パテ盛って擦ればいいみたいな考え方?
ひでぇな
したパテまでえぐってそう

てかボードの繋ぎ目がよほど段差でもついてない限りパテなんかそこまで丁寧にやらなくてもいいし、
仮に段差ついてたらドライウォールサンダーで削って治るもんでもない

結局パテヘラでついたパテミミを消すためのサンダーなのに、不必要にボード表面まで擦り倒して下地を痛める