最終年なのにホンダは一体何やってるんだ?
エキシビションとはいえ直線で3回もメルセデスにアンダーテイクを許すなんて、、、
2015年以降最強パワーユニットとして築いてきた誇りが崩れ去るようで今思い出しても涙が出てくるぜ!