ボッタスはエキシビションではいいポジションをキープしたり
大技を出したりと時々目を見張る活躍を見せるんだけど
本選ではよくて中団どまりで印象が薄いのがなあ
しかしこの発表に対して世間では「ボッタスおめでとう」より
「ラッセルざまあ」の発言のほうが多いというのがなんとも(´・ω・`)
F1予選逆ポール選手権 part0009
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
353音速の名無しさん
2021/09/07(火) 10:00:58.23ID:RieJSNXK0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています