探検


【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52

1名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 22:56:54.43ID:20e4NYEX
※前スレ
【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap51
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1781449554/
52名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:10:21.97ID:uoHLut53
またトトにエンジン止めれらるぞwww
2026/06/28(日) 00:10:21.93ID:U1B6ni5b
ニコ・ロズベルグ「まあこういう事もあるよね」
54名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:10:30.75ID:vNlk6MJG
結局そのままかよ
2026/06/28(日) 00:10:32.81ID:Hh+Ge56R
運営は無罪の説明すべきじゃね?
2026/06/28(日) 00:10:32.80ID:Z4ZwtPIF
早い裁定レースディレクターよくやった
57名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:10:39.94ID:HU8OIU2G
お馬さんプンプンだな
58名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:10:41.14ID:A22ieH5l
スチュワート滅茶苦茶しやがる
2026/06/28(日) 00:10:42.51ID:yS8X7hYh
ダメだろ!
60名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:10:44.77ID:X1gxqHbS
シングルでも減速義務はあるんだよね?
61名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:10:46.11ID:xpRavEq3
なんでドミニクパリス
62名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:10:48.43ID:f1iEyVUW
無罪に経緯があるかよ
有罪ならある
2026/06/28(日) 00:10:51.16ID:809wA6hw
角田なら10グリッド降格だな。
2026/06/28(日) 00:10:57.03ID:U1B6ni5b
裁定についてアロンソさんが一言
65名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:10:59.47ID:sgzKzVLy
リフトアップはしたんだな
66名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:11:03.91ID:OJBZowPO
かつてにダブルイエローにするなよカワイ

9.8秒後ろにいたけど、マックスがズサーと行って滑走するのに5秒くらいかかってるんだよ
2026/06/28(日) 00:11:05.75ID:VK8/w/cB
ドミニク・パリスか。ヒルシャーじゃないのか
2026/06/28(日) 00:11:07.45ID:cwLIlfhG
イギリス人ならなにやっても無罪な自称スポーツ
69名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:11:18.65ID:+7KZYSLp
ラッセルとアントネッリとピアストリは髭生やしませんように
70名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:11:18.98ID:OJBZowPO
Alo<ボクはもうF1をスポーツだとは思わない( ・`ω・´)

アロさまが曲がったのも、06年の露骨な顎フェラーリ贔屓やぞ
71名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:11:33.66ID:c8Pyz1e7
シングルでもリフトしなきゃだけどそういう証拠があったのかな
2026/06/28(日) 00:11:40.55ID:H62HgT7G
赤旗だとリスクあるからいーじゃん
73名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:11:41.26ID:ywby+RCZ
単にバッテリーチャージしただけじゃねw
2026/06/28(日) 00:11:44.01ID:Z4ZwtPIF
ポイントリーダーじゃないんだからラッセルがポール獲ったって今年のチャンピオンシップに影響ない
2026/06/28(日) 00:11:44.13ID://8dXV0D
グリーンも入ってたな
76名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:11:45.24ID:OJBZowPO
>>60
リフトしてればええよ
2026/06/28(日) 00:11:55.49ID:QrtgFof9
大きくしたようには見えん
2026/06/28(日) 00:11:56.84ID:mwqdMqMG
ほんとに減速十分だったん?
2026/06/28(日) 00:12:03.74ID:j60XYPAN
でどうだったんだ旗は
80名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:12:13.47ID:f1iEyVUW
リフトしたんじゃん
2026/06/28(日) 00:12:17.13ID:bz/N/si/
ペナを警戒してラジオでアピールするF1仕草好きだけど嫌い
2026/06/28(日) 00:12:23.51ID:H62HgT7G
>>66
アントネリの9.8秒後ろにいたって川井言ってたから勘違いしてんだろな
2026/06/28(日) 00:12:29.21ID:9+FWWRL9
ラッセル的には大嫌いなハコフグが吹っ飛ぶわ自分はPPだわで最高の土曜日だろうな
84名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:12:32.21ID:n3F5PHWb
ビューティビューティー
85名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:12:36.96ID:Ytr6mqZe
エビちゃんの意見も聞かせてください
86名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:12:37.84ID:RQiJg2fH
つーかS2までイカサマしてるんじゃないかってくらい速い
87名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:12:38.16ID:dlCLzQrv
一瞬も戻さないのはMAXだけ
2026/06/28(日) 00:12:41.87ID:U1B6ni5b
えびちゃん乙
2026/06/28(日) 00:12:47.42ID:/4wsMcMS
イエローでも少しアクセル戻せばいいってのはもう廃止した方がいい
何のためのイエローだよって話だそのうち大事故起きるからあ
90名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:12:49.38ID:OJBZowPO
見えたデジタル旗はグリーン旗だったような

