※前スレ
【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap51
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1781449554/
【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
1名無しさん
2026/06/27(土) 22:56:54.43ID:20e4NYEX2名無しさん
2026/06/27(土) 23:01:04.85ID:sajdPztC こっちもおつ
2026/06/27(土) 23:02:03.96ID:kKO0jSXi
いちおつ
2026/06/27(土) 23:02:06.78ID:IJGQQABa
こっちも保守
2026/06/27(土) 23:02:08.38ID:Vi2ts7MV
再利用保守
6名無しさん
2026/06/27(土) 23:02:09.00ID:20e4NYEX このままだと落ちちゃうかな
2026/06/27(土) 23:02:09.42ID:Q6Dh7Qp2
残ってたら再利用乙
8名無しさん
2026/06/27(土) 23:02:17.06ID:sajdPztC こちらは実質Lap53
2026/06/27(土) 23:02:25.78ID:10yQuoXq
ありがとです
10名無しさん
2026/06/27(土) 23:02:43.93ID:10yQuoXq 捕手
11名無しさん
2026/06/27(土) 23:03:18.82ID:sajdPztC 落ちないといいな
12名無しさん
2026/06/27(土) 23:03:23.93ID:LxnLaa36 7秒台はいらないと思うけど
13名無しさん
2026/06/27(土) 23:03:29.94ID:sajdPztC14名無しさん
2026/06/27(土) 23:03:46.53ID:QPHVx7s/ HOS
15名無しさん
2026/06/27(土) 23:03:52.37ID:sajdPztC あといくつ
16名無しさん
2026/06/27(土) 23:04:04.10ID:20e4NYEX もう少しか
17名無しさん
2026/06/27(土) 23:04:09.64ID:sajdPztC 20か
18名無しさん
2026/06/27(土) 23:04:17.36ID:Q6Dh7Qp2 20までいけばなんとか
19名無しさん
2026/06/27(土) 23:04:24.14ID:sajdPztC 念のため25まで?
20名無しさん
2026/06/27(土) 23:04:28.03ID:Q6Dh7Qp2 そろそろOKか
21名無しさん
2026/06/27(土) 23:04:31.18ID:igBM1HD3 あんまし速くないな
22名無しさん
2026/06/27(土) 23:04:37.88ID:sajdPztC もう少し
23名無しさん
2026/06/27(土) 23:04:49.52ID:Q6Dh7Qp2 じゃあ25までで
24名無しさん
2026/06/27(土) 23:04:57.65ID:LxnLaa36 ハイリハイリフレ廃利用
25名無しさん
2026/06/27(土) 23:04:58.07ID:sajdPztC もうそろそろ?
26名無しさん
2026/06/27(土) 23:25:47.82ID:u+KCjOkX 乙
27名無しさん
2026/06/27(土) 23:40:17.65ID:bh6xXrtZ フェルスタッペンやばそう
28名無しさん
2026/06/28(日) 00:09:27.87ID:dK1x1jT4 ええええそれはないやろ
29名無しさん
2026/06/28(日) 00:09:36.81ID:ZZeWYlC7 こんなところで運を使っちゃって
30名無しさん
2026/06/28(日) 00:09:37.14ID:w7aK4enB ひろこおつ
31名無しさん
2026/06/28(日) 00:09:37.29ID:+7KZYSLp ハミルトンほんと今年チャンピオンになっちゃいそう
32名無しさん
2026/06/28(日) 00:09:43.18ID:f1iEyVUW ラッセル確定
33名無しさん
2026/06/28(日) 00:09:43.82ID:AvJhRYy9 いや流石にこれお咎めなしなのやばくね?
