探検


那珂ニ中

111
垢版 |
2026/06/20(土) 10:55:02.61ID:xIqffJYy
そろそろやばい
2026/06/20(土) 11:13:36.25ID:9RM/mHYx
そもそも馬鹿どもを教育するのに人間が教える必要は全く無い 、タイパもコスパも悪い

なぜ教えたがるのか?
なぜ馬鹿に無駄な時間をかけるのか?

損失にしかならない

今、すぐにフィジカルAIを導入することだ
またはAIがとって代われば良い

世界に存在するのは2種類だ!AIかAI以外だ!
AI以外の欠陥品は、AIに入れ替えればいい

これがAI時代だ!

学校、教育、教員とかはいらんよ!
全て古い時代の物 、無意味、無駄、損失
タイパもコスパも悪い、不要

世界に存在するものは、
AIかAI以外しかない

AI以外に属する欠陥品はAIに代えよ!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況