いしたOBが偉そうに学生に苦言を呈すとかにならないでほしいな。
447名無しさん@お腹いっぱい。
2022/12/27(火) 16:35:19.07ID:NAE3W2f/ > 彼らはよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
>
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
>
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> それらの写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
>
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
>
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> それらの写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。
448名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/17(火) 23:11:18.15ID:wfbTUDDV 昔のようにタンクトップにショーパンに戻せよ
スーツは股間もっこりでみっともないわ男女共に
スーツは股間もっこりでみっともないわ男女共に
449名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 01:10:39.72ID:0cCCo44G SBSって結果って出てます?
450名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/22(月) 13:36:48.69ID:12eclaRM 5chではなにも会話なく全日本選手権が終わった様子
451名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/23(火) 13:14:05.02ID:qdQNfvFz ://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/sky/1664955493/l50
452名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/28(日) 09:54:57.31ID:8s5AG2+s トヨタ紡織、オリンピアン入れて優勝とかあんなんありかよ。。
外人2人ともバウサイだけど、
ストサイ負け半端なさそう。コックスも操舵が大変だろうな。
外人2人ともバウサイだけど、
ストサイ負け半端なさそう。コックスも操舵が大変だろうな。
453名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/20(火) 17:04:42.60ID:d9Ocuxlr ラグビー筆頭に外人入れてるの問題視すると非難される時代だからな
454名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/25(日) 01:17:20.37ID:5UKPwXNd 実業団のエイトって結局チームとしての強さっていうより、違うところで人を集めた方が勝つ気がするからなぁ。小艇の方が競技者の側面が強い気がする。うまく言語化できないけど。
455名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/03(月) 07:51:53.76ID:bmJ7eDPz 高波と強風で簡単に転覆するから気をつけよう
456名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/25(火) 12:25:10.44ID:7WtQv9RW OBが留学行くからって寄付金募るなし、、。
大学の部活への寄付金募集は普通に理解できるけどOB個人のとか募集かけるなよ。
大学の部活への寄付金募集は普通に理解できるけどOB個人のとか募集かけるなよ。
2023/09/10(日) 02:14:47.46ID:zoVWLW0M
オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!
458名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/06(月) 01:42:34.06ID:o09NMCe0 おじいちゃんスカラー危ないから荒川で独りぼっちで練習させんなよな。申し訳ないけどT大で責任もっておもりしてくれよ。
459名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/14(火) 11:46:33.85ID:G2Xynj5k2023/11/20(月) 17:28:49.88ID:HNe9u8W/
Σ(・o・;) ハッ!
461名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/21(火) 00:49:47.86ID:LaPh3FuN 確かに、このチャンネルのロープワーク使えるぞ
seamens tokyo
seamens tokyo
462名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/24(月) 22:16:36.86ID:zq8fVgkN 来年は東京外国語大学が8人アメリカ人入れてエイトにチャレンジするらしいぞww
463名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/27(木) 14:25:39.43ID:IZBbZdZm 今のボート界はほとんど軽量級
昔のコックスよりチビが漕手なんだから
それもスポーツ推薦だと
昔のコックスよりチビが漕手なんだから
それもスポーツ推薦だと
2024/07/29(月) 18:19:09.92ID:fuMaJyon
軽量級ダブルスカルは男女とも敗者復活の組最下位でファイナルC。結局軽量級に特化して強化してきた30年近くで、途中いい線まで行った時期もあったけど、2016年からのフランス人が無茶苦茶にしてくれたね
2024/07/29(月) 18:20:10.78ID:fuMaJyon
大会日程終わったら即クビにしてほしいね。東京大会の総括もロクにしてないで消えたM強化本部長息してるかな
2024/07/31(水) 23:51:19.62ID:WTXPR760
男子軽量級ダブルスカルが出漕16クルー中14位、女子軽量級ダブルスカルが出漕16クルー中15位ですよ。選手の頑張りはもちろん尊重します。いずれも日本国内では堂々たる第一人者。そのプライドを込めて、しっかり戦っていただいたことに深く感謝いたします。
467名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/01(木) 19:58:09.42ID:Gf/1HFMI 荒川オリンピック残念だったな〜
日本ボート史上でも最高レベルの漕手なんじゃないか
日本ボート史上でも最高レベルの漕手なんじゃないか
2024/08/03(土) 17:48:31.79ID:KAJcHJz2
荒川さん、B決勝、結果は残念でしたが素晴らしい戦いぶりでした! 感動‼
2024/08/18(日) 21:32:34.79ID:+NcEQt7Q
>>458
ボート界の、大学名や個人名をイニシャル表記する風潮、心の底から大っ嫌い
ボート界の、大学名や個人名をイニシャル表記する風潮、心の底から大っ嫌い
2024/09/06(金) 23:20:03.16ID:7P+HZamG
インカレの前に監督とヘッドコーチの解任が決まった大学があるらしいですね
471名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 09:48:04.48ID:AH4MA94n 戸田の合宿所どこも男女一緒で和気あいあい昔のサークルみたい
選手の小型化も進んで昔のボートでけえ!ってのも無くなった
選手の小型化も進んで昔のボートでけえ!ってのも無くなった
472名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/30(木) 14:00:52.86ID:l76j8UFa 引退ってまじなの
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ
- 全盛期はかわいかった人いたじゃん?