34名無しさん
2026/06/28(日) 00:09:44.79ID:tyqTqQ4z これがチームとの決定的な亀裂となるのであった
35名無しさん
2026/06/28(日) 00:09:45.55ID:ljFAb5KB なったのかよ
36名無しさん
2026/06/28(日) 00:09:46.56ID:ga7Gz2Uq イギリス最低だな
ワールドカップ負ければいいのに
ワールドカップ負ければいいのに
37名無しさん
2026/06/28(日) 00:09:49.95ID:H62HgT7G モナコの抗議取り下げたからお詫びだろうね
38名無しさん
2026/06/28(日) 00:09:53.22ID:uoHLut53 なんで無罪やねん
39名無しさん
2026/06/28(日) 00:09:53.40ID:U1B6ni5b ラッセル無罪かよ
40名無しさん
2026/06/28(日) 00:09:54.85ID:y2ywpfqK イエローセーフ
41名無しさん
2026/06/28(日) 00:09:56.79ID:+7KZYSLp ラッセル久しぶりの優勝頼むぜ
42名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:02.09ID:WSaSfzQe 世界よ!これがイギリスンだ!!
43名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:04.40ID:QrtgFof9 スッキリせんなw
44名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:04.61ID:384yXp17 下手っぺん邪魔しかしねーな
45名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:07.61ID:GwXsgfkm ハミルトンはラップちゃんとできてればルクレールの上いけたな
46名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:11.52ID:y2ywpfqK ダブルイエロー出遅れた??
47名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:11.96ID:xpRavEq3 フェラーリ納得いってないな
48名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:14.07ID:yyV9KqQ9 リフトして勝てるチートマシン
49名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:15.38ID:4gKnlH8k シングルイエローならそれはそれでちゃんとテレメトリー見てオフってたか確認しないとダメじゃね
50名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:19.49ID:sgzKzVLy さてスパ王行くわ
51名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:19.76ID:w8xZnYyO はぁ?お咎め無しはおかしいだろ・・・・それならアントネッリが損しすぎだろ
52名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:21.97ID:uoHLut53 またトトにエンジン止めれらるぞwww
53名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:21.93ID:U1B6ni5b ニコ・ロズベルグ「まあこういう事もあるよね」
54名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:30.75ID:vNlk6MJG 結局そのままかよ
55名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:32.81ID:Hh+Ge56R 運営は無罪の説明すべきじゃね?
56名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:32.80ID:Z4ZwtPIF 早い裁定レースディレクターよくやった
57名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:39.94ID:HU8OIU2G お馬さんプンプンだな
58名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:41.14ID:A22ieH5l スチュワート滅茶苦茶しやがる
59名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:42.51ID:yS8X7hYh ダメだろ!
60名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:44.77ID:X1gxqHbS シングルでも減速義務はあるんだよね?
61名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:46.11ID:xpRavEq3 なんでドミニクパリス
62名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:48.43ID:f1iEyVUW 無罪に経緯があるかよ
有罪ならある
有罪ならある
63名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:51.16ID:809wA6hw 角田なら10グリッド降格だな。
64名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:57.03ID:U1B6ni5b 裁定についてアロンソさんが一言
↓
↓
65名無しさん
2026/06/28(日) 00:10:59.47ID:sgzKzVLy リフトアップはしたんだな
66名無しさん
2026/06/28(日) 00:11:03.91ID:OJBZowPO かつてにダブルイエローにするなよカワイ
9.8秒後ろにいたけど、マックスがズサーと行って滑走するのに5秒くらいかかってるんだよ
9.8秒後ろにいたけど、マックスがズサーと行って滑走するのに5秒くらいかかってるんだよ
67名無しさん
2026/06/28(日) 00:11:05.75ID:VK8/w/cB ドミニク・パリスか。ヒルシャーじゃないのか
68名無しさん
2026/06/28(日) 00:11:07.45ID:cwLIlfhG イギリス人ならなにやっても無罪な自称スポーツ
69名無しさん
2026/06/28(日) 00:11:18.65ID:+7KZYSLp ラッセルとアントネッリとピアストリは髭生やしませんように
70名無しさん
2026/06/28(日) 00:11:18.98ID:OJBZowPO Alo<ボクはもうF1をスポーツだとは思わない( ・`ω・´)
アロさまが曲がったのも、06年の露骨な顎フェラーリ贔屓やぞ
アロさまが曲がったのも、06年の露骨な顎フェラーリ贔屓やぞ
71名無しさん
2026/06/28(日) 00:11:33.66ID:c8Pyz1e7 シングルでもリフトしなきゃだけどそういう証拠があったのかな
72名無しさん
2026/06/28(日) 00:11:40.55ID:H62HgT7G 赤旗だとリスクあるからいーじゃん
73名無しさん
2026/06/28(日) 00:11:41.26ID:ywby+RCZ 単にバッテリーチャージしただけじゃねw
74名無しさん
2026/06/28(日) 00:11:44.01ID:Z4ZwtPIF ポイントリーダーじゃないんだからラッセルがポール獲ったって今年のチャンピオンシップに影響ない
75名無しさん
2026/06/28(日) 00:11:44.13ID://8dXV0D グリーンも入ってたな
76名無しさん
2026/06/28(日) 00:11:45.24ID:OJBZowPO >>60
リフトしてればええよ
リフトしてればええよ
77名無しさん
2026/06/28(日) 00:11:55.49ID:QrtgFof9 大きくしたようには見えん
78名無しさん
2026/06/28(日) 00:11:56.84ID:mwqdMqMG ほんとに減速十分だったん?
