ボッタスはエキシビションではいいポジションをキープしたり
大技を出したりと時々目を見張る活躍を見せるんだけど
本選ではよくて中団どまりで印象が薄いのがなあ

しかしこの発表に対して世間では「ボッタスおめでとう」より
「ラッセルざまあ」の発言のほうが多いというのがなんとも(´・ω・`)