ラッセルは元々クソ遅い
最強ウィリアムズだったから上位で競えてただけ
それだって去年あたりから、ハース相手に苦戦強いられるようになって、今年の集中開発で一気に追い抜かれ突き放されたからな
こんな中でもミックに一矢報いるラティフィは流石だよ
ハースに乗せたら、ミック如きと違ってマゼピンと好勝負繰り広げたはず