79名無しさん
2026/06/28(日) 00:12:03.74ID:j60XYPAN でどうだったんだ旗は
80名無しさん
2026/06/28(日) 00:12:13.47ID:f1iEyVUW リフトしたんじゃん
81名無しさん
2026/06/28(日) 00:12:17.13ID:bz/N/si/ ペナを警戒してラジオでアピールするF1仕草好きだけど嫌い
83名無しさん
2026/06/28(日) 00:12:29.21ID:9+FWWRL9 ラッセル的には大嫌いなハコフグが吹っ飛ぶわ自分はPPだわで最高の土曜日だろうな
84名無しさん
2026/06/28(日) 00:12:32.21ID:n3F5PHWb ビューティビューティー
85名無しさん
2026/06/28(日) 00:12:36.96ID:Ytr6mqZe エビちゃんの意見も聞かせてください
86名無しさん
2026/06/28(日) 00:12:37.84ID:RQiJg2fH つーかS2までイカサマしてるんじゃないかってくらい速い
87名無しさん
2026/06/28(日) 00:12:38.16ID:dlCLzQrv 一瞬も戻さないのはMAXだけ
88名無しさん
2026/06/28(日) 00:12:41.87ID:U1B6ni5b えびちゃん乙
89名無しさん
2026/06/28(日) 00:12:47.42ID:/4wsMcMS イエローでも少しアクセル戻せばいいってのはもう廃止した方がいい
何のためのイエローだよって話だそのうち大事故起きるからあ
何のためのイエローだよって話だそのうち大事故起きるからあ
90名無しさん
2026/06/28(日) 00:12:49.38ID:OJBZowPO 見えたデジタル旗はグリーン旗だったような
フジテレビ謝罪しろよアントネリやフェラーリ贔屓しやがって
フジテレビ謝罪しろよアントネリやフェラーリ贔屓しやがって
91名無しさん
2026/06/28(日) 00:12:52.89ID:y2ywpfqK ダブルイエローでなかったのか
92名無しさん
2026/06/28(日) 00:12:52.85ID:ElAy5L95 2012年だかの鈴鹿Q3の可夢偉も
ダブルイエローでリフトしてお咎めなしだったくね?
同じじゃないの?
ダブルイエローでリフトしてお咎めなしだったくね?
同じじゃないの?