フジテレビ謝罪しろよアントネリやフェラーリ贔屓しやがって
2026/06/28(日) 00:12:52.89ID:y2ywpfqK
ダブルイエローでなかったのか
2026/06/28(日) 00:12:52.85ID:ElAy5L95
2012年だかの鈴鹿Q3の可夢偉も
ダブルイエローでリフトしてお咎めなしだったくね?
同じじゃないの?
93名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:12:56.15ID:+7KZYSLp
うるせえwww
2026/06/28(日) 00:13:00.79ID:0BA4a2hp
ハイテンションの海老ちゃん通訳は違和感あるなw
2026/06/28(日) 00:13:07.44ID:LTnDOs4c
クソ過ぎるこっからはアント全力応援にシフトしよ
96名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:13:10.78ID:/G/4nGQ8
フェルスタッペンなら戻さないだろうなwww
2026/06/28(日) 00:13:11.31ID:22BgPNEu
ハジャ「俺のパーツの予備あるよね…?」
2026/06/28(日) 00:13:13.47ID:Z4ZwtPIF
クラッシュでアタック潰しは常套手段
2026/06/28(日) 00:13:20.82ID:ZZeWYlC7
サカーも今回は日本に逆風裁定多過ぎなのでまあ
2026/06/28(日) 00:13:26.01ID:j60XYPAN
まあ俺は消極的にラッセルを応援してはいるんだが
101名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:13:29.24ID:9sGEZo65
ここまで運悪かったからこういうラッキーあってもいいよ
102名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:13:33.37ID:Gqvp//79
まあ滑ったタッペンが全部悪い
2026/06/28(日) 00:13:36.07ID:U1B6ni5b
>>85
えびちゃん「ヨーロッパに移って楽になったわ」
104名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:13:37.19ID:+7KZYSLp
決めつけがひどいのよ川井ちゃん
105名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:13:39.20ID:ywby+RCZ
まあルールが曖昧なのが悪いな。ラッセルは悪くない
106名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:13:39.36ID:yENwjBPU
チャンピオンシップを盛り上げるためよ
2026/06/28(日) 00:13:42.19ID:H62HgT7G
タッペンミスってなかったら

アントネリ
フェルスタッペン
ラッセル
フェラーリ2 て順番やったやろな
2026/06/28(日) 00:13:43.10ID:JNYJIASK
>>97
予備どころか今のパーツ取り上げられそう
109名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:13:45.28ID:384yXp17
>>90
川井は下手ッペンやベッテルの贔屓もしてたじゃん
2026/06/28(日) 00:13:48.54ID:ScBTRDs4
そもそもラッセルはダブルイエローじゃなかったってことね
2026/06/28(日) 00:13:48.97ID:w14oB3CH
高温でタイヤが持たなさそうならフェラーリの冷え冷えホイールが効果ありそうだけど
どうなんだろうか
112名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:13:49.77ID:OJBZowPO
>>89
ストロール師匠が来ない限り、リフトするってのは安全圏で走るってことやしの

あれでタイム出せないほうが興ざめや
2026/06/28(日) 00:13:52.16ID:cwLIlfhG
F1は世界一甘いルールのモータースポーツだから
2026/06/28(日) 00:13:54.50ID:I/5p5xLi
リフトしたけど安全な速度まで落ちてないからダメってペナルティ受けたアジア人がいたよねー
115名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:14:03.27ID:ngbHxWDB
>>90
グリーン光ってるってことは?
116名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:14:10.34ID:cPMMHxQh
>>87
フェルスタッペンもいつかのイモラでイエロー区間一瞬抜いてポール取ってなかったっけ?
117名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:14:10.53ID:+7KZYSLp
ラッセルのオンボード緑だったよな
118名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:14:13.12ID:ByYT/RVK
有色人種ならタイムとライセンス取り消しで
シチュー引き回しの上獄門だよな
119名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:14:20.48ID:+7KZYSLp
ペレスもがんばれ
2026/06/28(日) 00:14:21.56ID:I/5p5xLi
>>51
あとからアタックのリスクだからそこはしゃーない
2026/06/28(日) 00:14:22.76ID:4gKnlH8k
>>97
おまいが壊さなければ箱の中に入ってるよ
箱を開けるのは壊してからな
122名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:14:25.17ID:OJBZowPO
カワイ、お前はどこでダブルイエローを見たんや。俺は見てないぞ
123名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:14:37.77ID:KVHdk8e3
ラッセル良かったね、どうせなら明日は優勝してくれよ
124名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:14:38.60ID:c8Pyz1e7
フェルスタッペンは一瞬戻すぞ
まじで一瞬だけど
125名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:14:46.71ID:AvJhRYy9
フェラーリは当然としてちゃんと減速したアントネッリも納得いかなそう
126名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:14:51.56ID:OJBZowPO
>>115
イエローグリーンってことじゃね
2026/06/28(日) 00:14:52.22ID:H62HgT7G
>>90
川井の個人的趣味が全ての構成やからな
アントネリ好きだからラッセル悪者
2026/06/28(日) 00:14:53.27ID:Z4ZwtPIF
鈴鹿のラッセル運のなさ応援してるぞ
勝てるレースを何戦も落とした
2026/06/28(日) 00:15:02.39ID:9+FWWRL9
そういや19年のメキシコでフェルスタッペンがぼっさんが出したイエロー無視したよーって言ってペナ食らったことあったな
2026/06/28(日) 00:15:02.49ID:IrEKrebz
もうチームや放送関係者用のタイミングスクリーンには調査の必要なしと表示されているとのこと
シングルイエローで100m以上手前でリフトオフされているのが確認されたから大丈夫ってことみたい
131名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:15:09.91ID:+7KZYSLp
そろそろまたラッセルとピアストリとノリスの和やか控え室が見たい
2026/06/28(日) 00:15:14.78ID:tDW/sio3
ルクレール相変わらず持ってないな
133名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:15:15.14ID:RrOy+7li
https://i.imgur.com/ih1sIE5.jpeg
https://i.imgur.com/jBuROJl.jpeg
https://i.imgur.com/ARiolgy.jpeg
https://i.imgur.com/BnYQWlc.jpeg
https://i.imgur.com/2oq0Fcp.jpeg
https://i.imgur.com/y34RGV2.jpeg
https://i.imgur.com/oSM9mKH.jpeg
134名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:15:24.36ID:OJBZowPO
>>127
カワイは、トレンディ女優と結婚するだけあって、流行に流されやすいしな
135名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:15:41.87ID:Gtboyoob
アントネッリ 16.477 29.666 22.072
ラッセル 16.424 29.620 20.069
136名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:15:52.67ID:OJBZowPO
>>130
ラッサンのポールタイムはものすごいスピードだったってことやね
137名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:15:55.61ID:Ytr6mqZe
よく見たらリフトオフしたアントネリのS3タイムとほとんど一緒だな
2026/06/28(日) 00:15:56.30ID:I/5p5xLi
>>89
角田の時はその通りペナルティ与えましたから!
2026/06/28(日) 00:15:59.59ID:U1B6ni5b
タッペンさん限界超えた走りで失敗2回目(´・ω・`)
140名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:16:50.12ID:+7KZYSLp
最終戦まで維持できそうなのはラッセル
141名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:16:56.58ID:OJBZowPO
森脇引っ込め お前もカワイの口車に乗ってさんざ言ってたけど、レースやつて人間として止められないのか? ダブルイエローだったか確認したんか? 恥をしれ
142名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:17:18.77ID:IlDUxOFq
そいやクラッシュするマックスミルの久しぶりだな
143名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:17:28.55ID:dlCLzQrv
MAXは必死ではなくちょっとどうでもいいや感出てきてない?
2026/06/28(日) 00:17:29.71ID:H62HgT7G
川井的にはお気に入りのアントネリ orルクレールのポールだったのに、ラッセルが掻っ攫っていったから気に入らんだろうな そもそもトトの無線でもラッセルをバカにしとったし
2026/06/28(日) 00:17:44.09ID:U1B6ni5b
塩原はしっかり寝てポエムを練り上げろよw
2026/06/28(日) 00:17:52.28ID:fwpQjfdC
ラッセルが強くなっている
147名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:18:11.04ID:OJBZowPO
>>132
あいつは肝心なところでグシャッと逝ってみんなをガッカリさせてるから
2026/06/28(日) 00:18:18.39ID:U1B6ni5b
言い訳タイム
149名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:18:21.47ID:OJBZowPO
カワイ

お前の見落としやないか
150名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:18:21.81ID:f1iEyVUW
黒脇は川井のイエスマンやって今の地位を築いたんだから無理言うな
2026/06/28(日) 00:18:36.23ID:H62HgT7G
ダブルイエローが出たのはチェッカー出てから45秒後!?ぜんぜんじゃねーか!!こいつら
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況