みんな仲良く平和にルール守ってても
金を稼がないと生きていけない
小学生卒業したら
まず経済活動メインで教育しろよ
そして中学生からバイトできるようにしろ
経済活動を教えない義務教育は机上の空論
1実習生さん
2026/06/08(月) 23:31:03.28ID:jodGgSsT2実習生さん
2026/06/09(火) 07:51:39.19ID:SOkBl7T8 金については小学生から教える
海外では小学生模擬株大会など普通の事
金について教えるのはえげつないなどと綺麗事が通用するのは精々中学まで
海外では小学生模擬株大会など普通の事
金について教えるのはえげつないなどと綺麗事が通用するのは精々中学まで
3実習生さん
2026/06/09(火) 19:05:39.40ID:CWTfqkqM 途上国なのに金儲けやビジネスの仕組み教えないでどうすんだよな
友達だの青春だのマナーやルール教えたとこで
どうせ社畜になるんだからよ
友達だの青春だのマナーやルール教えたとこで
どうせ社畜になるんだからよ
4実習生さん
2026/06/11(木) 05:29:50.97ID:/1Vfc7fJ マナーやルールも金儲けの一端だ、資本主義は自由だが最低限のルールやマナーは必要
ホリエモンみたいなのは金が有っても東大合格でも鼻つまみ
最近またマスクで喧嘩した餃子屋と揉めてる
ホリエモンみたいなのは金が有っても東大合格でも鼻つまみ
最近またマスクで喧嘩した餃子屋と揉めてる
5実習生さん
2026/06/16(火) 16:22:27.06ID:H0QtiEIq6実習生さん
2026/06/16(火) 17:55:45.08ID:dTlwXpzq 叩かれ馬鹿にされる道化として引っ張りだこだな
お笑い芸人なら良いと思うけど
お笑い芸人なら良いと思うけど
7実習生さん
2026/06/16(火) 18:31:13.91ID:neknZg01 ホリエモンはキレ芸の芸人枠
だから豚箱行って貫禄が付いたし、豚箱ネタも今でもたまにやるだろ
刑務所では掃除夫やってたとかさ
金になれば何でもやるってところは見習ってもいいかもな
だから豚箱行って貫禄が付いたし、豚箱ネタも今でもたまにやるだろ
刑務所では掃除夫やってたとかさ
金になれば何でもやるってところは見習ってもいいかもな
8実習生さん
2026/06/17(水) 08:46:48.17ID:IC5YgIK9 もともと「詰め込み教育」ってのは蔑称だった
左翼が極右教育政策を叩くワードだったわけだ
そりゃそうだろう70年代-80年代「詰め込み教育」ってのが激しくなったとたんに学生運動が壊滅した
学生運動をさせないための受験と学校に縛り付け極右教育政策が「詰め込み教育」の現実だったわけだ
庶民を賢くするためではなかった
むしろ愚民化教育が「詰め込み教育」だったわけだ
内容も政治や経済やビジネスと離れて、役に立たなければ立たないほどいい
外国では政治や経済やビジネスや法、ドラッグについて中学で教えるのが社会科の教科書だが
日本では社会科と言ったら地理と歴史みたいな感じで、
政治や経済やビジネスや法、税金や金融、リアルイムな社会問題についても全く身に付かない愚民化「詰め込み教育」が蔓延った
左翼が極右教育政策を叩くワードだったわけだ
そりゃそうだろう70年代-80年代「詰め込み教育」ってのが激しくなったとたんに学生運動が壊滅した
学生運動をさせないための受験と学校に縛り付け極右教育政策が「詰め込み教育」の現実だったわけだ
庶民を賢くするためではなかった
むしろ愚民化教育が「詰め込み教育」だったわけだ
内容も政治や経済やビジネスと離れて、役に立たなければ立たないほどいい
外国では政治や経済やビジネスや法、ドラッグについて中学で教えるのが社会科の教科書だが
日本では社会科と言ったら地理と歴史みたいな感じで、
政治や経済やビジネスや法、税金や金融、リアルイムな社会問題についても全く身に付かない愚民化「詰め込み教育」が蔓延った
9実習生さん
2026/06/17(水) 11:22:37.04ID:9n67op/t10実習生さん
2026/06/20(土) 11:17:10.22ID:9RM/mHYx そもそも馬鹿どもを教育するのに人間が教える必要は全く無い 、タイパもコスパも悪い
なぜ教えたがるのか?
なぜ馬鹿に無駄な時間をかけるのか?
損失にしかならない!
今、すぐにフィジカルAIを導入することだ!
またはAIがとって代われば良い!
世界に存在するのは2種類だ!AIかAI以外だ!
AI以外の欠陥品は、AIに入れ替えればいい
これがAI時代だ!
学校、教育、教員とかはいらんよ!
全て古い時代の物 、無意味、無駄、損失
タイパもコスパも悪い、不要
世界に存在するものは、
AIかAI以外しかない
AI以外に属する欠陥品はAIに代えよ!
なぜ教えたがるのか?
なぜ馬鹿に無駄な時間をかけるのか?
損失にしかならない!
今、すぐにフィジカルAIを導入することだ!
またはAIがとって代われば良い!
世界に存在するのは2種類だ!AIかAI以外だ!
AI以外の欠陥品は、AIに入れ替えればいい
これがAI時代だ!
学校、教育、教員とかはいらんよ!
全て古い時代の物 、無意味、無駄、損失
タイパもコスパも悪い、不要
世界に存在するものは、
AIかAI以外しかない
AI以外に属する欠陥品はAIに代えよ!
レスを投稿する
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 緊急速報 富士山噴火
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