93名無しさん
2026/06/28(日) 00:12:56.15ID:+7KZYSLp うるせえwww
94名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:00.79ID:0BA4a2hp ハイテンションの海老ちゃん通訳は違和感あるなw
95名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:07.44ID:LTnDOs4c クソ過ぎるこっからはアント全力応援にシフトしよ
96名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:10.78ID:/G/4nGQ8 フェルスタッペンなら戻さないだろうなwww
97名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:11.31ID:22BgPNEu ハジャ「俺のパーツの予備あるよね…?」
98名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:13.47ID:Z4ZwtPIF クラッシュでアタック潰しは常套手段
99名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:20.82ID:ZZeWYlC7 サカーも今回は日本に逆風裁定多過ぎなのでまあ
100名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:26.01ID:j60XYPAN まあ俺は消極的にラッセルを応援してはいるんだが
101名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:29.24ID:9sGEZo65 ここまで運悪かったからこういうラッキーあってもいいよ
102名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:33.37ID:Gqvp//79 まあ滑ったタッペンが全部悪い
104名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:37.19ID:+7KZYSLp 決めつけがひどいのよ川井ちゃん
105名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:39.20ID:ywby+RCZ まあルールが曖昧なのが悪いな。ラッセルは悪くない
106名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:39.36ID:yENwjBPU チャンピオンシップを盛り上げるためよ
107名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:42.19ID:H62HgT7G タッペンミスってなかったら
アントネリ
フェルスタッペン
ラッセル
フェラーリ2 て順番やったやろな
アントネリ
フェルスタッペン
ラッセル
フェラーリ2 て順番やったやろな
109名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:45.28ID:384yXp17 >>90
川井は下手ッペンやベッテルの贔屓もしてたじゃん
川井は下手ッペンやベッテルの贔屓もしてたじゃん
110名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:48.54ID:ScBTRDs4 そもそもラッセルはダブルイエローじゃなかったってことね
111名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:48.97ID:w14oB3CH 高温でタイヤが持たなさそうならフェラーリの冷え冷えホイールが効果ありそうだけど
どうなんだろうか
どうなんだろうか
112名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:49.77ID:OJBZowPO113名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:52.16ID:cwLIlfhG F1は世界一甘いルールのモータースポーツだから
114名無しさん
2026/06/28(日) 00:13:54.50ID:I/5p5xLi リフトしたけど安全な速度まで落ちてないからダメってペナルティ受けたアジア人がいたよねー
115名無しさん
2026/06/28(日) 00:14:03.27ID:ngbHxWDB >>90
グリーン光ってるってことは?
グリーン光ってるってことは?
116名無しさん
2026/06/28(日) 00:14:10.34ID:cPMMHxQh >>87
フェルスタッペンもいつかのイモラでイエロー区間一瞬抜いてポール取ってなかったっけ?
フェルスタッペンもいつかのイモラでイエロー区間一瞬抜いてポール取ってなかったっけ?
117名無しさん
2026/06/28(日) 00:14:10.53ID:+7KZYSLp ラッセルのオンボード緑だったよな
118名無しさん
2026/06/28(日) 00:14:13.12ID:ByYT/RVK 有色人種ならタイムとライセンス取り消しで
シチュー引き回しの上獄門だよな
シチュー引き回しの上獄門だよな
119名無しさん
2026/06/28(日) 00:14:20.48ID:+7KZYSLp ペレスもがんばれ
122名無しさん
2026/06/28(日) 00:14:25.17ID:OJBZowPO カワイ、お前はどこでダブルイエローを見たんや。俺は見てないぞ
123名無しさん
2026/06/28(日) 00:14:37.77ID:KVHdk8e3 ラッセル良かったね、どうせなら明日は優勝してくれよ
124名無しさん
2026/06/28(日) 00:14:38.60ID:c8Pyz1e7 フェルスタッペンは一瞬戻すぞ
まじで一瞬だけど
まじで一瞬だけど
125名無しさん
2026/06/28(日) 00:14:46.71ID:AvJhRYy9 フェラーリは当然としてちゃんと減速したアントネッリも納得いかなそう
126名無しさん
2026/06/28(日) 00:14:51.56ID:OJBZowPO >>115
イエローグリーンってことじゃね
イエローグリーンってことじゃね
128名無しさん
2026/06/28(日) 00:14:53.27ID:Z4ZwtPIF 鈴鹿のラッセル運のなさ応援してるぞ
勝てるレースを何戦も落とした
勝てるレースを何戦も落とした
129名無しさん
2026/06/28(日) 00:15:02.39ID:9+FWWRL9 そういや19年のメキシコでフェルスタッペンがぼっさんが出したイエロー無視したよーって言ってペナ食らったことあったな
130名無しさん
2026/06/28(日) 00:15:02.49ID:IrEKrebz もうチームや放送関係者用のタイミングスクリーンには調査の必要なしと表示されているとのこと
シングルイエローで100m以上手前でリフトオフされているのが確認されたから大丈夫ってことみたい
シングルイエローで100m以上手前でリフトオフされているのが確認されたから大丈夫ってことみたい
131名無しさん
2026/06/28(日) 00:15:09.91ID:+7KZYSLp そろそろまたラッセルとピアストリとノリスの和やか控え室が見たい
132名無しさん
2026/06/28(日) 00:15:14.78ID:tDW/sio3 ルクレール相変わらず持ってないな
133名無しさん
2026/06/28(日) 00:15:15.14ID:RrOy+7li134名無しさん
2026/06/28(日) 00:15:24.36ID:OJBZowPO >>127
カワイは、トレンディ女優と結婚するだけあって、流行に流されやすいしな
カワイは、トレンディ女優と結婚するだけあって、流行に流されやすいしな
135名無しさん
2026/06/28(日) 00:15:41.87ID:Gtboyoob アントネッリ 16.477 29.666 22.072
ラッセル 16.424 29.620 20.069
ラッセル 16.424 29.620 20.069
136名無しさん
2026/06/28(日) 00:15:52.67ID:OJBZowPO >>130
ラッサンのポールタイムはものすごいスピードだったってことやね
ラッサンのポールタイムはものすごいスピードだったってことやね
137名無しさん
2026/06/28(日) 00:15:55.61ID:Ytr6mqZe よく見たらリフトオフしたアントネリのS3タイムとほとんど一緒だな
139名無しさん
2026/06/28(日) 00:15:59.59ID:U1B6ni5b タッペンさん限界超えた走りで失敗2回目(´・ω・`)
140名無しさん
2026/06/28(日) 00:16:50.12ID:+7KZYSLp 最終戦まで維持できそうなのはラッセル
141名無しさん
2026/06/28(日) 00:16:56.58ID:OJBZowPO 森脇引っ込め お前もカワイの口車に乗ってさんざ言ってたけど、レースやつて人間として止められないのか? ダブルイエローだったか確認したんか? 恥をしれ
142名無しさん
2026/06/28(日) 00:17:18.77ID:IlDUxOFq そいやクラッシュするマックスミルの久しぶりだな
143名無しさん
2026/06/28(日) 00:17:28.55ID:dlCLzQrv MAXは必死ではなくちょっとどうでもいいや感出てきてない?
144名無しさん
2026/06/28(日) 00:17:29.71ID:H62HgT7G 川井的にはお気に入りのアントネリ orルクレールのポールだったのに、ラッセルが掻っ攫っていったから気に入らんだろうな そもそもトトの無線でもラッセルをバカにしとったし
145名無しさん
2026/06/28(日) 00:17:44.09ID:U1B6ni5b 塩原はしっかり寝てポエムを練り上げろよw
146名無しさん
2026/06/28(日) 00:17:52.28ID:fwpQjfdC ラッセルが強くなっている
147名無しさん
2026/06/28(日) 00:18:11.04ID:OJBZowPO >>132
あいつは肝心なところでグシャッと逝ってみんなをガッカリさせてるから
あいつは肝心なところでグシャッと逝ってみんなをガッカリさせてるから
148名無しさん
2026/06/28(日) 00:18:18.39ID:U1B6ni5b 言い訳タイム
149名無しさん
2026/06/28(日) 00:18:21.47ID:OJBZowPO カワイ
お前の見落としやないか
お前の見落としやないか
150名無しさん
2026/06/28(日) 00:18:21.81ID:f1iEyVUW 黒脇は川井のイエスマンやって今の地位を築いたんだから無理言うな
151名無しさん
2026/06/28(日) 00:18:36.23ID:H62HgT7G ダブルイエローが出たのはチェッカー出てから45秒後!?ぜんぜんじゃねーか!!こいつら
152名無しさん
2026/06/28(日) 00:18:43.09ID:Gtboyoob 明日は Motogp見てからF1か
153名無しさん
2026/06/28(日) 00:18:45.99ID:tyqTqQ4z ダブル出るのが遅いって事やんけ
154名無しさん
2026/06/28(日) 00:19:05.02ID:rTGoaZOm ダブルだと思ったant丸損
155名無しさん
2026/06/28(日) 00:19:10.18ID:f1iEyVUW 川井の90%は思い込みでできている
156名無しさん
2026/06/28(日) 00:19:20.65ID:A22ieH5l 腹出し妊婦?
157名無しさん
2026/06/28(日) 00:19:25.33ID:RQiJg2fH158名無しさん
2026/06/28(日) 00:19:39.90ID:ciZlNTTT そうだよな
最初のラッセルオンボードリプレイ流れた時にダブルじゃなかったし
最初のラッセルオンボードリプレイ流れた時にダブルじゃなかったし
160名無しさん
2026/06/28(日) 00:19:55.05ID:Z4ZwtPIF ラッセルファン多いぞ
モータースポーツ板住民が実況してるんだろ
モータースポーツ板住民が実況してるんだろ
161名無しさん
2026/06/28(日) 00:20:08.10ID:OJBZowPO いきなりダブルイエローって出ないから、
まずマックスがズサーと砂場を横切ってバリアに当たるまでに数秒かかってる。そこでまずメローイエローが出て、ダブルイエローはその後結構ラグがある
クビでも飛んでない限りな。でもその時は即赤もでる
まずマックスがズサーと砂場を横切ってバリアに当たるまでに数秒かかってる。そこでまずメローイエローが出て、ダブルイエローはその後結構ラグがある
クビでも飛んでない限りな。でもその時は即赤もでる
162名無しさん
2026/06/28(日) 00:20:26.89ID:yENwjBPU 逆にスタートが楽しみだね
163名無しさん
2026/06/28(日) 00:20:32.66ID:n3F5PHWb 喉にバニバニバニバニバニバニ
164名無しさん
2026/06/28(日) 00:20:47.09ID:GyqQ7KP9 川井のせいで変な空気で表彰台だったな
165名無しさん
2026/06/28(日) 00:20:58.67ID:w14oB3CH 明日は赤旗さんが本領発揮
166名無しさん
2026/06/28(日) 00:21:17.79ID:tyqTqQ4z 懐メロタイム
167名無しさん
2026/06/28(日) 00:21:40.09ID:OJBZowPO168名無しさん
2026/06/28(日) 00:21:42.16ID:dH1xbZnQ LittleLいいよな
169名無しさん
2026/06/28(日) 00:22:17.45ID:IlDUxOFq 明日の決勝は荒れそうな悪寒・・マックスが暴走する(`・ω・´)
171名無しさん
2026/06/28(日) 00:22:28.95ID:U1B6ni5b 謎ソング
172名無しさん
2026/06/28(日) 00:23:05.40ID:OJBZowPO >>170
ドクターイエローはもうすぐ売り切れらしい
ドクターイエローはもうすぐ売り切れらしい
173名無しさん
2026/06/28(日) 00:25:54.45ID:I/5p5xLi174名無しさん
2026/06/28(日) 00:27:47.76ID:IlDUxOFq SkySportsはジョージの車載カメラで検証してるね
175名無しさん
2026/06/28(日) 00:28:52.19ID:/4wsMcMS Tears For Fears名曲すぎて毎回聴きいっちまう
176名無しさん
2026/06/28(日) 00:30:17.69ID:I/5p5xLi 余さんか
178名無しさん
2026/06/28(日) 00:31:11.31ID:rJKOmJ5m FODで配信の場合でも予選が終わってもNEXTの放送枠分は何か流すことになってるのかな?
179名無しさん
2026/06/28(日) 00:34:36.99ID:I/5p5xLi180名無しさん
2026/06/28(日) 00:35:27.95ID:uVLM4J65 06/28(日)21:20〜27:00
解説:川井一仁・森脇基恭
実況:塩原恒夫
解説:川井一仁・森脇基恭
実況:塩原恒夫
181名無しさん
2026/06/28(日) 01:38:39.01ID:ZZeWYlC7 合法の範囲を明確に理解して活用出来るのがトップ近辺のドライバーと
速さ以外にも必要なものはある
速さ以外にも必要なものはある
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【動画】日本人「鶏のたたきうめええ」 [834922174]
- 印象を気にして趣味を隠してる
- ぶー
- 推しvtuberさんがパパ絵師に秘密の結婚相談してたらしい
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]